Archive | 2011年08月


--/--

08/30のツイートまとめ

08/31
fantadium

@formiku39854 おやすみありでしたー
08-30 07:43

明日でやっと休みだけど、健康診断のためまた会社に行かないといけないから休んだ気がしないOrz
08-30 12:15

@formiku39854 本当にそう思えますか?ネットやっている人にしかわからない事ですもんね。私はとある悲しい出来事以来、ネットの人を軽く見るようになってしまったんです。会った事もない人なら尚更って。
08-30 12:47

疲れがたまって限界がきている上に体調悪いし…。
08-30 17:16

@formiku39854 ですか。ありがとうございます。
08-30 17:22

@yomiya ありがとうございます。さすがにきつかったですwでも掛け持ち経験ある夜宮さんもこんな感じだったのかなあと思いつつ…
08-30 22:32

フィリピンって貧しい人は人前で平気でその辺にたちしょんするらしいです…とにかく道が汚いとかで。この前顔立ちのいい男性がいきなりズボンおろしたと、母親が驚いていた。
08-30 23:02

フィリピンといえばバナナだけど、バナナだけは最高にうまいらしい。あとはバナナ以外全体的に最悪だって言ってた。レジの対応が悪くて買い物するのにすごい時間かかったり、食べ物に虫たかってたりとか。
08-30 23:49


08/28のツイートまとめ

08/29
fantadium

@altforce 言われるまではパンの事だったのが気づきませんでしたね。北海道でランチパック置いてあるの見たことないんです。どうやらパクったのはランチパックの方らしいです(ぁ
08-28 09:20

やってみようかなって思っているお題。一番必殺技っぽい飲み物ってやっぱアクエリアスだろうな。 飲み物の名前を必殺技みたいに叫ぼう!! http://t.co/xzpi6hX #koebu
08-28 10:35

つかれたー。仕事いきたくねー。
08-28 11:15

なんか本当に余裕なくなってきてるわ
08-28 11:16

意識なくなりそうなくらい疲れるOrz
08-28 15:27

@formiku39854 紹介するなら「冷」なのかなと思ったけど、これじゃあ冷たい人って印象になっちゃうね。
08-28 23:08

@formiku39854 冷たい印象はないですよ。セレさんは物静かな落ち着いたイメージがありますね。なので冷静の「冷」かもです(・∀・)
08-28 23:15

疲れて本当に日記すら書く気力が起きないので、ツイートまとめを日記にしました。明日と明後日は1日中仕事なのでさらに疲れますOrzもう体力的にきついです。。。
08-28 23:19

嗚呼…とうとうこの日が来てしまったか…でも半分原因があるのはツイッターに気楽で書き込みやすいから、同じこと何度も書くのが面倒になったんじゃないかと思う…それだったらいっそのことブログと連携した方が手間が省けるわけであって(ry
08-28 23:26

お返事返そうとしたら強制終了喰らって文章全部消えた。。。Orz今日はもうやめておくか;寝ます><;
08-28 23:40

08/27のツイートまとめ

08/28
fantadium

ずつうがいたいでし(・w・;)
08-27 22:33

@formiku39854 了解しました!かなり目立ちますねw楽しみにしております!
08-27 22:18

@formiku39854 ああ、それ分かる気がします。自然に思えるのが一番いいのです。そうです。オンゲーだったのです。
08-27 22:13

@selfy_silver そこはお嬢様でしょう(・∀・)
08-27 22:12

@selfy_silver ちょw反応吹いたwww
08-27 22:09

おい、今帰ったぞ。っていいたくなってくる。飯も風呂も終わったけど。
08-27 22:06

@formiku39854 テイルズウィーバーの事です。名前のせいでよくテイルズオブシリーズと間違えられているオンラインゲームです。
08-27 16:50

@formiku39854 いつまでも自分を思ってくれる人に巡り会えるかどうか、これが難しいんですがね。そういう人に出会えたら、人の考えって本当に変わるようですよ。
08-27 16:47

友達に誘われてTWはじめました!どこのテイルズもキャラ色が強くてBGMが神なのは一緒なのかW
08-27 16:24

さて、仕事行くかー
08-27 12:21

続きを読む

もう続けるのが困難かもしれない。チートするしかないか。

08/27
日記を7年もやってきたけど、とうとう限界かもしれないです。
一番の最大の理由はやっぱ生活環境が変わって時間が減ってしまった事と、仕事が体力的にきつくて書く気力がだんだんなくなってしまったんです。
けど、ツイッターは普通にできるので…、
なのでもう9月からツイートまとめを日記として共有してしまおうかって思ってます。
個人的に書きたいことがあれば(イラストの詳細とかコラボのまとめとか)、この日記に書き込むこともあるでしょうし。

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

08/26
PSPはあるとして、
私も3DSが欲しいですね。
ただ、最近あまりゲームに手を付けてないんで、買うだけ無駄になってしまう可能性大なのです。。。
PS3もだんだん欲しくなってきたかなあ?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」



スーファミ時代のは恐ろしいくらい高かったよなあ…
けど、あの時代のゲームはそれだけの価値はあるんじゃないかなあと思う私はスーファミ世代なんだろうな。
スーパーファミコンが4000円安くなる(ry

第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」

08/25
goukakukigan.jpg
この絵を持って行って受験を受けると必ず受かる。
そんなことが実際あったんで、この絵は未だに受験生に配布させているんです。
名前つきだとさらに効果があります。

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が同じ数字だったら、今日はラッキーな一日加瀬はそう決めて、今まで生きて来ました…加瀬は基本的にポジティブ思考なので、どんな日であっても、総合的に「良い日だった�...
トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」



ポジティブな加瀬さんがうらやましいです。
そこは私と似てないのですね。

第1264回「今、行きたい国はどこですか?」

08/24
行ってみたい場所候補にネオベネツィアがあってだな(ry
んで、RPGに出てくる世界観が好きすぎて、いけたらいいなあとか妄想する日々。
RPGの世界観は行ってみたいよう場所であるかどうかだよね。個人的には聖剣シリーズの世界観が好きです。

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかなと思いますあと韓国もいいですね。。。最近行く方も多いですが私は単に焼肉をたらふく食べたいです皆さんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、行きたい国はどこですか?」



まあ、架空の世界は置いといて…
RPGっぽい場所だったらやっぱ西洋ヨーロッパだよなあ(^p^)

第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

08/23
携帯!って言いたいところだったけど、今日やっと変えてきたよ!

まさかのぽかぽかアイルー村にGが登場し、遂に発売しましたね。
プレイしたいとは思っているんだけど、まだ買ってません。まだ無印のアイルー村をクリアしてないのですよ。
それをクリアしてからの方がいいかなあと思いましてね。
てなわけで、アイルーのイラコンに参加させていただきました。


全体的に異色を放った作品です。
そうですね、ユクモを意識して描いたのはありますね。
座布団は実際に販売している商品をモデルにしたんで。

あとはもちろんモンハン3rdもね…
いや、こっちもGが出るんじゃないかと期待しつつあえて買わないということをやっててだな(ry
なんか噂によると容量の関係で出るかどうか難しいところみたいですがね…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



あとはなんだろう、
トレース代とかも欲しいと思っていたけど高いから手が出せなかったんだよな。
ああでも、最近は割と手を出しやすい値段になったから買えそうな気がしなくもない。

あとはぽたぐらをバージョン5にしたいと思っているところだけどね。

そしてイベントファイルですよ。

とある捨て猫の一生(再うp)

08/22
悲しくて重い話ではあるのですが、結構気に入っていたお題だったのですが、消されてしまったので再うpしました。
消されて泣きたいのはこっちです。


前のPCの音質だから今とちょっと違いますね。

改めてこの創作童話を聞くと…、不細工なのがそんなに悪いのかー!って思ってしまうのですw
猫が泣くところは無意識に地声が入っちゃったのが今の反省点です><

私の声年齢は?

08/21
声年齢を決めるというお題があったのでやらせていただきました。



こえ部だと声だけで年齢特定できそうなこともありますよね。
けど、年上の人かと思ったらすごい年下だったり、年下かと思ったら年上だった!なんてことはいっぱいありましたけどね。

私はよく地声はお姉さんボイスって言われることが多いです。
ああ、だからお姉さんボイスの方がウケがいいのかとちょっと納得出来たりもします。
それ故に、周りから面倒見がよさそうなイメージを抱かれることがよくあります。
…実は他人の面倒見るのが、手間がかかることが大嫌いです…
全然違いますw

いろんな人の意見を聞いてみたけど、その中で最も多いのは22歳でした。
私の声年齢は…22歳です(・∀・)

杏梨さんがうちのシェネラを描いてくれたよ!

08/20
杏梨さんが私のオリキャラのシェネラを描いてくださりました!ありがとうございます!
この絵はツイッターの診断メーカーの何RTされたらオリキャラを描くのやつで描いてくださったものです。
私はシェネラをリクエストしました。
gift_anri003.jpg
おおー!シェネラだけじゃなくラティフォリアまで描いてくださるとは!!
まさかのゲスト登場に驚きました!w
すごくかわいいです!
しかも背景まで丁寧に描いてくださって…このファンタジックな感じがいいですね!
杏梨さん、ありがとうございました!

第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

08/19
今年クーラー付けたことないからよくわかんないやw
ええと、もしつけるとしたら…23度かなあ?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「クーラーの温度は何度に設定していますか?」です。今日も、水谷のテーマによくある電化製品系のテーマです。ちなみに、水谷はクーラーの温度は30度に設定しています。クーラーの機種にもよると思いますが28度だと少し肌寒い感じがするので水谷の部屋では�...
トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」



人それぞれ、好みの温度というのがありまして、
「22~24が好み」
とか
「25~27が好み」
とか、
そういわれると、恋愛年齢許容範囲と勘違いした私はアラサーなんだなあと思った。。。

第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」

08/18
ひおしがりー。
ありますよー。
でもー最近行ってない。
潮干狩り行った後に食べたあさりはうまいのですよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「潮干狩りに行った事ありますか?」です!夏休み、皆さんエンジョイされてますか夏休み返上!もしくは夏休みなんてない!という方も、適度にリフレッシュできると良いですね!皆さんは、行楽シーズン、どこかに行かれましたか今年の夏はムシムシと暑いので、ついついお家で涼を取りがちになりますが、皆さんの夏の思い出話を是非、お聞かせ頂きたいです加瀬はと言...
FC2 トラックバックテーマ:「潮干狩りに行った事ありますか?」



ちなみに私は潮干狩りは毎回GWに行く人だったんで夏に行ったことないのです。

俺に夏休みなど存在しないのだ!!!

第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

08/17
何県じゃないよ。北海「道」だよ。
何、新村さんも北海道だったんか。
よかったですね、北海道に育たなくて。本当に何もできないし、不便なことこの上ないからね。
なんか北海道嫌いになってきたw私にとって北海道はなんか合わないらしく、郷土愛がまるでないですwww

てか、なんで私のネットの友達って神奈川県民めっちゃ多いんだろうw東京だったらわかるけどさ…
次点で愛知県民ですね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実でした皆さんの生まれた県はどこですか今住んでいるところですか??海外・・という方もいると思いますトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」



今でも思いだすよ。
札幌からめちゃくちゃ遠いじゃんって言われて破局したことwww
札幌じゃないのがそんなに悪いのかよって思いましたね。
ぶっちゃけいうと、札幌に住んでいるのと住んでいないのとで大きく差が生まれるんですよね。
道外の人はそこを甘く見すぎなんです。
私が住んでいるところから札幌まで行くと電車代はだいたい6000円くらいかかるんじゃね?w
幸いにもバスがあるから片道で3000円くらいで行けるけどな。
まさに外道。これが現実なんだよ。
同じ北海道だからってくれぐれも一緒にするのはやめてください。

第1258回「夏の思い出の写真」

08/16
TS380107.jpg
素材から抜擢しちゃいましたが、これで。
綺麗に写っているでしょ?
って自慢したくなっちゃう一枚ですが、本当は虫だらけで花びらも破けていて汚すぎたのでフォトショで修正したんですwww
さすがフォトショさんだぜ!
こんなにきれいになっちゃったよ!!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出の写真」です。そろそろ夏休みも折り返しに入り、お昼はまだまだ暑いですが、夕方は時折スーッと涼しい風が吹いたり、秋がやってきていることを感じることがあります。夏はキャンプや海に行ったり、普段会わない親戚や友達に会ったりイベントが盛りだくさんだと思いますが、何か写真は撮りましたか?今日のトラックバックテーマでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出の写真」



…星守る犬…
あのヒマワリがあるところが私の…
いや、なんでもない。

第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

08/15
うーん、PSPでゲームしているんじゃないかな。
あとは音楽聞きながらとか。
ここでサンホラをじっくり聞いてストーリーをきちんと知ったら面白かったりする。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

本当にわかってるの?

08/14
あの時と同じ状況だ。
いや、あの時はその後仲直り出来たけど、時間が解決したこともあってか、あんなことはめったにない。

私はそこに好きな人がいて、その人がそこにいたリーダーである女と仲が良かったからその女を次第に嫌ってた。すごく妬んでた。好きな人に近づく女がとにかく大嫌いだった。
最初底にいた時はとにかく楽しかったけど、そんなのだんだん耐えきれなくなって限界になってくる。
だからその女と喧嘩して意見が割れて仲間割れした時は、好きな人と仲が良かったのが許せなくて仕方なかったから余計にきついこと言って傷つけていた。好きな人がその人に取られるんじゃないかって不安に思ってた。
というか、この女と争いごとになったのは一度だけじゃなかったりする。ちょっと前にもリーダーのやり方が耐えきれなくて自分から一度去って戻ってきたという経験があった。
でも私は好きな人に告白は絶対しなかった。一度そういう似たような状況の人と交際して失敗したばかりだったから同じことを繰り返したくなかったから必死で自分の気持ちを抑えてた。

けど、完全に縁を切った時は、その女含め仲間たちの間では私がその人の事が好きだというのがバレてしまっていた。
私がとうとう嫉妬や不安に耐えきれなくて仲間に愚痴ってしまったから、はっきりあの人が好きだったと言わなくても間接的な話の状況だけで話を聞いた仲間がそれを察してしまったから。
そしてその女は私の好きな人を恋愛対象として全く見ていなかった。
それを聞いたときは私はもう既に別の人を好きになっていた。そんなのもうどうでもよかった。
でもこれでよかった。好きになったらいけない人だってのが分かっていたから。
というか、本当に諦めざるを得なかったんだよね。状況が状況でよくなかったし、誰も相談に乗ってくれなくて助けてくれなかったし、否定的で攻撃的な意見があまりにも多すぎてすごく苦しかった。
吐き出す場所が本当に少なすぎるから精神的に耐えられない。


自分はもともと嫉妬深く被害妄想が酷くて、どんどん悪い方向に考えてしまう。



それと。
やっぱり下ネタって自重した方がいいよ。
やっぱりさ、ただの頭悪い変態にしか見えないよ。印象悪いしきもいし、だんだんうざくなってくるし、下ネタでしか笑いとれない可哀想な人なんだって思う。

私だってある程度の下ネタは受け入れられるけど、度が過ぎたり女をモノとして扱うような内容されたらやっぱりいい気がしないし怒るよ。
下ネタというのはそれだけ争いごとになりやすい内容だってのを忘れないでほしい。
すべての人が受け入れられるわけじゃないんだから。
プレイ内容バラされて男の笑いのネタにされた経験あるから言えること。

まあ、これからそういう趣向で行くなら私は去っていくしかないね。
いつかこうなることは予測してたけどね。

さよならの時は、

08/13
ここのブログで取り上げたかどうか忘れたけどHN変えるって言ってたじゃないですか。
まあ、だいたいの候補は決まったんですよね。まだ教えられないけど。

そのことなんだけど、もしHN変える際は夢幻陽炎とは完全に切り離そうと思っているんです。
つまり、そうなったらこのブログはもうお別れって事です。
他のSNSなんかもね。退会するだろうし新しいID作るかもだろうし。
その理由としてはやっぱネット上でいろいろあって、今決断を下さないといけない状況にいるんです。
その問題がどの方向に進むかによってどうなるか変わります。
いい方向に行けば、名前はこのままで活躍し、私が望んだ方向に行かなければ別HNで活躍しようと思います。
そして、その問題に関わる人物達とは完全に縁を切ろうと思ってます。
今後とも仲良くしてもいいような人がいればその人には連絡を取ります。

人間ってどうしても過ちを何度も犯してしまう。
私だってこんなこと望んでなかった。

第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

08/12
パソコンって言いたいところだけど、あれはもう壊れたじゃないか。
6,7年の寿命でした。
このPCは1年目だね。

ああ、目の前に扇風機あったから扇風機かも。
夏限定に使っているから壊れるのもそんなにないか。
・・・組み立てるのが面倒だけども;

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく、15年以上使っています。パソコンなどの精密機器は、すぐ壊してしまうのでもっと丁寧に扱...
FC2 トラックバックテーマ:「長く使っている電化製品を教えてください」


第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

08/11
男なら黙ってプロポリスのど飴だろ!!(ただし、まずい)
てなわけで、あめちゃんとがむちゃんの話ですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカバンや会社の机に、キャンディーやガムを設置しております特にスーっとするミント系のキャンディーにハ...
FC2 トラックバックテーマ:「ガムやキャンディー、何味が好き?」



うーん、ソーダ系は好きですねw
あのしゅわしゅわーって感じがいい!

ガムはやはりミント系に限るでしょうな。

第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

08/10
あーーー。やったらだめだと思いつつも、ついついやっちゃうよね。
一人暮らしすると独り言多くなるんだ…経験ないけど、確かに一人だと自由だから、ついつい多くなるんだろうな…

私の場合は…どんな状況でも無意識に独り言を言ってしまうことがありますね^^;
うーんたとえば…
こういう演技をしてみたいって感じでとっさに思いついたセリフとか言ってみたりとか。
そんな感じで変な奴に見られますOrz

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、あなたはひとり言、言いますかほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。家の中にいると「あ、ジュース飲むんだった」というような「やろうとしていたこと」を自分に...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなときに言ってしまうひとり言」



独り言で思い出したけど、前の職場で独り言がすごかった人がいてね…
基本的に人柄はよく優しい人だったんだけどさ…
職場環境最悪だったからどんなにいい人でもあんな風になっちゃうんだなあって思ったね…




一時期私は男けなす独り言もしてたかもね…
本当に悪い環境にいると、そういう悪影響与える独り言って多くなるんだなあって思います…
って事で、こんなんやってみました。

一応悪女もとい悪役なんですが、私にとってはむしろ味方のようなアレンジをしましたw

アドリブはこんな感じです。

「女だから?
貴方もつまんない男ね。

男とか女とか、性別でしかものを見れないなんて馬鹿な人。

まぁ、そのおかげで私が楽できるんだからいいけど。

ふふ・・ふふふふっ。
ほんと、男って馬鹿で単純よね。

ちょっと色仕掛けすれば男なんてすぐ釣れるんだもの。
ニコニコのエロサムネにはすぐに釣られてうp主の思うつぼにされたり、
興味本位でアダルトサイトに行ってウイルスやスパムを持って帰ったり、ワンクリック詐欺にすぐ騙される。
挙句の果てには経験人数さえ多ければ偉いという女を物として扱って男友達とやった人数競うんだから。

無駄なプライドの為に死ぬんだもの。
馬鹿としか言いようがないわ

…てゆうかもう死んだ方がいいわ。死ね。」



今思ったことは、このアドリブに
「ちょっとAV見ただけで本気で知った気になってる」
も追加するべきだったと思ってるwww

第1253回「プライベートのあなたは?」

08/09
しゃきしゃきなんかしてられるかーって感じですね(--;
特に誰とも会わなかったり用事もなかったらごろごろでしょう。
みんなそうじゃないかな?
TPOきちんとわきまえていれば特に文句は言わないよ。
くれぐれも、うちの妹みたいに私が女だからといって私の前でパンツ一丁で彼氏といちゃつくとかマジ勘弁な。
あれはひどい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです基本的に動きたくないのでずっとごろごろしてなかなか人がこなくちゃ動けずにいるぐうたらです...
FC2 トラックバックテーマ:「プライベートのあなたは?」






んー、明日は1日中仕事なのでもうこの辺にしておきます。
やれることは今日やりましたので。

第1252回「メールはすぐ返しますか?」

08/08
メールですか?すぐに返す方ですよ。
携帯は1日以内には返せるし、まあ、PCのメールの場合は文章長くなるので多少遅れてしまう事があるのは仕方ないのですが、大半は1週間以内には必ず返します。
掲示板や交流場のコメント返しに関しては自他ともにきちんとしている方らしいです。
あまりお待たせしたくないというのもありますので。
自分が嫌だと思うことを相手にしないのは基本でしょ。

それが故に、ちゃんと返事を返さない人や、すぐにメール止める人とか、お礼も言わないなど、いい加減な人が大嫌いみたいです。
これで十分破局につながったよ私は…
なんかそれだけで、私の事いい加減に考えているでしょ?って思ってしまうんです。
その場にいないのだったらなおさらそう考えるよ。
え?うざい?てゆうかあっちがしっかりしてないだけじゃないの?
一方的に長い間放置されるってどんだけ辛いか分かってない相手の方が悪いじゃん。
mixiする暇あるならメール返せとかってコミュに入ったのが懐かしいですねw
本当に見てて腹が立つよあれはwwwまじうざいwww実際経験すればわかるからwww


ということで、メールのお返事もしっかり返しましょうね♪


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「メールはすぐ返しますか?」です仕事や、プライベートでもよく使うメール・・・。最近は電話より多くなりましたね私はメールの返事が遅いと、友達に怒られることが多いです仕事はともかくプライベートでは特にありますね・・・以降気をつけるようにしていますがどうしても返すのを後回しにしていると、返事が遅れがちです・・急用の場合は電話くるだろうと思ってし...
FC2 トラックバックテーマ:「メールはすぐ返しますか?」








こっちの投稿ももちろんお返事はちゃんと返しましたよ。
最近になってスマイルだけじゃなく、コメント数も増えたからお返事返すのもちょっと大変になったけど、それでもどんなに忙しくたってやっぱりせっかくいただいたコメントは全員分のお返事返したいんです。

猫の喧嘩を大げさにかっこよくしましたw

もれなくNGつきです><
また犬の声入りました…

いろんな夢幻陽炎を描いて頂いたよ!~JINNさんぱねぇっす!~

08/07
RTされたらRTした人達をキャラ化して描こうというのがあったのでいろんな人のツイートをリツイートしまくりましたw
そして本当に描いてくださりました。ありがとうございます。


まずはみさきちさんに描いて頂きました!
gift_misakichi001.jpg
こ!これは…!この髪型は絶対mixiアプリのほろよいを意識していると思いましたよ!
目で前髪を隠しているキャラってたまにいますよね。実際の私も前髪は長めです。
私と一緒にほろよいやっている人ならわかると思うけど、私のキャラはおだんごにしているんです。
私はゲームのキャラとは全然似てないんですが、アバターとか捜査しているキャラをイメージして描くのは分からなくはないですね。


お次は細波さんに描いて頂きました!
gift_sazanami001.jpg
細波さんいわく、ファンタジックでかわいらしいイメージで描いてくださいました!
か、かわいい!( *´д`)
もう本当に自分好みに仕上がって嬉しかったです!若干ロンガイのアカネズミの面影がありますねwいや、アカネズミとさなを足して2で割った感じですね。
こんな女性になれたらいいですな。


お次はひのさんに描いて頂きました!
gift_hino001.jpg
巡音ルカさんのイメージで描いてくださりました!
わあああ!大人っぽくありつつもかわいい感じに仕上がってしかもスタイル抜群!!
ひのさんの絵柄はすごく好みなので、こういう形で描いてくださって感激でした!


最後はJINNさんに描いて頂きました!
gift_jinn005.jpg
JINNさんとはネット上で付き合いが長いので(もう6,7年くらいになる?)、JINNさんからしたら私は先輩というイメージがあったそうです。
こういう絵柄のJINNさんも新鮮で、ミニキャラでありつつも、カッコいい感じのお姉さんに仕上げて下さりました!しかもオッドアイ!!


そして、この診断メーカーを作ったのはなんとJINNさんだったそうです( ゚д゚ )
これには驚きました!JINNさんぱねぇっす!
いやいや、おかげさまでこれがきっかけで今までまともに絡んでないフォロワーさんとようやく絡むことができましたよ。フルボイス界の人たちにも結構人気ありましたしね♪
絵描きさんは是非ともこの診断メーカーやってみて下さいね★
http://shindanmaker.com/141409

私もの診断メーカーやったけどRT達成ならず><
こっちに関してもRTしてくださった方々がいたので、気が向いたらその人たちをキャラとして描くという形をとりますね!

JINNさんがうちのエリーシアを描いてくれたよ!

08/06
JINNさんがうちのオリキャラのエリーシアを描いてくれました!ありがとうございます。

gift_jinn006.jpg

JINNさんらしさの独特性がありつつも、想像以上のりりしさに驚いております。
本物より大人っぽい!まさに女戦士って感じですね。


この絵は診断メーカーの何RTされたらオリキャラを描くのやつで描いてくださったものです。
私もこの診断メーカーやってみましたがRT達成ならず(--;
でも描くのは好きなのでRTしてくださった方には「気が向いたら描く」という形で皆さんのオリキャラを描こうと思います。

JINNさんありがとうございました!

第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

08/05
そもそもその手の機械を持ってない自分はどう答えればいいんだ( ゚д゚ ;)

うーん、ボタン派じゃないのかな?多分。
適当に答えただけじゃん!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。神経質かも知れませんが、タッチパネルの場合は画面に指紋が付いたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「タッチパネル派?ボタン派?」






今日の1枚はオリキャラのパズィティーです。

タグの呼びにくいに吹いたwww
このキャラ元々は友人が作ってくれたキャラなのですがね。元ネタはポジティブなんですが、なんであんな呼びづらくしたのやら。
呼びにくいという理由で「パズ」ってあだ名付けたのでパズって読んでください。

この爽やかな顔したドSなキャラは是非あの人に演じてもらいたいところですw

第1250回「こしあん?つぶあん?」

08/04
そんなことより、ねりあんとこしあんの違いについて知りたいんだが。


結構いろんなところで主張しているけど、こしあん派です。
実はつぶあんはあんまり好きじゃないんですがね^^;食べられないことはないのですが。
というか、私最初あんこが嫌いだったんです。こしあんですら食べようともしませんでした。
洋菓子を食べる機会が多くてそっちの味に慣れて和菓子に手を出そうとしなかったんでしょうか。
実際、現代人はあんこ嫌いな人結構いるんですよね。
子供なんかもあんまり好き好んで食べようとする子も少ないと思う。
いつ食べられるようになったかは分からないけど、とりあえずなんか知らんけど食べられるようになった。
でも、こしあんとつぶあんどっちが好きかって言われたらやっぱりこしあん。
こしあんの方がしっとりしていて食べやすいからというのがある。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメージですがこしあんにしておきました、ということでも特に気にしないで食...
FC2 トラックバックテーマ:「こしあん?つぶあん?」



あんぱんは好きですよ。ただしこしあんに限る。
顔が汚れて力が出ない時にどうぞ。
ばいばいきーん★




こしあんって言われたら、やっぱなつみSTEP思い出すよねw
って事でひっさびさのヤンデレ投稿です。
特にアドリブは入れずひたすらお題の通りに読ませていただきました。
効果音はものを食べている効果音を使用しましたが、
一応グロ注意です。

コメントだけじゃなくまさかのスマイル33も貰ってびっくりしてます><
こんなにスマイル貰ったの初めてだよ!てか、スマイル下さいのお題よりもスマイル数超えるとかwww
…やっぱりヤンデレ極めてみるかあ。

第1249回「今の家にどれくらいいる?」

08/03
ええとですね、生まれてずっとこの家にいますよ。
何年って言われたら歳バレるけどw
分かる人にはわかるだろうし、分からない人は私の日記全部見たらわかるよ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初めてずっとなのでちょっぴり違う家も体験してみたいなぁでも現実的に・・・という�...
トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」



うん、確かに違う家も体験してみたいなあという気持ちはわかる。
引っ越し経験を一度もしたことがないから、引っ越しにあこがれていたことありましたね^^;

でもやっぱり北海道は不便すぎる…
上京するべき上京するべきってっていろんな人に言われるけどさ、そう簡単にできるものじゃないからな。

第1248回「子供の頃によくやった遊び」

08/02
いろんな遊びやってたねー。
基本的にぬいぐるみで遊んでいたことが多かったような気がします。
何故か一人称が僕のキャラが多かった。
…そして現在に至る。後の「たまこ」である。

あとは元からRPG的なものが好きだったので新聞紙で武器や鎧を作って遊んだことなら何度かありましたねw
ちなみに自分、炎属性になることが多かったんです。

それが今でも引き継いでいるんだもんな…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげる自信があります。おままごとよりも好きだった記憶がありますね皆さんはどうでしょうか子供の頃好きだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃によくやった遊び」






TOD2でお代官様ごっこなんていうのがあったようですが、やったことある人何人いるんだろう…
ということで、悪逆非道なお代官様をやっつけてみました★

一度でいいからやってみたかった和風編集!最後がやりたかっただけだろとツッコミせざるを得ないかもしれませんがねw

第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

08/01
やっぱりスイカですね。
他の人のも見たけどやっぱスイカ圧勝ですな。
けどメロンも捨てがたいというか、メロンは夏によく食べている。
夏みかんとやらもあまり食べたことがないけどね。




…あれ?スイカって野菜じゃなかったっけ?あれイチゴか?
もうわけわかんねーや。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね特に果物がみずみずしくておいしいんです加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きですスイカはもちろんの事、最近は、山口県に旅行に行き、萩の夏みかんを頂きました!夏みかんそのものだけでなく、夏みかんゴーフル、ソフトクリーム、果肉入りジュースと、これでも...
FC2 トラックバックテーマ:「「夏」を感じる果物といえば?」



私にとって夏といえばスイカではなくてスイカバーなんですよ。
ああ、今年は食べてなかったな。買いに行くか。メロンバーも食べたいし。




かっこいい動画見つけた!なんか、フォロワーさんの間で最近人気あるみたいです。

いい発想でした!
てか再生すごい伸びた!!

十面相って曲いいっすね。今度歌えたら歌ってみようかな…
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
