Category | コラボしたよ!


--/--

テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~1期生

06/19
NORNSボイスドラマ化に向けてペースはゆっくりではありますが、少しずつ準備を進めております。
サイト管理も、キャラクターデザインもシナリオも音声編集もすべて私がやる企画です。大勢の人が関わっていても、演じてほしい助っ人が欲しいって感じなので、ほとんど私が動かすことになる企画です。かなり壮大になると思います。
だから準備に相当時間かかると思うので(早くても2年くらいはかかるんじゃないかなー)今から募集かけるようは真似はしません。
キャラクターも相当多いので、たくさんの人の声を編集する形になりますが、人それぞれ音質が違うため、ちょっといろんな人の音質に触れてなおかつ複雑な編集に慣れてみた方がいいんじゃないかと思いました。
そして、どういうものでいろんな人の音質に触れることができるのかと思いついたのがこのテイルズ戦闘コラボでした。
募集をかけたところ、20人まででしたが丁度20人集まりましたし、むしろ投稿逃したって人が何人かいたくらいで、そして実際に編集して投稿してみたところ想像以上の反響をいただき驚いております。
今まで底辺な部員だったのに、この作品で初めて注目にもランキングにも載ってしまい(声劇掛け合いカテゴリーでですが。)、私自身もびっくりしております( ゚д゚ )
では、早速ですが一つ一つ作品を解説していこうと思います。





まずは私、彩乃影虹華と炊飯器さん、+桜+さん、りんねっぽいどさんの貴重な女の子ばかりを集めたロリコンホイホイPTです。しかし初回から編集かなり苦戦しましたが、手を抜かずに頑張りました。本当にみんな強そうです(・∀・)bレイズデッドの有効活用をしたいという理由で私がわざと2回も犠牲になりました(ぁ
ランキングは日間5位、週間6位でした!
taleskorabo_ayanokagenijika.jpg私は万能的な感じでハルバード装備です。

taleskorabo_suihanki.jpgボクッ娘って感じでショートヘアのイメージ。どっかの作品にいそうなキャラにも見えなくはないかもですが。

taleskorabo_sakura.jpg 月がつく技が多かったので月をイメージしたのでセーラームーンっぽく。 武器も月みたいに湾曲した新月刀です。

taleskorabo_rinneppoido.jpg 異世界に召喚された格闘家女子高生ってイメージです。 声聞いただけでそう思いました(笑)





初の私不在投稿です。めんつゆさん、わさび醤油さん、水静さん、茶呂さんのHNに食べ物がついているPTですwめんつゆさんハーレムでウハウハ。だがしかし、この手のPTは恋愛の修羅場になりやすいようで、それを表現して味方が味方を攻撃しているところがあります。秘奥義も最後だれにするかもめてます。特に水静さんはミントみたいな優しい清楚なキャラなのに腹黒になってしまいました(・∀・;)
ランキングは日間2位、週間5位でした!自分が不在だったのでサークル宣伝しませんでしたが、何故かこれが一番やたらと伸びました(笑)

taleskorabo_mentuyu.jpgおそらくクレスみたいなおいしい羨ましいポジション。 もはやエロゲの主人公。

taleskorabo_wasabijouyu.jpgボクッ娘です。小さい女の子が大きなハンマー持ってるイメージ。技はアニスだね。

taleskorabo_mizuse.jpgミントみたいな支援系…のはずが私の編集のせいで実は腹黒キャラにw

taleskorabo_tyaro.jpg私のイメージではフィリアさんみたいな感じの容姿ですね。眼鏡かけてそうだったんで。





また私不在です。Q太さん、白菊 孤狐さん、霧さん、sekuronnさんの魔神剣ばっかりPTですwテイルズと言えばやっぱり魔神剣ですよね。編集中にQ太さんが秘奥義ないことに気づき、それをフォローするかのように最後はとんでもないことになってますwそのこともあってかこのコラボの中では一番編集しやすかったのです。sekuronnさんは魔神剣使えないけど、重要な突っ込み役としてあえてここに入れました。また、爪竜連牙斬を使うキャラは死亡フラグらしいので霧さんはあえてラスト戦闘不能にさせました。
ランキングは日間6位でした。残念ながら週間にはのりませんでしたOrz

taleskorabo_kyuta.jpg容姿はカイルっぽいのをイメージしました。すべての元凶です。

taleskorabo_fumei.jpg粗暴なイメージだったんでテイルズのキャラではなく聖剣3のデュランっぽい感じをイメージしてます。

taleskorabo_kiri.jpg優しいお兄さんで眼鏡かけているイメージ。爪竜連牙斬の運命により強いんだけど途中でPT抜けてストーリー上死ぬキャラ。

taleskorabo_sekuronn.jpgPT最年長のツッコミをさりげなく優しく入れてくれるおっさん。





オカマ召喚師たーぐるさん、関西弁のねーちゃん田中んさん、ちょっとチャラい軟派な白刃取りさん、若本風な居眠りさんのばんさんという個性的なキャラを集めた個性派奇抜PTです。今回私はちょい役でたーぐるさんが召喚する精霊をエターニア参照に演じました。無理矢理ですが精霊もオカマになってます。最後の秘奥義はまさかのフライングしてます。そして、最後におまけのチャット的なモノを加えてみました。全体的にコミカルにしましたw
ランキングは日間8位、週間14位でした!
↓最後のやり取りはこんなイメージですw
rakugaki_tales_saigen.jpg
このPTは武器も個性的という設定ですw
taleskorabo_ta-guru.jpg一番インパクトと存在が強かったオカマキャラ。自分の形をした人形です。アニスのトクナガとかFF10のルールーとか思い出せばむしろ自然かと(笑)勿論動きます。

taleskorabo_tanakan.jpg武器はお好み焼きとかたこ焼きに使うアレですw服装も関西人だってわかりやすくするようにしましたw関西弁は何気に人気ありましたね。

taleskorabo_sirahadori.jpgパイプステッキという奇妙なものです。戦闘後、これでばんさんと一服しているのではないかと思われる(ぉ この手のキャラを描いたのは初めてかも。

taleskorabo_ban.jpg居眠りキャラという事で枕です。誰が何と言おうと枕です。修学旅行の枕投げには右に出る者はいない超ベテラン枕投げ名人です。最強武器は美少女抱き枕になります。





てっちさん、陽路月夜さん(光)、ホゲロうさん(闇)、ROSY...さん(雷)の技が一つの属性系で組んだPT私はボスの狂双子を演じました。双子の秘奥義はてっちさんのお題からいくつか拝借しましたので使ったら面白そうって事でてっちさんはこちらに入れました。分かりやすくするためヘッドフォン推奨。ボス戦なのでイベント会話もゴリ押しで入れてみました(笑)
ランキングは日間5位、週間?位にランクインしました!ありがとうございます!
↓イメージとしてはこんな感じの戦闘になっていますw
rakugaki_tales_bosssen.jpg

taleskorabo_tetti.jpg秘奥義お借りしました。オールマイティ系だけど一人しか回復役がいなかったので、回復役に回ってしまったかも。武器は槍です!
taleskorabo_hirotukiya.jpg神父みたいなキャラとご本人が言っていたので神父っぽく。最後は優しい神父さんになって神父らしさを出せて個人的に満足ですw
taleskorabo_hogerou.jpg女王様っぽい感じの魔法使いお姉さん。鞭は武器を持たせた方がいいと思い、そのためだけにわざわざ鞭の効果音探しに行きましたw
taleskorabo_rosy.jpgもう声聞いた時からリオンにしか聞こえなかったのでリオンっぽく。ROSYさん自身も緑川さん大好きだったようです!

■BOSS:狂双子
rakugaki_tales_boss1.jpg
女の子は無邪気な感じで子供っぽいです。
男の子は女の子よりは大人びて若干Sっ気があります。
どちらにしても人間を人形としておもちゃにして魔法で痛めつけて弄ぶという残酷な双子の設定です。
↓元々はこの投稿から生まれました。モデルは分かりやすいと思いますがボカロのリンレンだったんです。

最後に、双子の位置逆だろと突っ込んではいけないです。
共鳴術をミスったパーフェクトバニッシュに関しては、
●パーフェクト=完璧
●バニッシュ=消える
という意味だからという言い訳もできそうです(ぉ




最後にあとがきという名のフリートークを入れさせていただきました。
20分もありますが、特に第2弾に参加したいという方は時間があった時に聞いて頂けると嬉しいです!

ボイスドラマのテストを兼ねて投稿したけど、ボイスドラマ本編は20分以下になると思うんだけどもね。それでも320kbpsで48.5MBだったのでプレミアムでこれくらいの重さを投稿しても問題ないようです。いや、無理そうだったらもっとkbps落とさないといけないけどね;

ええと、第2弾7月に募集かけるかと思います。
そしてここに載せたイラストはご本人様のみお持ち帰り可能です。
転載はサムネなどご自由にして構いません。その際は私が描いたと表記してくれるとうれしいです。




それと更におまけで追記にボス戦の台本残しておきます。
もしよければどうぞー。


続きを読む

頭おかしい外国人通販シリーズ6~通販番組終了のお知らせ~

06/17
テイルズコラボ更新の途中で、すっかり影を隠れていましたが、お久しぶりの通販コラボを一足先にやらせていただきました。
今回のゲストはこの世界に存在する意味があるのか疑問に思っている人の為の商品、そんな商品を紹介するのにピッタリな中二病代表アンリーヌです。二回目登場レギュラー化です。



==================



こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。最近私の名前がプリキュアの技になっていたようでパクリだと言われそうですが、これは私の方が先です第6回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

アンリーヌ「ふはははは!私がこの新世界の神になるのだーーー!!…ふっ…計画通り。」

サニー「あら、アンリーヌ、今日は悪役ごっこをしているの?」

アンリーヌ「ああ、サニー!私ねデスノートが欲しくなっちゃった!デスノートっていう商品ある?」

サニー「残念だけどそんな危ないものは商品にできないわよ。漫画に出てくるノートを似せて作って気分を味わうだけしかできないわね。」

アンリーヌ「ねぇサニー…この世界ってなんのためにあるかわかる?」

サニー「ん?」

アンリーヌ「考えてみればこの世界ってどう改善をしようにも常に争いや衝突が絶えないわ。神様は私たち人間を創造して、いったい何を考えているのって思ったことない?生まれてきたって怒りや悲しみ苦しみばかり。私だけじゃないわ。みんなが生きていることによってそうやって苦しんでいる。だからこんな世界なんか必要ないのよ!こんな世界なんか最初から存在しない方がいいと思わない?」

サニー「そうね、人間が人間である以上は意見が食い違ったり生きることによって苦しみや悲しみが存在して、何故それでも生きていく必要があるのか…たまにそんな風に考えたりするわね。
そんなアンリーヌにお勧めする商品がこれよ。」

アンリーヌ「わぁお!なんかすごい商品が出てきたわね?なんなのこれは?」

koraboyou006.png


サニー「地球破壊爆弾~!これさえあれば地球なんて簡単になかったことにできるわよ。」

アンリーヌ「…なんでデスノートはないのに地球破壊爆弾は存在するの?」

サニー「その方が簡単に世界がなかったことにできるからよ。デスノートにいらないもの細かいこといちいち書くよりその方が効率的でしょ?」

アンリーヌ「なるほど!今までの商品よりも時間短縮に成功したって事ね!それじゃあ早速使ってみましょう!」

サニー「あ、ちょっと待ってアンリーヌ(ry」


どかーーーーーん!!


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
今回の回はふざけてみました、ごめんなさい。ご清聴、ありがとうございました!
(もちろん、嘘番号ですので、本当に電話かけないでくださいねw)

==================

です!
一度やりたかったんです、人類滅亡。
今回値段とおまけ商品がありません。
何かと全体的にファイヤーな回です。
まさかサニーの名前がプリキュアの技になると思わなかったです。
私の方が先だもん!!

そして、テイルズ効果で知名度が上がったのか、この回でようやっとランキングに載ったようです。声劇掛け合いランキングで週間16位でした。ありがとうございます!

人類滅亡しましたが、このシリーズもまだまだ続けていきますよ!
まだネタいっぱいあるし、レギュラー化するゲストもいますんで!

頭おかしい外国人通販シリーズ5~悪いなのび太、このnice boat.3人用なんだ~

01/26
通販コラボついに第5回を迎えました!今回は第3回の続きとなっております。
ご覧になる際は第3回から聞くのをお勧めします。
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2557.html
4話は全然違うゲストと話だったのになんか順番がおかしくなっていますが、気にしないでください。
アンリーヌ「残像だ」
まあ、リアルの事情とかありますからその辺順番前後になっちゃうのは仕方ないのです。
今回はN@TSUKIさん演じるナタリア2回目登場でレギュラー化しました。
これ、続き作ったら面白そうって感じで話し合っていたのですが、まさか本当に続編できるとは思いませんでしたw
私としては結構自信作なネタなので聞いて頂ければと思います!



==================

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい…みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです…。友達の誤解を解いてあげよう、第5回目の放送です…。皆さんよろしくお願いします…。」
(この回のサニーは修羅場のため、いつもよりテンション低いです。シリーズつづけられたからこそできるテンションです。)

前回のあらすじ…
元彼にフラれたナタリアに対し、サニーは失恋から立ち直る為にバールのようなものを差し出してこれで元彼を殺しに行こうとした。
しかし、そのナタリアの元彼はすでに死んでいて実はそれはサニーの元彼でもあることが発覚したのであった…

ナタリア「サニー…これはいったいどういう事?私たち友達だったじゃない…友達の彼氏に手を出すなんて最低よ!!」

サニー「それはこっちが聞きたいわ…私だって…私だってマコトの彼女になりたかった!!」

ナタリア「許サナイ…許サナイ…許さナイフーーー!!」

koraboyou005.png


サニー「そ、それは…!恋人を取られた親友が復讐のために使った事で有名な許さナイフじゃない!」

ナタリア「そうよ、この許さナイフでアナタノスベテヲ奪ッテアゲル…。彼モ、思イ出モ、何モカモ…。」

サニー「ダメよ!そんなことしたら何もならないわ!」

ナタリア「うふふ、だって通販番組なんだからこの商品の良さを紹介しないといけないじゃない。サニー、私ねマコトの部屋に行ったとき面白いものを見つけたの。このバッグの中を見て。」

サニー「まさか…この中にマコトの生首が入っているとかじゃないわよね?」

ナタリア「あらぁ?そんなことしたら放送禁止になっちゃうじゃない。中に誰もいませんよ。ほら、あけてみて!」

(バッグを開ける)
サニー「こ、これは…なんて真っ黒なリンゴなの?!こんな全体的に真っ黒なリンゴ見たことないわ!」

ナタリア「酸素に触れたリンゴはやがて黒に近づくものでしょ?私がもぎ取ったのは首じゃなくてリンゴなのよ。ねえサニー、この許さナイフでこの黒いリンゴを切ってごらん?」
(ここはサンホラのElysionのネタを入れてます。)

サニー「こ、これは…なんて切れ味の抜群なナイフなの!!力を入れずにこんなにスパッっと切れてお料理がすごく楽になるじゃない?!
ねぇ見て!!こんなに簡単にうさちゃんリンゴが作れたわ!!」

ナタリア「ナイスカット!そう、まさにこれが『黒うさ』よ!!」

サニー「マコト・イトウ…まさにプレイボーイな男だったわ。あれは本当に性欲が強すぎたウサギの象徴ね。」

ナタリア「女の子がみんな誘惑しているバニーガールのようなものだと思って手を出すなんて、本当に失礼な男ね。」

サニー「むしろバールのようなものじゃなくて、この許さナイフでアイツ殺した方がよかったわね。…殺す前にまずアレを切るべきだったかしら。」

ナタリア「そうね、この許さナイフは凄いのよ!この切れ味のよさは本来ならレンジでチンしないと切れない固いカボチャだってわざわざレンジで温めなくてもほとんど力を入れずに簡単に切ることができるのよ!」

サニー「わぁお!素晴らしいわ!これならか弱い女性でも簡単に固いものが切れて料理の短縮時間も大幅に減るわね!
とってもナイスな商品だわ!ねえ、ナタリアこの商品一体いくらなの?」

ナタリア「この切れ味抜群の許さナイフは…今だけ、今だけ18782円の2回払いでご奉仕するわ!」

サニー「わぁお!語呂合わせでしかも計算すると嫌な奴+嫌な奴で皆殺しになるじゃない!!まさにピッタリすぎる値段だわ!」
(ここのネタはトリビアでやってたやつです。18782+18782=37564)

ナタリア「更に、今お買い上げになった方々全員に今だけ、3人用のビデオがついてくるわ!残念だけど、のび太の分はないわよ!!」

サニー「それに関しては大丈夫よ、だって今二人しかいないじゃない?」

ナタリア「ああ、それもそうね。これならケンカをすることもないわね。サニー、私たちこれからもずっと友達よ!」

サニー「ええ、ナタリア、これからもよろしくね!」


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
この物語は毎度おなじみフィクションです。本当に電話かけないでくださいお願いします。
憎い相手を目の前にすればどんなナイフでも許さナイフになりますが、ナイフは普通に使ってください。ありがとうございました!



==================

BGMは「許さナイフ」がモデルになった黒うさPの



をお借りしました!
というか、この曲を元にして脚本を書こうと思ってました。
三角関係だしBGMはまさにこれがピッタリだろうと思いました。
ポジション的にはサニーはルカと世界、ナタリアはミクと言葉でしょう。実際問題友達の彼氏が実は自分の彼氏と同一人部だったなんてことありえるから本当に人間関係って複雑なんだよな…
いつかこの歌をコラボもしくは一人で歌ってみたいと思ってます。いつになるか分かりませんが;

今回はうさぎの有効活用をしました。そもそもこの曲を作った人カンタレラや千本桜で有名な「黒うさP」という方が作った曲ですからね。だから真っ黒な林檎でうさちゃんリンゴを作りました。
プレイボーイはうさぎのロゴを使ったブランドにかけてなおかつ、マコト・イトウのふしだらなプレイボーイっぷりを表現しました。
そもそもうさぎというのは性欲が非常に強い生き物で、バニーガールという存在がどんなものなのかはその生物学上的なものがあるからああいうお色気なバニーガールいるわけであって(ry

許さナイフ自体いろいろ自分で考えた部分があったのですが、とにかく切れ味抜群にしました。
実は固いカボチャの部分は氷点下で凍ったバナナにしようと思っていたのですが、いろいろとえぐい事を連想するので自重してやめました。

おまけ商品は3人用のビデオというスネ夫の理不尽なおまけです。
このVPの絵師一葉モカさんがパパ…じゃない、私の知り合いでね、CAの頃から交流とってたんだ。
おそらくビデオの中身はACUTEやReActのVPが入っているんじゃないかと思います。確かに3人用なのは間違ってないです。
3人用のビデオに対し、今は二人しかいないからこれで喧嘩にならないねとサニーとナタリアは無理やり仲直りしてます。これでもし次回ナタリアが登場しても二人で仲良く通販番組を紹介することでしょう。
(普通だったら警察沙汰です。)

そんなわけでつい最近見つけたおススメ動画を紹介しましょう。



そして商品も。
BUCK ( バック ) #916MT3 BOWIEナイフGiraffe BoneBUCK ( バック ) #916MT3 BOWIEナイフGiraffe Bone
()
BUCK(バック)

商品詳細を見る

BOHKEN CLUB ポケットファクトリー MC-1BOHKEN CLUB ポケットファクトリー MC-1
()
中林製作所

商品詳細を見る

↑こういうの欲しいんですよね。

頭おかしい外国人通販シリーズ4~とある中二病の絶対零度~

12/16
お久しぶりの通販コラボです。
今回の商品もぶっ飛んでますが、全体的に中二病ですw
今回は絵描きのお友達の杏梨さんとコラボさせていただきました!
そして杏梨さんはこれが記念すべきこえ部初デビューです★

実はこのコラボ…本当は別の方とやる予定だったのですが、なんかできなくなってしまったようなので杏梨さんが代役をやって下さりました><ありがとうございます!

杏梨さんはデフォルメに定評のある絵も描きますが過去に私より早く声活動をやっていらっしゃいました。
役名は普通にアンリでいけるんじゃないかとも思ったんですが、杏梨さんの要望で「アンリーヌ」という名前に決定しました!苗字を付けると、

「アンリーヌ・ブリザード」

です(・∀・)
今回の苗字は無駄にかっこよくしました。
そんなわけで今回は中二病、エターナルフォースブリザードをテーマにした超マニアックな通販コラボをやりました。

★↓まず、この声を聞く前にこの動画を見ることをお勧めします!


それでは本編どうぞ!



==================

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。忌数に負けないで頑張ろう、第4回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。
はぁいアンリーヌ!久しぶりね、元気にしてた?」

アンリーヌ「はぁいサニー!久しぶりね!私ね、今エターナルフォースブリザードの魔法を出す練習にハマっているのよ!」

サニー「まあ、本当に!?私もエターナルフォースブリザードの呪文を暗記しているところだったのよ!」

アンリーヌ「なんかもう少しで出せそうな気がするんだけどねー、でも、エターナルフォースブリザードって本当に出せるものじゃないでしょ?
せめて魔法を使った気分だけでも味わってみたいわ!」

サニー「そうね、誰もが魔法にあこがれるものよね。それじゃあ、いいことを教えてあげる。
そんなアンリーヌの中二病な願いをかなえてくれる商品がこれよ!」

アンリーヌ「わぁお、サニーなんなのこれは?」

サニー「これはエターナルフォースブリザードが出せる液体窒素よ!これさえあればいつでもどこでもエターナルフォースブリザードが出せるのよ!」

アンリーヌ「わぁお!なんてファンタスティックなメルヒェンチックでロマン溢れる商品なの!それだけでもうまさに私が捜し求めていた運命のアイテム!
ねぇサニー、早速それ使ってみましょう!」
(ここは何気にサンホラのアルバムのタイトルを入れていたりしますw)

サニー「いいわよ!それじゃあこの商品の凄さを見てもらうために、この大きなプールで実験するわ。」

アンリーヌ「え?なんでいきなりプールなの?エターナルフォースブリザードは氷の魔法なのよ?水でも凍らせるつもりなのかしら?」

サニー「いいえ、このプールの中に液体窒素を入れるのよ!まあまあ、見ていないさい!
それじゃあ、雰囲気を味わうように一緒に呪文を唱えましょう!」

―――極寒の地の氷の神よ、我に力を与えたまえ。歌声は氷柱、氷柱は剣(つるぎ)。身を貫きし氷の刃よ、今嵐となり我が障壁を壊さん!―――
エターナルフォースブリザード!!

アンリーヌ「わお!凄いじゃない!プールが一気に真っ白になって本当にエターナルフォースブリザードを出しているかのようだわ!」

サニー「そうでしょー!これさえあれば魔法が使えなくてもいつでもどこでもエターナルフォースブリザードが出せるのよ!」

アンリーヌ「でもこれ、プールで技を出しているじゃない?プールがない所でエターナルフォースブリザードが出したい場合はどうすればいいの?」

サニー「大丈夫よ!今までの液体窒素はプールのような大きな水面じゃないと威力を発揮できなかったんだけど、
カノッサ機関の長年の研究によって、この液体窒素なら小さな水面でも大いなる威力を発揮できるように開発に成功したのよ!
だから、バケツに水を入れて液体窒素と一緒に持ち歩けばいつでもどこでもエターナルフォースブリザードが出せるわよ!」

koraboyou004.png


アンリーヌ「わぁお!すごいじゃない!これで誰でも気軽にエターナルフォースブリザードが出せるなんてカノッサ機関GJ(ぐっじょぶ)ね!
よーし、じゃあ私も水を入れたバケツに液体窒素を入れてみるわよ!

―――私の属性は水、お前の属性は炎。よってダメージは4倍!吹雪け、エターナルフォースブリザード!!―――」

サニー「きゃああ!そういえば私はサニー・ファイヤー。思いっきり名前が炎属性だったわ!油断大敵ね!」

アンリーヌ「ああ、そうだサニー。エターナルフォースブリザードは一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させ、相手は死ぬ魔法だったじゃない!
この商品はそんな危険なもの売って大丈夫なの?」

サニー「大丈夫よ、問題ないわ。カノッサ機関の優秀な開発によって、威力を大きく出来たと同時に王立研究機関V.I.Pに認定され、魔科学部門最優秀賞を授与された商品だから安全性が保障されたのよ!
これで小さなお子様から大きなお友達まで誰でも楽しくエターナルフォースブリザードを出して遊ぶことが出来るのよ!」

アンリーヌ「うわああああー!これで安心してエターナルフォースブリザードごっこが出来るじゃない!
素晴らしい商品じゃない!ねぇサニー、この商品私も欲しいわ!これって一体いくらなの?」

サニー「このエターナルフォースブリザードが出せる液体窒素は、何と今だけ…
今だけ56万4219円でご奉仕するわよ!」

アンリーヌ「わぁお!語呂あわせで『殺しに行く』じゃない!凄くセンスのあふれる値段だわ!」

サニー「更に!お買い上げになった方々全員に今だけ!
眼帯と包帯とマジックがセットになった邪気眼なりきり3点セットがついてくるわよ!
これであなたも素敵な中二病患者に大変身!!」

アンリーヌ「っぐわ!……くそ!……また暴れだしやがった……」
(ここからアンリーヌの台詞は邪気眼で。)

サニー「?!どうしたのアンリーヌ?!」

アンリーヌ「っふ……邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう……」


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
この物語はフィクションです。本当に電話かけないでください、お願いします。
エターナルフォースブリザードなんて…そんなの幻想です。現実を見てください、ありがとうございました!


==================

です!
私の編集技術にかかればどんなボイスでも魔法を使った気分をあじあわせてやるさ!!

ちなみに使用したBGMも中二病ですw


やはり中二病といえばこれですよね。1話でファミコン音源の「E.F.B~恒久の氷結~」を使っていたのはこの回の伏線だったのですよ。


マイナーかもしれませんが、こういう曲もあったんだなあと使わせていただきました。

今回はサニーの苗字が活躍しましたね。結構使いやすいんですよね、ファイヤーって。それと対称にアンリーヌはブリザードなのですよ。
もしかしたらまた苗字ネタ使うかもしれません。

今回の台本はとにかくマニアックでニコニコ大百科やアンサイクロペディアを活用させていただきました。
カノッサ機関とかね。あれはあまり使わないんですけどね。
自分で書いたものはすぐにスラスラ読めるんだろうけど、今思えば非常に難しい台本だったのではないかと思います…
台詞も長いし、何より「エターナルフォースブリザード」って結構言いにくいんですよね。

さて、今回の通販コラボは私の録音環境が無駄に音質だけが良くなったこともあって、杏梨さんの音質と差が出てしまったのが問題でした。
音が小さくてこもっていたんですよね。
コラボをするとそれぞれ録音環境が違ってくるので音声を合わせると違和感を感じてしまうことがたまにありますよね。
なんかそういうコラボを聞いていると非常に残念な感じがしたので、なんとか違和感ないようにできないかと考えました。
けど、なんかいろいろいじったら違和感なくできました。
ええと、audacityのエフェクトのイコライゼーションのRIAAという曲線を選んだら、音質が合うようになりました。あとは声も小さかったのでまたイコライゼーションを使って曲線はカスタムを選んで線を平坦にし上にあげてやったら声の大きさも合うようになりました。
私はかなりイコライゼーション機能使ってますよ。
他の人が聞いたらなんか違和感はあるかもしれませんが、これだけでも十分改善できた方なのですよ。
同じように悩んだら試してみるといいです。

今回はある意味オリジナル商品なので似たような商品なんてあるわけないのですが…
こんなのでいいかしら。
肥料配合キット 第一燐酸カリ/窒素肥料/混合微量要素肥料配合キット 第一燐酸カリ/窒素肥料/混合微量要素
()
所沢植木鉢センター

商品詳細を見る

液体窒素用デュワー瓶 4LD液体窒素用デュワー瓶 4LD
()
アズワン

商品詳細を見る


バケツに入れた水も忘れずにね。
トンボ ニューセレクトバケツ BL B10トンボ ニューセレクトバケツ BL B10
()
新輝

商品詳細を見る

エビアン ミネラルウォーター 1.5L×12本 [正規輸入品]エビアン ミネラルウォーター 1.5L×12本 [正規輸入品]
()
Evian(エビアン)

商品詳細を見る



ちなみに、、、

Q,このコラボでエターナルフォースブリザードは何回言っているでしょうか?
答えは追記をクリック!
続きを読む

少年×ファンタジー×呪文詠唱×バトル×中二病=次回最終回

11/11
やあ(・∀・)
もうコラボの時しかブログかいてないだろと思いつつも、宣伝させていただきます。

ヤクルト中毒さんとコラボさせていただきました。
ヤクルトさんが呪文系のお題を一緒にやりたいって言っていたので、探してみたところ、偶然このお題を発見しました。
立体音響ヘッドフォン推奨です!
とにかくかっこよく編集したので是非聞いて頂ければと思います!



お題の前後に二人でアドリブを入れました!


☆「待てよ。
ここを通すわけにはいかない。」


★「お前か。ふんっ、案外勘がいいな。」


☆「戦わずにすめばと思っていたが・・・
 やはり俺たちは戦わなきゃいけない運命なのか。」

★「さぁなぁ。お前次第だろ。殺されたくなかったらそこをどけ」

☆「オレだって、命をかけてここにきたんだ。ぶつかり合って消えたとしても、
お前を、止める。」



☆「我が魂に宿いし精霊よ、主(あるじ)の呼びかけに応えよ!灼熱の雨によって燃え上がれ!ファイヤーレイン!!」(呪文)

★「くっ!防御だ!―――っぐぁああぁあっ!!」
(ダメージをくらいました↑)

☆「無駄だ、このファイヤーレインは下へ落ちるのではなく、自在に左右へも移動する」

★「っくそ!俺もなめられたもんだなぁ。―――古(いにしえ)より伝わりしこの鼓動、時とともに刻み、時とともに朽ち果てよ!TIME THE GATE(ゲーート!って伸ばしてくれると望ましいです) 時の番人犬、サラムヤード召喚!」

☆「なっ!?それは禁断召喚魔法!?1000年も昔に封印されたはずっ、何故貴様が知っている!!」

★「はっ、俺は強さを求める。誰よりも強い力を欲する。だからそれなりの魔法がほしいのさ!―――そう、俺は貪欲なんだよおぉ!そして、お前に勝ち、さらに俺は真の強さに近づく」

☆「違う!そんなものは真の強さじゃない!」

★「黙れ!行け!サラムヤードよ!あいつを八つ裂きにしろ!」

☆「やめろ、やめ・・・あ゛あぁああぁあ゛あぁ!!!」

★「―――っち。こいつを召喚するとかなりの魔力をもってかれるぜっ(息切れ)」

☆「・・・っ、まだ・・・・まだ・・・(息切れ)」

★「なっ!!??サラムヤードの攻撃を受けて生きていた奴なんで誰一人いねぇんだぞ!?何で立ち上がれるんだっ」

☆「お前に・・・・・っ負け・・たら、俺の守ってる町は・・・・どうなる―――っ、愛する人はどう・・・なるっ、はぁ、はぁっ、―――っ!この戦い、絶対負けるわけにはいかねぇんだ!!!!!」

★「どこからこんな魔力がっ!?」

☆「逃げれるなんて思うなよ。言っておくがなぁ!禁断召喚魔法を使えるのはお前だけじゃねぇ!」

★「なっ!?」




「ついに立ちはだかる二人の少年
衝突する思いはやがて魔術に宿る。
果たして二人の運命は・・・?!

次回、最終回『終焉の系譜』
禁断の魔法がぶつかりあう、その時・・・・
伝説が、生まれる・・・」



以上です。
音楽素材は魔王魂さんからお借りしました!

私は悪役やるのが好きなので悪役ポジションを選びました。

お題本家が最後オチがなかったので、ヤクルトさんの案で次回予告を入れたんですが、そしたら余計もっと続きが気になる展開になってしまいましたw
なので続きいつか作れたらなあって思っています。
できあがるんですかね、終焉の系譜。

サンドリヨンコラボしたよん!

10/06
みさきちさんとサンドリヨンコラボしました!
私にとってこえ部歌ってみたコラボはこれが初なのです。
よろしければ聞いてください!



録音トラブルがあったり、難易度高かったりで難しかったです><みさきっちゃんが思っていた以上に声質がKAITOに似ていたので自分はもうちょっとミクっぽく歌えばよかったと若干後悔><

画像はピアプロのちょべりばさんからお借りしました!
録音するときだいたいこんな感じだったからイメージに合っていたのでw
http://piapro.jp/t/9hEM

こうやって形にするのはかなり長かったですね;
これをやろうとしたきっかけは、3月くらいにみさきっちゃんがツイッターで誰かサンドリヨンコラボやらないか?って言ってたから立候補したんですよね。ちょうど歌ってみたかった歌だったんで。
それで、もう一人の女性も立候補したんですが、その人から「あたし声低いからKAITOやるね」って言われたらしく、どうしようもないということで私に決定しました。

コラボでも人気のある曲なので、こういうのがあったのでこれを参考に歌わせていただきました。

KAITOバージョンもやってヒトリダヨンもやりました。
しっかし、この歌難易度非常に難しい。
ちなみにミクもKAITOもやったけど、私としてはKAITOは歌いやすかった。
男にとってはKAITOパートは結構高くてきついらしいですな。

しかし、出だしの「あー」の部分がうまく音が拾えないというトラブルに遭い、まあそれは色々やってなんとか治ったんだけど、それを最初から気づかずに直さなかったせいで音質が随分と変わってしまい、また取り直すハメになったOrz

で、こっち録音完了で、あとは相手を待つだけ。
みさきっちゃんがカラオケBOXで録音していて、私がそのファイルを受け取って
「ちょっとここの部分間違っているよ」
って言いながら、スカイプでやりとりをしていた。
(あのサムネ絵がまさにイメージに合っていた。ナイフ持ってないけど。)

そしてようやく歌声撮れて私はMIX完了。
MIXに関しては個々でやってどっちのがいいかと決めようってなった。
で、みさきっちゃんはというと…

MIX忘れ去られた…( ゚д゚ )

まあ、とにかく色々あってやっと形にできたんですよ!!

Voca'clock 4

09/29
セレさんが最後のVoca'clockを作成し、その際に私がNORNSの絵に描いた時計をタイトルイラストとして使って下さりました。
時計のブログパーツはこんな感じになります!



私はランダム設定にしました。
んでもってID1番ゲットしましたw
まるでアニメのOPでも見ているかのような時計の動き!!
そして針で4という文字を作るのがいい扇子ですw

URLこちらになります。
是非ともお使いください!
http://celeca.pa.land.to/vc4/top.html

織姫と彦星の夜

07/18
しゃるろさんとコラボしました!私彦星で、しゃるろさん織姫です。
実は私はノーマルカップリング投稿これが初だったりしますw本当にノーマルですら投稿したことないですからね、カップリングモノって。

没頭で「もうすぐ終わっちゃうね」っていってるけど、もう七夕終わっちゃったねww
ああ、でも8月7日が七夕の所もあるっぽいからそうでもないか。

本当は一人で寂しくやろうかなーと思ってたのですが、なんか成り行きでコラボすることになりました。
こっそりと一人バージョンと役逆バージョンも作ってたりしました。
女同士だとノーマルでも百合でもBLも何でもできますねw

途中でBGMが変わるところの効果音は、思わず織姫が自ら彦星を抱きしめるところを表現したかったのですが、むしろ殴っているようにも聞こえなくはないんですがねw

BGMはすべて音羽雪さんからお借りしましたー。

あ、どうでもいいけど、ちなみに私高校の時茶道部でした。

06/11
やあ(´・ω・`)
私こえ部でいろんなキャラを演じたよね。
幼女から老婆まで、動物から怪人まで。

でも、私一度もやったことがなかったジャンルがあったんです。
それは…カップリングモノです。
大好きなノーマルですら投稿したことがなかったんです><
一人で2役でやろうと思えばできるのに、これだけ一度もやったことなかったんです。
何故ノーマルですらやろうとしなかったか?
多分、私はカップリングものを積極的にやるタイプではなかっただけだと思います。他のジャンルに夢中になってただけなんです。
どちらかといえば、万人向けで聞く人が楽しめるような感じで編集とかしているんで。面白い感じのを選ぶ傾向があるんです。
コラボとかで誘われない限りではカップリングはやらない人なんだと思います。

で、今回そういう機会があって初めてカップリングものを公開することになります。
ええと、しかも内容は…BLです( ゚д゚; )
はい、これが初BLです。
実をいうとノーマルだけじゃなくBLも百合も実はやってみたいと思っていたジャンルでした。
何故やってみたいと思ったかというと、いろんなジャンルにも挑戦してみたいなあというのもあって。
けど、ノーマルはともかく、BLや百合の声投稿は極力避けていました。
その理由としてはやっぱりなんというか…そういうのを投稿したら高確率で腐女子だと思われるんじゃないかなあと思ったからです。私、そういう風にオタク女と腐女子を一緒にされるのを嫌っている方でしたから。
なので、BL投稿している女の人はみんなそういうのが好きな腐女子なんだろうなって思っちゃったのです;
男でもBL投稿している人いっぱいいるけど、プロの男性声優の大半はBLに出演しているの知っていたのでそのノリで見たから、腐男子としては見なかったんですよね。
が、話によるとBL投稿している女性は腐女子だと限らないようなのです…腐ってなくても投稿している女性は中にはいるようです。
だから、気にするほどじゃない、むしろやりたいのにそうやって抑え込んでやらないのは勿体ないって言われました。

…で、本当にやったんですよ(・∀・;)

ただ私の場合はまあ…いろいろあったんでR18のお題をやるのはどうしても嫌がり、BLお題に投稿するのも抵抗があるため、投稿はコラボ相手に投稿させるという条件でやらせていただきました。

そんなわけで、BL大丈夫だという人のみ追記クリックしてください。

続きを読む

頭おかしい外国人通販シリーズ3~なつきSTEP!のようなもの~

06/05
平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る
通販コラボが第3弾を迎え本格的にシリーズと化しました!
今回のゲストは、こえ部で初めてできたお友達のN@TSUKIさんこと夏貴さんとコラボしました!
なっちゃんとは声だけじゃなく絵の方でも仲良くさせていただいております( *´∀`)
しばらく交流がなかったのですが、最近になってまた交流が取れるようになったのでコラボ誘っちゃいました★
なっちゃんの役名は

「ナタリア・ウソダー」

です。
なつきさんということで、名前はやっぱ「な」がつく名前がいいなあと思って、外国人の名前探したら鉈に名に懸けてナタリアがピッタリだと思ったのです。本編に鉈は出てませんでしたけど。
今回はちょっとブラックジョークが入っているブラック回ですw
なつみSTEP!×スクイズです。



==================

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。もはや3度目の正直と言っていいほどの、第3回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

ナタリア「ひっく、ひっく、う、うわあああああん!!うわああああん!!」

サニー「あら?どうしたのナタリア、いつものあなたらしくないじゃない!どうしてそんなに大声で泣いているの?」

ナタリア「ああ、サニー…あのね、私ね、付き合ってた彼氏にフラれたのよ…。その彼氏…私が付き合っている間に何人もの女と関係を持ってたのよ!!そしてお前より美人でスタイルがいい女が出来たから私はもう必要ないからってボロ雑巾のように捨てたのよ!私、ただ遊ばれてただけだったのよ!うわあああん!!」

サニー「ひどい男ね。私もそういうたちの悪い死んでもいい生きてる価値もないゴミ男に当たったことがあるから、気持ちはすごく分かるわ。そんな男、別れて正解だわ。でもね、ナタリア、いつまでも泣いていたらダメよ。あなたは幸せにならなくちゃ!もっと素敵な男性があなたの前に現れるはずよ!新しい出会いを見つけましょう!」

ナタリア「でも…私…もうダメかもしれない…大好きな人だったのに…もう、ショックで…失恋から立ち直れないわ><。」

サニー「大丈夫、そんなナタリアでも失恋から立ち直れるとっておきのアイテムを紹介するわ。これよ!」

ナタリア「え?何よこれ…ただのバールじゃない?」

サニー「いいえ。バールじゃなくて『バールのようなもの』よ!」

ナタリア「バールのようなもの?どう見てもバールにしか見えないんだけど…一体こんなのでどうやって失恋から立ち直れるというの?私にはちょっと考えられないわ!」

サニー「このバールのようなものはね、元彼とケンカして駅から飛び降り自殺したとある女の子が失恋から立ち直る為の執念と怨霊が入っている特別な魔力が込められた商品なの。
だから失恋にはもってこいのアイテムなのよ。特に昔の男に対して効果がばつぐんよ!
これを使ってあなたをボロ雑巾のように捨てた最っ低な元彼を思う存分に息の根を止めてあげなさい!」

ナタリア「でも、私の力でそんなので元彼を殺せるかしら…失敗したら逆に私が元彼に殺されるかもしれないわ><だって男の人の方が力あるもの。」

サニー「大丈夫、安心して!このバールのようなものは女性にも簡単に扱えるように軽量化に成功し、執念と怨霊の効果で簡単にか弱い女性でも一気に自分を捨てた男の息の根を止めることができるのよ!
だから他にも密室殺人事件の時に鍵がかかっていた時にドアをこじ開けたり、暗証番号を入れないとあかない宝箱も簡単にこじ開けて壊すことも可能よ!
そして、私も使ってみたけど、あの生きてる価値もないゴミ男なんか7月20日23時36分にすぐ地獄に行ったわよ^^」

ナタリア「わぁお!すごいわ!女の執念って恐ろしいものね!そんな話を聞いたら使いたくなってきちゃったわ!
それにこの商品は使い方次第でいろんなことができるのね!
ねぇ、サニー、私このバールのようなものが欲しくなってきたわ!一体いくらなの?やっぱりここまですごい商品だと高いのかしら?」

サニー「この執念と怨霊がたっぷりこめられた『バールのようなもの』は、今だけ、今だけ723円の提供でご奉仕するわよ!」
(723の語呂で「なつみ」と読む。そして7月23日はN@TSUKIさんの誕生日です。)

ナタリア「わぁお!私もっと高いんじゃないかと思ってたの!こんなに安くていいの?」

サニー「更に!今お買い上げになった方々全員に今だけ!バールのようなものがもう一本ついてくるわ!2本も持てば二刀流で効果も2倍よ!!」

koraboyou003.png

ナタリア「サニー!私あなたのおかげでなんだか元気が出てきたわ!このバールのようなものを二刀流で元彼を殺して新しい恋を見つけるわ!!」

サニー「頑張ってナタリア!私、あなたのこと応援しているからね!!」

ナタリア「うふふふふ…あははははは!!」

※こうしてナタリアはバールのようなものを二つ持って行って狂いながら元彼を殺しに行きました♪
しかし…

ナタリア「サニー…」

サニー「あら、おかえりナタリア。どうしたの?」

ナタリア「どうしたも何も…元彼は何者かに殺されていてすでに死んでいたのよ!」

サニー「なんですって?!ねぇ、あなたの元彼の名前、一体何ていう名前なの?」

ナタリア「マコト・イトウって言うんだけど…どうかした…?」

サニー「え、ちょっと待って…それって…私がこの前殺した元彼と全く同じ名前じゃない!」

ナタリア「なんですって!それじゃあ…」

サニー「ということは…」

サニー&ナタリア「「あなたが浮気相手の女だったの?!」」

お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。

この物語はフィクションです。いや、ノンフィクションだったら困ります。
本当に電話かけないでください、お願いします><;
バールのようなもの…じゃなくてバールは用法を守って正しくお使いください。
ありがとうございました!



==================

え?サニーがいつもと違うって?そんなの気のせいだよ!!

まず、なぜなっちゃんとこんなブラックジョークをやろうとしたか、ですね。
ただ単に女癖の悪いあいつをぶっ殺したかったからとかそんな仕返しな理由ではないっす。(ぁ

なっちゃんと初めて交流したのは確かヤンデレ系のお題でした。
そこでなっちゃんに話しかけられて褒められたのがきっかけだったんです。(その後pixivにまでおっかけてくれましたw)
なんだろう、そこから私調子に乗ってヤンデレ系のお題ばっかりやってたような気がするんですよね。
ああ、そういえばヤンデレ系のお題最近やってないなあ…殺るか。

そして、夏貴さんの誕生日が7月23日生まれだったんですよ。
で、その数字を合わせると723で、語呂で読むと…
「なつみ」
になるわけです。
だから値段は723円にしました。
けど、名前は「なつき」さんです。
そして、なつきさんがこえ部に入部した人なつみSTEP!のなつみが到着した日がほぼ同じで、
「7月20日」
だったんです。
けど、なつきさんが入部したのは7月19日です。

うん、いろいろと惜しいですね(苦笑
まあいいや。とにかくやるならなつみSTEP!のバールのようなものだろうなあって一人で勝手に決定したわけです。

しかし、なっちゃんご本人はなつみSTEP!のフラッシュ存じてなかったようで、
「ああ、それなら検索したら詳しく書かれていますよ」
って言って、

検索してはいけない言葉を検索させちゃいました(殴

まあ、私はあの真実を知って逆にこのフラッシュがもっと好きになった人間なんですけどね…

で、このフラッシュは失恋から立ち直るとかそういうのがかかわっているからスクイズみたいにちょっとドロドロした感じにしようってなってこの作品が出来上がったって感じですw

今回は特別ゲスト…って自分の声だけど刑事や探偵役で活躍する声田一一くんが出てます。いや、本来は出す予定はなかったのです。
これをやったときのことを思い出したんです。

なんと、あの正義を貫く声田一くんでさえ、バールのようなものを手にすればいとも簡単に犯罪者になってしまいました^^;こんな格安でこんな紹介したら犯罪者が増える事間違いないよね。
こうして聞くと、2話がどんだけ真面目なのかよーく分かります。

今回お借りした素材は最初は1話でも使っていたElonaのBGMだったりします。
Atelier Nontaさん
なんか悲しげのBGMが欲しいと思って探したらこれがいいんじゃないかってなりました。

そして、バールのようなものを紹介したときに出たBGMはもうおなじみですね。
taitai studioさん
なつみSTEP!のフラッシュで使われた曲です。明るい曲だけど、トラウマになる人多いかな?w
しかし、まさかここであんな曲を見つけるとは…と、これからコラボに使おうと思っているBGMを偶然ここで発見してしまいましたw

最後はやっぱスクイズの悲しみの向こうへです。

バールとバールのようなものはちがうという説がありますが、まあ現実世界ではバールしか売ってません。
普通だとこんな感じ。
平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る

平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る


実は723円は意外と妥当な値段だったりするようです。
安くて小さい奴でこんなのが売ってます。
ここにある
ここにある

今ならもう1本ついてくるから2回紹介しました。


私としては、衝撃のラストに自信があるのですが、なんだかとても続きが気になるような終わり方をしたので

この回の続きを作ることになりました!!

ナタリアまさかのレギュラー化ですw
ネタはちゃんとストックしてあるから、いつかかならず公開…したい!!
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
