Archive | 2006年11月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第165回「何気に長い間続けていること」

11/30

今日のテーマは、「何気に長い間続けていること」です。 あなたには何か、夢中になれるものがありますか?そこまで熱心ではなくても、なぜかこれだけは長い間続けてしまっている、ということはありますか? 第165回「何気に長い間続けていること」



  • お絵かき14年

  • 創作10年

  • CG7年

  • サイト運営2年半

  • ブログ2年



ですよ。

前にもこんなテーマあったような…
…まあ、いいか。

ブログのデザイン変えました。
クリスマスですねーv
クリスマスキラキラだから好き。
本当は明日するつもりだったのですが待ちきれなかったんです><;
ちなみに症候群ブログもデザイン変えました^^
スポンサーサイト

第164回「思い出のクリスマスプレゼント」

11/29
実は昨日からまたトラックバックできてないんです…;;
せっかく大好きなゲームについて熱く語ったのに…
でもその分いっぱい訪問したからそこから履歴から見てくれた人もいたようで、しかもコメントくれた人がいたようでとても嬉しいです。FF10好きな人って結構多いんだなぁ…と。

トラックバックできないかもしれませんが、今日もトラバしてみます…。

今日のテーマは、ちょっと早いですがこんなテーマです!
テーマは、「思い出のクリスマスプレゼント」!
第164回「思い出のクリスマスプレゼント」



うーんと…

クリスマスプレゼントに、
お金くれました。

というのも、
「これで好きなの買いなさい^^」って言われてね。

プレゼントにお金貰う家って…結構いるみたいですね。
私の友達にもいましたねぇ~。


買って貰うより、自分で好きなモノを好きなだけ買うというのが案外一番いいのかもしれない。
でも私は、たいていは使わないで貯めてしまうタイプですw


あ、トラックバック出来ました!!
よかったよかった。
今日も出来なかったらFC2の北条さんにまた頼む所でした^^;
でも昨日の記事は出来なかったので…昨日の記事のトラバは諦めます…

第163回「わたしの心の名作ゲーム」

11/28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「わたしの心の名作ゲーム」です。

12月も間近!いよいよwiiの発売日も迫ってきて、楽しみにしてる人も
多いのでは?新しいハードのお目見えもあり、ゲームソフトも
たくさんあって迷いますね~!
最近では、昔に出たゲームもぞくぞくと移植されだし、発売当時
子供だった人が現代の子供と同じゲームの話題で盛り上がれると
...
第163回「わたしの心の名作ゲーム」



そうですね~TODが明後日発売ですからね~。
…何一つ予約はしてないがOrz
最近ゲームしたのはFateですからねー。

好きなゲームはいっぱいありますよー


ファイナルファンタジーX ファイナルファンタジーX
PlayStation2 (2001/07/19)
スクウェア

この商品の詳細を見る

FFシリーズ好きだけど、10が一番好きですねー。
プレイしやすいし、ムービーも凄く綺麗だし。水の表現が多かった作品であり、水の動きに感動しました…CGで一番難しいのって水だそうです…
ティーダとユウナのキスシーンのムービーが好きで30回見た事が懐かしいです(笑)
発売した頃はティーダとユウナと同い年だったのでなんか嬉しかったですw


聖剣伝説3 聖剣伝説3
SUPER FAMICOM (1995/09/30)
スクウェア

この商品の詳細を見る

聖剣3!これはかなりハマりましたよー!一番やりこんだゲームではないかと。
曲も綺麗だし、着メロも持っているし、サントラまで持ってますw
聖剣2も勿論好きですが、初めてプレイしたRPGが聖剣2って人がけっこういたり。私もその一人だったりします。
是非2や3のリメイク希望しておりますぜ。


テイルズ オブ デスティニー2 テイルズ オブ デスティニー2
PlayStation2 (2002/11/28)
ナムコ

この商品の詳細を見る

これもかなりハマったわ。もうすぐ発売するTODの続編。
テイルズシリーズの中では一番好きな作品だったりします。チャットがホモくさく一部BL要素ありまくりですが、私はそんなことよりロニナナが凄く好きなんです!!ストーリーはちょっと前作と矛盾している部分があったりしますが、どこか考えさせられるイベントやセリフもあったなあと思い印象に残ってます…

この3作品を見て共通することがありました…

どうやら私は
「ラスボスを倒したら誰か大切な人も消えちゃう」
というPRGが好きみたいです^^;


ほら、FF10とTOD2って似てるってよく聞いたことがあったので…
聖剣2も3もそういうのがあったりしますが…

第162回「授業中・会議中の眠気対策」

11/27

今日のテーマは、「授業中・会議中の眠気対策」です。
第162回「授業中・会議中の眠気対策」


まず思いついたのが、
よくマンガに出てくる目を描いたメガネ付けて寝る…w
でもオイラはメガネっこじゃないので、あまり意味がない…
あのメガネはマンガだからバレないんだよねぇ…
リアルでやったら絶対バレバレだよねぇ…

私は真面目だったので居眠りはあまりしない人間でした。
でもどうしてももの凄く眠いときがありました。
職訓クエの介護の座学の授業が眠かったなあ…特にお昼の後なんかは催眠術かけられているみたいだった…

そういうときは…うつむいてノートとっているフリしています…

結局は私が紹介したヤツ、眠気対策の解決にもなってないですねOrz

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

近頃私の周りではサイト移転、閉鎖、復帰する人が多いですね。
そう言う時期なんでしょうか?w
そんなわけで自動リンク集、大活躍です。
私もそろそろ改装したいわあー。

ほんとうは(BlogPet)

11/26
ほんとうは、夢幻陽炎は
その書き込みをどんなに削除してもIP制限などしても次々と英文書き込み出てくるし、治まったとしてもまた突然忘れた頃に書き込みされるしで、それが原因で管理するのが困難になり掲示板を閉鎖するサイトが今でも陽炎を絶ちません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。

陽炎

11/26
今日の日記は、WYSIWYGテキストエディター機能を使用して書いてみようと思ったのですが…。

書いている途中でいきなり文字が消えたーーーー!!

症候群ブログのSHINOBIさん所もテキストエディターだったから少しは使いこなせると思ったのに!!
とりあえず、ここのブログはテキストエディター使うのやめます…
もうね、下手なマネするのはやめましょう…。
今までそんなことしなくても2年もブログ続けられたんだからね…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで私…

サイト改装終了と同時に、

HNを「夢幻陽炎」で統一する予定です。

なので水崎で呼んでいる人にとってはこれから少々呼びにくいこともあると思いますが…ご了承下さいOrz

CAに関しては、ユーザー名は神になる目標があるのでそのままmizusakiで行こうと思います。で、HNは夢幻陽炎にするって感じで。
まあ、元々2つになった原因はCAのユーザー登録なんですけどね(笑)

それと、「陽炎」読めない人意外といるようなのですが…
「かげろう」って読むのですよ…
みんなまずは「ようえん」って呼びますよねOrz
まさか「かぎろい」なんて古めかしく呼ぶ人いるんでしょうか(笑)

あと、今頃こんな事言っても遅いですが…
私が専属絵師をしてる小説サイトレジェンド様が復活なさったようで!
テーマソングが出てきたようでそのタイトルの名前が「陽炎」だったのにはかなり驚きました^^;既存の曲を使用していたそうですが、そんな偶然にビックリ!!
ちなみにこの「陽炎」は「かげろふ」と呼ぶそうです。


では、私は名前の如く、陽炎のように消えます…

サー( ̄□;`;:゛`;:`

Fate

11/25
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Windows (2005/10/28)
TYPE MOON

この商品の詳細を見る

さっきまでこれプレイしてクリアしましたーw
誕生日プレゼントくれた友達に借りたのですが…

Fateは前からプレイしてみたかったゲームなのですが、18禁だと言うことで手が出せなかったのよねぇ…
自分は18才以上だけど…

でもこれ18禁にするの勿体ないですよね…その部分なくても全然面白かったよ!!
本気で笑ったよ!面白いじゃないかコレ!!
特に印象に残っているのはカレン(画像の左上の人)の「はいてない」ですね…
確かにあの服、スカート「はいてない」ように見える…!!(笑)

18禁のゲームだからなのか、
(プレイしたことなかったのよ…)
「作品に登場するキャラクターは18才以上です」
なんて書いてあったけど、
じゃあ、セイバーとサッカーしてた子供達も18才以上なんでしょうか…ちょっと無理があるんじゃないんですか?
…なんて一人ツッコミしてみたり。

てか、どうせFateやるならStay nightからプレイしたかったですOrz
だからちょっと分からない部分とかがありました;
友達Stay nightも持っていたのに何故こっちから貸したのだろう…
話によるとStay nightの方がエロイとかで。
…そんなの最初から知ってたけど…(笑)
今度Stay night貸して!っておねだりしようかと検討中。

18才未満の方はこちらのPS2版をどうぞー

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版) フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
PlayStation2 (2006/12/28)
角川書店

この商品の詳細を見る

ちょっと自信ないけど、これであっているよね?^^;
PS2版で全年齢版も出て良かったですねー。
ということはいつかはhollow ataraxiaの全年齢版も出てくるのでしょうか。

…あ、こっちなら買うの抵抗ないかも…


ちなみに貸してくれたお友達は男なんですけど、アーチャーがかなり好きだそうです。
確かにアーチャーは格好いいですが。
男が男キャラに萌えてる光景は初めてみました…w

第161回「心ほっこり。我が家のお鍋自慢」

11/24

今日のテーマは、「心ほっこり。我が家のお鍋自慢」です。
第161回「心ほっこり。我が家のお鍋自慢」



鍋はうまいよねー
鍋そのもの食べられないけど。

オイラの所は…普通の鍋だと思うのですが…

あ、そういえば…
餅と餃子を入れたことあるよ!!不思議だった。でも美味かった。

あとは煮込みラーメンとか好きなんですけど…爆笑問題と和田アキ子の絵が載ってあるヤツー。

でもって、鍋の時はご飯に鍋のだしつゆかけて「ねこまんま」にするのが好きです。

ところで、あれはなんで「ねこまんま」って言うのだろう…

ところで鍋と言えば…、闇鍋やってみたいのですが(笑)
まずそーーー。
これやったら必ず一人は変なモノ持ってきそうですよねー。

あとは魔女の鍋とか怪しいモノ入れて薬品作ってみたいなーw

だんだん話がずれてきた…

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

77777ヒット有り難うございましたー
そしてキリ番ゲットもおめでとうございます~~
次80000と88888番入れておこうかな?
サイト改装まだまだ時間かかりそうだけど…

ブログ2年目突破と秘訣のまとめ

11/23
☆゚+。★。+゚ブログ2周年!!゚+。★。+゚☆
おめでとう、自分!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今日はトラックバックテーマがなかったので…2周年を祝ってみました…^^;

てか、もうすぐ77777ヒットが近い…!!
自分で踏まないようにしなきゃ;予想は今日の深夜か?
また明日もお祝いですか…お祝いばっかりだな…

いやはや…サイトも2年目経過したと思ったら、ブログの方ももう2周年になるんですね…飽きっぽい自分がよくこんな月日まで毎日更新して続けられたモノです。

んで。

昨日のテーマ「ブログを続けるためのヒケツ」のトラックバックされた記事を一通り読んでみました。
なかにはブログ4年目の方とかいらっしゃったので…凄いですね><
そりゃ自分より長くやっている人がいてもおかしくないけどね^^;

オイラも秘訣を語ったけど、皆さんが統一していることはやはり
「楽しむこと」
でした。
やっぱり何事も楽しまないと続けるなんて出来ないですよねー。
私も一見ブログの更新を義務づけているようにやっているように見えますが、本当はやりたい放題好きなようにやってますよ…むしろそれを日課として考えていたので、更新してない日なんてあり得ない!と自分は思うからです^^;更新しないと気が済まなくなってしまったというか、なんか寂しいというか…毎日更新出来ない人にとってはそれが凄いと感じてしまうみたいですが…

何も更新の数が全てではないけれど。やりたいようにやっちゃってもいいんだ。内容が「あー今日は疲れた」とか一言だけでもいいんだし。
毎日更新したいのに毎日更新できない人は無理しなくても全然いいと思いますよ…;毎日更新しろ!なんていう義務はないのですから…
PCを家族共同で使っているとかになったら毎日は無理かもしれませんしね…。


他にも意外な意見がありましたよー^^。

ブログのテンプレを定期的に変える
というのは意外でしたね。
私も頻繁にテンプレ変えてますが…。
なるほど、確かにテンプレをイメチェンしたら新鮮ですよねー

あとは、訪問者やコメントしてくれる人がいれば励みになるというのに対し、
他人に見せようと思わないで書く
というのも意外でしだ。
とにかく自分のペースで書こうってヤツでしょうか?
確かに誰かに見せたい!という気持ちになって書いて、見てくれる人が極端に少なかったり、最悪の場合誰も見てくれない状況になったら空しいですからね^^;そういう見せようと思う気持ちを忘れて自分が書きたいように好きに書く!なんでしょうね。…なるほど。

ところでもうブログの時代は終わっている…らしいです。
今はSNSが普及しているので…
でもSNSってやったことないけど、噂によるとお金が必要とかよく分かんないけど紹介のメールっぽいのが必要だとかSNS始めるには結構面倒みたいなんですよね…そして、そのSNSのブログ見るにはそのSNSに登録してないと見れないと言うから更に面倒だと思った自分^^;まあコミュニティー系だから納得はいく部分もある。
それならブログをやってるほうが全然いいかな?と自分は思うのですがね…パソコンがなくても携帯でも更新できますからね。

第160回「ブログを続けるためのヒケツ」

11/22

今日のテーマは、「ブログを続けるためのヒケツ」です。
ブログは簡単にはじめられますが、なかなか続けていくのが難しいのが
現実ではないでしょうか。
第160回「ブログを続けるためのヒケツ」


まさに私のためにあるような今日のお題ですね。(笑)
なんて。

そうですね、確かにそう言う人は多いと思います。
でもリアル優先だからネタがないのなら無理して更新しなくてもいいと思いますよ。

大切なのは楽しむこと。
そういう気持ちがあるだけで良いと自分は思います。

自分はこうやって毎日ブログ更新するのが好きです。
何度も言ってますが、本当に1日も更新休んだことがありません。
…しかも2つもブログ運営してるし…
でも、毎日書くのも続ける秘訣です。それを1日の日課にしてしまえばさぼることもなくなるでしょうし、見て下さる方も毎日楽しみにして訪問してくれると思います。継続は力なりというのはまさにこのことだと思います。
私は好きでブログやっているので、ほとんど苦になく毎日2つのブログを更新していますが…実際は毎日更新というのは難しいみたいですね;

ネタは近頃はこちらのブログはもうトラバテーマに頼りっぱなしです…。でも本当に好きなんですトラバテーマ…
だから、ほとんどのブログのサーバーではトラバテーマあるのでそれだけ参加するというのも一つの手だと思います。それだけでも続けられると思います。
あとは占いとかやって結果を載せるだけでも全然OKだし。

それ以外のネタに関しては…ジャンルは日記や雑記のほうがやりやすいと思います。日記は今日の出来事は毎日違ってくるからネタを生みやすいし、雑記なら自分の好きなモノとか堂々と書けるしね。
(雑記の方がやりやすいかも?)
他のジャンルだとやりにくいというか…続けるのが大変だと思います;;
例えばイラスト中心ってやったら1日1回イラスト描くの大変だと思います…私はイラストに長い時間かけるので、まず出来ません…

後は、カテゴリーのジャンルを増やすことでしょうか。いろんなジャンルを取り扱えば書くバリエーションも広がると思います。そのなかで一番ジャンル増やしやすいのはやはり日記や雑記の類だと思います。

そして、私もやっていることなのですが…これは前にお話ししましたが、
考えたネタをメモ帳に保存して保管しておく
というのも一つの秘訣ですよ。
そうすれば「何書こうか忘れたー;」ということを防ぐことが出来ます。書こうと思ったその日にコピペすればいいだけですし。
そしてその気になれば毎日更新も出来ますよ。


私が言える秘訣はこんな事でしょうか…。
今まで長い間こういうことしてブログ続けました。
そんな私は明日でブログ2年目突破。
それでは皆様、頑張ってブログ更新して下さい^^ノシ

第159回「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」

11/21

今日のテーマは、
「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」です。
第159回「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」



そうね、本気出せばトラバテーマに頼らないで毎日自力でネタ考えてブログ更新できますよ…Orz
現に始めたばかりの頃は毎日更新頑張ってたんだもん。

そんな私は明後日でブログ歴2周年。
毎日お題出てきたら本当にトラバテーマに頼っちゃうんだもん…

あとは、本気出せば…
部屋の掃除が完璧に出来るはずよ…Orz
今、体調が凄く悪いので…1日ずつ、少しずつ掃除してました…

第158回「通勤・通学の時間、どんな感じ?」

11/20

今日のテーマは、「通勤・通学の時間、どんな感じ?」です。

毎日通勤・通学をしているみなさんこんにちは!
今日は月曜日なので、家を出られたでしょうか。おかえりなさい。
第158回「通勤・通学の時間、どんな感じ?」



私、今日1日ヒッキーでしたのよOrz
てかアイツが来たから何も出来ないのよ。
そのアイツの正体を知りたければ症候群ブログ見れば分かるよ。

職業訓練通っていた時を思い出せばいいかな?
んと、チャリンコこいで密かに…歌ってます。ヒット曲から自作の曲まで本当に何でも。
歌いたいから歌う…
でもたまに人に聴かれるのが恥ずかしいんだなーこれが。
後はやっぱ創作創作…な妄想空想(笑)
普段はこんな感じ。

あとは、面白いモノを見付けたら携帯で撮影。
猫を見付けたらちょっと追いかけてみたり…。
この前は猫の死体見て驚いたけどね…;;

体調があまりよろしくないので今日はこれで終わります…

今ネットで職業などを合格しなかった(BlogPet)

11/19
今ネットで職業などを合格しなかった


それで、私は文集になりました


それで、私は文集にこのイラストを載せようかと考えております




今の待ち受け画像はコレ

結局オフィスアシスタントのカイル君は絶対知らないと思う…


だけどやっぱり…
邪魔なんだよね…


ついでにコイツのAA入れるなんて聞いたこともないですが^^;

電車男に登場した小栗さんみたいに格好良くあんな風にAA打ち込めたら最高ですな風にAA入れるなんて聞いたこともないですが^^;

電車男に登場しなかった…

せめてWordやExcelに実はWordで文集を作ることになりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。

背徳のシナリオ

11/19
背徳のシナリオ

突然の再会に怯えていたのに心は揺れていた
不安定で狂った心で人を幸せに出来るはずがないから

時は残酷に無情、惹かれる感情を抑え、押し殺した苦痛のジレンマ

初めからこんな想いしたくなかったのに
もう少し自分に自信が持てたら
居場所は変わっていたのかもしれないのでしょう

殺したくて抉りたくて騒ぐ気持ちだけれど
人の幸せを願うならば傷ついてもいい

憎しみの罪を背負い、その心を縛った枷を身につけた過ちに
醜い身体と腐敗した心の自分の涙はもう枯れていた

背徳のシナリオは貪るように破り捨てた…

汚れた過去を知ったけれど、
それでも綺麗に洗い流して欲しかった願いがあった

偽りの叶わない恋の夢を見て
運命の歯車が狂い壊れた事を知らずに
愚かさが見えた自分の想い

壊したくて呪いたくてそんな蠢く気持ちが溢れる
どんなに恨んでも何も変わりはしないから

残酷に残った傷跡を辿り眺めながら
傷だらけの心を癒すように見つめ続けている

背徳のシナリオは燃え尽きた灰となりて…


理性と感情が藻掻く刃の傷を残しながら………


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

久しぶりに詩を作りました。
ドロドロしたグロ系の詩を書くのも久しぶりです。

そう、これはまさしく…背徳のシナリオだったんだ…

随分と意味深な詩になりましたが、
イメージとしてはこの歌詞の主人公が人に恋をしたのですがその好きな人は汚れたとんでもない過去を持っていて自分のためにも絶対に近づくべきではない危険な存在だったという事実を知り、諦めようとします。だけどそんな過去も事実も知ったにも関わらず、どうしてもその人のことを諦めることも忘れることも出来なくて、そんな2つの想いのジレンマが重なって苦痛になってしまった「複雑な心の痛み」を表現した詩なんです。

そして自分にけじめを付けるために、
愚かな叶わぬ恋愛を自分自身で記して刻んでしまった心の台本
”背徳のシナリオ”
を破いたり燃やしたりして忘れようとしているのです。

…という風に捉えたらいいかなあと思います。
その主人公が男性でも女性でも捉えるように出来る感じにしました。

ここまで意味がこもっている詩を書いたのは初めてかも…


ところで、私の書くグロイ詩はCOCCOさんの歌詞に似ているとよく言われます^^;
COCCOさんの歌は聴いたことないのですが…
そんなに似ているのならいつか聴いてみたいです><

背徳のシナリオは今作っている「よく見かける幻想・神秘・メルヘンでのお題」にありますです。
背徳のシナリオって言葉よくみかけるけど…格好いいですよね。
せっかくだからこの詩、改装したらお題の一例として入れちゃいましょう♪

職訓クエ:最後の真実~講師さんへ~

11/18

次のクエストが追加されました。

一般クエスト:職業訓練

関連NPC:ブログを見てる人
クエスト情報:アクセス解析の動きを見ると職業訓練に関わる人物がこのブログを見ているらしい。その人を探せ!



私が前にアクセス解析をして
「職業訓練に関わる人で誰かがブログを見ている」
と言ってたのですが、その人が誰なのか最後の最後で分かりました。
卒業式を迎え家に帰ろうとしたらとある講師さんに呼び止められました。
そして講師さんはこう言ったのです。
「ブログを見てたのは私です。」
って…そしてもう一人職業訓練のセンターに関わる人も見ていたそうです。

どうやって私のブログを知ったのかというと、以前にも言った先輩のブログのコメントの所からリンクで飛んできたそうです。
講師さんは誰かに先輩のブログを教えてもらったそうです。…誰?
それよりよく私が「陽炎」だと分かりましたね?と思いました^^;
やっぱりそこからだったんだー!と思って。でもそこから来た人が誰なのかは分からなかったんですよ…

まあ話せば長くなるのですが…
暇な人いたら気長に聞いて下さい。


先輩のブログではずっとROMに徹するつもりでいたのですが…
実はあの時、先輩のブログに英文スパムの書き込みがあったんです…。
最近掲示板でやたらと出てくるあの訳の分からない英文がいっぱい出てくる非常に悪質な迷惑書き込みです。その書き込みのサイトのリンクをクリックすると変な外国のサイトにたどり着いたり、場合によってはウィルスに感染したりなどトラブルに巻き込まれる可能性があるところばかりらしいです…(怪しいからクリックしたことないけど)

その書き込みをどんなに削除してもIP制限などしても次々と英文書き込み出てくるし、治まったとしてもまた突然忘れた頃に書き込みされるしで、それが原因で管理するのが困難になり掲示板を閉鎖するサイトが今でも後を絶ちません。

私も掲示板ではないですが、このブログのコメントに英文スパムを大量に書き込みされて実際にそういうの経験したことがあるのでそのスパムの恐ろしさを知っていました…

幸いにも先輩の所は英文書き込みは1つしかなかったのですが、どうやら知らないでそのまま放置していたみたいだったんですよ…無理もないと思います。携帯でネット使っている人にとってはあまり馴染みがないものなので、全く知らない人がほとんどです。
ネット生活が長い私は、英文書き込み見ただけで1発であの英文スパムだと分かりました…。

それでリアルで話せばいいモノをわざわざブログのコメント内で↑の理由を述べて「危ないから削除した方がいい」ってその事を伝えたんですよね…そのスパムの存在を知った次の日が3連休だったーというのもあったのですが、卒業した今だから言える話なんですけど本当は前から先輩と直接話するの怖がっていたんですよ;;
す、すみません…Orz
怖がっていた理由は多分…高校の時の知り合いで、しかも相手が先輩だったから、なんか意地悪とかされそうで怖かったんですよ。。。
じゃあどうしてその怖~い先輩のブログを知ったのかというと、あれは直接先輩に教えてもらったのではなくて、とある同じクラスの奥様が先輩本人にブログを教えてもらい、何やらあまりにも面白かったそうで「面白いから教えてあげるね」って私に言ってきて教えてもらったのですよ…

本当に私はリアルとネット上では全く違う人間になってしまうのです…
だからいきなりあんな書き込みして本当にマジで怖くて、怒られるんじゃないかと不安に思ったのですが、レスを貰ったときにスパムも削除されて「教えてくれてありがとう」と言ってくれました。そして先輩は最後の文にこう言ったんです。
「ブログ持っているんですか?」って…
「ありますよ…」って言いました…
「今度教えて下さい」という意外な返事が返ってきました。
それで、戸惑いながらもそのコメントにURLを入れて…去っていきました><;

そういうやり取りをしているのを見て、その講師さんがリンクを辿って此処のブログに辿り着いたそうなんです。

…まさか見てたのが講師さんだったとは思いませんでした…
( ̄□ ̄〃;)


実はMOS試験が終わったその後の授業で、青いバラの事が書いてあるタイピングの問題を出されて文字を打ったのですが、どうして今頃になって授業中にタイピングやるんだろう、しかも私の好きな青いバラについてだし…と何となく引っかかる気持ちで文字を打ってました。
あれは私が青薔薇が好きだという事を知っていてあの文章問題を出したそうなんです…
そして青いバラについての雑学は私のブログを見て知ったそうなんです><
講師さんは私が夢幻陽炎だという存在に気づいていたのです…
…仕組んでいたのですね…試されていたのですね…w

今回の件に関しては、
まさに青いバラが開発したかのように、不可能から可能という奇跡が起きたような出来事でした。
…恥ずかしいセリフ禁止!!

それと
「どういうつもりでみているの?」
なんて言ってしまってすみませんでした…
それだけリアルの人に見られるのが慣れてなかったのです;
もう、誰が見ているのか、どうやって此処に辿り着いたのかも事情を知ったので普通に見ても全然大丈夫ですので…。
読んで下さってありがとうございました。勉強になったと言って下さってとても嬉しいです。
こんな所でよければ、またいつでも遊びに来て下さい。
勿論、あの症候群ブログの方も今まで通りに!!><

これからも頑張ります(≧ω≦)

職業訓練クエストが完了しました。
経験値獲得 命の大切さ、タイピング

ホームヘルパー2級
Microsoft Office Word 2003
Microsoft Office Excel 2003
称号(資格)を獲得しました。



こうして長いクエストは終わりました…
お世話になりました…。ありがとうございます。

第157回「この色のものを集めてます」

11/17

今日のテーマは、「この色のものを集めてます」です。
第157回「この色のものを集めてます」



オイラは…服とかだと黒を集めがちです;
服は黒に限る。黒いの格好いいから。何にでも合わせやすいから。
携帯も黒なのねん。

後は素材屋さんとか行ったら青と紫のモノ集めるときが多いかもなのです。色としては紫の方が好きなのに、素材は特に青を選びがち…
…何故だろう?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
はくしゅお返事ー

■>18:52 にゃこち~です。前の拍手は私です^^;歯車素敵ですねぇ~v今すぐ欲しいですよー><でも待ちますよー!

にゃこちーさんでしたか!歯車素材気に入って頂けてとても嬉しいです。了解ですー!それでは改装をお待ち下さいませー


昨日は打ち上げだったんですが…
…やっちまいました…Orz
まあ、詳しい詳細は症候群ブログを…

第156回「○○してるときに聴く音楽」

11/16

今日のテーマは、「○○してるときに聴く音楽」です。
第156回「○○してるときに聴く音楽」


昔はお絵かきとか創作しているとき小松未歩さんの曲を聞いていました。特に好きなのは4thアルバム。
小松未歩4~A thousand feelings~ 小松未歩4~A thousand feelings~
小松未歩 (2001/03/07)
GIZA

この商品の詳細を見る

私の好きな映画「名探偵コナン瞳の中の暗殺者」のテーマソング「あなたがいるから」と、
PS2ソフト「ミッシングブルー」のテーマソング「I don’t know the truth」が好きでしたな。
何故かこの人の曲を聞くと創作力が沸く…
めちゃくちゃ絵が描きたくなります。

私の師匠にこのCD貸したら
「小松未歩さんの曲聞いたら不思議なくらい凄く原稿が進みます。」
って言われたことあります。私と似たような経験をしたそうです。
小松さんの歌にはそう言う創作力を上げる力があるんでしょうか?

それより師匠、昨日の地震と津波の心配してくれてありがとうございますm(__)m
私は生きています。
でもドラマの「14才の母」楽しみにしてたのに臨時ニュースで見れなくなっちゃったよーーー!!><

あとは気分が優れないときはジンギスカンのモスカウ聞いてます。
…空耳FLASHのね…^^;
もうブームは去ったと思いますが、今でも好きです。
最近はカラオケでも歌ってますよw勿論空耳歌詞で…
やっぱり
「オッサンですかシャアですか」
「大事な一寸法師なくしたりしたら大変よ」
「便所戦争決戦だ」
は面白いです。
もすかう もすかう
ボートでヘーコラホー (2005/11/02)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

卒業しました。この後は打ち上げです。飲みます食います。
そして、今まで気になっていたブログを見ている職業訓練に関わる人の正体がやっとわかりました!
詳しいことは…多分土曜日の日記で書きます。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

拍手有り難うございます!

■>12:00 自作歯車素材って何処にあるんですか!?



歯車素材はこの画像のことですね?
この素材はまだ本館では配布しておりません><;
改装した際にこの全体の素材画像公開する予定だったのでした…。
もしかしてこの素材、今すぐ欲しい&使いたいですか?やっと職業訓練が終わってまた再び改装作業を行おうとしているのでもしかしたら改装終了は予定よりかなり遅れると思います;なのでいつこの素材を出せるか分からない状態です;
ご希望があればこのブログ内で配布する形を取りますよ^^

第155回「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」

11/15

今日のテーマは「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」です。
第155回「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」



えっと…
私はCDが多いですね…
最近は…とある御方のCDでしょうか…名前は伏せます;分かる人には分かっちゃうかも;
ちょっととある場所でそのアーティストさんの騒動が起こったそうなんです。
そんなことがあっても私はその方の曲が好きなのでCDを買ったのですが…
どれもいい曲だとは思いましたが歌詞が付いている新曲の歌が少なくて後は全部イントロの曲…CDの値段も高めだったし何だか物足りなさを感じてしまいました;
あんなに欲しがっていたのになあ…って^^;

だからといってその方を嫌いになったわけではないです。
私はその方を今でも応援しております。これからも音楽活動を頑張って欲しいです。

欲しいモノを手に入れる時って、
欲しいモノが手に入る前の方が楽しかったりしますよね(笑)
その気持ちは分からなくもないです。
なんかそれを手に入れたらそう言う思いが消えてしまう…

まるで、宝探しをしているかのようにドキドキして楽しいの。

…恥ずかしい台詞禁止!! by藍華
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
文集に載せた画像全部をカラーで公開…
みたいな?

昨日載せた&作った年賀状
nengaword.png


本当に載せたお前を消す方法。
omaewokesuhouhou.png


何処か書き忘れているドラえもん。
doraemon.jpg


自作歯車素材の一部
s_s_kazari13_sumple.jpg


お疲れ様でしたああぁぁぁーー

第154回「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」

11/14

今日のテーマは「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」です。第154回「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」



オイラは最後にとっておく派です。
その瞬間が楽しいのです!

数々のごちそうの中で本命をあえて手に付けずに、他の料理を一つずつ口に含み、その食感を味わって片づけて
じらしてじらして…(笑)


今日の夜ご飯はハンバーグです。だから、ハンバーグは最後に食べます!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

きょうはWordで年賀状をつくりました。
こうなりました。
nengaword.png

個性を出したくてAAを…埋め込んだのです。
ふざけた年賀状が完成しました;
猪鹿蝶です!!

よくみたら、
イノシシー!の股間が上手い具合に鹿に隠れれいるのに気づいたのは完成した後だった。

来年の年賀状は、ちゃんとした絵描くつもりです。
でも時間なかったら、これ使おうかなとか思ってたりして(笑)

症候群ブログ開通してから、だんだん自分がエロくなってきたような気がした瞬間…。


ブログのデザイン変えました。
前のデザイン最近表示が重いなあと思ったので…
このテンプレは個性的な美しさが素敵ですな★

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」

11/13

今日のテーマは「今年はどんな手帳を使ってますか?」です。
第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」



オイラはアナログの手帳は使っていません…最近は携帯があるから使っている人あまりいないのでは?と思う。
電子手帳ねぇ…懐かしいですね。小学生の頃持ってました。セーラームーンのでした…(笑)
今でもそれ、残っているのですが大人になった今は電卓ぐらいしか役に立ちません^^;
セーラームーンとじゃんけんならできるけどさ…w

変な答え方になるかもしれませんが、オイラはアナログじゃないけどある意味でWindousのメモ帳を手帳代わりに使ってます。
それでメモ帳で描く絵とかメモして、ブログのネタ保存しています。どちらかというと症候群ブログ専用ですね。
手帳と言うよりネタ帳?(笑)
サイトも作れるし本当に万能だよね、メモ帳って…!

ビバ☆メモ帳!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

現在、例の犯人は未だに分からず…(笑)
あーーーお腹が痛いーーー

あの、ずっと前から気になっていたのですが…

11/12
職訓クエ…職業訓練が終わりに近づこうとします。
なのでその事に関して、今のうちに気になっていたことを語りたいと思います。

私はリアルでは「見たい」「教えて」という人にしかサイトを教えることが出来ない内気で小心者です。ブログは日記中心ですが少々ヲタっぽいネタや内輪ネタがあるし万人向けではないだろう…と思って。あまりむやみに教えてもそういう内容がよく分からないのではないかと思い誰かがブログ見たいと言わない限り教えないことにしているのです…そういう内容を嫌いだという人もいるようなので…
ここのブログのアドレスは実は職業訓練内で一人にだけ教えました。
…知り合いの高校の時の先輩…です。
…教えた理由はご本人が教えてと仰ったからです。

私はブログにアクセス解析を付けているのですが解析の動きを見てみると、
最近その先輩以外の職業訓練にいる人が私のブログを見ていらっしゃるようなのです。

し、しかも…

もう一つ運営しているあの症候群ブログまで普通に見ているようなのですOrz

Σ(゚□゚〃)

初めてのアクセスは10月10日か11日、3連休の後だ!
11月9日の症候群ブログの日記を見て2005年11月9日付けの本館の日記で元彼を殴ったその事実を確認してきましたね?!
アクセス解析はそんな動きも分かっちゃいますよー!

んで…

…マジで見てるの誰ですか?w

今このブログ見ているそこのあなた!あなたですよ!
センター内でここのブログ見ていますね?
卒業するまで私の所に来て「私が見てます」って言って下さい(笑)
そしてその場でコマネチしながら「アイーン」ってやってください(これはしなくていいです)
恥ずかしいのでしたらこっそりとブログのコメントで管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてコメントするなりここのブログにあるメールフォーム使うでもOKです。

いや別に見てはイケナイモノではないのですが、まだ一人にしか教えてないのに何故他の人が知っているのだろうかと思ってビックリしただけなのです…;
先輩、誰かに教えたのかな…?;
特に症候群ブログは自分の体調や心の変化のこと書いてあるし、暗い過去を語ったり雑学が性に関わることが多く人によってはエロく見える内容が多いから、このブログこそ万人向けではないので、そのブログまで見ているとは思ってなかったのです><;

…そんなのを誰が見ているのか気になっただけです;
見たことに対しては決して怒ったりしないので、こっそりでいいから教えて…下さい…。
そしてどうやってここのブログを知ったのかも…
まず訓練生の方だと思ったのですが…見ている時間帯を確認したらなーんか講師さんとかセンターの関係者さんの可能性も高いんですよね…


この文章が脅迫っぽく見えたら申し訳ない…。
実はリアルの人にサイトやブログを見られるのって…慣れてないんですよね;

ネットだけの世界で自分のサイト見られても私がどんな人か分からなく自分を隠す事が出来るから普通にこうやって自分を表現出来るんだけど…

夢幻陽炎は(BlogPet)

11/12
夢幻陽炎は
第グレイは見たことあるけどそれ以外は見たことないので是非ペットボトルで飲んでみたいです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。

最後の思い出作り

11/11
もうすぐ職訓クエ、職業訓練後数日で終わっちゃいます。
長いような短いようなそんな3ヶ月でした。

試験を終え、無事に合格しあとはWordで文集を作ることになりました。
職業訓練でもこういう事やるんですねー。初めて知りました。

それで、私は文集にこのイラストを載せようかと考えております。

omaewokesuhouhou.png

今の待ち受け画像はコレ。
結局オフィスアシスタントのカイル君はMOSでも邪魔扱いで試験に出ることはなかった…
せめてWordやExcelに実はコイツがいたんだという存在を主張してあげようじゃないか!!(多分パソコンに触ったばかりの人は絶対知らないと思う…)

だけどやっぱり…邪魔なんだよね…

ついでにコイツのAAも入れたいなー。文集にAA入れるなんて聞いたこともないですが^^;
電車男に登場した小栗さんみたいに格好良くあんな風にAA打ち込めたら最高ですな☆

とにかく誰もやらないようなことをやって伝説を残したい。(笑)

第152回「ごめん…!遅れたときの言い訳」

11/10

今日のテーマは「ごめん…!遅れたときの言い訳」です。
第152回「ごめん…!遅れたときの言い訳」



私は待ち合わせに遅れるということはほとんど無いです。
てか、30分前には来てしまうという変な余裕ぶり。
遅れたことがあったとしても「道に迷って分からなくなった」とか「途中でお腹が痛くなった」とかです。
…あ、これが言い訳か?w

個人的に言ってみたい言い訳。
「突然、宇宙人に連れて行かれそうになった」

実はオイラの友達後輩に待ち合わせにいっつも遅刻する子いるんだよねー…。
後輩ちゃんはイイコだけど、さすがに何度も遅刻されるとどんなにイイコでもちょっと…ってなっちゃう。
だからそう言う人には待ち合わせ時間を中途半端な時間に待ち合わせしたらいいんだって伊東家でいってたよ!
例えば12:00に待ち合わせするのなら
「11:59に待ち合わせしよう!」
ってするの。
実は普段聞き慣れてない中途半端な時間を待ち合わせに設定することにより、錯覚が起こりこの時間に行かないと!と思って遅刻することなく到着できるとかで。

だからもし、遅刻しがちな人と待ち合わせするときは中途半端な時間に待ち合わせしよう!!

私はまだそれ試したことがないけれど^^;

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

MOSのExcelの試験ですが…
こちらも無事に受かりました!やりましたよ私は><
これでやっと忙しい時期から解放できました!!

思い切ってゲームするぞー!誕生日プレゼントにも触ってみるぞー!

第151回「おでんの具、これは外せない!」

11/09

今日のテーマは、「おでんの具、これは外せない!」です。
第151回「おでんの具、これは外せない!」



オイラは…はんぺんが一番すきです。
ふわふわしてるの。
あとはまあ…他の具は普通に好きです。

ところで私はおでんの卵はあまり好きではないのですよ…
ゆで卵そのものは好きなんですけどね…
やっぱり卵は半熟じゃないと嫌なのです。それで卵に関しては、卵はおでんの具に入れないで卵はゆで卵として食べている時期がありました…。

↓おでんのAA作った(今回のAAは色つきで携帯からでもちゃんと見えます。)


 おでん!!



簡単すぎです…

最近のトラバテーマ食べ物ネタ多いね。明日は中華まんのテーマでも出てくるのでしょうか?(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はMOSのWordの試験でした。
合格しました!!よかったです><
あとはExcelだけです!明日です;;
Excel実は自信ないんだけどね!;;

あと、掲示板のレスやブログのコメントはテストが終わってから(明日)しますね;;

第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」

11/08

今日のテーマは、「生活のお供に。こだわりのお茶」です。
第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」



お茶だったら紅茶でもよろしいようです。
では…

紅茶は午後の紅茶が好きですね。午後の紅茶といえば、あややです。
よく飲んでいるのは赤いヤツ。ストレート。

そういえば、あれ美味しかったなーカムカムレモンティーって言うヤツ。ビタミンいっぱい入っていそうですね。

あと、アールグレイとかアップルティーとかオレンジティーとか好きです。アールグレイは見たことあるけどそれ以外は見たことないので是非ペットボトルで飲んでみたいです。

明日はテストだーーー
勉強しないとーー;
ということで今日の記事は短いのです><;

第149回「こんな部活やってました!やってます!」

11/07

今日のテーマは、「こんな部活やってました!やってます!」です。
第149回「こんな部活やってました!やってます!」



オイラは文系なので運動部にはまず入りませんでした。絶対無理。

中学は美術部に入りました。自分にとって楽しそうだと思ったところがここしかなかったから…(笑)お友達の昌との出会いもここから始まったよねー。
美術部なんだけど顧問の先生が来ないときが多くて(理由はその先生が他の運動部を顧問していたから)暇なときが多かったのです。その為、私はこの部活を「ヒマ部」と呼んでいました。
…だって本当にヒマなんですよ…

同人関係のこととかしゃべったり活動したりイラスト交換したりして楽しかったです。美術部というより同人部?



私としては今までの出来事でそのヒマ部が一番楽しかったです。
出来るのであればあの頃に戻りたいです。


高校の時は美術の教科すらなくて…茶道部に入りました。いや、正式には同好会。その理由も美術部とおなじく、自分にとって楽しそうだと思ったところがここしかなかったから…(笑)
茶道部も結構面白かったです。ヒマ部と違ってちゃんと活躍してました(笑)
それで私が高校2年になったとき外部から来る茶道部の先生が都合により来れなくなってしまい廃部になり、茶道部から手芸同好会という名に変わりました。顧問は家庭科関係の先生で私の母もその先生に教わったことがあるとかで。それくらい長い間教師を務めていた方だったのです。
手芸同好会もそれなりに活動はしていました。

しかし…
その先生は病気で亡くなってしまいましたのです…
学校側から連絡もらって驚きが隠せなくて。
全校生徒ほとんど集まってみんなで葬儀にも行きましたよね…
オイラのお母さんもその先生の知り合いだから一緒に行こうって誘ったのですが
「お香典渡すの面倒くさい」
って言われました。

そんな事言ってる場合かよ!!

(余談ですがさっきオイラ「お香典」のことを「ご祝儀」と言ってしまいました。ご祝儀はお祝いの時に渡すお金だよ。)


そんなこともあって、顧問の先生も変わったのですが…
高校3年からどんな活動をしたのか記憶がありませんOrz
…忘れちゃいました。

高校3年だからこそ思い出に残る活動をするべきなのかと思うのですが。
…でも私はそんなことはどうでもよかったのです。

その頃はどんなことを考えていたのだろうか…
…思い出せないです。
というかもう、思い出さない方がいいです。
あ、一つ思い出した。…リストカっt…ry


高校の時より中学の時の部活の方が好きでした。
本当に今でもあの頃に戻りたいです。

第148回「お風呂で体はどこから洗う?」

11/06

今日のテーマは、「お風呂で体はどこから洗う?」です。
あなたはどんな順番で洗っていますか?
第148回「お風呂で体はどこから洗う?」



オイラは頭から洗ってる。
頭から先に洗う人多いですよね。
体を洗うときって左腕から洗いがちだけど、本当は足の先から洗いたいところです。でも癖でいつも左腕から洗ってしまう。
心臓と一番遠い場所から洗うと何かが起こるらしいです。
…何だっけ?(ぉぃ

今日介護の実習でした。午前中に入浴の介助をしたのだ。
それで「頭から洗ってあげなさい」と言われました。
やっぱり頭から洗うのには、ちゃんとしたワケがあるのだろうか?
そういう法則なのかな?w


そして…今日は1日中実習だったから腰が痛いです。一番苦痛なのは入浴の介助だったのである。終わった瞬間腰が痛かった。
介護の仕事は腰に負担がかかる言ってたけど本当だった。本当に痛い。


だけど、お見送りの際にとある利用者さんから
「今日は若い人がいっぱいきていつもより華があって楽しかったよ、ありがとう^^」
と素敵な最高な笑顔が見れてこっちまで嬉しくなった。

大変だけどやりがいがあるそんな介護の仕事を心身で感じて知った瞬間だった。




…私には介護の仕事一生無理だわ
(この一言でせっかくの台詞が台無し。)

荒野流転

11/05
幕末機関説 いろはにほへと 1 幕末機関説 いろはにほへと 1
コザキユースケ、宮下隼一 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

このアニメをGyaOで見てます。
GyaOでしかやってない…みたいだね?
素晴らしいクオリティの高いアニメだと思います。動きがホントきれいなんですよねーv
内容はシリアスでたまにストーリーについて行けなくなりますが、何もかもが格好いいという理由で毎回見てます(笑)
内容よりもクオリティの高さ重視で見るアニメは初めてです^^;

特にお気に入りなのはOPですな。
主題歌の荒野流転凄くイイ!!
荒野流転 荒野流転
FictionJunction YUUKA (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

歌詞も曲も格好いいし、このアニメと見事にマッチしていると思います><
滅びと再生の時代が始まる~♪の部分で桜の花びらが2つに切れるのが好きですw
OPが大好きなのでOPは必ず見てます!!それだけでも満足しちゃう自分がいます!

無料放送なので是非見て下さい!OPだけでも!!(笑)
荒野流転は検索すれば視聴も出来ますよ~

…荒野流転のCD買おうかな~

きょうとんぼがここに方々とか誕生された(BlogPet)

11/04
きょうとんぼがここに方々とか誕生された!
じゃきのうとんぼが、ここでプレはここでこに誕生しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼ」が書きました。
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。