Archive | 2005年05月


--/--

もうすぐだ~~

05/31
ブログのデザイン新しくしてみたのだ☆
半年ぐらいずっとあの水蓮のデザインだったからね(笑)
それくらい結構気に入ってたりもしたんですがね^^;
私にしては珍しくSFチックな機械的に~いいよね~たまにはこういうの~
私基本的にSFダメ人間なのですが;ガンダムとか全然分かんないのTT
でも天体とか見てるのは好きだな~
また気が向いたらデザイン変わるかもデス^^

あと更新しましたー。絵師事絵や絵チャログ追加したよ~~~
これからあと1ヶ月もこのペースになりますがよろしくです;

さー明日はサイト1周年だよ~♪


…忙しくて何も用意してないし…Orz(おい!!)



最近ぱるメロ!っていう音ゲーにハマっています☆
絵師事の合間によくやってたりするのですー
http://ww2.tiki.ne.jp/~kuriyan/
キャラクターとか可愛いです☆
どなたか今度の絵チャでぱるメロ!キャラ描きましょうよ~~(笑)注意書きとかみたらどうやら版権モノ扱いに描いて転載しても大丈夫みたいです^^
って絵チャ会6月未定になってるんですけどね;Orz

絵師事終了~

05/30
やっと終わったか!;;
いやー長い道のりだった・・・・
色塗りより線画に時間描けたモノで;;色塗りは1日あればすぐに終わります(笑)
Athenais.jpg

私の好きなレジェンドキャラのアテナイさんの幼少バージョンですvこの子も6.7歳にちゃんと見えるかな~?;;
てか、背景で人間がちょっと潰れちゃったかな?(汗)大丈夫かな?;;

ちょっと気分転換に約束してた合作の線画を塗ろうと思います~近いうちにまたCAに出没するかもー

もうすぐサイト1周年&2万ヒットだというのに結局何も出来なくて申し訳ないTT
また今日は仕事です;;
この生活があと1ヶ月ほど続きます・・・いや~な予感がする…

…嫌な予感ってのはよく当たるよねOrz

私の好きな花

05/29
今日は暑いですね~~
ってやっと暑いと言える気温になったか!!やっと扇風機回してます!(笑)服装も真夏当然で~

今日は写真撮りに行ってきましたよ~~水崎塗りの材料に使うヤツ。素材のページにもアップしたいけど…改装してからの方がいいかも。。。利用規約が違ってくるからね;;

ところで…今日から園芸をやってみようかと思いまして。
好きな花のカンパニュラ(ホタルブクロや風鈴草、釣鐘草とかいろんな名前があるアレ)を育てるのですー本当はもっと前に種植えたかったのですが、なかなか暖かくならなかったので…発芽が悪そうな気がして…
今日は凄く天気が良いからチャンスだなって思ったんですよー
CA240053s.jpg

種まきしゅうりょーーー
毎朝水をあげるっていう目的を持てばちゃんと早起き出来るかも~~

ん?「この前は蓮が好きだっていわなかったけ?」って?
ああ、蓮も好きだよ~でもね~蓮の種売ってなかったんだよ;;
というか蓮を育ててる人って見たことないよ…;

ホダケート

05/28
今絵チャ会やってます~
お暇でしたら遊びに来てね~
うを~~~久々だ~;明日はやっと休みだ~

何となく、エキサイト翻訳機で詩の絆糧を翻訳した。
そのように: ひところ、分かりましたが。

…それが住んでいる世界が異なっているので、Itは気が進みません。

私は残念です。突然が話す叫び。そのように…

考えた私が悪い…であるのでそれ: 長い間、一緒に。


しかしながら、それのために、過ぎ去ります。

変化: 勇気を持っているのにそれがないので。

夢を追いかけた条項は再びワンステップで前進することができました。

過ぎ去っても、抹消を接着して、見えなくなりません。



私のためのHodacate?


やっぱお前…イイキャラしてるよ…エキサイト翻訳機・・・
(翻訳機は人間じゃないから;)

翻訳機って他にも沢山あるんだよね~YAHOOの翻訳機はこうなったよ。
私は、いつかこのようにそれをして名をつけられるものを理解しました

住み込みで働く世界が異なるので、そこの||があなたであって、ものである方法で…

突然、そのような||が語る||と泣き声、そして、受け入れるにはあまりに不快です

悪くて、ずっと同じであると考えたにってI、それは...をあります

しかし、たとえ私がそれの理由のために姿を消したと仮定されるとしても、

私が勇気を持っている際に不変であるので、

1歩は、前方へ、再び夢を追ったパンを踏むことができました

たとえ私が姿を消して、姿を消さないとしても私が絆を削除するので、


…のためのパン〜を結合する私

再び夢を追ったパン…?;;
パン?!なんでパンが出てくるの?!!!
同じ翻訳機でもね、違ってくるんですよ意味が。
なんかもうどっちが正しいのか…
いや、正しいとかもうどうでもよくなります^^;

ではこの際…YAHOO翻訳機も私の遊び道具にしましょ-ω-(コラ)

絆糧は造語なんですがエキサイト翻訳機で英語にしたら「Hodacate」ってなった…「ホダケート」って読むのかな?
さらにそれを日本語にしたらこれ以上翻訳出来なかったです。
仕方なかったので検索で調べようとしたらページが見つからなかったです;;何なんだ!ホダケートって!!?

エキサイト翻訳機…ついに造語まで作ったんだね;;
やっぱお前…すごいよ…

すっきりしたよー

05/27
なんか親が今度は老後はブルガリアに住もうって言い出した…タイの次はブルガリアかよ;;
本当にタイに行っちゃったから本当にブルガリアにも行きそうです。。。。

私もどっかに行きたいけど方向音痴だしな。。。





…とりあえず、もう何も悩むことなく眠れそう。。。

今日は絵師事を終わらせよー!!
の前にお節介したらもうこんな時間;;日記書いてなかった~;

あ、明日絵チャ会です~なんかすんごい久々~;;
ん~と…6月絵チャ会はなし…になると思います;この生活がまだまだ続くのでちょっと…;;でも余裕が出来たら日記で告知しますね。

またレジェンド様のキャラを想像して描きましょう~、皆さん!^^
あ、レジェンド様で思い出した!
絵師事でレジェンド様のキャラのクリアランス君描きました~

Clearances.jpg

寂しいの~…って感じに描いてみました☆

6~7歳に…ちゃんと見えるかな?;子供が思ったより難しいと感じでしまったモノで;実はもう一つの依頼も子供でまだ完成してない…;;

さーやるぞ~

セレブVS庶民

05/26
だんだん日記が暗くなったのでたまには面白い日記をかかなくては;こんな時こそエキサイト翻訳機をつかって爆笑すべき?なんでしょうが。てかちょうど良いネタを思いついたので聞いてやって下さいな。

今日、夜ご飯を家族で食べてたらテレビで19歳のセレブ少女の話題がやってました。
ベンツで登場し40万の真珠のネックレスとかその他色々(なんかよくわかんねーから忘れた)付けてました。

それを見た親父は
「あーーー何がセレブだ!!セレブセレブってうるせーんだよ!!####」
ってキレてチャンネルを変えました。

そして何を見ようかと色々変えてたら、
なんと「1ヶ月一万円生活」に変わりました。
「テレビを見るならこういうのがいいんだ!」
と親父は満足げに1ヶ月一万円生活をみてました。

この時、なんかすんげー庶民的なモノを感じた瞬間でした…

今日親父と同じコトした人がいそうな気がするんですが?(笑)
いませんか?ねぇ?
なんかタイミングがよすぎますよね^^;セレブの話題と1ヶ月一万円生活が同じ時間帯にやってるの(笑)

それより、セレブに1ヶ月一万円生活をやらせてみたらどうなるか見てみたいしw

占い~

05/23
さて休みだし絵師事終わらせよう。
それ終わったら更新しよう~~
いや、その前に更新しようかな(おい)
CAのコメント返してたら2時間もかけたっぽい自分;
限られた時間を大事にしなきゃね。
明日はまたレジだ~よ~~
それで28日まで休みないOrzそれまでの期間はちょっと忙しいかも~~
あ、28日絵チャ会でしたね;絵チャ会はやるよ~

占いやってみたよ~占い~精神年齢をチェックしてみたです~
サイトはこちら~→http://goisu.net/

結果はこうなりました-ω-

kekkas.png


結構大人っぽい・・・らしい・・・まあ占いだしね。

確かに自分の楽しい時間を求めているのですが;これは当たってるけどね。

お水の講座

05/22
タイトル…ちょっと怪しいかな?(笑)

昨日のCAのイタズラ、ウケたようで何よりだ☆(笑)
あんなバカのことする人って私ぐらいですか?;

あ、それと…今日も投稿したんだけど…いや、今日は投稿するつもりはなかったんだけど文より絵で説明した方がいいと思ったので!
とゆうか説明しようとしたら言葉が思いつかなかったOrz
mizunokakikatas.jpg

今研究中の水の描き方なのです-ω-
CG講座とか開いてやろうと思っているつもりなのですがまだまだダメなんです~~;;もっと研究をせねば…;;

実はひっそりと何度か修行したのですが…だいぶ水っぽくなったかな~?;
オイラは色んな水の描き方してたけど最近はやっとこれで落ち着いています。酷いときは写真そのまま使ってたな…(殴)
水ってのはCGでは凄く難しいと言われているのです。CGに関するモノ全般ね。ゲームのCGムービーとかの水の表現ってかなり難しいとか…FF10プレイしたときはあの水の表現に感動しましたね~。
でも水描けるようになったら結構格好いいかも。。。

いや、もうちょっとで1枚目がやっと完成するよ!!

アホ絵師

05/21
そういえば最近CAに投稿してませんでしたね;
コメントもあまり入れてなかったし~~
じゃあ、ちょっとしたイタズラ的なモノでも投稿しましょうか(笑)今日の夜か明日のお昼頃に。
その時間帯にCAをチェックだ!みんな!!(おい)

まあ、イタズラって言っても決して人を傷つけるような絵ではないのでご安心を^^;
人を傷つけるのあんまり好きじゃないし。。
本当にムカつくヤツを傷つけるのは大好k…(強制終了)

とにかく、誰もやったことのないようなコトをしたがるんです、私。

さて、絵師事絵師事~~っと;;
今日は休みなんだからとっとと完成させなきゃね。
それにしても子供がこんなに難しいとは…Uu

明日は朝の7時出勤です;;

サン宝石☆

05/16
サン宝石って知ってます~?
オイラが若かりし日…というか高校時代かなり流行ってたんだよね^^
今日カタログ届いたの~
てか最近注文してないからもう届かないかと思ったよ~;;
ちょっといいな~ってのがあったら頼む前に1ヶ月待つんだよね。理由は1ヶ月後に使う次のハガキで申し込むと10%OFFになるから☆>▽<
でね、最近いざ1ヶ月後になったら注文するって事をすっかり忘れるの…Orz

可愛いモノもあるけどカッチョイイモノもあったんだよねー
なんかいっぱい集めてたなー
てか妹もサン宝石たのんでいるんだけどね、なんかサン宝石のカタログ年齢によって内容が違っているらしいです;;(笑)

昔は5000円ぐらい頼んでたけど今はそんなに頼んでないね~。使っていると言えば使っているのですが使っていないのも…ある;;
050516_1635~0001.jpg

こんなにあるのに使い道なさそうだな・・・
でもでも!捨てられないんです;;
まさに捨てられネーゼ状態です、捨てられネーゼ…

こんなにあったら片づけられネーゼ!!
昔の私の…バカ…!!Orz

MIDI音痴

05/12
今日は18時からレジだからーまた今のウチに日記~
更新でけたー余裕あったら明日もしようかなー

なんか~またちょっと詩を考えたんだよね~
「狂旋律」っていうの。
一部を紹介~

「---悲しみを癒す旋律は 決して緩やかではないけれど--」

↓エキサイト翻訳機で英語にしよう!
「Though the melody that heals sorrow is never gradual」

普通だね。じゃあ、これを日本語にしましょう☆
「悲しみを癒すメロディーは決してゆるやかではありませんが」

!!!
き、奇跡だ!

エキサイト翻訳機がまともな翻訳をしてる?!お前、結構役に立つじゃん?てか、おかしくなっちゃったのかな?;;
エキサイト翻訳機…正しい訳をすると逆に壊れているんじゃないかと心配になるのは何故でしょう?(笑)

…それはいつも翻訳機がバカな翻訳しかしないからです…
月虹の詩で「お尻を出して下さい」とか出たし;;

それで…その詩はタイトルの通り狂っているんです^^;
いや…狂っているのは歌の方かな?;;
なんか実際歌うと緩やかになったり、感情こもってたり、早くなったりするのです。。のつもりがどちらかというとゆっくり重視でそうでもなくなっちゃったかな?;;

いや、私の作る歌自体狂旋律なんですが…(笑)

結構良い感じに出来たと思うんだけど聞かせてあげることが出来ないのが残念です;;MIDIにしたいんだけど、チョーMIDI音痴なんで弾いたりするの出来ないんですよね;;ジャイアンの歌より酷いんです…いえ、だからって音楽の成績が悪かったワケじゃないです。結構良い方でした。

メロディーを考えられることが出来ても弾けない。。。
そんな詩が詩のページにいくつかあります;;

毎日日記!

05/11
毎日日記を書くから毎日見てくれる人がどんどん増えてくるのでうれしいのです。だから毎日日記を書くのです。
サイト開通前はたま~にしか付けない程度だったんだけど、
毎日日記を始めたのは2004年7月の終わり頃でした。わ~もうすぐ?1年経つね!!

あ、そうそう…今は非公開してたんだけどその時の日記がココにあるよ~

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/fantadium/

なんか~偶然見付けたの~
懐かしいな~なんかたまに恥ずかしいこと書いていたような気もしたな~。大人になるまで誕生日までカウントダウンしてたな~
ってまだ削除されてなかったのか!;;見たい人はいつ削除されるか分からないから今のウチに見てみよう!ってそんな大昔の日記見たい物好きっている?^^;

確か、この日記100記事以上を全部このブログに移そう!って考えてたんだけどこっちも毎日日記付けているので容量使うし100記事以上穴埋めしたら疲れるからって結局やめたんだよね(笑)

良いネタ思いつかなくても必ず何かネタになるモノを探さなきゃ☆
まあ、たまにさぼることもあるけどね;;
これを毎日の日課となったのだけど、
でもそれでも2,3日以上日記付けてなかったら…
私の身に何かあったと思ってもイイでしょう(笑)

まあ大丈夫!そんな日なんて~来ないからっ(^^)ノシ

ずっとずっと…こうしてられたらいいのにね。。。。

おみやげー

05/09
お土産…ありました!
手術費だけじゃなくお土産代も預かったのか…
まあ東京なんて滅多に行かないしね…

なんかいっぱい買ってきたよー。でもまだ1種類しか食べていない。何か…チョコレートに包まれたミルフィーユみたいなモノを食べた。
それ以降は明日食べるそうだ。って明日16時からレジだからなくなってそう…Orz

で、親父弟を空港で迎えに行くついでに岩見沢行ってきたらしくって、ドリアンとマンゴーとパパイヤ買ってきましたーーー
ってこんな南国っぽいのが北海道に売ってたんだ…;;
タイに行ったときドリアン持って帰れなかったのが悔しかったそうで…

ドリアンだから家中すごい臭いになりそうだと思ったんだけど
無臭でした!食べましたーでもコレって本当にドリアンなのかちょっと疑った。(笑)

ドリアン…美味かった。皮が乾燥しているんだね、コレって。

マンゴー…とろっとした感じ?んーちょっと苦いねー

パパイヤ…みずみずしくて良い感じ?これもちょいと苦いかな?


↑なんか東京の土産の話が目立たなくなっちゃった…

今日は休みだったので絵師事しました。まずはアナログで大まかなデザインをしてーってやって終わったところ。

ちょうどいいところへ前の日記で言ってた8歳のいとこが遊びに来ました。子供を描くので参考にしてもらったのですが…いとこ、顔そのまんまで大きくなった感じだな…(笑)
大人になってもあの顔なのかなー?(おい)

で、キャラデザを母と叔母に見せて「何歳ぐらいに見える?」って聞いたら10歳とか、5歳とか言われました…
…本当は6~7歳に見えないといけないのだがTT

でもどう見えるかは人によって違うからそれなりに見えれば大丈夫かな?;;

やっと更新Orz

05/06
やっと更新できました;;色々溜まってたから何を更新したのかよく分からないくらいです…明日もヒマだったら更新しようかな?

↓あーそうそう…合成しましたのでおとついの絵チャ参加者様のみお持ち帰り下さい↓
etya110s.jpg


後は絵師事だけですねー。。まずは下書きというか線画だーー
いや、他にもやらないと行けないことがあるんだけどね。。。

あ、早速髪切ってきました~
レルシュかティアラか迷ったのですが。。。
ティアラヘアーになりました!(笑)
あとは髪を水色にして眼帯と羽耳装着だ~!!
あと、ストパーでもかけたいなーとか思ってたりする今日この頃。ん~縮毛強制?とか思いっきりいっちゃう?
ストパーとかしたら~まっすぐ!になるにはなるんだけどー髪痛んじゃうんだよねOrz
高校の時やったら髪茶色くなって頭髪検査で
「おい、お前頭茶色いぞ~」
とか言われて…事情を話したら検査の髪に「ストパーやりすぎ」ってかかれました(笑)

確か高校の校則でパーマ禁止って書いてあったんだけどーストパーは別にいいと私は思うのだが。。。だってくせっ毛嫌じゃん!でも「ストレートパーマ」っていうからやっぱりパーマなのかな~?でもそんなに先生には怒られなかったけどね。


なんか最近日記が女っぽくなってるような気が…;;
いや…女だけど…さ…
こうも変わると一体何が起こったんだ?って思っちゃいますよね。。。

ねぇ、大人の日ってないの?

05/05
こどもの日ですね、今日。
…子供…私は子供をかかないといけませんな…

なんかね~オイラ小3からイラストをはじめたんだけど~
その頃は子供をよく描ていたのです。当時と同じくらいの年代の。だから子供描くの得意で大人を描くのが難しかった。
しかし…年を重ねる事にだんだん子供が描けなくなってしまったのです;;
しいていえば。。。。

絵も老けた

って事ですね。
絵も年取るんですねー
ただ、デフォルメばかりで絵師をやっていくのもなんか物足りなくて、大人だけじゃなく何でも描くように努力?したのですが。
老人や体格のイイ人とかもスラスラと描けるようになりたいですね~。ドラゴンとか可愛い動物とかも描けるように色々描いてるのですが…描けない動物が…一人いるんですよね。。。
ゴリラが描けないんです!!
高校の時ゴリラ描いたら
「あーウチのクラスのOOそっくり~!」
とか言われましたOrz
ウチのクラスにゴリラそっくりな人がいたんですよー(笑)その絵はもう捨てましたけどね;お見せ出来なくて残念!!
まあ…ゴリラなんてあまり描く機会ないと思うけどね^^;


明日も休みだから髪切ろうかなって思います。。。
だいぶ伸びてた…
私、今無限界古典のicon_origi_rilifa.jpg

リリファヘアーしてます~ホントにあんな感じの髪型なんですよ。てか、もしかしたらリリファより長いかも?

個人的にレルシュrelsyu.jpg

やティアラicon_origi_teara.jpg

の髪型もいいんじゃないかな~?とか思ってる今日この頃。。。

じゃあ、レルシュヘアーだったら虹色のコンタクトでも付けるか?てか売ってんの?;;
ティアラヘアーだったら眼帯に羽耳装着か?(笑)
ってさすがにそこまでしませんよー^^;

3人が共通する髪型なんだが。。。レイヤーがあるんだよね。
CG塗りのレイヤーじゃないぞ?(笑)
前の髪が短くって後ろの髪が長いって感じ。
オイラの昔のヘタレ絵じゃ見えにくいね~;;
レイヤーがある髪型が好きなんです。ウルフカットとかがそれだったはず。

レルシュヘアーかティアラヘアーかどっちにしようか迷ってます~~どっちがいいかな~~。。。

絵師事第2弾!!

05/04
今チャット大会やってます。レジェンド様からキャラを想像して描くっていうの許可もらったのである程度人数揃ったら想像して描きましょうか?

お笑い絵が丁度良い感じに終わったところで昨日レジェンド様から絵師事の依頼が来ました~なのでまたまた描くべき絵お休みします;;
今回はキャラデザインなんですよね。6~7歳のお子様なんです。クリアランス君に幼少のアテナイさんを描くことになりました。アテナイさんはレジェンドの中で一番好きなキャラなんで私の手で描くことになったのはとても嬉しく思います。
がんばるぞ~~~~!!

実は私最近子供描くのがやばいです;;
例えば黄泉君とかなんか描いたら大人っぽくなりますからねー;;

実は、ちょっとある違う場所で子供を描くことになってたりもする…てことは子供を描く機会が多くなりますね~。
あーでもちょいとリハビリしようか。
最近子供少ないからーというか年取ったから~(涙)モデルになる子供が知り合いにいないんだよなー。あ、いとこ最小で8、9歳だったな~?見た目6,7歳ぐらいだからこやつを基準にしてみるか。

あ、そうそう…募集項目にお仕事を募集してみようかな?って考えてみたり…(笑)

萌えるゴミ、萌えないゴミ

05/03
今日は夜にお仕事なんで今のウチに日記書きますね。

で、できました!お笑い絵!!新ネタです!
owarais.jpg

猫耳メイドと言えばアレだよ!って言ってたアレは…そう、

萌えv

だったのです!
「萌え」をネタにしたのです!
燃えるゴミを変換したら萌えるゴミになりません?ねえ?
そこからこのネタを閃いたのです!!

で、勇気を振り絞ってCAに投稿しました。まだ誰もユーザー企画投稿してなかったので一番乗りでした(笑)思ってたよりイイ反応が返ってきたので嬉しかったですvそんなに落ち込む必要もなかったみたいです!

イベントDLすると上でおばさんが掃除している萌えの付属がレイヤー分けられてて萌えるゴミと萌えないゴミを分別できます。ほんと、右にいるどーでもいい人並にどうでもいい特典?なのですが(笑)CAだから出来ることをやってみたかったのです。

oes形式で投稿したのでCA,oCをお持ちの方はダウンロードして萌えを分別して下さい!(笑)


ちなみに左の猫耳メイドさんは気合い入れて半日で描いて、右のどーでもいい人はたった2分で描きました。
背景は水崎塗りで明らかに狂いまくりデス(笑)

人を笑わせること

05/01
お笑い絵…なかなか完成してない?Orz
なんか最近もうすぐ完成するところで手を止めちゃうんだよねー
もうすぐ完成するから!っていって10日以上経過したり;;
中途半端になっちゃうんだなー…
それよりあのネタがウケるかどうか心配だな…
なんか…自信なくなってきた…かもしんない…
って思うから手を止めちゃうんだよね。あー最近アホ絵描いてないしな…それとも投稿するのが恥ずかしいのかな…?///

でもまさかユーザ企画で「お笑い」が来るとは思わなかった;;
他の人はどんな絵を投稿するんだろうね。やっぱ~お笑い芸人とか描くのかな~?結構楽しみだったりするんだよね。そして…戦いたいですね。
だってCAで笑える絵描いてる人ってあまりいないんですよ?
私とその他わずか数人ぐらいですよ?(笑)

でもでも。。。人を笑わせるっていいことであり、素晴らしい才能でもあるんだよね。芸人さんって凄いよね~
それを私なんかがやっているのが信じられないけどね…^^;
挫折絵で「持って帰って辛いときに見て爆笑したい」ってコメント貰ったときは嬉しかったです。あんなバカな絵で救われる事があるんだって。
それから描くようになったんですよね、アホ絵。


でもでもでも…(さっきから自分でもばっかり言ってる…)人を笑わせることはいいことだけど人を傷つけてまで笑いを取るのは

チョー最低!!

つまり。。。他人を利用して侮辱するくらいの冗談を言って笑いを取る行為。
だってさー自分がやられたらどんな気持ちになるかな~?
わかってねぇバカもいるんだよなー
こういうことしか出来ない人はダメだね。こういう芸人とか見てたらなーんか腹ただしくなるんだよね~。ほら、今テレビで司会やってる人とか(笑)
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
