Category | 日記お題


--/--

日記お題8「自分を萌え属性に例えると?」

01/06
皆さんこんにちは、夢幻陽炎です。
またまた懲りずに日記お題の時間がやって参りました。

今日のテーマは

「自分を萌え属性に例えると?」

です。

萌えと言えば二次元に限るかもしれません。
しかし、三次元でも萌え属性は存在しちゃったりなんかします。
そんな自分が持っている萌え属性をここで暴露してしまいましょう!

私は自分を萌え属性に例えるとドジっ子ではないかと思います。
それも萌え属性ではありません。萎え属性です!
もう、失敗ばかりで本当にどうしようもないダメ人間です。むしろびょうk…ry

また、自分の気持ちを表に出せない傾向があるので、ツンデレ的な要素もあるのではないかと思います。ツンデレ診断とかいくつかやっていたらバッチリバランスの良い5:5のツンデレだったうえに、ランキング1位だったり…あの時はビックリした。
しかし、二次元では圧倒的に大人気のツンデレですが、三次元のツンデレは本音がなかなか周りに理解出来ないため、やはりこれも萎え~なのです。三次元ツンデレはやっぱり損していると思う。

だからといって、表に出せないもんは出せないんだからねっ!


もうこの際萎えでも萌えでもどっちでもいいのでトラックバックお待ちしております!(笑)
前回と同じく、自虐上等、自惚れ上等です!!

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2040.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/2040-d9366f25


でお願いします。

日記お題7「自分にぴったりのイメージソングを教えて下さい!」

01/04
皆さんこんにちは、夢幻陽炎です。
トラバテーマさんの代わりにやらせて頂く日記お題の時間がやって参りました。

今日のテーマは

「自分にぴったりのイメージソングを教えて下さい!」

です。

世の中にはインディーズからメジャーまで、沢山の曲が溢れています。
その中に、「この曲は自分のイメージにぴったりだ!」なんて曲を見かけた事ありませんか?

イメージソングはヒット曲でもニコニコの曲でも何でも良いです。


私は、「人生オワタソング」を聞いて、本当に自分のイメージにぴったりだと思いました!


似たような歌詞では、替え歌ですが「残酷なニートのテーゼ」も素晴らしいシンクロ率です。

あとは初音ミクオリジナル曲の「リア充爆発しろ」ですwww

曲が非常に中毒性がありますが、個人的にはあっという間に終わっちゃったんで、もうちょっと長くてもいいような気がしましたね。
色んなPVもありましたが、誰にでもリア充になり得るって感じのPVは深いな~と思いました。

だから非リアでも諦めてはいけないんだと思います。

他は前に紹介したクリスマスソングを短調で演奏してみたヤツなんかもまさにイメージに合いすぎだと思いました。
歌謡曲であれば島倉千代子さんの人生いろいろです。なんていうか、最初からイメージ合いすぎだというかw

といっても、これはあくまで一例です。無理して自虐ソングを選ばなくても大丈夫です。
私は元気です。
自虐上等、自惚れ上等、素敵なトラックバックお待ちしております!

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2038.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/2038-7efd4363


でお願いします。

日記お題6「自分が異性だったらどんな人が好みのタイプ?」

12/30
皆さんこんばんは、夢幻陽炎です。
日頃お世話になっているトラバテーマさんは1月7日までお休みです。
その間、毎回トラバテーマにお世話になっている人にとってはざぞかしブログのネタに困る事でしょう。

そして、それは忘れた頃にやって来ます。

日記お題の時間です!

ネタに困っている人、是非トラバテーマをするような形でトラバして下さい!

今日のテーマは
「自分が異性だったらどんな人が好みのタイプ?」
です。

ちょっとマニアックなテーマかもしれないかもしれない…
でも、自分の好みのタイプと自分が異性だった場合どんな人が好みなのかって全然違ってくるような…
そんな気がするんです。
が、どちらも似たような場合があるかもしれません。

私は、自分が男だったらどんな子か好みなのかちょっと考えてみました。
あえていうならおっとり系ですね!出来れば温厚で優しい子。ちょっと大人しめがいいかなあと。
逆に気が強い子、はしゃぎすぎる子は個人的にちょっと苦手かなあと思います。
いわゆる肉食系女子ってヤツですかネー…。
明るい女性や強い女性は嫌いじゃないんですが、ただし二次元に限るというか、私の場合、実際にリアルで接するとちょっと苦手だなーって思ってしまいそうだなあ…とね。
やっぱり女の子はおしとやかの方が良いのかなーとか思ったりしました。
なんか男の人の気持ちが何となく分かったような気がしたような…

あえて発想の逆転をしてみるのも悪くはないかもしれないし、新たな発見が生まれるかもしれません。
トラックバックお待ちしております!



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2033.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/2033-0a22fbd0


でお願いします。

日記お題5「キャラになりきって日記を書こう」

11/09
もう存じている人はいないのではと思うくらい、それは忘れた頃にやって来ます。
久々の日記お題です。
あれです、トラバテーマみたいなのを自分で作るようなヤツ。
久々にお題出させて頂きますので、トラバどうぞ。
今日のテーマは
「キャラになりきって日記を書こう」
です。
タイトルの通り何かのキャラになりきって今日の日記を書いて下さい。
キャラは何でもいいです。オリキャラでも版権モノでも。
芸能人とかでもいいです。
何かこういう感じのバトンありますが、私のようにバトン苦手な人もいると思うので…そう言う人たちに活用出来たらなあと思います。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-1200.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/1200-7beada87


でお願いします。




というわけで、早速やらせて頂きます。
■使用キャラ:オリキャラのディックフォード
↓詳細
http://fantadium.fc2web.com/kyara_001_dickford.html

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


今日のトラバテーマは「冬のおとずれを写真で見せてください」だそうだ。
つまりこれは写真が必要だと言う事だから俺はまだその写真すら持ってないから参加出来ないな。まあ、だからといってパスするワケじゃない。丁度休日の前日にお題出したんだから休日に写真を用意すればいい話だ。


しかし、今回は実に偶然な事だ。
実はこの「キャラになりきって日記を書こう」のお題は前から出そうと思っていたお題なんだ。
キャラの口調で日記を書くというのは俺も一度やってみたかったんだ。そういうバトンを見かけたときやってみたいと思ってな。
…俺、バトン苦手だから普段は強制だろうが地雷だろうがスルーしているんだけどな。
全く、こんなくだらんものが増えるからバトンの印象がますます悪くなるんだ。

けど、その似たようなバトンでとある人物が俺に「ディックフォード」を指名したんだ。
スルー前提の指名だったけど…
実は、このお題を考えたものはいいとしてそのなりきるキャラをまだ決めていなかったんだ。
だからその代わりとしてこうしてディックフォードになりきって今日記を書いていると言うわけなんだ。

…まあ、なんだ。
キャラになりきって日記を書くのも悪くはないと思う。
気が向いたらまた別のキャラの口調で日記を書くのもいいかもしれないな。




ふぅ…終わった。
いかがでしたでしょうか?
ディックは基本的に冷たいキャラなんですが、なんか優しく見えてきた…(笑)
冷たいキャラだろうが性格の悪いキャラだろうがワルに設定しても私が動かすと最終的にすげーイイ奴になってしまうのが私の悪い癖です。
それにしてもディックフォードってどうしてこう…こんなに隠れファンが多いのか未だに疑問です(笑)
…彼の魅力って一体何なのだろう…
やっぱり唯一の眼鏡キャラだからか?

あ、このディックのなりきり日記を読むときは「CV.緑川光」意識でお願いします(笑)

いないと思いますが、もし、うちのオリキャラの中でこのキャラでなりきって日記を書いて欲しい!というのがありましたら言って下さい。

私の2006年の流行語大賞

12/30
私の2006年の流行語大賞は…

○ございません

いえ、流行語大賞がないわけではないです…。
わかりにくい回答でしたが、
「○ございません」そのものが私の流行語大賞なんです…><

1位「○ございません」
byREDSTONEの定期メンテナンス

2位「恥ずかしいセリフ禁止!」
byARIAの藍華

3位「お前を消す方法」
byオフィスアシスタントのAAネタのカイル


以上です。
多分来年もこれらを使っていると思います…
来年は「更年期ギャル」が出てきそうです。(詳しくは症候群ブログで)

あなたにとっての流行語大賞は何でしょうか?
是非トラックバックしてくださいね。(トラバテーマ風に書いてみる。)

是非ともこのお題出して欲しかったのですが、結局は出てこなかったので自分で作りましたとさ…(笑)
日記お題出したの、かなり久しぶりです^^;

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-850.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/850-334ccc54


でお願いします。

日記お題3「食べ物にまつわる話」

01/09
ということで予告通り第3回の日記お題作らせて頂きましたあ(-ω-)
沢山の参加お待ちしております><;;
勿論以前取り上げた「死ぬ前に一度はやってみたい事」「てゆうかーマジありえなくない?って思った話」のお題も
いつまでも、いつまでも果てしなーーく募集しているのでお気軽にどおぞ☆(笑)

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-432.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/432-2a094d2b


でお願いします。

久々に日記お題を始めちゃった第3回目の日記お題は…
「食べ物にまつわる話」
です!

このお題は食べ物が関わっていたらなんでもOKなのです!
オススメのレシピとか賞味期限切らしちゃった!とかもうなんでもいいです。
今回は案外簡単なお題かもですねー

そんじゃあ私の例題?いってみよう~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ソレは2000年、自分が高校生の頃なのでした。
なんか大掃除をしていていらない物を捨てようと押入の荷物を取りだしたワケです。段ボールがあってそれを整理しようと中をあさってみました。すると…なんかポリ袋に黄色っぽい様な物体がありました。

それは…

変色したベビースターラーメンとポテチでした;;

確か小学生の頃、親におやつ貰ったときポリ袋に入れて貰って兄弟仲良く分け合っていたんですよ。
懐かしいなあ…(-ω-人
…っていっている場合じゃないだろ!!;;
なんで私はこんな所にお菓子隠していたんでしょうか;食べるの忘れて今頃になって現れてきたので爆笑しました;

そして更にその段ボールをあさってみました。
今度は…カルミンというお菓子が入っていました!しかも封を開けていない綺麗な状態だったのです!
しかし…肝心の賞味期限はいかに?
賞味期限を覗いてみました。
もう、今でもはっきり覚えています。
そこには…
1995年12月
って書いてありましたOrz

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;
見付けた年が2000年だったのでこのカルミン5年前のだったんか!;
勿論これもゴミ箱行きです。

しかし…

捨てようと思ったら妹が止めに来ました。なんと、
「それ食べてみたい!」
って言い出したのです!!;;
そんな賞味期限が5年前のモノ食うか普通!
そして…
本当に食べちゃいましたOrz

食った…本気で食いやがったコイツっ…;

果たしてお味の感想は?!
「なんか味が薄くなってる。」
でした。
そりゃそうじゃないか、賞味期限5年前のなんだから!!;;

妹が普通に賞味期限切れのカルミン食べたので、ついでに変色したベビースターラーメンとポテチの試食もすすめてみたのですが、食べてくれませんでした(笑)
さすがにそこまではやらなかったようですが。
ちなみに妹はその後普通にピンピンしてましたよ。全くお腹壊さなかったのが不思議でたまりませんでした;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

もう一つ、私は食べ物を粗末にしております。(もうヤメロ)

中学の時なんですけど、冬、スキー授業あるじゃないですか?(キライだったなあ…)私の中学の頃も給食だったんですけどスキー授業の給食は必ず強制的にみかんとおにぎりと豚汁にされちゃうんですよねー。(その日の給食の献立が自分の好きな食べ物の日だったら結構残念な気持ちになりました;;)
そしてみかんとおにぎりはお持ち帰り可でよく家に持って帰って食べてました。
小学も中学もまあこんな感じでスキー授業を過ごしていましたのです。

スキー授業が終わったら押入にスキー靴をしまいます。

それで、1年が過ぎ今年もまたスキー授業あるわけでスキー靴を取り出そうとカバンの中を出しました。
すると、スキー靴と一緒になんかがありました。
なんだろうと思って見てみると…
1年前に持って帰ったおにぎりとみかんの無惨な姿が!!
おにぎりはもうこの世のモノとは思えないほど凄い色になっているし、みかんは潰れてふにゃふにゃになってました;

どうやら私はおにぎりとみかんを持って帰った事をわすれてそのまま知らないで押入にしまい、1年も放置しちゃったようです;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

とまあ私は食べ物を粗末にしまくっちゃったのですが、こんな感じにかいて頂けると幸いです。

…お食事中の方、大変失礼致しました><;;

日記お題2「てゆうかーマジありえなくない?って思った話」

12/01
ということで予告通り第2回の日記お題作らせて頂きましたあ(-ω-)
沢山の参加お待ちしております><;;
勿論以前取り上げた「死ぬ前に一度はやってみたい事」のお題も
いつまでも、いつまでも果てしなーーく募集しているのでお気軽にどおぞ☆(笑)

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-391.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/391-7b0046e9


でお願いします。

ついに続編を始めちゃった第2回目の日記お題は…
最近私は「青いダリア」という言葉にハマっているので
青いダリア=ありえない
という意味なので、
「てゆうかーマジありえなくない?って思った話」
です!

…私が日記お題のタイトル付けるとなんか変なタイトルばっかりですね…きっと次のタイトルもきっと…(笑)まあ…これも個性の一つであって…あってーー…

うにゅー。
今日の日記は見ているだけで寒くなるかと思われます。
…お覚悟を(笑)

んーと私の住んでいるところでは今の季節だと
「氷点下の中の素足の女子高生」
が見られますのです(笑)
もう…もう、見ているだけで寒いですよ…Orz
だってもう…足真っ赤になって凄いことになってたし;;大丈夫なの?ってたまに心配になったり。。。
つーか彼女たちの思考回路はどうなっているのか良く分からないYO。
きっと都会のマネをしているんだとは思うが、気持ちは分からなくもないがここが何処なのか場所を考えた方がいいような気がするのだ…

そんな女子高生達は寒さにお構いなしに、
「チョーやばくねぇ?」
「てゆうかーマジありえなくない?」
とか言い出しているのだがだが…
こんなクソ寒いのに生足で外に出ている君たちの方がよっぽどマジありえなくない?;;
…ってツッコミ入れたいって思うのね(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

…とまあここまではほんの序章にすぎない。

実はデスね…

この「氷点下の中の素足の女子高生」を超える人物を昔見たことあるんです!!><;;

それは私は小学3.4年ぐらいの時なんですが…
寒いこの季節に頑張ってあるいて学校に登校しているとき、それを見たのでぃす。
「氷点下の中の半袖半ズボンの小学生」
を!!!!!
この雪まみれの白い道にみんな厚着しているのに一人だけ真夏の格好してたんですよ!
これこそまさに、「青いダリア」ですよ><;;
勿論その中で一番ありえない格好してたからメッチャ目立つ目立つ!
彼は校内中に有名になりました。
それで彼の同じクラスの人は、
「お前なんつー格好してんだよ!;;」
といつもツッコミ入れました。(そりゃ当たり前だよね;)
でも半袖の彼は
「うるせー!俺はこのままでいいんだ!」
と何故か否定しいつまでもいつまでも真冬でもこの半袖半ズボンの格好でした;;
噂によると何かの病気にかかっているとかなんとかとも聞きましたしたが、どうやらあの格好でいて「さむー」って言ってたようだし(やっぱこの人バカ…?;)、
ひょっとしたら貧乏すぎで夏服しか持ってないのかという疑惑も出てきました。でも、うちのおかんは彼の家族を見たことあったそうでごく普通の家庭であり、家族は普通に厚着もしてたそうです(笑)

ちなみにその後どうなったかっていうと、何年か後、彼は親の都合で転勤していなくなっちゃいました。

しかーし!

この話はこれで終わったワケじゃないのだ!

私が高校の時とある男友達と会話してその時にこの↑「氷点下の中の半袖半ズボン小学生」の話をしたのです。
「小学校の頃こんなお馬鹿な人がいてさー」
って話してて。
そしたら友達…こう言ったんです…
「なあ、そいつ…○○って言うヤツじゃないか?」

Σ?!

その○○という名前はあの半袖半ズボン小学生の彼の名前だったのです!!;;
友達の話によると友達は中学の頃、柔道をやっててその時一緒に習ってた半袖小学生のお兄さんがいたそうです。で、何らかの形で弟と知り合い…あの半袖半ズボン小学生の彼を見たそうなんですよ;;

てか中学でもあの格好だったんだ…っていうのがわかり更に爆笑…
というかもう…呆れてしまいましたね^^;

もしあの半袖半ズボン小学生の彼がまだ生きているとしたら(てゆうか勝手に殺すな!)二十歳になっていますね。

この氷点下の北の大地に…二十歳ぐらいの半袖半ズボンの男性を見かけたら…
それは私の言う「半袖半ズボン小学生の彼」の大人の姿なのです。
…情報求む(笑)

…いや、てか二十歳になっても真冬であの格好はどうかと思いますがね;;

日記お題1「死ぬ前に一度はやってみたい事」

11/04
えっと…まず、今日の日記も2つになってます><;;
だって、今日から日記お題をやろうと思ってたのにトラックバックテーマと被っちゃったんだもんTT
一応私、トラックバックテーマの常連さんなので…(もう20回ぐらいはやってるかな?)
さっきも同じ事言ったけど、トラックバックテーマと日記お題の違いを見て頂ければと。
一つがトラックバックテーマと拍手返信
もう一つがこの日記お題ね。

ということで始めちゃいました日記お題!!日記お題が新たにカテゴリーに追加されましたw
参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-363.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/363-d70ab725

でお願いします。


記念すべき1回目の日記お題は
「死ぬ前に一度はやってみたい事」
です!
これはですねー不可能なことでもアホな事でもOKですよ!(笑)
例えば3段重ねのアイスを100段重ねにしたいとか、CDプレーヤーに薄焼きせんべいぶち込んでみたらどうなるかやってみたいとかでもいいんで。(んなことする人いないって。)

では、私が死ぬ前に一度はやってみたい事…、まず

・オフ会!!
本気でやりたいです><。皆さんに是非ともお会いしたい!!
オフ会なら何度でも出来るっしょ?って思う方ももしかしたらいると思います。でも私には出来ない理由があるんです…
それは…住んでいるところが北海道だから…Orz(泣)
ネット上で仲良くなる人ってほぼ北海道以外の方が多いので;オフ会の会場?が東京のどっか!ってなったらもう挫折です…;こっちはかなりの遠出ですから、そこまで行くお金とかかなりかかるし、仕事とか休みとかどうなるんだ?!とか色々考えますよね。
どうやら最近は聞いた話によるとCAユーザーの方でもオフ会している方々いらっしゃるようで…すごくうらやましいですね><うう;;
参加したいのに出来ないという苦痛が…;

あ、道内でのオフ会なら出来ないこともないかもです…うん、それなら大丈夫。
えっと~ネットで北海道の知り合いは~…って考えたら同じ市内に住んでたリア友しかいないじゃないかーーー!!(泣)

まあ…せめて…死ぬ前に仲良くなった皆様に会いに行く日本列島の旅とかしてみたいですねー(出来ないから出来ないから;;)

・プチ断食!!
体をリセットしたいなあと思いまして^^;それに、例の病気もこれで少しは良くなるとか聞いたので…でも断食と本当に何も食べないってのもちょっと色んな意味でヤバイ。だからテレビでやってみたかったプチ断食をしてみたいなーって思ったのです。
で、なんで今まで出来なかったというと…3日間ぐらい続けなくてはいけないので時間がなかなか出来なかったのと(仕事をしながら断食やるなんてキツイですよきっと;)、
それと若かったからよ(そこ、無理矢理若さ強調すんじゃねぇよ)
いえ、理由はホントにそれなんですよ;;
どうやら話によると20歳未満でのプチ断食は危険とかなんやらいってたのでプチ断食の存在を知ったのは10代の頃だったんで、なんか怖くなってまだやらない方がいいかも;って思ったのです。
でも今はもう出来ますね、私…。
それに今治療期間で3連休とか4連休とかいっぱいあるので休みの日にプチ断食実行するのが今がチャンスなんじゃないかと。。。

…てゆうか、今からやってもイイですか?(聞くな)

・関東方面と関西方面のカップ麺のうどんのダシの違いをこの舌で直接確かめる!!
知っている人いると思いますがカップ麺のうどんのダシって関東と関西で違ってくるんですよね!
修学旅行で大阪に行ったときカップ麺のうどんコンビニで買えばよかったよーTTさっきも言ったけど私の住んでいる場所が遠いことろにあるのでやりたくてもなかなか出来ないのです。。。
ということは私が食べているのは関東方面のうどんか…
↓で、ちょっと調べたら実際に調べてた人を発見!
こちら
スープの濃さの違いに圧倒!!うはーw
どうやら関西の方は関東の方のスープは「こんな黒いの食えるか!」って思っちゃうらしいですね。関東の方を食べている私から見たらこれくらいの濃さなんて普通なんですけどね…むしろ関西の方が薄くない?って思いますが;(笑)

自分からは以上ですー
参加する際はこんな感じに書いて頂けると嬉しいです♪
結局一人でこの企画進めてしまったのですが、誰もこのお題日記に参加しなかったらコレ、ただの馬鹿ですね、私(笑)
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
