Archive | 2011年09月


--/--

09/29のツイートまとめ

09/30
fantadium

@BAKU_DEEN ちょwまさかバクディーンさん本人からフォロー来るとは思いませんでしたwありがとうございます。本当に短い間ですが、相互フォローさせていただきます。素敵なお声をありがとうございました!
09-29 01:04

せっかくだからもうちょっとだけ起きてようか…
09-29 01:19

付き合いは本当に浅かったとはいえ、やっぱりいなくなるというのは寂しくなる…今までありがとうございました!…ってツイッターは存命するんか( ゚д゚ )そのままフォロワーになっちゃったwまあ、よろしくです。
09-29 01:38

@BAKU_DEEN すみません、さっき短い間ですがフォローさせていただきますって言ったのですが、てっきりツイッターなどもアカウント消滅すると思ったのです。なのでこのままフォローさせていただきますね。
09-29 08:44

出会いがあって別れがあるけど、ひょんな形で突然縁がある時もあるものなんだね。戻ってくる人は戻ってくるし、戻ってこない人は戻ってこないから人それぞれだけど。
09-29 09:50

@BAKU_DEEN はい!ありがとうございます!嬉しいです!ついていきます!
09-29 10:00

100円のコーラを1円玉100個で支払った鬼畜なお客様は今でも印象に残ってます。あの声保存しておけばよかったなあ。
09-29 10:05

モンハンで好きなモンスターを教えてください - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/dSrZmFXq そんなのもうあの猫しかいないよな…って思ったか?
09-29 10:46

匿名で東北の人に1000万寄付か…確か新潟の地震の時もこんな人いたよね、3億円だったかな…こういうことできる人って凄いよね。
09-29 11:10

お腹の次は頭痛が痛い人続出か…
09-29 21:42

続きを読む

09/28のツイートまとめ

09/29
fantadium

お腹痛い人なんでこんなにいっぱいいるんだ?w私もお腹痛い。
09-28 09:50

ブッチュくんのコンテストに出そうと思ってたけど、結局没になったやつを公開してみる。キャラのイメージが合わなかったので…:【自分用】修行場とお題を立てるまでもない声置き場 http://t.co/4OzeVHhf #koebu
09-28 17:07

宣伝もかねて久々にブログ更新してみようかな・・・
09-28 17:18

みさきちさんとサンドリヨンコラボしたよん!やっと完成したよん!こえ部初の歌コラボですよん><:【コラボ用】サンドリヨンコラボしてみたよん!【彩乃影虹華、みさきち】 http://t.co/6rQJ0paX #koebu
09-28 18:52

画像をこれにした理由は、実際録音するとき、本当にだいたいこんな感じだったような気がするんだ。 【イラスト:初音ミク KAITO】早く音覚えろ(by ちょべりば) #piapro #miku http://t.co/xgu2ji0p
09-28 19:08

@formiku39854 今、セレさんの時計宣伝しているところでしたー
09-28 19:10

あの人気部員さん辞めてしまうのか…アカウント全部切るなんて寂しくなるな…といっても交流率は低いんだけど、私のお題に投稿してくれてそれがツボにハマってたまに聴いていたんだけどもね。
09-28 22:55

戻ってくるかもしれないって言ってたけど、それは期待してはいけないかもしれない。男に二言はないとはこのことを言うのか…
09-28 23:00

一気に投稿した声全部聞いたけど、やっぱりあの人うまいなあ。私もあんな風に聞く側も楽しくなるように演じてみたい。
09-28 23:20

Voca'clock 4

09/29
セレさんが最後のVoca'clockを作成し、その際に私がNORNSの絵に描いた時計をタイトルイラストとして使って下さりました。
時計のブログパーツはこんな感じになります!



私はランダム設定にしました。
んでもってID1番ゲットしましたw
まるでアニメのOPでも見ているかのような時計の動き!!
そして針で4という文字を作るのがいい扇子ですw

URLこちらになります。
是非ともお使いください!
http://celeca.pa.land.to/vc4/top.html

09/27のツイートまとめ

09/28
fantadium

予想通り、おなかいたいです><;
09-27 10:26

なんか顔本から知らない女性からメッセージ来たんだけど・・・直接メールしてくださいってきたけど、サクラか?
09-27 14:15

mixiでもよく来る「某芸能人があなたとお話ししたいと…」っていうサクラメールでした。私は芸能人恋愛対象に見ないからすぐに嘘くさいって流せたけど、こういうの引っかかる人実際にいるのかね…
09-27 14:52

ネットには嘘と危険がつきものです。特に女性は危ないことこの上ないのです。が、リアルで確認したとしても、リアルで会えばそれとは別の恐怖が待っていたりもするから、なかなかね…
09-27 15:24

とあるオンゲーのカラオケオフで男3人女1人でやったところがあってその女性はオフ会でとんでもないことをされたらしいです。。。オンゲーは文章のやり取りが大半だから会うまでは男か女か分からない人とかいるからな…
09-27 15:28

これ、友達に聞いた友達の友達の話なんだけど、全く似たような話を見つけた( ゚д゚ )まさかこれじゃないよな? http://t.co/y5zVCyAF
09-27 15:35

#実は通話してみたいと思ってる人がrtしてくれる いつだって構わんさ( ゚д゚ )
09-27 20:53

久々に声の録音してみようかな。やろうとおもっているのはセリフ読むというよりもトークって感じなのですが。
09-27 21:18

@yama071113 フォローありがとうございます!パーカー配ったのですね!大会楽しみにしているので頑張ってください!やまさんのツイートを見たら、なんか同じ匂いがしますねw
09-27 21:38

@yama071113 ちょw後輩ってwおお、やまさんもサンホラーでしたか?( ゚д゚ )さっきSound Horizon Kingdomがツイッターのトレンドになっていてびっくりしました!
09-27 21:50

続きを読む

09/26のツイートまとめ

09/27
fantadium

前彼「俺AKB好きでさー。メンバーの名前全員覚えているんだよね」私「AKBの名前覚えているのに私の事はすぐ忘れるの?もうAKBなんか大嫌い!!」ってな感じになったことある人って結構いるのかな。。。そのせいで若干AKB嫌いになりかけた事があったんですが…。今は大丈夫だけど。
09-26 09:45

好きな人や恋人が好きな異性の芸能人とかアイドルなどの嫉妬の抑え方というか、、、なんだろ、相手も「お前が一番だよ」とかそういうフォローも必要だと思うんだよね。じゃないといくら手に届かないテレビの相手とはいえ、ずっと嫉妬して嫌って終わってしまうだろうし…
09-26 09:54

だからといって、嫉妬を口にするのもなかなか言いづらいんだよな。その人の好きなものを壊してしまうってなって抑えちゃって。というか、私はそれを言う立場なのかな?とも思ったりも…ずっと抑えたら爆発するし、軽いやきもち程度にしないといけないのは分かっているけど。
09-26 09:59

メルヒェンのDVDいいなwかまんぐ想像通りのノリノリだったしテッテレ王子本当に男前!ああいうキャラはよく「なんだ女なのか…」ってなる人多いけど、私は女でも構わん!やっぱかっこいい男前な女は好きなのです。
09-26 11:22

かまんぐもテッテレそうだが、メルヒェンは役者的に性別滅茶苦茶な人がいるようだけどもwメルヒェンの雰囲気は最高潮なので、次の地平線もぜひこのノリで行ってほしいなって思う。
09-26 11:25

今日の1枚は今は亡き小説サイトレジェンド様の依頼絵。レジェンド懐かしいよレジェンド。勿論小説は読んだけど、閉鎖により未完結で終わったので最後まで読みたかったな… http://t.co/b6ufVlUt via @portalgraphics
09-26 12:31

明日と明後日が休みでよかった。。。絶対痛くて死にそうだったから。
09-26 22:02

今からスーパー宣伝タイムをします。
09-26 22:18

【宣伝】セレさんが作ったボカロ時計ブログパーツVoca'clock 4にて、最初のフラッシュ画面にて私が描いた時計画像を使って下さりました。よければブログパーツに使ってくださいね!http://t.co/Qk0aOlcA
09-26 22:21

ちなみに私がID1番ゲットしましたwww(・∀・)
09-26 22:22

続きを読む

09/25のツイートまとめ

09/26
fantadium

うーん…誰と付き合ってもどんなカップルでも必ず意見の食い違いや衝突は起きるよね…むしろ起こらない方が不思議だよ…他の人に乗り換えるんじゃないかって不安になったりとかね…
09-25 09:29

お腹痛い。そろそろか…。
09-25 16:09

絵で精神レベルが左右されるかぁ…私はそういう時になったら絵すら描けなくなる事が多いな…声は何とか録音出来るみたいだけど、ショックが大きいと録音も困難になる時もあるな…
09-25 16:26

私も「あしたの城」とか「オダギリ城」って付けてました。じちょう城w http://t.co/ZmbgjTMA
09-25 23:08

09/24のツイートまとめ

09/25
fantadium

好きな異性のキャラやドラマの俳優が他の女と仲良くしてその女が嫌いになるという話はよく聞くけど、私はそういう嫉妬はない。あくまで「そのキャラとして好き」になるから。だけど、その演じている人が自分にとって身近な存在になっていたら、きっとむかつく事この上ないんだろうなって思う…
09-24 09:23

だから、相手役を嫌う理由は分からなくはないです。私はどんなにそのキャラを好きになっても、完全に恋愛対象として見ないので…乙女ゲーとかやるにしても、確かにそのキャラに対して恋愛感情は入るんだろうけど、あくまで二次元だってわかっているし、二次元と結婚しようとか思ってないので…。
09-24 09:26

じゃあ三次元の芸能人は何故恋愛対象外かというと、高嶺の花と会えそうもないから明らかに自分の手に届かないというのがもう分かっているから。だからこういう人が恋人だったらいいなと憧れだけで終わる。
09-24 13:35

しかし、そんな憧れていた人からガチで告白されたら嬉しい事この上ないし、すぐにOKしちゃうと思うよ。まぁ、そんな事なかなかある事じゃないけどね。
09-24 13:41

まぁ、何が言いたいかと言うと、ちゃんとお互いが人として認識して向き合わない限りは、それは恋愛か?ってなる事。届かないと分かっていてもいつか絶対虚しくなってくるよ。
09-24 13:54

夢を見ていたいのは分かるけど、現実もしっかり見ないといつかは泣きを見るよ。私はその厳しい現実も最初から知っていたから、それもちゃんと乗り越えたかった。
09-24 16:44

人間の心なんていつどうなるか分からないからある意味恐ろしいよな・・・
09-24 21:37

09/23のツイートまとめ

09/24
fantadium

@apricotpear それなら北海道で買って食べたことあるかもw確か2種類。
09-23 10:44

相手を不安にさせない方法って案外難しいよね。。。
09-23 12:27

ここの所失敗だらけで上手くいかない…何かもう完全に生きる気力を失っているって感じになってる…
09-23 15:09

だが、「体目当てだったの?」「遊びだったの?」と言って「そうだよ」っていう男はいないんだ。それでも実際の真意はどうなのかを見極めるのも難しい。。。>RT
09-23 22:44

私の周りのリアル男は表や女の子の前でいい顔して、裏で男友達と経験自慢して面白おかしくプレイ内容までバラして、そんなやつばっかりなんだよ。そのせいで男性偏見もって関係ない人まで巻き添えしてしまっていたのは分かっているけど。。。一度被害にあったら簡単に治らない…
09-23 23:02

なんか今日は珍しく個人宛メールいっぱい来てる。明日までには全部返せたらいいんだけどね。
09-23 23:40

09/22のツイートまとめ

09/23
fantadium

あめふりだしたあああ
09-22 11:51

大切にしようと思ってもいつか壊したりしてしまう事がある。人生なんていつどうなるか分からないからな…
09-22 16:17

私だってもっとゆっくりと進めたかったけど、起こって欲しくない事は突然起こってしまうものだよね。それですぐに焦ったり…
09-22 16:26

給料明細見て、明らかに一人で暮らせるような額じゃないよなぁと…今の仕事は好きだから続けたいとは思うけどいつか金銭的な理由で辞めざるを得なくなりそうな気がしなくもない…
09-22 16:44

@PIERROTnoMASK 時間帯にもよるけど、久々にお話ししましょうか?明日だったら22時以降なら大丈夫そうかも。
09-22 22:03

私のHNを一発で読めた人も案外いるものなのですね。
09-22 22:09

@formiku39854 思っていたより大きいのですね( ゚д゚ )
09-22 22:10

@formiku39854 一発で読めないのが普通ですw
09-22 22:11

@formiku39854 やっぱ「こうか」って思う人多いのですね。セレさんは小柄なイメージがあったんですよね。
09-22 22:13

中二病時代、PNを水月木聖良って名乗ってました。「みずきせいら」って読むのですが、かなり痛いです。 ネット上なら水崎七海。こっちはかなり懐かしいね。 #人生初のHN晒そうぜ
09-22 22:17

続きを読む

09/21のツイートまとめ

09/22
fantadium

絵チャ参加ありがとうございました!ログはこの部屋にいる人の絵柄で描いてみようで描いたもの。私がモモンガさんの絵柄で、モモンガさんが杏梨さんの絵柄で、杏梨さんが私の絵柄で描いたという絵です。これがまた難しい。 http://t.co/R3JRrdA8
09-21 00:01

みくしアプリの牡丹の庭終わっちゃうの?乙女ゲーだけど、昼ドラのドロドロがあってなかなか面白かったんだけどなあ…てか、斉藤家令嬢のストーリー未公開のままじゃん。
09-21 12:33

俺様系な強引な葵と人懐っこい素直な晶なら私は晶派だったりする。男らしく行動力あるから。しかし、諸事情により葵を選んでしまうハメになってしまったがな。あの男を助けたかったら俺の女になれってあの選択はあまりにもずるすぎるし、課金しないときついよな…
09-21 12:50

…好きな人と一緒になりたいと思っても、弊害があまりにも多すぎて結ばれないなんて悲しいことだよな。
09-21 12:56

…ハリネズミのジレンマ…かあ。
09-21 13:28

@henri_francois お誕生日おめでとうございます。ちょっと気まずいですよね(・∀・;)私の後輩に、阪神大震災の日が誕生日って人いたのを思い出しました。
09-21 15:47

@Tanakoe な、なんだってー?!( ゚д゚ )そんなに長く付き合ってキスすらしたことないのも珍しいですね><遠距離でなかなか会えなかったとかならあり得そうだけど… 分かりました…覚えておきます><
09-21 16:16

そういえば昨日の絵チャ参加者北海道と青森の人しかいなかったんだけど、台風が理由で他の地域の人これなかったのかな…こっちはまだなにも起こってないからな。
09-21 17:07

とりあえず、インタビュー定期宣伝。 http://t.co/FqsudBT9
09-21 21:20

7RT限定で、V系の衣装で号泣しているあなたのオリキャラを描きます!オリキャラ指定してね! http://t.co/8ACpYzxw なんだこれはwライブやコンサートで感動しているって感じ?
09-21 21:50

09/20のツイートまとめ

09/21
fantadium

今日も血がだばぁ。あまりにもおかしいので病院行ってくる。
09-20 09:26

@Tanakoe 教師さんだからより期待しちゃったのですよ。担任には「思いやりがない」って言われてたり、他の先生も「こんな最悪なクラスは初めてだ」とか言ってたり…馴染める人馴染めない人それぞれいたけど、私は無理でした;ちなみに6人くらい学校辞めてたかな…
09-20 18:33

@formiku39854 ありがとうございますー
09-20 18:33

んー。不正出血は特に心配することはないみたいです。絶対なんかどっかおかしくはなると思っていたけど。一応検査したから結果待ち…ですね。
09-20 18:35

@formiku39854 いえ。お昼ごろに帰ってきて、動画見てちょっと寝てました。
09-20 18:35

@formiku39854 もう夜だよw
09-20 18:37

そんなわけで、予定通り8時ごろ絵チャ開催しようと思ってますです。
09-20 18:38

…別に私だけが悪者扱いされたっていいんですよ。そう思われても仕方ないことをしたし、どうしても深い事情を話すことも出来ないから、自分だけ責められるしかないんだから。
09-20 19:45

@otohayuki わああ!よかったですね!無理のない仕事ができたらいいですね><
09-20 19:46

ちょっと時間早いけど、絵チャやってます(・∀・) http://t.co/fjOGvJyt
09-20 19:52

続きを読む

09/19のツイートまとめ

09/20
fantadium

@Tanakoe 実はこのツイートにタナカ先生が反応するのを期待してました(ぉ こんな下品な遊び流行ってたのはやっぱうちのクラスくらいだったんですな…年齢的にもそういうのに興味があるのは分かるけどコンプレックスとかズゲズゲいうクラスだったんでTPOのないクラスだったんですよ…
09-19 08:29

@Tanakoe 勿論先生はあの遊びは最初の頃は注意したけど、やっぱり男子は先生の見えないところでやっていたわけであって…こっちは男子の方が強くて他にもAVの話題とか普通に話してたり、寮のテレビでAV見ているやつとかいて酷かったです。。。
09-19 08:34

自分の中ではどうしても周りに容赦なく下ネタを言う人=軽いってイメージがついてしまう。男子もそうだけど特に女子はもっと軽そうってイメージが強くなるんです。特に自分の好きな人や彼氏の周りがそういう女ばかりだと、見えないところでやってんじゃないのかとか不安になるのは私だけ?
09-19 08:42

明日やっと休みだから病院行かないとな…
09-19 13:22

嫉妬心ってどうやってコントロールしたらいいんだ?我慢しようにも誰かに愚痴ってもいずれは何らかのきっかけで抑えられなくなって怒りが爆発してしまうよ。
09-19 17:08

また微量に不正出血が…Orz
09-19 17:20

タイミングが大事なときも・・・あるよね・・・あまりにも悪すぎたのかな。。。ってたまに思う。
09-19 22:18

@apricotpear ありがとうございます。うん、確かに視野が狭くなってきますね。嫉妬しているときとしてない時とじゃ全然見方も違ってくるなあと思いました。嫉妬と付き合うのは難しいですな...
09-19 22:23

なんか急激に寒くなったような気がする。
09-19 22:25

きのこの山派ですか?それともたけのこの里派ですか?その理由もお答えください - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/C0olkgy6 また定番な。
09-19 22:45

09/18のツイートまとめ

09/19
fantadium

@misakichi00 天候的な理由じゃないですね。詳細はスカイプでお話ししましょう。
09-18 10:16

とりあえず、無事に帰ってこれました><
09-18 10:47

@formiku39854 ただいまです!
09-18 10:51

@yakurutotyuudok ありがとうございます><。本当に、予期せぬことが起こる場合もありますよね。本音を言ってしまうと子供はいらないって思ってた方が病気に対しても気楽でいいって事があるんですよね。子宮内膜症だけじゃなく、他の婦人病にも悩みを抱えていて(続く)
09-18 11:15

@yakurutotyuudok 学生時代は嫌な思い出しかなかったのですよ。しかも容姿まで悪くなるし、人に言いづらい病気でもあるし遺伝するしOrzせっかく理解してくれる人があらわれても、不安にとらわれて自分で関係を壊すのは完全に台無しにしてるし、どうやって向き合っていくかですね…
09-18 11:59

何かずっと痛いって思ったらまた不正出血になってた…さっきから何なのこれ?!
09-18 20:20

そりゃ今は亡きCAでしょう。ナツカシス。 RT @ayameiro 確かに気になるww #みなさんわたしのことどこで知ったのですか
09-18 20:50

@ayameiro 私から声かけたのがきっかけでしたよね。絵柄が同じ匂いがしたんで思わず話しかけたって感じですな。
09-18 22:36

@yakurutotyuudok 気遣ってくれた人はいましたね。ただ、ネットなら言いやすいけど、リアルはかなり言いづらくて黙って我慢してた方が多かったです。私の場合のホルモン異常は皮膚病だからおしゃれで解決できる問題じゃなかったのです。まあ、今はだいぶましになったけどね…
09-18 23:05

性嫌悪がある理由の一つには、やっぱり高校時代の事があるのかな…ブログでも取り上げたことあるけど、男子が男子を押し倒して襲って脱がせるという遊びが流行っていたんです。酷い時はアレまで出されて小さいとか言ってたり…
09-18 23:09

続きを読む

09/17のツイートまとめ

09/18
fantadium

親知らずが痛い…><歯医者の方を優先した方がいいかな。。。
09-17 09:33

当たり前なんだけど、新しいHNに慣れない…さっきメール送った時思わず前のHNで呼んでしまいがち。。。
09-17 09:56

さて質問。男にとってはあいまいな友達以上のはっきりしない関係って気楽で仕方ないですか?女にとっても気楽ですか?いつか絶対苦痛になるんじゃないかなって思うんだけどね。
09-17 10:03

おしごといくかあ
09-17 12:24

【速報】家に帰れなくなった(^O^)/
09-17 15:37

妹が日帰りするか泊まるかどうするかで決まるけどね…
09-17 15:39

そんなわけで今日はいとこと叔母の家でお世話になることに…絶対いつか何かやらかすと思ったんだよな…お返事は落ち着いてからにしますね…
09-17 22:34

09/16のツイートまとめ

09/17
fantadium

@yuukichisa もしかして、タイ風のカレーですかね?グリーンカレーはメーカーによっては結構当たり外れがあるんですよね>< 個人的におすすめはレッドカレーですね。
09-16 00:00

虹華を「こうか」って読んじゃう人が結構多いんだけど東方の影響なんですかね?「東方虹華薬」(とうほうこうかやく)
09-16 00:05

なんかお腹が痛いや…ちょっとご飯食べたけど…
09-16 11:16

弱音吐いてしまうと、私は婦人病があるから最終的には子供産める人の所に行っちゃうんだとか、結婚なんかできるわけないんだってどうしても不安になっちゃうんだよね。
09-16 11:20

不正出血止まんねぇ…。
09-16 21:41

一発で読めない「彩乃影虹華」さん、ということらしいですが。正確にはなんとよむのでしょう - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/oU3NrYrV 一発で読めた人いたら逆にすごいか。
09-16 21:48

考えてみたらインタビューズって便利だよな。聞きにくい質問でも、匿名で気軽に質問できてしまうから。それ故に変な質問を投稿する人も増えているみたいだけどwまあ、お答えできる限りお答えできますよ。
09-16 22:02

イベントないんですが、何となくこの絵を投稿したい気分だったのでHN変更のお知らせもかねて。「お嬢様への道」 http://t.co/61kpA1LO via @portalgraphics
09-16 22:27

@ayameiro やった!覚えてくださってありがとうございます!
09-16 22:31

\(^o^)/是非早期治療を。 RT @karada_bijin 【ブラックジャックを探せ】子宮内膜症、放置すると卵巣がんに発展する危険性も - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/0sh3IoYZ via @zakdesk .
09-16 23:03

続きを読む

09/15のツイートまとめ

09/16
fantadium

インタビューに「HNの由来は?」ってきたけど、せっかくだから新しいHNの方で答えようかな…もともと変えるつもりだったし…
09-15 07:46

今日から「彩乃影虹華」と名乗ることにしました!由来は後程書くけど、さて、なんて読むか分かるかな?本当にありがちを避けると痛いHNになってしまう…(・∀・;)
09-15 08:01

@misakichi00 やはり読めませんでしたかw正解は「あやのかげにじか」だったのです。
09-15 08:05

@misakichi00 あだ名は前と使えるように継承することにしました。けど、今の名前だとあやちゃんとか、あやのちゃんとか、にじちゃんって言われそうな気がしなくもないですがねw
09-15 08:13

今日の夢は遠距離恋愛をしている女友達とその彼氏が出てきて、二人が「そのうちきっと戻ってくるよ」って言ってくれた夢だった。ああ、これ以上詳しいことは書けないけど。
09-15 08:18

実は例の叔母が家に遊びに来て、いろいろ話して、自分の気が済むまで待っていてもいいんじゃない?って言ってくれたのと、女友達がこれから彼のもとへ行くと聞いたからいろいろ重なってこんな夢を見たのかと…
09-15 08:27

トラウマにとらわれないで、もっとこう、当たって砕けろって精神でやればよかったんだよね。
09-15 10:10

おかげさまでここ数日で3キロも痩せました(・∀・)
09-15 11:58

仕事中、さらにまた不正出血が起きました。飲み忘れたから?ちゃんとご飯食べないから?精神ショックから?もうすぐ薬がなくなるから病院行って相談してみるか…
09-15 21:48

ハンドルネームの由来をおしえてください - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/PqKoPNmT 長くなるからここでHNの由来教えます。
09-15 22:51

続きを読む

09/14のツイートまとめ

09/15
fantadium

てか、今親がフィリピンいるんだからネットから離れようと思ってもスカイプ必須だから離れようがないよな…。
09-14 11:14

明らかにプロ並みの人が「これは落書きです」って言われたら悲しくなってくるよねw昔の投稿サイトで「落書きとは思えないですね!って言われたいから落書きですなんて言ってるんですか?」っていう意見はあったけど結局は真意は分からないよね。落書きを投稿するのはあまり好ましくなかったりもする…
09-14 15:43

趣味に関しても自分よりうまい人、もしくは同等な人がいたら嫉妬して、それによって本来楽しむものが楽しめなくなってきてしまうってのが私の悪い癖。。。恋愛もまたしかり…もっと気楽にいけばいいのにーと思いながらも最終的には好きなものなら深入りしてしまうそういう性分なんだろうな;
09-14 15:59

@mametarou2525 それは言えてますね。悪い環境にいるとどんどん心が病んでいって八つ当たりしてさらにそれがその人に影響されてと伝染していくというか;私も今そういう状況にいます;
09-14 16:05

20日の20時~21時あたりから絵チャやろうかなって思ってる。前の絵チャにこれなかった人も来れたらいいのだが。。。
09-14 16:55

@mametarou2525 いえ、他人ではなくて私自身の事ですね^^;まあ前の職場でもそうやって八つ当たりされたことはありますが。私はまき散らしたせいでもう取り返しのつかないことをしちゃったんですよね。
09-14 18:02

@mametarou2525 失ってから気づくでは遅すぎますがね。こういう経験をしないと人って成長しないんだなあと思います><;
09-14 18:14

@8natsuki8 倒れたんですか…大丈夫ですか?><
09-14 19:12

夢幻陽炎に似合わない言葉 「 浮 気 者 」 http://t.co/xynihZk (・∀・)
09-14 22:50

これ、定期的に宣伝しないと質問来ないんだな。ということでザ・インタビューズ。 http://t.co/5c0EDdB
09-14 22:51

09/13のツイートまとめ

09/14
fantadium

もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように。
09-13 12:05

理解してくれないって思っていたけど、叔母は理解してくれた…別に経験あるってわけじゃないけど、ああいうのやってないと分かる人っているんだろうな。うちの親はやってないから理解してくれないからな。。。
09-13 18:11

親も叔母も言っていたけど私って何事に対してものめり込み過ぎな人間なんだよな。一つのものに熱中すると本当に何も見えなくなってしまうって言うか。。。。やっぱそういうのっていけないことなのかな?
09-13 18:28

なんかネットから離れた方がいいんじゃね?って意見が多いけどその方がいいのかね。すっかりこっちの生活にのめり込んでしまったからなかなかできそうもないけど。。。
09-13 20:42

私ってやっぱ重い女なのかね。弟は「女は重いくらいじゃないと幸せになれない」って言ってたけど、そこはちょっと共感ができる。けど、人それぞれ重さって違ってくるから何とも言えないしなあ…
09-13 21:42

09/12のツイートまとめ

09/13
fantadium

昨日よりは眠れたけど、すぐに目がさめちゃったなあ。
09-12 07:30

一番好きなものであればあるほど、一番身近にあったものであるほど、衝突は起こりやすいものなんだって思う。どんなに自分が合っているものであっても衝突を起こしたことない人間なんていないし、そうやっていっていい関係を築いていくのに私それさえも怖くて逃げていたもん。
09-12 08:36

あのことを言ったら怒るんだとか関係崩れるんだとかって逃げてそれを抑えた結果、感情が爆発して必要以上に考え込んでしまって相手を疑ったり責めることになったから。
09-12 08:48

悪い方向に考えてしまうと、なんでもかんでも悪く見えるし、相手を不安にさせるし、いい方向に導かせてくれる人でさえ逃げてしまう。
09-12 09:08

ただ、これだけショックを受けて、なんていうか吹っ切れたのかトラウマも不思議と徐々に薄れ始めてきて、もう名古屋の話をされても平気になってきた。別に無理していってるわけじゃない。自然にそう思えるようになった。
09-12 09:20

人というのは月日が経つと学んだことはすぐ忘れてしまう。それを維持するって簡単そうで案外難しいんだよな。。。とにかく私は被害妄想が酷すぎると思う。ようやっといい環境を手に入れたんだから、どんどんいい影響を受けて自分を変えないといけない。
09-12 12:19

悪い環境にいたらやっぱりどんどん病んでいって性格も歪んでしまう。些細な間違いでも暴言吐かれる、出来なかったらバカとか使えないっていう、他の人と比べて悪く言う、あの時仕事辞めなかったら私はどんなふうにもっと酷い人間になっていたんだろうと、ぞっとする。本当にやめて正解だったと思う。
09-12 12:23

少しはご飯食べられるようになったかな。
09-12 16:21

@formiku39854 ですな。1日1食が1日2食になりましたよ。完全によくなったわけじゃないけどね。
09-12 21:36

これを機会に、前からやろうと思っていたHN変更を近いうちにやろうかなって思います。それに関して何か問題がある方はお返事どうぞ。(主に時計職人さん)
09-12 21:50

続きを読む

09/11のツイートまとめ

09/12
fantadium

私こんなの望んでない!!なんでこんなことするの!!
09-11 00:15

どうして話し合ってくれないの?どうしてそうやって逃げるの?逃げないでちゃんと話してよ。
09-11 00:25

それじゃああの人と一緒になっちゃうよ。その程度の気持ちだったの?私だって言い過ぎたよ悪かったよ。
09-11 00:27

やだ・・・やだよ・・・嫌だ・・・
09-11 00:29

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。
09-11 00:37

私待ってるから…もうあんなことしないから。。。強くなるから。お願いだから出てきてよ…
09-11 00:56

失ってから大切なことに気づくなんて私って本当にバカだ…自分が信じないと他人も信じてくれないんだ…ごめんね、本当にごめんね。
09-11 02:23

ショックで一睡もできなかった。自業自得だよな。私が悪いんだから。。。
09-11 06:19

@formiku39854 人間にも限界ってのがあるからね。自分のせいで取り返しのつかないことをしちゃったよ。名誉挽回のために頑張るよ。
09-11 06:27

病気があるせいで踏み出せなくて、自信もなくて、なんで治ってくれないのって八つ当たりして人を傷つけたのは初めての事じゃない。そのたびに自分なんかって追い詰めていたし、自分だけじゃなく親までを恨んでいた。なんで自分だけこんな体なんだって。痛いし人にも言いづらいから吐き出す場所は少ない
09-11 07:58

続きを読む

09/10のツイートまとめ

09/11
fantadium

てかまたピル飲み忘れてるじゃん私…Orz
09-10 00:32

昨日飲み忘れたから不正出血起こしたよ。しかもなんか腹もいたいし。不正出血起こしたのはこれが初めてなんだけどね。
09-10 10:37

楽しくしてる私より、愚痴ったり暴言吐いてる人間味のある私の方が好きだって言う友達がいるんだけど、何がいいんだろうね。
09-10 15:41

@formiku39854 ふられたことある?の△が気になるw
09-10 21:50

@formiku39854 実はセレさんのことを言っていたんだけど、こんな暴言吐いてる私のどこがいいんですか?w
09-10 22:02

@formiku39854 そうか、セレさんは認識できないんですか…私は認識できる方だけど、それがリアルでは言えないからネット上で暴言言っちゃうんですよ。
09-10 22:47

09/09のツイートまとめ

09/10
fantadium

ついでだからヒトリダヨンずれているところあったから修正してきた。
09-09 00:18

@ayameiro 結構いますよねそういう人。私は仲がいい人には自分の歳教えているんですが。菖蒲さんは私よりちょっと年下ってイメージがあります。
09-09 00:47

友達でいようって自分で言ったけど、相手の気持ちを知ってしまうともう、自分の中でこの人とはもう友達でいられないというどころか、絡んでくれば絡んでくるほど気持ち悪いってなってしまった。体すら拒絶反応がおこる。やはり今後の事を考えると…
09-09 10:52

縁を切ることにしました。ごめんなさい、さようなら。
09-09 11:01

あーすっきりした。人間って何度同じ過ちを繰り返しても学べないんだろうな。
09-09 12:57

夢幻陽炎にぴったりの年の差は『年齢差関係なく定年後が相手』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/dZefbfC 財産目当ての結婚で遺産独り占めですね、わかります。
09-09 13:28

@formiku39854 現実にあるからね。しかも年寄り若い子好きだし若い子を嫁にできるのは自慢できるから騙されていることに気づかないんだよ。
09-09 13:37

財産目当ての結婚といえば高校の頃の担任の同級生に死にそうな爺さんと結婚した人がいて、その人は早く財産手に入れるために早死にさせるように徐々に弱らせた女がいたらしい。生きるためにあえて死にそうな爺さん探す人も結構いるからな。。。勿論そこに愛はないし、悲しいけどこれが現実なんだ…
09-09 13:43

@formiku39854 逆もありますね。若い旦那さんも自慢になるでしょうし。
09-09 13:47

そして年寄りは若い子が好きだから騙されていることに全く気づきません…最近こういう歳の差結婚報道多いけど、あまりにも歳が離れると財産目当て?って思ってしまいますな。
09-09 13:49

続きを読む

09/08のツイートまとめ

09/09
fantadium

@misakichi00 目の敵というか、親が犬に新聞とらせるようにしつけちゃったから、褒められると思って郵便物を積極的に取ろうとするって感じですね(・∀・;)犬は良かれと思ってやっているけど、大事なものを歯型でぐちゃぐちゃにされるのが困るんですがね。
09-08 00:08

んー。今後の為を思うともうあの人とは縁を切った方がいいのかなあ。。。こんなことさせるつもりはなかったんだけど。
09-08 10:25

今日の1枚は「魔導師と覇王」。「ブログでレベルアップ」というブログパーツのキャラだったんですが、いつのまにかサイトが消えてしまいました… http://t.co/G9MJ8tx via @portalgraphics
09-08 11:57

@formiku39854 存じていたのですねwそこのサイトにこの絵投稿してたんですよ。
09-08 12:15

ギルバートって名前のキャラって何かと悲惨な目に合っているような気がするんだけど気のせいか?特にゲームのキャラ。
09-08 13:42

明日は休みだからやりたいことどんどんやってしまうか。
09-08 21:54

んー歌のMIXこれでいいかなあ…自分だけの声でも不協和音が目立つけど、他の人とコラボしたらだいぶ減った方かもしれないw
09-08 23:41

ザ・インタビューズってのが流行っているっぽいけど、なんだあ?登録したらいい事あるんかな?
09-08 23:52

09/07のツイートまとめ

09/08
fantadium

久々の絵チャ参加ありがとうございました!機会があったらまた開催しようと思います。絵は杏梨さんとオリキャラ描きあいでマジ天使です。 http://t.co/4ErtVDX
09-07 00:42

@formiku39854 セレさんも機会があったら是非!
09-07 00:46

@formiku39854 了解です!
09-07 12:08

おはようございまs(ry
09-07 12:09

絵チャでも話したけど、私はチャットだろうがオンゲーだろうが一度も寝落ちってしたことないんです。だって眠かったらそこまで付き合う必要ないんだから「もう寝ます」って言って落ちるのが普通でしょ?自分の部屋ならお客さんに合わせてまで夜更かしする必要ないよ。リアルの事情もあるんだしさ。
09-07 12:21

特に人様の部屋で寝落ちするってのはなんか失礼なことをさせているみたいで、非常識で嫌なんですw眠いなら眠いって言って落ちろよってなるんですが。
09-07 12:24

@formiku39854 おはありでしたw
09-07 12:24

そういえばどこの絵チャ行っても何を描くかというお題がなかなか決まらないところが多いんだよね。そりゃ迷うだろうけど、さっさと決めないと絵を描く時間なんてすぐなくなっちゃうよ。絵を描くのに時間かかっちゃう人とかもいるんだしさあ。だから私はさっさとお題決めちゃうんだけどね。
09-07 12:41

@misakichi00 ネット上だと何も反応がなくなると、何も見えないから「どうしたのかな?」ってなっちゃいますからね。ちゃんと寝ますって言って落ちた方がいいですよ。
09-07 12:45

夢といえばネットの人が夢の中で出てくることがある。顔も声も知らない人は文章のやり取りだけで登場するけど、特に顔も声も知っている人はちゃんとした人間として出て割とリアルの人間に近くなる。声だけで話したことがあっても実物として現れる事があるけど、容姿は当然完全脳内設定だったりする。
09-07 14:48

続きを読む

09/06のツイートまとめ

09/07
fantadium

@altforce こうして見るとジョウイってかなり主人公の名前を呼んでいるって事になるんですよね。このプレイ動画、名前だけじゃなくてBGM差し替えも面白いんですよw
09-06 11:08

絵チャは今日の夜の8時に開いてみようかな…って思ってる。絵師じゃなくても入室可です。
09-06 11:11

今日はHIヒーターの修理とかしたり、また親への仕送りしたりとかしないといけないから昼間は忙しいんだよな。。。卵は取りに行けそうにないかな…
09-06 13:46

あの子はやっぱり今でも引きずっているんだな…まだ好きなんだな…文章だけでもその辛さが伝わってくる。人って裏切られてばかりいると、どうせだめだからってなってだんだん本気にするのが嫌になってくるものなのかね。。。人を信じるというのは簡単そうで相当難しいことなんだなあと。
09-06 14:26

修理屋さん来るから外に出られなかったというのもあったけど、雨降っていると買い物行く気がなくなってしまうな。。。
09-06 16:15

お気に入りのMIDIサイト様の曲をたまに聞いて行っているんだけど、なんか知らんけど前まで全然曲が聞けなかったんだよね。んで、今日ちょっと覗いてみたら聞けるようになってた。サーバーは忍者なんだけど…なんであのとき聞けなくなったんだろうね。
09-06 16:26

地震だろうが大雨だろうが私は相変わらずの無傷です。大きな災害がないのが地元の取り柄… Reading:NHKニュース 北海道400ミリ超大雨 警戒を http://t.co/7PeI1ru
09-06 17:07

8時に絵チャやるっていったけど、無理そうですOrz 9時頃にやります><
09-06 20:14

絵チャやってます。私と絡みのある方のみ入室可です。 http://t.co/znZmo5v
09-06 21:05

@formiku39854 いきなり絵チャ部屋にリンクするのが嫌なんです><ここはちゃんと読んでほしいんです。
09-06 21:09

続きを読む

09/05のツイートまとめ

09/06
fantadium

いい夢見れて幸せになってつい寝坊しました( *´∀`)
09-05 09:58

レーシック受け終わって定期検査に行ってるいとこは何度か電車で札幌に行っているんだけど、それだと往復7900円かかるからバスだと往復5000円↑で済むってアドバイスしたのにそれでも電車で行こうとするんだが。しかも借金しているんだからもっとお金大事に使おうよ…
09-05 16:36

@altforce えへー( ̄ω ̄)夢の中が居心地良くてついつい現実逃避してしまいがちですよね。それが正夢になるように内容は言わないでおきます☆
09-05 16:51

@altforce もしかして、このプレイ動画のことを言っているのですか? http://t.co/CLAr36j
09-05 23:00

@altforce 初夢じゃなくてもだったような気がします。人に殺される夢とか見たりするんですが、それは逆にいい兆候のだったりすることもあったり。今回の夢はそういう理由で言わないと同時に内容が言うのが恥ずかしいんですよねw
09-05 23:37

09/04のツイートまとめ

09/05
fantadium

寝てるとき、久々に絵チャやりたくなってきたのです。5日か6日にやるかもしれない。
09-04 09:40

@yuzuharu 多分その中に私も入っていたみたいですね。私もなったことあるけど、このバグ、一体何なのでしょうかね><;
09-04 10:02

まあ、実は私もあの二人できているんじゃないかって前から思ってたんだよね。真意は分からないけど別にそんな関係になっていたとしても否定はしないし、むしろ応援したいって思うよ。まあ、隠すのは普通なのはわかってる。
09-04 10:49

恋愛は当人同士の問題ではあるけど、第三者や恋愛経験がないに等しい人でさえ現実的で厳しくまともなことを言っていたりするものだと思う。その意見に傾けたくもないと思っているのなら良く言えば相手を思っている、悪く言えば自分を見失っているものなのかもしれない。
09-04 12:06

またダメになって裏切られるようなら、一生見下して生きていくしかないよな…別にそうなろうって決めなくても自然とそうなりそうだけど。
09-04 17:24

これは創作意欲が湧くようなイラコン( ゚д゚ ) 【公式企画】「アルティメットセブン イラストコンテスト」開催 | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/Au5brPM
09-04 22:08

09/03のツイートまとめ

09/04
fantadium

@formiku39854 fmfm。凝ってますね。だから逆回りにしてたんですね。あと、そろそろ寝ますね><;
09-03 00:00

【夢幻陽炎内閣発足】首相:夢幻陽炎 官房長官:さくらともぞう 経済産業大臣:さくらともぞう 環境大臣:さくらともぞう 総務大臣:さくらともぞう 外務大臣:さくらともぞう http://t.co/WqOwmnp ともぞうそんなにいらんわwww
09-03 11:55

んー。そろそろ行くか。
09-03 12:19

休憩中に職場の人から「陽炎さんってなんか通る素敵な声してますね。合唱の訓練でもしてたんですか?」って言われてビックリした(>д<)声活動してたら自然とそうなってくるんですかね?
09-03 17:00

@formiku39854 おやすみといてらありでした!
09-03 17:03

@formiku39854 最近ちょっと色々あってこえ部過疎ってたんです。それでも投稿したい作品はいっぱいあるので、そろそろ復帰しようかなと思う今日この頃です。
09-03 22:18

@formiku39854 ああ、そっちですかwまた通話で話してみます?
09-03 22:21

@formiku39854 了解しました。落ち着いたらまた話しましょう!
09-03 22:23

@formiku39854 難しそうですね><
09-03 22:36

@formiku39854 そうだったんですか、なんかいろいろ複雑ですね(@@
09-03 23:13

続きを読む

09/02のツイートまとめ

09/03
fantadium

何事に対しても自分のきもちを伝えるというのがいつからできなくなったんだろうね。
09-02 09:28

@OboroyA_HiMe 大事なことだから2回も言っていて思わず吹きましたw確かにその気持ちはわかりますよ。
09-02 20:25

@formiku39854 了解しました(・∀・)そろそろ出来上がったころかな?
09-02 20:28

@formiku39854 うおおお!!すごいですーーー!!
09-02 22:06

@formiku39854 なんか、アニメに出てきそうな演出ですよねwでも素晴らしかったです!
09-02 22:09

@altforce お互いが信頼し合って強い心を持っていかないとどんなに気持ちを伝えても脆くも崩れ去っていってしまいますからね。私の場合、失敗続きだと臆病になるだけでなく被害妄想酷くて変な方向に考えてくるから、直さないといけないのは分かっているのだけども…Orz
09-02 22:45

@formiku39854 そうですね、話し相手お願いします。
09-02 22:46

@formiku39854 それがあの時計ぐるぐるとタイトルだったんですねw自分の絵があんな風に動いているのは感動しました!
09-02 23:03

キラキラキラキラキラキラびかーーーーーーー #自分の絵柄について思うこと
09-02 23:06

@formiku39854 おお、なかなか斬新なアイディアですね。あのタイトルは「4」だったのか!
09-02 23:07

続きを読む

09/01のツイートまとめ

09/02
fantadium

下着のモデルってどこ見てもいつも外国人ばっかりだったのに、最近は日本人も露出するようになったのね。許可しない日本の事務所が多かったらしいけど…
09-01 09:51

本当に交通費半分出してくれるなら大阪オフ行けるかもな。そこまでしてもらわないと私がオフ会なんて行けるわけないじゃん。全額負担なら確実に行けるよwww半分負担でもとんでもない額になるけどなw私にオフ会誘うこと自体が間違っているからwww
09-01 10:58

北海道甘く見てるやつ多すぎ。ただ単に気安く会いたいって言うな現実考えろや。
09-01 11:06

なんかオフ会誘われること自体が重荷になってる。行けないってわかっているんだから嫌になってくるもんなwww
09-01 11:15

トワイライトエクスプレスって豪華で憧れるけど、大阪行くまで1日以上使うから無理だなwww
09-01 12:06

会いたい会いたいって気安く言ってんじゃねーよ。
09-01 12:20

@formiku39854 思い通りにできたようで何よりです!
09-01 22:19

@formiku39854 ありがとうございます!完成が待ち遠しいです。
09-01 22:21

体調悪い時ってやっぱりイライラするね(・∀・)
09-01 22:21

@formiku39854 そうなのですか。頑張ってください。
09-01 22:35

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
