Archive | 2006年03月


--/--

HELP!!;;

03/30
えっと・・・
30日の夜からまともにRS内にイン出来そうにないです;;
ギル戦出られないかもしれないです・・・;;
あと31日やろうかな?って思ってた絵チャ会はやっぱり中止にします;すみませんOrz

じつはですね、30日の夜にパソコン起動したらこのようなものがさっきから点滅しまくっているのですよ;;

norton.jpg


もう、これSS取るのに苦労しましたよ;;
一瞬できえちゃうんだからね。

あ、知っている人は知っているし知らない人は知らないけど私が使っているアンチウイルスソフトはノートンね。
この画面恐らくノートンのモノだと思うんだけど・・・

ウイルスじゃないか?っていう疑惑があったので試しにスキャンしてみたのですが、ウイルスは検出されなかったのです。
でも再起動しても何しても全くダメで、この点滅が元に戻らない状態です。

ちなみにこの状態でRSにインすると強制的にデスクトップ画面に戻されてまたこの画像の点滅が・・・
って感じです。
だからまともにイン出来なくなっちゃったんですよ;

幸いデータとかは無事に生きているので、
これを機に?バックアップ急いで取ろうと思います;;

とにかくこれをなんとかしないと何も出来ない状態です;
同じ経験をしたことある人っているんだろうか・・・?
誰かなんか知ってたら教えて下さいね><;;



宝石についてちょっと語る。

03/30
なんか、なんか、イラストサイトを巡ってみると、
星座や誕生石シリーズのイラストを描いてたりする人がいたりなんかして、
自分もこういうシリーズモノ描いてみたい!って思ってしまう。

こういうシリーズモノも悪くはないが、
これを全部こなすというのは大変なことであって・・・
実は私は何年か前タロットシリーズなるモノをCGで描いていて愚者の絵でいきなり失敗して挫折しました・・・;;
なんて思い出があります。
そして、未だにノルン完成していないというのだからなおさらですOrz

でも永遠に無理かも知れないな;私がシリーズモノ描く事って。
たとえ出来たとしても、途中で絵柄が変わってしまって
「書き直したーい!!」
ってなりそうで、永遠に完成することがなさそうで;;
でも楽しそうですよね~~

中でも気になったのが誕生石でしょうか。
誕生石っていうと色んなサイトをみていると誕生石の宝石の名前が違ってくるのです。
んー説明すると・・・
例えば12月の誕生石がターコイズ(トルコ石)だと思いきや他のサイトではラピスラズリになってたり。
え?どっちが本当なのさ?;とか戸惑ったりする。
どうやらどっちも12月の誕生石らしいですねw

だから誕生石絵描く人はそのどれかを選んで描いている人がいるんですよね。
でも私は面倒だから誕生石全部描きそうですw(いや、むしろそっちのほうが面倒だろう。)

あと、自分が一番好きな宝石であるアレキサンドライトは6月の誕生石でもあったらしくちょっとびっくりでした><


あと、レッドストーンの鯖でレッドエメラルドっていう赤鯖あるじゃないですか?あの名前すごーく不思議に思ったんです。
ずっとダメオンさんが名前間違えて設置したのかと思ったんです。
だってエメラルドって普通緑じゃん!!
って思いません?
でもレッドエメラルドって検索したらあったんですよ!レッドエメラルドっていう宝石が!!
レッドベリルとかビクシバイトとも呼ばれるそうで。
この宝石ってアメリカの南部でしか採れない凄く珍しい宝石んだって!
だから世間ではあまり知られてないようですね。
前に話した青いダイアモンドとちょっと似てるかも?

・・・ダメオンさん誤解してすみませんでした;;

■貴方に間違いは
ございません
(早くメンテナンスおわってちょw)


調べてみたらなかなか面白い宝石。
その美しさの魅力だけでなく神秘的な知識の虜にもなるだろう。
(人-ω-)ウットリ~v


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

鬱になるなあ

03/29
そう言えば自分・・・

あれ以来外の空気吸ってなかった・・・

・・・雪は溶け始めているのだろうか?


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

前に言ってたあの英語のコメントなんですが、
やっぱり削除するのにきりがないため、
記事ごと削除しました・・・。
というか、対策としてはやっぱそれしか方法がなかったんですよね。
記事消しちゃったらせっかく毎日日記書いているのにーーー!!って気持ちになることもあるんだけど・・・っ;;


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

ペットの名前

03/28
念願のファミを手に入れたぞ!
が出来たにも関わらず、
未だにファミに名前を付けていません。
2匹ともnonameのままです。
名前が決まらないワケじゃないのです。
実はもう付けたい名前は前から決まっているのです・・・
でも、どうしても付けられない状況になってしまったのです・・・。
名前を付けるのは個人の自由ですが・・・^^;

歩いているとペットに色んな名前を付けている人いるな~とか見かけますよね。


何となく。。。
自分から見たよく見かけるペット名ランキング~~

1位:下僕
私だけじゃなかったんですね・・・
一番多かったのは下僕でした^^;
もう10回くらいは沢山の下僕見かけましたよ。

2位:そのペットの名前そのまんま
ファミだったらペットの名前ファミとかファミリアだったり。
中にはアレンジ?してファミ夫とかw

3位:助さんと角さん
実は序盤、私も2匹連れて行くときこの名前にして水戸黄門ごっこしようとしてた一人ですw

4位:おすぎとピーコ
なんかこれも意外と多いです。ファッションチェックされそう・・・
ペットごときにファッションチェックされたくないわ。

5位:自分と恋人の名前もしくはあだ名
・・・うにょ・・・仲が宜しくて良いのですが。
中には本名らしき名前もあったりするのですが、あれ大丈夫なんでしょうか?;;

6位:カメ吉
若葉時代に使っている青亀とかに付けている人多し。
私は召使いと付けましたが・・・;

まあ、とにかく色々あるわけで。
中には口では言えないかなりヤバイ名前があったりなんかして驚きました・・・
ペットの名前も一度付けたら二度と変えることが出来ないからなあ。。
真剣に考えた方がいいですよね。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

絵チャ会します?

03/27
自分はイラストが思い通りに行かなくなると、いろんなイラストサイトさんを巡ったり、時にはリアルで投稿雑誌(コミテクとか)を読んで参考にしたりしています。

そうさ、なかなか思い通りに行かないのさOrz
人間を描くというのがこんなにも難しいモノだとは。

ところで、今思い出したんですが・・・
3月下旬に絵チャ会やろうか?なんて言ってましたけど、
もう3月下旬になってましたね・・・

すみません;;忘れてましt…ry

なんかこういう生活していると、曜日感覚も日付もよく分からなくなってしまいます;;
こういう状況になると、バカになるらしいですが、もう本当にバカになります・・・Orz

3月31日に絵チャ会やってみたいなあとか思ったりなんかして?
ちなみに病気が悪化してそうとか言ってたと思うのですが、だんだん悪化しそうって状況なのですg…ry

…やっぱりやめた方がいいかな?;;


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

50000ヒット!! (BlogPet)

03/27
今回ヤツなどしました
夢幻陽炎は、ネットで悪い気持ちな書き込みあります!!
そしてやっぱり記念イラストは下書きすらやってないという始末Orz出遅れた分必ずやいい作品とか書き込みと、日記とかサイトとかをコメント変な書き込みあります!!
そしてやっぱり記念イラストは下書きすらやってないかも
今回キリとかを解決したんですがね・・・;;
うーーー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。

早い・・・

03/26
今日は20:20というとても早い時間にギル戦がありました。
そして、ギル戦が始まりなんか30秒くらいでギル戦が終了しました・・・

・・・早いよ・・・

ということもあって時間が余り、その後ギルメンがボスファミゲットのお手伝いをして下さりました><。。。
・・・とうこうこの日が来ました!!
今まで一緒に旅をした下僕と召使いを飼育記録にしまい、ばいばいと言いながら、別れを告げた・・・。

早速アジトB2まで行ってみると…
2人のテイマーさんがテイム中でした;;
やっぱりみんな目的が同じのようです;
ギル戦が早く終わったことだし、まあ待ってても大丈夫だろうということで、待ちながら、時にお手伝いしながら。
まつたびまつたびに、テイマーさんがどんどん来るからかなり混んできた・・・;;
ボスファミって1体しか沸かないから、混んでしまうのも無理はないのですが。。。

そして、何分か待ってて2人ともテイムが成功したようでようやく自分の出番がやってきました。
ポーションやCPが上がる装備品などを貸して貰ったおかげでCPが350くらいになって、2回連続説得が出来るようになりました!!
そんなおかげもあって、5~10分くらいで2体テイム成功≧ω≦
他のテイマさんはかなり時間かかっていたので自分はかなり早くテイム出来たので驚きました;;

ファミ2匹を飼育記録にしまい、ファミリアExと書いてあるか確認してみる。
ちゃんとファミリアExになってました><

目標を達成し、次はレベル74まで上げてハフプレで黒テイマーになれるようにしたいです><
黒テイマーにファミ2体・・・
まさにこれが理想の姿ですよb


あのあと飼育記録したファミを出すため、10分まってたのですが、まだまだオーガ秘密に行けるレベルだったのでせっかくだからポタだしするときにティンの捜索のクエを受けに行ったのです。
確かこのクエって、オーガーなんとかってヤツをやっつける所ではドロップ率が非常に悪くて、ビショの時このクエ手伝って貰ったときは確か3時間かかっていた記憶があったんですよ・・・
アイツはドロップ率が悪いから秘密PTに入ったときポタ出ししながら気楽にやろうと思って。でもちょっとオーガーを腕試しにやっつけてみようと思いまして。
そしたら・・・

2体目でクエアップデートされちゃいました・・・;;

早いよ・・・
ビショの時の苦労は何だったんでしょうか・・・


またテイマーが伝説を作りましたとさ。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

ノルンの女神、下書き中・・・^^;

03/25
060325_0921~0001.jpg

未来を司る女神スクルド。
戦乙女でもあるということから服装はその影響が少しあったりする。


060325_0922~0001.jpg

現在を司る女神ベルダンディー。
髪型変えようかな・・・なんて思ったり。

過去を司るウルド。
は、まだ描いてません・・・
果たして神話上で婆さんになってしまうのか、若いネーちゃんになるのか。(まだそれを言ってる)

まだここまでしか描いてないつーことは。
完成まであと5日ぐらいかかることでしょう・・・

Orz

いや、改めて資料を検索しようにも昔調べたことなんか綺麗さっぱり忘れちゃうのね。。。Orz
お気に入りに登録しとけばよかったですねぇ(--;
実は、過去を司るのがずっとスクルドだと思ってたんだ・・・。
調べてみたら違うやん!!とか焦った焦った。

やっぱり北欧神話って…難しいな;;
もしかしたら私がアホなだけでしょうか・・・

ノルンの絵描いている人って調べてみれば結構いらっしゃるのですね!
どの女神様もお美しかったです。
一人一人の個性があって中には原点にこだわって描く人もいて神秘な世界に入った気分を味わったり。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

50000ヒット!!

03/24
5万ヒットありがとうございます!!

そしてやっぱり記念イラストは下書きすらやってないという始末Orz
出遅れた分必ずやいい作品に仕上げたいと思います^^;

そういえば、また日記のコメント変な書き込みありますね・・・
あの英語とリンクばっかりのヤツ。
くれぐれもクリックしないようにして下さい。
今回狙われた記事は「自爆暴走しました」っていうあの間違ってキリ番44444を自分で踏んじゃったっていう話のヤツね。
(あ、今回はキリ番自爆してませんよ;
恐らくまたまた踏み逃げ…?)

元々はapeboard+さんの掲示板のCGIを設置しているサイトが被害に遭っている人が多く、だいたい同じ時期に他の知り合いのサイトさんの掲示板が被害に遭っているそうです・・・
私はapeboard+さんのCGIは使ってないのですが、何故?;;

あれは確か削除してもどんどん書き込みされて消すのにきりがなくて、最終的には日記の記事ごと削除して解決したんですが・・・。
またしばらく様子見て何回も来るようでしたら記事丸ごと削除させて頂きます。

あの記事って確かコメント頂いたヤツだから削除するのは悪い気持ちなんですがね・・・;;

うーーーー(--;

まずい、もう一杯!!

03/23
あとちょっとで5万ヒットですね^^
予想は今日の夜あたりかも?
踏んだ人はキリリク受け付けますよーーー☆

そう言えば自分は、
病気が早く治るためにと親が青汁買ってきてくれました…^^;
青汁って今まで飲んだことがなかったのです。
理由は…あのCMです。

「まずい、もう一杯!!」

なんてあのおじさんがいいだすから

本当にまずいんだと思って飲みたいと思わなくなったんじゃないか!!><;;

だから、いくら体によくてもまずいと分かっているんだから、青汁だけは絶対飲みたくないって思ったのです。
あのフレーズって、
本当にまずいのか?という好奇心で買って飲む人がいるかどうかに賭けたんだろうか?;;
と思ったが。

けど、それは昔の青汁は本当にまずかったらしく、今ではとても飲みやすくなっているそうで。

そういえば絵チャ会の常連さんで青汁を飲んでいる人結構いましたね。
「まずくないですか?;」
ってまず最初に質問しちゃったけど^^;

実際に青汁飲んでみたのですが普通に飲みやすかったです。
いや、むしろ何杯でもイケル感じ?
牛乳で割って飲むのもいいってなんか紙に書いてあったので牛乳で割ってみたら…私にはちょっとイマイチだったかな;;
自分は普通に水に溶かして飲む方が好きみたいです。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

迷惑ですよねぇ。。。

03/22
お絵かき掲示板の掲示板設定ちょっと変わりました。
今まで上に投稿する新規投稿っていうのがあったと思うんですが、それを隠しました。投稿するときは新規投稿と言うところをクリックして下さいな。すると投稿フォームが現れます。

なんでこうしたかと
最近どうも性的な変なスパム書き込みがどんどん投稿されて困っていたのです・・・。
あんまり来るようだったら新規投稿を隠すのをいいと思うととある人が言って下さったのを思い出し、早速実行してみたのです。
これで被害が減ればいいのですが(--;

あと最近迷惑メールも多いですね・・・;
てか11月くらいから・・・(おい)
今までは放っておいたらそのうち来なくなったのですが、3月に至って未だに来ます;;
そろそろ何か対策しないとヤバイかもです・・・
家族もとても迷惑しているのです。。。
メルアドを変えるのもいいと思うのですが、このメルアドで色々登録したり使ったりしているので、変えたくないのが正直なところですね;

誰か良い方法知っている人いないだろうか…Orz


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

思い出は大事に

03/21
うちのテイマがやっと説得を覚えました。
覚えた瞬間嬉しくていままで封印しておいたペットコボルトの下僕を速攻出しました。
そうとなれば、次は夢にまで見たアジトB2のボスファミゲットへの道です。
実はボスファミリアは見たことなかったりしたので、ちょっと見に行ってみようかとアジトB2まで行ってきました。
うん、他のファミと姿あんま変わんないじゃないk…ry
違いは名前とこっちから先攻してこないということだったかな?

ちょっとだめもとでテイムしてみようかな?と思った。
たしかテイムするときってペット飼育記録してしまうんだったよなというのを教えてもらったので、下僕と召使いを飼育記録で封印しようとする。
しかし、飼育記録が出来ない…いままで出来たのにどうしたんだろう?
なんだかワケが分からなくなったのでテイマの知り合いに耳して質問しました。
理由は飼育記録のスキルレベルでした;
今まで飼育記録はスキルレベルが1しかなくてもどのレベルのペットでも記録できたので、私は1に止めておいたのです。
しかし、メンテで修正が入ったため、スキルレベルが低いためペットを記録できなかった…ということだったのです><

つまり、ファミゲットする際、飼育記録のスキルレベルを上げるか、別れるかを選ばなくてはいけないのです・・・

…正直ツライ選択でしたOrz

今まで使ったペットは飼育記録して思い出として銀行の中に入れておこうと思ってたので(銀行スペースが…;;)、飼育記録のスキルレベル上げました。
スキル難易度は2で思ってたよりもスキルの消費が多くなかったのでホッとしました^^;

やっぱりペットと別れるなんて絶対出来ないです;;
別れるを選んだら二度と戻ってこないですから・・・

Σい、いつのまに

03/20
もうすぐ5万ヒットになるんですね!!;;
驚きました;まだまだなんじゃないかと思っていたので;
てか、フリー絵にする予定の絵下書きすら進めてなかったですよOrz

また3乙女の絵みたいに番号超えただいぶ後の配布になりそうな…;

構図がなかなか決まらないのです・・・
NORNSだから3人の女神様がいるわけで、
3人を描くと言うことは普通の絵と3倍もかかることになるのだ。。。

でも、ずっと描きたかった絵だったから
楽しくのんびり描きたいかな?って気持ちはあったりして。

神話ではウルドは婆さんの時もあるとかでどうしよう;
と言ってましたが、
ウルドさんはその辺気にせず若いネーちゃんで描こうと思います(笑)


そういえば、更新できなかったな。。。。
そろそろしようしよう。

早く改装したい…(もう何回いっているのやら。。。)


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

報告…です。 (BlogPet)

03/20
そういえば、夢幻陽炎が
今日はマシ書かない方がいいかもしれないです;本当に○ございませんした方がいいかもしれないです;また・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。

死んだふりの悲劇

03/18
姫の死んだふりというのは見てたらとても笑えるスキルである。
このスキルを使えば敵のタゲが外れるので危険な状況になったら使うといい、

が…

使うタイミングがどうも難しい…;;

いろんなPT組んで姫について話し合っていたのですが、
死んだふりでリザしたらどうなるんだろうとか、死んでいる状態と同じポーズだから紛らわしいよねとか色々話し合った記憶がある。

「きっと姫実装したらこうなるんじゃないかな?死んだふりしている最中にビショさんが死んでいるかと思って必死でリザしてあれ?;とかおもっちゃったりなんかしてw」

って誰かが言ってた記憶がある。

しかし、実際に実装されたら…その逆だったりしました^^;

納骨堂でPTを組んで敵を凄ましい雷裁きで一掃していると、
姫様が現れました。
姫は私たちの前でいきなり倒れました。
きっとPT組みたいアピールなのかな?と思い、
みんな無視してました。
そして、随分と長い死んだふりだな~;一体スキルレベルどれくらい上げたんだろう;と思い、しばらくすると姫様はこう言いました。



「生き返して貰えませんか?;;」


え?;;

いえ、このPTにビショさんがいないので無理です…と言ったが…

あれ?これ…、死んだふりじゃないのですか?
てか…本当にこの姫様は敵にやられて死んでいたようですOrz
みんな、死んだふりだと思いこんで誰も気づいてくれなかったのです!!

「す、すみません;倒れていたからてっきり死んだふりしていたのかと思いまして;;」
と自分。
「実は私も死んだふりしてたのかと;;」
とPTメンバーの声。


やっぱりみんな…同じ事考えていたんですね;;


本当に死んでいたというのに誰も気づかないという空しさ・・・

多分リトルの姿だったら生き返して貰えるかもしれないけど、姫の姿だったらビショさんは見捨てる可能性が大きいかもしれない。
そして、自分がビショで狩り場にいってもきっと姫が死んでいることすら気づかないのかもしれない…

ちなみに死んだふりと本当に死んだポーズは似ているけど向きが違ってたりします。確か。でもそれでも見分けが付けれるかどうかはわかりませんがね。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

定期メンテナンス終了のお知らせです(だから違う)

03/17
■この度のメンテナンスでの変更点

○風邪引きました…(泣)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自分自身をメンテナンスしようと思ったのに、
逆に自分自身が障害起こしてどーすんだよーーー!!><。。。

なんか寒気がしてきたんですよね。。。
それで熱計ったら36.6あったんですよーーー
それで寝ようと思いしばらく寝て目覚めたらめっちゃふらついてまた計ったら37度あったんですね・・・

あ、今熱計ったら36.7あったわ。
昨日よりはマシになりましたが、まだまだふらついているので
ちょっと微妙な所だな・・・


ところで…
私は低体温なんでしょうか?;
36.6って人間で言うととても健康な状態の体温だとか聞いたのですが。ちっこい頃はそれくらいが平均だったんだけど…私、この体温で体がとても重いのですが・・・;;


自分自身のメンテナンスはまだまだ終わらないようです。

メンテナンスといえば、CA投稿閲覧できるようになりましたね!
早速夕方辺りに投稿しようかと思います!


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

あしたにそなえて

03/14
明日は病院に行ってくるので、朝からいないです。
ついでにお土産買いに行きますb
ちょっと悪化してしまいましたが…どうしよう…Orz
新たなる治療をまた受けることになったので、これを機によくなるといいのですが;;
実は本当は今日行きたかったのですが、その治療をするのは14日だと3時からになっちゃうと言われてしまい予約出来なかったのです。
だから15日に日にちずらしました;

てなわけで今日は早めに寝ますデス。

おお”!15日と言ったら…アレではないか!

ホワイトデーの商品半額処分セールだ!!

てか、ホワイトデーの存在すら忘れてたな;
チョコ貰ったからお返しするべきか。。。
って逆になってますが;;
Σあ、今日ってホワイトデーじゃないか!
でも私が本当に楽しみにしているのはその次の日なんですがねw

↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

? 子犬の成長過程?(BlogPet)

03/13
きょうとんぼがblogしなかった?
沖縄までエントリをblogされた。
きのうは夢幻陽炎は沖縄で夢幻陽炎は沖縄へ夢幻陽炎がエントリをblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」がDOG HOUSEを読んで書きました。

無謀のチャレンジャー

03/13
書くネタが思いつかないので、とりあえず、昨日のプレイ日記でも。

ギル戦後、ギルメンのぶるるさんがクエを手伝って頂けるとのことで自分はテイマで地図クエ3をやりたいと名乗り出た。
地図クエ3は聞いた話だと最低でもレベル100↑くらいないと無理だと言われるくらいもの凄く難関のクエである。
特に古代ヴァンプという敵はレベル200↑もあるし攻撃力が強力な上に攻撃が当たらない、その上ドロップ率も悪くとても大変。
でもテイマはマスタークエにどうしても必要なのでこの難関を超えないとクリアできないのだ。(まだ1つもマスターしてないけど;)
ビショで確かレベル90くらいで手伝ってもらってクリアできたので…
つまり、手伝ってもらえれば100↑なくても出来るんだと思ってたのです。
攻撃が当たりにくいのはサマナーの笛吹やバブルで少しのダメージもなんとか当たるだろうと…;;

テイマーの夢幻陽炎のレベルは現在61
説得を覚えている最中だしペットはファミですらまだゲットしていない。(まだ亀の召使い使ってますよ;)
明らかにこのレベルではクリアするのには無理がある。

でも、クエを手伝って貰える機会なんてその人との時間帯が合わないとないわけだし…

レベル61で地図クエ3に挑戦しました!!

このテイマは若葉でアルパB3で育ち

100↑ないとちょっと無理がある銀行クエ4をレベル42でクリアし

リアル運がないとへたしたら3日もかかると言われるアルケミクエをたった4時間でクリアした

という

ありえない記録を作り上げていたので、
きっと奇跡は起こるだろうと思ったんだんだ。(バカ)

てゆうか、私のテイマは普通じゃないことをしすぎなのです…。
若葉でアルパB3へ行く事自体間違いなのですが…。
(ちなみに今テイマはアルパB2で狩りしてます。もうすぐ若葉の頃の思い出の場に到達しますよ。)

そしてコールをして貰い塩B8へ到着。
コールというモノはとてもありがたいスキルだ。
塩B8なんてレベル61のキャラが通ったら明らかに危険だし、コールして貰えば一気に目的地まで行ける。自分もビショをやっているからにはこのスキルはギル戦にも狩りにもよく使用する。
だが、CP消費が激しいので「コルおねw」とか気軽に言われると「…;;」ってなる。
なので、私はコールお願いするときは
常に丁寧に話します^^;
しかし、コールもちょっとした欠点があり…
ミスすることがあったり動けなくなってしまったりと色々あるが、
ソロPTを組むと近くにいる人を一緒に巻き込んでしまうという欠点もある…。
その辺の加減が案外難しかったり。

塩B8にはクエをやっているアチャさんが。
アップされるまで待つことになり、削りをてつだう。(笛を吹いたら混乱を起こす可能性があるので殴っていたのだがほとんど削りになってなかったがOrz)
ドロップ率が非常に悪いため、なかなかアップされない様子…
古代ヴァンプは昔はかなり強かったらしいが、アップデートでこれでも弱体化したようなのだが、そのついでにドロップ率もよくなるようにアップされればよかったのに…と思わずそう思い込む。
ここを狩り場にする人もいるし、クエmobが1体しか沸かないので…
時間が過ぎる…
そして、ようやくアップされ次は自分がやっつけることに…><
なんとそのアチャさんも削りを手伝ってくれました!
ひたすら笛を吹きました。
じゃないと攻撃が当たらないので・・・Orz
ちなみに攻撃は最高で14ダメですよ。…弱すぎですOrz
だいたい3.4体目でアップデートしました。

次は滝B6(だっけ?)へ…
一旦ブリッジまで戻り、準備をする。
そしてまたまたコール待ち。



しかし…その後…
怖れていたことが…待ち受けていたのです…



滝B6へコールして貰い早速クエmobのクマを狩りに行こうとしたら…
ソロPTを一緒に組んでいたハノブで露店放置中だったLETYさんを滝B5に巻き込んでしまったのですOrz

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;
どーすんのどーすんのよコレ?!;;
中の人はもう寝ているし、これはもうどうしようもない;

いや、それよりもクエだ!;
クエアップに行こう!!
ということでクマ(ブラウンベアー)を狩りました。クマは古代ヴァンプより攻撃が当たりやすかったのでそれほど苦労しなかったです。
2体目でアップデートしました!!

そしてブリッジまで戻りクエを更新!
こうして私はレベル61で地図クエ3をクリアしました!!
本当に奇跡が起こりました///やったーやったあw
コレさえクリアできればマスタークエはもう怖くない!
見てらっしゃいロマ村のレティさんよ!!
(というか違う意味でクマの所は密かに見て頂けたようですよw)



しかし、クエが終わったのはいいが、ギルメン一同共々一つ疑惑が浮かぶ…



コールで巻き込ませてしまったLETYさんどうしよう…Orz


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

修羅場終了><

03/12
昨日のギル戦中に、
青ポ使う際、
これもFFのポーションと同じ味だったらどうしようOrz
と思いながら戦いに挑んでいた水崎七海こと夢幻陽炎です。

ポーションというのは、
他の色んなゲームにも存在してますしね。
巷でまずいまずいと言われると、
他のゲームでもポーションが使いづらくなってしまうじゃないか。。。

で…
5枚目のイラコンの絵完成しました!!
rs_irakon05.jpg

最後はランサーで締めましたw
間に合って良かったです><
フォークと言う名の槍を持たせて実りの秋!というのをやったら面白そうだと思って。
鎧描くの凄い苦労した割には色塗りは色数が少なかったので凄い簡単に終わっちゃったよ…(笑)

CAに投稿したいのですが…
なんか投稿画像閲覧が開けなくなりましたよ;;
なので投稿が出来ませんTT
管理人さんは土日お休みですからね;
イベントファイルはしばしお待ちを…

ようやくこれでイラコンの絵全部完成させたのですが、
複数投稿してもいいからって5枚も描いた私って…(笑)

せっかくなので…、

ここに5枚全部並べてみましょうb
rs_irakon01.jpg

rs_irakon02.jpg

rs_irakon03.jpg

rs_irakon04.jpg

rs_irakon05.jpg


…なんか、1枚だけ変な絵があるよ…Orz
(アンタが描いたんでしょ!って感じなのですが;;)

…この中でどれが好き?
って言ってみる。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

ポーションのお味

03/11
最後の仕事の帰り、沢山の荷物を抱えているにも関わらずオイラはコンビニまでよっていった。

目的はただ一つ。

それは…

FFのポーションが飲みたかったのです!!

FF12の公式サイトを見て、なんかポーション発売するとかかいてあったので、是非とも飲んでみたくて!
大好きなゲームのアイテムが現実世界で買えるなんて!!
もう発売してるじゃん!ということでコンビニまで行ってきたのです!

しかし、いろんなブログを覗いてみると…
ポーションはまずいという声が多発。
こんなものを毎回飲まされているFFキャラ達が可愛そうだとか^^;
回復したというより、ダメージを喰らった気分だとか、
養命酒みたいだとか、子供風邪薬や漢方薬みたいだとか、
リポビタンDやオロナミンCを薄めた味がするとか
更に酷いときは、
お線香みたいな味がするとか凄い声がありました。

この意見だけを聞いたところ…一体どんな味がするんだよ;;
っていうくらい恐ろしい…

そして、
「そんなに強烈なぐらいまずいのか?」
という真相を確かめるべく、購入!!
060310_1426~0001.jpg

家に帰って勇気を振り絞り…ポーション飲んでみました。

気になるお味は…
というか自分の感想は…

ハーブが凄く効いていてなんだか体に良さそうな印象を与え、ドリンク剤を少し薄めたような味がしました。

皆様が言っているようにまずいワケでもなかったですよ?



…あれ?

私の味覚って…おかしいのでしょうか^^;



というか、好き嫌いには個人差があるモノですから、好きな人もいれば嫌いな人もいるよね。ハーブがいっぱい入っているそうなのでハーブ苦手な人はまずいと感じるのかも知れないね。

多分私がポーション飲んでいてもまずいと感じなかった原因は…
こういう体だから病気の薬で普段からよく漢方薬とか飲んでいた時期があったのでその漢方薬にもハーブ成分っぽい?のが入っていたから、私はハーブの味に慣れてしまっているのかと思います^^;
漢方薬って味に慣れてないと飲みにくくて大変ですから;

でも…いくら味に慣れても病気がいつまで経っても治らない自分。。。Orz

ちなみに、ポーションがまずいと感じダメージを喰らった気分を味わった人は、
…ゾンビだそうです。

でも私はまずいと感じなかったけど、もう二度とこのポーション飲まないと思います。

理由は…

・あんなちっこい瓶に飲み物ちょっとだけしか入ってないくせに値段は200円っていうのはお金の無駄!!

・ポーションに入っている原材料に青色1号があって、これは発ガン性物質で、こんな危険なモノを飲み続けたら回復どころか、少しずつダメージ喰らっているようなモノ当然である!


なのだ。

ポーションのCMも出たよね~
サンダガーーー!!
って言っているお姉さんの声が凄い印象的だよね。
↓CMはここでもみれるよ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

それよりも、このCMにもツッコミ所があるのですが・・・

ポーションをめぐって魔法で戦う男女だか、
(まるで「やめて!私のために争わないで!」という美味しい立場のポーション。)
ダメージ3000以上喰らっているのに
最後にポーション飲んで、
100しか回復してないっていうのはどうなんよ?





…しょぼいよ;;
すっげーしょぼいよ…




あんなにダメージ喰らったらエリクサーとかを頂きたいところですが。
というか魔法が使えるのならばケアルとかで回復してもいいでしょ。
まあ、そんなことしたらポーションのCMの意味がなくなるけどね;

てなわけで、ポーションのお味は周囲では不評のようですが、
一部ではどうやらポーションを使った料理を行っているところがちらほらとありました。
飲み物を割って飲んで調合してみたり~なんてやっているそうで!
まるで気分は薬師ですね!
サイダーで割ったら美味しそうだなあ。。。

あ、乳製品(牛乳やヨーグルト)とかそっち系?
あれは絶対調合しない方が良いです。
なんか脂肪分が分離してとんでもないことになるとかとか。。。
あ、私が実際それやった訳じゃないよ!!?;;

他にもポーションで炊いたご飯とかポーションで浸した切り干し大根とかあって恐ろしいやらおかしいやらの料理が…;;
見た目も青くなって明らかに…まずそうでしたよ。

というか、
まずいと感じたモノを
更にまずそうなことをしてどうするんでしょうか…^^;

見てたらもう、もう、大爆笑でした///
なんか私もやってみたくなっちゃったじゃないk…ry


ポーションを開発したのってサントリーさんですね?
そういえば、前の日記にもお話しした不可能の象徴である青薔薇を開発したのも確かサントリーさんでした。
サントリーさん…ありえないモノいっぱい開発してますね。
現に、このポーションの色も青ですからw


皆さんはポーション飲んでみましたか?
是非とも飲んでみて下さい!!(笑)
飲んでみた人やポーション料理を考えた人は是非とも掲示板かコメント欄へお知らせ下さいなっw


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

最後…

03/10
今日は仕事です。昼までですが。
実は…コレが最後の仕事なのです><
明日からずっと有休でもう二度とこの仕事をする機会が無くなるんだなあと思うとなんだか寂しい気持ちになりますね;仕事が面白くないからって辞めたわけじゃないから;
でも一部分ではホッとしているのかもしれません…

最後の仕事も気合い入れて行いますデス><


ついでにいうと病気の状態なのですが…

だんだん悪くなってきたよOrz

なんつーか…

ヤツが終わった頃が一番調子が良い時期なのにその調子の良い時期がどんどん減っていっているような気がします;;
痛みも出てきますし。。。
病院は14日くらいに行こうかと思います。
ついでに会社の人達におみやげも買いに行こうかと検討中。

12日まであと1枚イラコン絵完成させたいしね!><
帰ってきたらどんどん作業進めたいと思います!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

追記です><
帰ってきました!

仕事中休みだったはずの上司が
…な、なんと!
今日で最後ということで…
素敵な花束を頂いちゃいましたのです><。。。
CA240057.jpg

休みだったのにわざわざ届けに来て下さりました;;

わ~~わ~~~;;
こんな立派な花を頂いて良いのだろうか??;;
かなり驚きました;

…あう、もう泣きそう自分;;
さようならお店、皆様、さようならああああぁぁぁ><。。。ノシ



えぐっえぐっ。゚(゚つД`゚)゚。




…でも雪が解けて調子が良いときは…
普通に買い物行くと思いますが…(笑)


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

意外と楽しく描けた。

03/09
rs_irakon04.jpg


…って、これじゃあメイドさんみたいだよOrz
って描いてて思ったよ。
リトルウィッチの服装自体メイドさんっぽい服装しているからか?
萌え要素が入っていると聞いたが確かに入っているな…これ。

その影響なのか…、
リトルウィッチちょっとロリ系なお顔になっちゃいましたよ!!
はあ…もう少しで猫耳付けるところでしたよ!(笑)

何かコレ、美少女ゲームとかのキャラにいそうじゃないですか?;
だ、誰かに似ているような…?
そんな仕上がりになりました^^;

いや、リトルはもっと大人な姿だったんだけど…、
それよりもどうして小さなプリンセスから大きな姿に変身するのに
リトルウィッチって呼ぶんだろうね♪

タイトル「花の乙女」にしたのですが、元ネタは「花の乙女スペシャル」ですw
この技はあまり使わないですが。

ついでにいうと花は全て手書きです^^;
なんか本物っぽいのと偽物っぽいのがあるし…;
パンジーとかリアルになってきてちょっと怖くなった…(笑)


さて、あと1個だけ描いてみようかな~
(まだ描くようです;;)

春夏冬は描いたのに、秋だけは…ないからね。

の、まえに…ちょっと一休みして書こうと思います
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

12日まで、あと3日か…
ギリギリかな?;;


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

まだ描く気でいますから。

03/08
実は…

イラスト…

あと2作品描こうと思っているんだ。



…まだ描くのかよ…;;


いや、この絵をOMCのサンプルに投稿しようと思ったけど、
よく見たら…まともな絵が…
テマナの絵しか…ないのねOrz
昨日のビショ祭りの絵なんかサンプルに送ったら即落ちでしょう?;

次は新職のリトルを描いてみたい気分ですなあ…
昨日も私のリトル様は大活躍でしたよ~~。
強くて回復も出来るなんてサイコーって言われましたです。

3枚サンプルが出来たとしても、まだまだ足りないんだよね;
いっそのこと5万ヒット絵NORNSの絵もサンプルに出そうかと考え中です。

じゃあ、ちょっと気合い入れてくるから今日の日記はここまでーー。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

おばかです。

03/07
ブログペットがどんどん成長しているのでその成長ぶりがとても楽しいです。今まで下ネタばっかり反応していたので、ようやくまともな言葉遣いを覚えてくれたんだなあと。
…偶然なだけかもしれないけどね^^;

昨日、とんぼに話しかけたらこんな事言ってました。
blogpet1.gif

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

こ、告られましたああああ///

面白いなあ…ブログペットって(人-ω-)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


で、


イラコン3作品目完成しました!
簡単な絵だったので、3作品目なだけに、
たった3時間で出来ちゃいました^^;

3作品目は元々描く予定でいたあの「?????」というイラストです。

ウケ狙いで描くから公開するまで秘密にしておいたのですが、
もう描いたし、そろそろ公開してもいいですねw

↓これです。
rs_irakon03.jpg


もう、サムネイルからその迫力が見えることでしょう。
?????は「ビショ祭り」だったのです!!
なんか色んな鯖で、ビショがいっぱい群がってビショ祭りというのをやっているそうで。それで、面白そうだからという理由で再現して描いてみたのです。

今回のはテーマがあるそうで、ただのビショ祭りにするのはアレなので、夏=「祭り」=露店ということで露店を出すことにより夏らしさ?を強調させています^^;

描き方はもの凄く簡単で、SSを見ながらビショを描いていき、それをひたすら複製してビショ文字をやりました。
簡単すぎるのでこの絵はCAには投稿してません。
というかCAにレッドストーン知っている人はあまりいないのでこの冗談は通じないような気がしますので^^;
イラコンと言えば時間をかけて描いている自分ですが、複数投稿してもいいとなると、たまにはこういうお馬鹿な絵も描いてみたいと思うのですw

私はビショ祭り行ったことないのですが、面白そうだからいつか参加してみたいです。
そういえばクリスマスに「ビショ祭りやってます!」っていう叫びがあったのですが、その時はギルメンに銀行クエ4を手伝って貰う約束をしちゃってたので…^^;

今度はいつやるんだろう。。。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

SSはっつけただけよ?(BlogPet)

03/06
夢幻陽炎の、差し替えみたいな製造したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が※食べれません。を読んで書きました。

第4回検索ワードランキング!!

03/05
あー
日記ネタ切れかも…

じゃあ、久々にアレやろうか。

第4回ブログ検索ワードランキング!!(≧ω≦)ノシ

前回の1月のランキングは…こうでしたのだ。
1位:「レッドストーン」
2位:「モスカウ」
3位:「VIP先生」
4位:「歌詞」
5位:「雪の結晶」(の描き方、素材も多し!!)
6位:「CG」
7位:「水の描き方」
8位:「フォトショ」



今回は2月と3月を合わせてみましょう~

1位:「レッドストーン」
(やっぱりこれ強いですねw)

2位:「水の描き方」
(ついに2位まで登りました!)

3位:「Co.慶応」
(ΣB-RAPってまだ流行っているのですか?!)

4位:「お尻を出してください」
(ええええ?;;)


5位:「CG」
(良い感じ♪)

6位:「フォトショ」
(うんうん。)

7位:「歌詞」
(ちょっとランクダウン。)

8位:「ダイアモンドダスト」
(おお!)


という結果になりました。

って!

なんか知らないけど何故か最近「お尻を出してください」で検索する人がやたら多いんですけど!ついに4位にランクインしちゃいましたよコレ!;;

意外な結果に驚きました;;

えっと、ちなみにお尻を出してくださいはエキサイト翻訳機で月という文字が文章によって何故か「お尻を出してください」って訳されちゃうアレのことですからね!

こんなのでウチのブログに訪問してんの?っていう珍ワードはこちらになりますです。

・寝そべるおっさん
・僕の顔を食べて
・半ズボン小学生
・そうだよアホだよ
・若葉さんを守る会


…何コレ…Orz

僕の顔を食べてって…;;

い、以上、検索ワードランキングでした! ;;
また、忘れた頃に第5回やらせて頂きます(笑)


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

う~ん…

03/04
予告通りイラコンの第2弾の絵…完成しました。

が、出来がどうもぱっとしないといいますか、なんといいますか…
rs_irakon02.jpg

CAにも既に投稿済みですが、サムネイルから前回のイラストと比べたら存在感があまりないような…?と自分でも思ってしまいましたOrz


実はこの背景…ご存知の方いらっしゃると思いますが、いつぞやかに塗った合作絵と同じ感じで描いたんですよ


線画は人様のですが、背景は自分で描いたモノだから、このまま同じの描いてしまったも問題ないと思ったので…

しかし、インパクトがない…Orz
同じ絵って言うのは二度と描けないモノなんですね~。
氷やオーロラの描き方も忘れかけていたんでイベントも再び見て、
いざ、もう一回描いてみると、

何か違う!あの時の輝きがまるでない!!;;


いきなりスランプになってしまったのかなあ…
なんだか出来は「…;;」な感じなのですが、
そうなるんじゃないかな?ってだいたい完成する前から予想が付いてました;

おかんに「この背景何に見える?」って聞いたら「オーロラ」ってちゃんと言ってくれましたが、


その後にさあ…



「わ~wその人何?ベートーベン?」


おかんはこのWIZさん、ベートーベンに見えるそうです…Orz

ちなみに…この絵で一番苦労したのは、彼の髪型だったりしますです…
この頭難しいんだってば!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この寒い場で一人たたずんだベートーベンWIZは…
とりあえず、せっかく描いたんだし…応募しましょう^^;

締め切りは3月12日までだし、第3弾も描けばいい話ですからb
(まだ描く気でいるんかい!!)

仕事に行ってきますですノシ


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

合格おめでとうございます!

03/03
きゃああああ///

ああああのフクロウの合格祈願絵…

今年もこの絵渡した人何人か受かったというお声をいくつか頂きました!!
またフクロウが奇跡を生んだのですね///

合格おめでとうございます!そして、受験お疲れ様です!

中にはネットに復帰出来るって人が結構いらっしゃったので皆さんで集まって絵チャとかしたいですね~w
うん、やっぱり絵チャ会やりましょう!

でもっていつの間にか卒業シーズンですねぇ…
楽しい思い出は作りましたでしょうか?

…私も色んな意味で会社卒業します。゚(゚つД`゚)゚。(違)
えっと、私が3月に出勤するのは4日間だけです;;
今日は…昼から仕事なのです。
うん、あと4日だけだから頑張るデス。

さて、実は密かにイラコン絵2枚目を描いちゃったりなんかしてます自分。早ければ、今日で完成すると思われます。
そしたら、明日公開しようと思いますので!

そうだ…そろそろ更新もしたいですねぇ…
イラストも描いたことだし、頂いたモノもありますしね。


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif

「『その日』から読む本」

03/01
気が付けばもう3月なのですね。
まだまだこっちは寒いのですよ。

常連さんが受験生が多いのと自分の体調の事もあってしばらく絵チャ会お休みしていたのですが、なんとなく久しぶりに自分の絵チャ開いたら、バージョンアップしてましたっぽいです。
なんか、拡大機能が追加されたんだって。
拡大機能があればマウスでも絵チャで絵描くのやりやすいよね!
でもなんか使い方は難しそうだなあ…。
で、説明通りやってみたのですが反映されません…
まだバージョンアップの途中なのかな?

つーことで、3月下旬に絵チャ会しましょうか…?
あ、でも3月下旬ってヤツが来るから体調あまりよくなさそうだな…
どうしよう…Orz



よし、やろう!(おい!

体調に関しては外に歩けるぐらいに回復したので今日、市役所に確定申告(だっけ?)とかってヤツにいってきました。

で、その帰りに買い物してセール品を安いわ安いわと買いあさり…
(やっていることがまるで節約主婦ですよ…)

そういえば、昨日自分のリアル運について語ってましたが、
モノは試しだと思って…
…宝くじ買いました^^;

大金が当たると良いなあ…なんて。
そしたらそしたら治療費に使いたいです><。
抽選日は3月9日だとかで。3月10日に結果が出るとかとか。

あ、でももし大金当たったとしてもこの事人に言っちゃダメなんだよね。
色んな意味で狙われるから…
大金当てたら「『その日』から読む本」というのが貰えるそうな…
いつかその本を手にするときが来るといいですね。

でも本当に大金を手に入れたら、恐ろしいと感じてしまうかもですね;
大金があれば何でも出来ますから。
だからこそ、大金を手に入れたことを人に話しちゃいけないんだろうね。

あ!宝くじで思い出したんだけどー!
私、あのニュースにはメッチャ感動しましたよ!!
何年か前、新潟の洪水事件で沢山の被害がありましたよね。
そこに、寄付金として2億円の宝くじを送ってきた人がいたっていうアレだよアレ!
凄すぎですよアレには!こういう人は尊敬しますよね///
私だったら、2億円当たったら速攻自分のモノにしますよ?;
私には絶対こんなこと出来ないです><;

でも宝くじ送った人は名を一切明かさなかった…
その理由は自分でも分かります。名を明かしたら、2億円当たりました!ってばらしているのと同じですからね^^;


↓ランキングに参加しています!
押して頂けると嬉しいです!
e_01.gif
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
