Archive | 2005年09月


--/--

どうもです!

09/30
またまた拍手お返事です~
>22時 特異な目で見られるのはいやですねプラス面でもマイナス面でも。お体に置きお付けください。温かい紅茶を 注いで、明るい部屋でリズミカルな曲を聴くと人それぞれではありますが、すっきりするかも知れません。お時間が有ればぜひ。
お気遣いありがとうございますTTあはは;、昨日の日記見たのですね^^;今日は早く仕事終わったので早速実行してみようと思います。
リズミカルな音楽…それではジンギスカンの「めざせモスクワ」でも聞きながら…(笑)大好きなモスカウのフラッシュをまた見に行こうと思います。
あーMUZIEとかにも久々に行ってみたいですね~~~!
ということで、元気が出ました!有り難うございました。

精神面ではまだちょっと不安定な部分は残っていますがパソコンいじってたら落ち着きました
今日は出来るのであれば一緒にレッドストーンプレイしたいなあ~。うんうん。

ほな、修学旅行の話やでー(笑)

09/28
修学旅行来たーーー!!
今回のトラックバックテーマは修学旅行の思い出です!

私、実は修学旅行あんまり好きじゃなかったんですよね^^;
理由は…疲れるからと…その他色々。。。


高校の時大阪に行きましたよー!行きたくネーとか言ってたけどなんだかんだで楽しかったです。
飛行機をこの時初めて乗ったのですが酔った酔った;;つーか耳が痛くてさー。なんであれ、耳が痛くなるんでしょうかね(--;
なかには全く痛くならない人もいるみたいですね。
あれさ、あくびしたら治るって一緒の飛行機に乗ってた他のお客さんから盗み聞きで(おい!)聞いたんだけどあくびしたら…
「ばりっ!!」
っていう変な音がしました(汗)
…でも治りました^^;

それで確か岡山に来たんだっけか?(知るか!!;;)
11月上旬なのになんでこんなに暖かいのですか!クラス全員
「あついねー」とか「つーか半袖1枚全然余裕!」って言いながら歩きましたよ!
でも岡山の方々は
「これでも寒い方なんですよ?!」
って震えて驚いていました(笑)

確かその後だったっけかー、(もう記憶が曖昧だな^^;)後楽園とかってヤツに行ったのですがなんかどっかで見たことがある風景だなーって思ったら実は私去年後楽園来てたことが発覚…(笑)

んで、お泊まり場所は…皇太子様様だったかどなた様だったかお偉いお方がお泊まりになさったと言われている場所でお泊まりになりました。ホテルのお名前はお忘れになりました。(おい!!)

あ、大阪の話をしようとしたら岡山になっているではないか!!;;

えーと次は大阪やでー!!(無理矢理関西弁;;)
で、大阪はUSJに行きましたよ!なかなか面白かったですよb
なんかさージョーズとかっていうサメに水欠けられてびっしょびしょになって;;
災難でしたーいや、これは…水難でしたー!!
他にも別のアトラクションで水かけられたんだよねー;;なんだっけ、アレ?(知らないって;)
ほんとに水難だってばー。

というかかなり多かったなーUSJの人の数!!もうずーっと立ちっぱなしで足が痛かったです;;

楽しい日々を送り次のお泊まりはUSJのホテルでしたー
ここのホテルは鍵がカードになっていたんだよね。それで私は4人で班だったのですがどうせ班で行動するしカードは誰かが一つだけ持つっていう形にしようってなったのです。
で、その考えがとんでもないことになっちゃいました;;
ここでまたトラブル発生です…
部屋に入れなくなりましたOrz
カードをなくしたワケじゃないんですよ。1つだけ持ってったカードがなぜか通らなかったのです!!;;ちゃんとそのカードで鍵かけられたのに><
原因は接触部分が悪かったとかで;;でも他のカードは部屋にあるので部屋への入室不可能;;それで、係の人読んで開けて貰うハメになってしまいました(笑)

後は、大阪の街を色々行きましたネー大阪城にも行ったし!(後楽園同様、大阪城も去年行ってました^^;なんか行ったことあるところばっかりでしたね~;)
道頓堀にも行きましたよー。で、なんかホストと名乗る格好をしたワケの分からん男に絡まれました;;
いや、かつあげとか危ないヤツじゃなくてこれは…ナンパ??
で、なんでか知らんけどそいつと一緒にみんなで写真撮ってました(笑)

…何ヲヤッテイルンデスカ??;;

いや、何をやっているとツッコムのは班の一人がテレクラ?っぽい名刺拾って「あははーおもしろーい」と持って帰った事でしょうか…;;
そんなの拾ってくるなよ!!

あとは…何だっただろうか・・・
もう4年前の話だったしなー。覚えてる記憶はここまでだー。

あ、あのポスター面白いなーって思ったな。
「ちかんあかん」
とかってヤツ。

いろいろー

09/26
今日約束してた合作のイラストが完成したからCAに投稿しようとしたんだけど…描画待機中がいっぱいあってビビった;;
なんか前にもあったよね、1ページに全サムネイル描画待機中がいっぱいになっていたことが;;
でも今回のはサーバーの調子が悪いとかじゃなくて一気に同じ時間帯に連続投稿したから表示が遅くなったとか?っていってたね。
連続投稿なんてするもんじゃないですよー。
…あの時の連続投稿はさすがに許せなかったなー。投稿しづらかったし、絵柄からして問題ありすぎるんだもの…

てなわけで、しばらく様子を見ることにしたのでCA投稿控えてみます。って言ってもほんの少しの期間だけですけどね(笑)

今は…また一人の線画を塗っています。今度は初めて対になっているイラストなのだーよ!(笑)
私対になっているイラストってあまり描かないからネー。

レッドストーンなのですが。。。
イイ感じにレベルが上がってやっと拾ったイイ武器を装備出来ましたTT
召喚も出来るようになったしだいぶ慣れた。

掲示板の書き込み…

09/25
なんだろー。最近掲示板でもメールでも迷惑なモノばかりカキコされるんですよねー(--;
メールに関しては駆除すればいいんだけど…
掲示板が厄介ですよ。
通常掲示板もお絵かき掲示板もゲストブックもみんなやられました;;
やっぱ安全なところって有料ぐらいなんだろうかOrz

今日は通常掲示板でやられて削除してました。
ホスト制限とかいろいろやりましたー
あと、この前お絵かき掲示板でとんでもないモノがカキコされて焦った焦った…画像表示してたら明らかに未成年に相応しくない画像が…Orz
もしかしたらその画像、見ちゃった人いるかもしれません…見なかったことにして下さいTT
あと、見たいとか言わないで下さい(笑)

通常掲示板もお絵かき掲示板も今まであんな書き込みなかったんですけどね…どうしちゃったのでしょうか・・・

色々対策やってしばらくはあんな書き込みは来ないと思うのですが、それでももし来たら無視して下さい…でもって、リンクがあったら絶対興味本意で飛ばないようにして下さい;;スパムが置いてある可能性が非常に高いので…
コレを見ている人でああいう書き込みに堂々とリンクから飛んでいく人は気を付けましょうね…

3万ヒットありがとうございます!!

09/24
3万ヒットありがとうございます!!
自分がパソコン開いたときは30022番だったのでしたー!
ふーっ。自分で踏まなくて良かったですー^^;
今のところ報告はないのですが踏み逃げかなー?とりあえず待ってみましょうか~。
次は33333番になりまーす。

え?最近キリ番が少ないって?はい…そうなのです。。。
今までは1000単位余裕だったのですがあんまり描く絵をため込むとやる気がなくなっちゃうんですよね;ただでさえ今でも描くべき絵がいっぱいあったりするのですが(汗)
ようやく今少しずつ消化しているんですよー。

さーて、今度こそ更新しましょう!!;;

あ、レッドストーンにだいぶ慣れてきました(笑)レベルも順調に上がっています!
話し方分からなかったのですがようやくできたし。なんかその場所に来るたびにパワーアップしてくれる人と知り合いになりました(笑)
(が、その後下ネタ会話を誰かとしていてその後ちょっと引きましたが…)
お礼を言おうとしたら手が滑って間違ってパーティの申し込みをしてしまった;;(おい;)
なんて事をやってしまいました;;もちろんこっちはレベル低いから断られちゃったのですがね^^;(そりゃそうさ。)
パーティを組んで戦うってのも面白そうですよね。

あの、誰か一緒にパーティ組みません?…(笑)

実は一回誰かに申し込まれてOKしたのですがその時会話の仕方が分からなくてどうすればいいか分からなくなっちゃったんですよねTT
それで、逃げてしまいました;;(最悪~~~;;)
だ、誰だか知らないけど…本当にっっっ!ご、ごめんなさーい!!;;

オンラインゲームって面白いですねー!今度はどんな出会いが待っているのでしょうか…(人-ω-)ウットリv

もうすぐ3万!!

09/24
もうすぐ3万ヒット行きますね!
3万踏んだ方は報告してみて下さい~v
踏み逃げの場合、
29999番や30001番を踏んだ人もチャンスです!

今日は仕事なんで帰ってきてから早速チェックさせて頂きます。(?)
多分3万番過ぎていると思うので自分で踏んじゃうことはないだろうと思うのですが…

あ、今日の日記はこれで終わりではないですよー

…結局昨日更新出来ませんでしたけどね;;
次こそは…!!;;

同じ人だったなんて!!;;

09/23
すいません;昨日の日記アホなことに気づきました(汗)
私、「明日は休みです」って2回も言ってました;;(笑)
まあ…面白いからこのままにしておきます。(おい~)

で、電車男最終回!感動しましたねTT
1000レスまでのカウントが切なかったです///

ところで、その電車男で出演しているAA(アスキーアート)が得意のクールで無口な彼いたじゃないですか?名前は皆川さんっていうらしいですね。私、この俳優さん誰なんだろうってずっと気になっていたんですよね^^;見たことないなーって思いまして;
でも、調べてみたら見たことある人でしたのでビックリ!!;;
てか、最終回まで気づかなかったとは;;

小栗旬さんって言う人だったのですね!
ごくせんのウッチー役…ごくせん毎日みてたのに;;速水もこみちさんだったらすぐにわかったのに!!(笑)雰囲気が全然違っていたから全然分からなかったではないか!!さすがは俳優ですねー。
それで、さらに調べたら…
GTOの吉川のぼる役もやっていたことが発覚;;
この役は女子にいじめられて最初らへんで飛び降り自殺をしようとしたあの彼ですよ!!これもまた雰囲気違いすぎですってば!!
今、GTO再放送夕方にやっていますので見てみましょう!(笑)

そういえば皆川さん「とあることで人間不信に陥った」とかみたいなこと言ってたけどもしやその原因はGTOの時のいじめじゃあ…(それは違うだろ;)

では、今日はちょっと更新していこうかー。

レッドストーン

09/22
明日は休みだよーふぁああああ。。。。
んでねー、今日は昨日と同じで本当は昼までだったのに夕方までになっちゃったよー
そのかわり日曜日休みになりました。
で…そう言うワケになったので明後日の土曜日時間あったら絵チャしましょうか?皆さん!(笑)
もししたい!って人がいましたらここのコメントでも掲示板でもメールでもいいんで名乗り出て下さい~
いなかったら他の人の絵チャにでも遊びに行こうか…(あはははは;)

ちなみに明日は休みです。
つーか今月休み多すぎです(笑)

今のイラストの状況は…合作の線画を塗っています。
ちょっとモスカウのフラッシュのおかげでイイ背景を思いついたよー!(笑)
あ、だからってすんごい変な背景ではないのですが…^^;
人様の線画にあんないつものアホ絵を描くなんて大変失礼なのでまず、そんなことしませんのでご安心を…;;

そういえば、前からオンラインゲームやってみたくて無料のヤツ見付けて夜中プレイしました。
レッドストーンっていうのですが…
初めてなのでちょっと操作とかよくわかりませんな(汗)なんか敵と戦ったらすぐ死んじゃうのですが;;かといって防具とか買いたくてもお金がない…TT
周りにこのゲームやっている人っているかなー?^^;

プリクラ絵…?!

09/20
今日はレジです…;;もう慣れたかな。。。こんな時間にレジやるの。
なんか10月のシフト見たら5時間レジとかあったんですけど…
(本気でレジに移動させる気のようだったみたい・・・)
5時間のレジってあんま好きじゃないんだよねー(--;
休憩がないから腹減りまくりで。。。
まあそんなことは11月からなくなる…はずさ…^^;
多分…(汗)

CAの方イベント壊れちゃったにもかかわらず、コメント有り難うございました。
返信は仕事から帰ってきてからしますね。

今ちょいと捧げモノのプリクラの絵描いているんですよ。
プリクラ絵って前から描いてみたかったんですよね。
それで資料になるとしたらやっぱプリ帳ですよ。プリ帳みたら…
自分のプリ帳なのに妹のプリクラの方が圧倒的に多かったりなんかして…
一時期ね、妹がやたらとプリクラにハマっていたことがありまして、いっぱい貰ったんですよ^^;

勿論私も撮ったことあったりするんですがどれも全部いっつも怒った顔しているんですよね;;笑っているのがあまりないな~;プリクラなのに;;怒り顔が癖になっているのだろうか--;

あとあと、一番好きなのかプリクラの落書きなんですよ!文字を書くよりスタンプとかで派手に飾るのが好きなんです><///
最近のプリクラのスタンプは綺麗なのがいっぱいあって、キラキラはもちろん花とか宝石系とか凄く好きです!!
だから私が落書き担当になると派手なプリクラに仕上がります(笑)
というかいつも描いている絵と同じくらい酷いと言ってイイでしょうか?(笑)

なんとかできたーーー!(汗)

09/19
kiriban10000.jpg

↑10000番のキリリク絵がやっと完成しました(汗)
リクエスト内容は「幻水3クリスパーシヴァルの食事風景」でした。
後にフモさんにメールでお知らせします。
何度も何度も失敗してなかなか美味く(笑)いかず苦労しましたよ;
パーシィちゃん難しすぎです;;
でもって、CAに投稿したらイベントが壊れて大変なことになりました(汗)一部、おかしな表示になりまして;;あんな壊れ方は初めてで驚いています;どんな風になったかはCAに行って見て下さい^^;

…とまあ色んな意味で苦労した1枚です;;

あと、絵チャ会に参加して下さった珠星様、JINN様ありがとうございました。実は10時まで人が来なくて今日は誰も来ないんだと思ってたのです(笑)
で、今日休みなので今絵チャログ更新しましたー!
でもって次の絵チャ会の日程決めました~~。
10月8日と21日です~。

さて、私はこれからもう一つの絵を描かねばなりません。
これにてー。

いろいろ告知。

09/18
今日は8時から絵チャ会ですb
私と初対面でなければ、きちんと注意書きを読んで下されば誰でも入室どうぞ~

キリリクもうすぐ完成します!!ホントに難しかった!!;;(汗)
あとは肉を描くだけなんです!!><(笑)
いや、もっと描こうかなー?

絵チャで誰かが来るまでキリリク絵か更新準備してようかなーって思います。
続きを読む

なんとかやってますー

09/17
最近一部が毒日記になってましたが、今日は仕事だったけどなんとか頑張りました。
で、重大ニュース!!?
勇気を振り絞ってそうだんしました…で…
時間帯の変更が可能になりました!!
ばんざ~い(笑)
といっても既に10月のシフトが決まってしまったので11月からですが^^;
というか、事務に人が来たら私をレジに移動させる予定だったと言うことが発覚…これ以上移動するのはもうごめんなので自分はこうでありたいんだと反発?しときました(笑)てゆうかその話を聞いて自分の立場は一体なんだったのか?って感じなのですが…。
また移動してくれって言われたら辞めた方がいいかもしれないですね。なんかワケわかんないし。

…とりあえず、10月まで頑張ってみます。
うああ~そろそろ完成させたいキリリク絵…

さくら!!

09/13
テキスト音楽「サクラ」というのご存知でしょうか?
このソフトは文字を打ち込むだけで音楽が作れるという凄いソフトなのです!!例えば、ドレミ~ってやれば本当にドレミ~って鳴るのですよ!

私も以前DLしたのですが使い方がよくわかんなくてしばらく放置してました(おい;説明書ぐらい読めよ!!)
でも、突然サクラに目覚めたきっかけはとあるMIDIサイト様でサクラを使用してたのを発見し曲もとても素敵で、「これは凄くオススメ!」なんて言ってたモノだから再び手を出したワケなのです。
改めて使ってみるとその使いやすさを今頃理解しました…(笑)
その人のサイトに行かなかったら今頃アンインストールするところでしたね^^;

↓そんなサクラを取り扱っているサイト様はこちら!!
http://oto.chu.jp/
http://www.text2music.com/

どうやら8月に新しいバージョンが出たみたい…
ダウンロードしようかなー?
あと、ココには曲を投稿する掲示板があってコメントを入れたり出来るんだそうです。なんか、CAみたいだね(笑)

あと、もう一つ、凄いことを発見しました…
MIDIファイルをサクラの形式に変換してどういう音程、仕組みになっているか覗くことが出来る…!!
ということは大好きなあの曲も音程が分かってしまう訳ですよ!!

わーwわーwこれだったら初心者でMIDI音痴のオイラでも参考になるから良いね!
てか、こんなに便利でいいのでしょうか?(笑)

曲を公開する場合は…移転しなくてはならないのが難点ですけどね(笑)
^^;

連続更新

09/09
なんとか約束通り更新できてます。
無断転載、盗用に関するリンク貼りました。
CG講座も右クリ禁止しました。

あとは残りの更新リンクの変更と、時間あったら素材の利用規約の変更をしようかなと思ってます。

そして残りはキリリク絵か…。

あと、イラスト投票を早速して下さって有り難うございます><
今見たら1位がお菓子の街の夜とアレキサンドライトが!!
アレキサンドライトは今の自分から見たら、もうかなり古くてどうしようもなくってもうJUNKとして置こうかと思ってたイラストなのですが…;意外でしたね^^;

それより、サーバーもう一つ追加しようかと考え中です…
あ、有料にすれば問題はなくなるかな?サーバーによるけど;
同盟とか作ろうと思っているし、フラッシュに挑戦したいと思っているので…
最近のフラッシュはマイヤヒやモスカウみたいな面白いヤツもあれば泣けるフラッシュもあるんですよねTT
ところで前から思っていたのですが…フラッシュに使っている画像と曲はちゃんと許可とってから使用しているのでしょうか?;;
素材屋さんとかだったら許可とれたり利用規約に使ってもイイって書いてあったら大丈夫だろうけど…

フラッシュは面白いと言えば面白いけど…うん・・・・。

イラスト投票♪

09/08
えーっと前から投票とかやってみたかったんですよね。
でもいいレンタルCGIがなくって;;
で、Webドラマと連想ゲームと同じ場所でゲームをお借りしているサーバーにいいのがあったので投票システム作りました!
あ、でもこのサーバーのサイト無人化してるからな;
この前予告無しにサーバーエラーになったけど、大丈夫か?;;

投票の内容は今まで描いたイラストです。
項目は自分から見て最も人気があるモノを指定し、いくつかあげましたが項目追加してもOKです。ただし、全然関係ないモノを追加したりしないで下さい;;
http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=fantadium

対象外といえば合作と仕事のイラストぐらいだろうか?
合作の方も結構やっていたのですが他の方の作品でもあるので投票に入れるのは失礼かもって思ったのです;
キリリクのイラストと他人様のキャラ絵とかならOKです。
あ、他人様のキャラ絵で自分のキャラの絵が投票されるのいやだって人いたらおっしゃって下さいね;そんなに多くはないと思うが・・・

まあ、普通だったらキャラ投票!ってなるんだと思うのですが私の場合はキャラが多すぎて全員紹介しきってないので投票にムラが出る可能性があるんですよね;

昨日も更新しましたが今日も更新しますね~。
で、この投票後で貼り付けときます!!

あと、あれから無断転載や盗作に関するサイトとか探していいなあって思ったのいくつか見つかったのでリンク貼ります。だいたい2,3個ぐらい?

目覚めたときは台風は通過していた模様…
昨日出勤してる途中風が強くて傘が逆さまになってぶっ壊れました;
で、おかんが今日傘買ってきてくれました^^;
台風のおかげで今日仕事休みになりましたよ~。明日も休みだから有意義に過ごそうか。

スィースィースィーツ(?;)

09/07
明るい日記を取り戻すべくトラックバックに参加です。
今回のテーマは
「あなたのお気に入りのスイーツは?」です!
スイーツならお菓子でもいいんだよね…??

北海道に凄く美味しいお菓子があるのです。
まずは「き花」このお菓子は世界食品コンクール17年連続金賞を受賞した史上最強の凄いお菓子です。
ガレット風に焼き上げたアーモンドをたっぷり使用しクッキーに自家製ホワイトチョコをサンドした一品。
北国のダイヤモンドダストをイメージした北海道を代表するお菓子です。
…で…どの辺がダイヤモンドダストなのでしょうかね?^^;

次は氷点下41°
なんだこのふざけた名前は?!と北海道外の方は思うでしょう。ネーミングの由来は明治35年1月25日早朝に上川2等測候所で記録された日本最低気温-41℃からなのです。極寒の素晴らしさダイヤモンドダスト・白雪と氷・凍つく大地をウェハース・ホワイトチョコ・アーモンドからの香ばしい焼き菓子で表現したというなんか色々な想いが伝わった色んな意味で表現が最強のお菓子です(笑)

というか…極寒なんて素晴らしくないよ?;;寒いんだから!!

北海道に来たら是非この2つお土産に買うがよいb
高いけど食品コンクールで受賞しているだけあって、それなりの価値はあります。どちらもホワイトチョコを使用しているのですがホワイトチョコ苦手な私でも美味しいと感じます。ん~でも、ホワイトチョコというより生クリームって感じがするかな?
でも買うならき花がオススメかな?こっちの方が安いので^^;

個人的に食べてみたい果物…
・ミラクルフルーツ(これを食べて酸っぱいモノを食べると甘くなる)
・マンゴスチン(確か表の皮?が固いよね)
・スターフルーツ(切ったら星形になるヤツ)



で、昨日言ってた盗作の件にお見舞いのコメントをして下さった方々ありがとうございました。忙しくてなかなか更新できない日々を送っていますがなるべく早めに右クリ禁止と警告文を入れるようにします。

仕事辞める宣言なのですが、ちょっと重大なことを思い出してしまいやはり続けることにしました。まず、辞めたがる原因は明らかに不規則な時間帯にあるので時間帯をなんとかして貰うように説得するところから始めようと思います;それでも時間帯の変更が出来なかったら本当にもう辞めようと思います。
Webデザインの勉強もしたいので生活のリズムも狂ってしまうとなかなか勉強に集中できませんし…

光の魔術師

09/04
今日はいつもの仕事~。日曜で仕事ー。明日も仕事ー

…Orz
でも今日はいつもと比べたらイイ感じに作業が終わってさわやか~
なのです。だいぶ楽になってきたかなー?
明日もこんな感じに終わりますように!!><

拍手お返事です♪


>0時 今日は素材を見に来ました。もう、それだけで作品ってくらい綺麗・・・
あと、占いをしたら赤マムシドリンクを飲めとでました・・・
9/3の合作のオッドアイも素敵でした。コメント下手なので、ここで。
光に吸い寄せられるように見て、感動しました。やはり、光の魔術師様と・・・。秘密の○○、この前見つけられました。どうしても5へぇしてしまいます。また、来ます。小百合


小百合さんこんばんは!またまた拍手有り難うございます!わーw今日は素材を見て下さったのですね!もうホントに最近何も更新してなくて申し訳ないのですが(汗)あははは;あの占いは意外とよく当たりますけどたまに変なことを言い出すのでそう言うのは信じなくてイイと思います(笑)昨日投稿した合作イラスト見て下さったのですね!有り難うございます!オッドアイにしたがるのが大好きなのですよーもう^^;
あ、アレ見付けましたか!じゃあ近いうちに場所別なところに移動させます(笑)



てなわけでー
称号「光の魔術師」を入手した!!(テイルズっぽく。)

はい、小百合さん「光の魔術師」の称号ありがとうございましたー★(笑)
この称号はプロフィールページに入れておきますね~。

合作おわったーー!

09/02
約束してた2つの合作の線画塗り終わりました;
そのウチ一つはCAに投稿しました。
もう一つは明日投稿しようと思います~。
CA最近投稿数減りましたね…ってもう夏休み終わったからだね^^;



拍手お返事させて頂きますー。

>23時 もうCG講座様様で、感動いたしております。
へぇの声がする度、なんだかドキドキです。獣耳、大好きです。
サイトが充実していて、また時間のあるときにじっくり来ます。オッドアイも大好きです。
へぇ毎に素敵絵が見られて止められません。光の魔術師と呼ばせてください。
こんなことが、あって・・・幸福です。探します。探し物は下手ですが、頑張ります。小百合


わわ!小百合さん拍手ありがとうございます!!CAのコメントのお返事を拝見したのですがわ、私が心の師匠ですか?!;;私のイベントファイルで勉強して下さっているようで驚きでした!><CG講座見て下さったのですね!とっても嬉しいです♪オッドアイや獣耳もお好きなようで嬉しいです///
Σ?!ひ、光の魔術師?!きゃーvありがとうございます!
あ、アレ見てくれましたか!是非探してみて下さいね!^^



さあ、合作絵終わったことだしそろそろキリリク絵に取りかかりましょうか。

誰か…><

09/01
すみません、どなたかCA関連で相談して下さる方いらっしゃいますか…?
どうも、とあることで我慢できないのです…

CAの方でもそうじゃない方でもどっちも大丈夫です…

こういう場合どうすればいいのか、とか今ずっと悩んでおりまして…
お暇な方、メール下さい;;
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
