Archive | 2011年11月


--/--

11/29のツイートまとめ

11/30
fantadium

「彩乃影虹華」とならキスしてもいいと思っている人は………【男性・0名】【女性・6499名】です。 http://t.co/2DUHyCSP ガチレズが多いようです。( ゚д゚ ;)
11-29 00:28

ぎゃあああ!危うく薬を飲み忘れるところだったぜ!!
11-29 00:31

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから274つぶやきポイントを獲得しました。現在638つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-29 01:17

今日ネットの男友達が夢の中に出てきた…内容はちょっとアレだから話せないけど…その人はリアルの知り合いに顔が似ているからそいつと混同して出てきて訳が分からなかった。
11-29 11:19

スライム肉まんが話題になっているようだけど、私の住んでいるところはファミマないから食べられない…というかあの青い色は食欲が失せますな…
11-29 11:24

mixi Xmas☆今年のクリスマスは・・・「出来ればみんなで過ごしたいですな。」☆ http://t.co/5OOl7OQl #ベルを鳴らそう
11-29 11:26

スライム肉まん、どれもグロ画像ばっかりだな(・∀・;)
11-29 13:20

彩乃影虹華さんの美的センス:62点 (セミプロ級センス) #美的センステスト -【まじめに】美的センスはかったー【研究】 http://t.co/D80MwDl6 うおおおおこんなもんかあああ
11-29 14:31

日本でゼルダといえば女性の名前よりゲームだもんな。ゼルダ知らない国から見れば、言い方は下品だろうし…そしてゼルダ知らない人はタイトル見ただけでゼルダが主人公だと思っている人が多い。
11-29 14:46

前から思ったけど、こえ部とかでR18やって喘ぎ声とか出してる女がいたとして、その仲がいい男ってそれ聞いておかずにしてんの?だとしたらすげー気持ち悪いな。知り合いにこんなのいたら嫌だし吐き気する。いくら触れてないからってそれって性の対象として見てるのと変わらないよね。
11-29 18:50

続きを読む

11/28のツイートまとめ

11/29
fantadium

「○○かわいいよね~」って言って同じこと言って合わせないと付き合えないという女子の付き合いに最近嫌気がさしている。私の中ではそんなに気安くバカみたいに可愛いって言いたくないんだよな。「うん、可愛いよね」って言って実際は「どこが可愛いのよ…」って心の中で思っているのが本音。
11-28 00:26

昔は自分からガンガン話しかけられたのにある日突然何故か億劫になって話しかけられなくなってチキンになってしまったというのは誰にでもある事なのかね…。特にそれが恋愛関係が絡んでくるとトラウマになるレベルなんだけども。。。
11-28 00:30

彩乃影虹華に恋してる彼氏候補の名前 「真」「拓真」「正樹」「陽大」「宏太」「紀之」「淳」「光博」「もこみち」「祐介」 http://t.co/s7nL3z8Q 「もこみち」って絶対一人しかいないだろwww実際一般人にいるのかな…影響されて子供につけてそうだけど。
11-28 00:47

@yama071113 なつみって聞くと検索してはいけない言葉の「なつみSTEP!」というフラッシュを思い出しますな。
11-28 00:49

色んな人のLIVE行って毎回思う事はマスターはいいんだけど、その周りの何人かに問題児がいて、そいつのせいで行く気が失せるって事が結構あるんだよな…
11-28 11:04

やりたい事がいっぱいあるのにリアルが忙しくてなかなか進みませんな(´Д`)家に帰ると結局疲れてしまって。ゆっくり作業するべきだよね。
11-28 15:11

ボイスドラマの曲や効果音も自作したい所だけど、時間がないのとそこまで技術が向上してないから、結局素材屋さんに頼る事になりそうな気がしなくもないですけどねぇ(´・ω・`)
11-28 15:21

楽しい事だけ考えていればいいんです、うん。
11-28 15:46

ただで絵を描けってなれなれしく言われるのって本当にうざいんだよな。
11-28 22:35

11/27のツイートまとめ

11/28
fantadium

こえ部にアプリの効果音募集のやつ投稿してきた。そういえば、自分の声を使って効果音素材作ろうとか考えていたのを思い出したなあ。需要あるんかねぇ。
11-27 00:34

さっきコラボの録音するって言ってたのにという突っ込みはなしでお願いします(・∀・;)締切あるのを優先しないとね…
11-27 00:37

@formiku39854 おおう、使いたいですか?w
11-27 00:37

@formiku39854 自分が作ろうとしていた効果音は自分の声を加工してそれっぽい音にしようと思ったのであれはシステムボイスといえばシステムボイスなんでしょうな。あとは日常のものを録音するとかその辺ですね。
11-27 00:43

@formiku39854 効果音素材サイト様の作り方講座を見ていたら結構エフェクト入れていたり加工しているみたいですよ。今回私が投稿したのはエコーかけただけですけどね。
11-27 00:46

@formiku39854 あれは地声ではなく作った声ですな。地声よりは効果音っぽくなるだろうと思って。動物の鳴き声とかできたらそれを参考にしたりするとやりやすいんですよね。
11-27 00:53

@formiku39854 いつになるかはわからないけど、そのときはぜひ使ってくださいね!
11-27 01:07

@inazumaarata 私も2級持っていて1級やろうかと思ったけど、死ぬほどきつくてあきらめました…取れる機会があったら取ってみたいですよね、結構大きい称号ですから。
11-27 10:50

こえ部のBBSに何人か書き込みがあったんでレスしようと思い名前をよく見たらみんな食べ物の名前の人ばっかりでクソワロタwwてか普通に食べ物の名前の人多いよね。あと動物も。
11-27 10:57

@inazumaarata 調べてみたらワープロ検定っていろいろあるみたいなんですよね。1級は筆記試験ありましたか?
11-27 10:58

続きを読む

11/26のツイートまとめ

11/27
fantadium

たまに漢字が変換できなくなることがあるんだけど、何なんだろうね、これ。
11-26 00:25

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから190つぶやきポイントを獲得しました。現在554つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-26 00:47

マウスの調子が悪いような気がする…そろそろ買い替え時かな…
11-26 11:30

領収書に「踏み台代として」って書こうとしたら「踏み代として」って書いてしまった件について(´・ω・`)
11-26 16:24

サイト改造はまだ途中だけど、先に録音音声もらったからコラボ仕上げようかな。通販第四回目。
11-26 16:28

除雪に追われてやりたい作業がなかなか出来ないんだよな(´Д`)
11-26 16:30

@PIERROTnoMASK 私かw
11-26 22:06

@OboroyA_HiMe 何があったのかは存じませんが、穏やかにいる事は大事ですね。私は不安になりすぎてピリピリしすぎてその大事な人を失ったんで。。。
11-26 23:10

11/25のツイートまとめ

11/26
fantadium

そういえば漫画とか見てたら友達以上恋人未満の関係って結構多いよなあ「べ、別にアイツとはただの幼馴染なんだから!!」って言ってでも最終的には結ばれるって感じなんだけども。くっつきそうでくっつかないという設定が萌えるからそれ以上くっつかせようとしないという理由もあるんだろうけど…
11-25 10:59

二次元って言うかフィクションだからいいんだろうけど、実際現実で友達以上恋人未満の関係で結ばれるなんて難しいと思うのですが…付き合ってないんなら他にいい人がいればそっちに行ってしまうと思います。
11-25 11:15

主人公をいつまでも待っているヒロインは、昔は「なんて一途な人なんだ…」って感じで見ていたけど、経験を重ねると「こんな女いねーよ」ってなりますな…
11-25 11:18

寒いと何もする気が起きないな…(´Д`) 暖房入れたらなんかガッタガタいうから録音もろくにできないし…
11-25 14:50

今回の体調は楽な方じゃないかな…ちゃんと治ってきてるかな。。。
11-25 15:03

あやや好きなんですか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/TZO2QUQP via @theinterviewsjp 最近重い回答ばかり続くような気がする…それでも見ていただければこれまた幸いです。
11-25 15:06

@BAKU_DEEN ぽっちゃりは男性に人気あるみたいですが、ようやっと細い子好きを見つけた瞬間でした。実際女の立場からしたらほっそりした体系は憧れるんですがね…。
11-25 17:45

今日の1枚は「ドラゴンガールズ」ドラゴンを擬人化です。もうこれ来年の年賀状でいいだろ。ってくらいの勢いですがw http://t.co/tfqBSjVa via @portalgraphics
11-25 17:48

たまに、もっと早くにあの人と会っていればこんなことにならなかったんじゃ…って思うことがある。それでも実際に起きてからじゃないと叱ってはくれなかっただろうけどね。。。難しい問題だけど。
11-25 17:59

@otohayuki ああ、それありますよね…日記更新しているのに返事は返してくれないって言う。私はそういう相手を不快にさせるようなことはあまりしたくないので返事はなるべく早くにするように心がけていますけどね。やっている本人は日記と返事は別物って考えているみたいですから…
11-25 18:03

続きを読む

第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

11/25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな�...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



やっぱあれですかね、価値観が同じでいつまでも恋人のようにラブラブな夫婦です。
そんなやついんの?って言われたら、きっと稀だと思いますが…
なかなかいないと思うし一緒に住んでいたらただの同居人になってしまうのが多数だと思います。
きっと誰と付き合っても、どんなに気が合う人と付き合っても必ずどこかで意見の食い違いや衝突が起きると思います。
それをどうやって受け止められるか、お互いを認め合うかどうかなんですが。。。

うちの親は、父親はいまだに母親にいちゃつきたがる。
母親はそれを嫌がる。たぶん私の前でそういう事をするのを嫌がるからツンデレかもしれない。
でもそういうのを見ていたら、恋愛って男の方が熱が強い方がいいのかもしれないと思っている。
ぶっちゃけ言ってしまうと、女は「旦那の事好きってわけじゃない」って普通に言っている既婚者がいたくらいだ。(ぁ

11/23のツイートまとめ

11/24
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから147つぶやきポイントを獲得しました。現在511つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-23 00:55

今日暖かいんじゃないかな…
11-23 11:39

あややがテレビに出てるお。あややの歌って昔は明るい歌多かったけど、最近はやっぱり穏やかな歌を歌ってるんだね。子宮内膜症で歌って踊るとかマジ無理だよ。
11-23 14:46

@formiku39854 私が今、神戸に行ったら「その程度か」ってなりますけどねw
11-23 14:48

子宮内膜症って不幸だよ。子供産みにくいだけじゃなくHもろくに満足に出来ない痛いだけだから端から見れば完全にイラナイ子。そして捨てられて他の女のところへ行くのです。子供が生まれたとしても子供も子宮内膜症になります。悲しいけどこれが現実です。
11-23 15:05

てか、病気の話をしているその後に痛みがきやがったよ。通りでなんか機嫌悪いと思ったよ。
11-23 22:18

スリーサイズはいくつですか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/swTC0SNr via @theinterviewsjp ついにこれを言う日が来たか…
11-23 22:27

てか、二次元のスリーサイズって絶対なんかおかしいんだよな。設定したやつ絶対女の体系分かってないだろって思うが…二次元にしてもどうしてウエストを50センチ台にしたがるんだろうね。
11-23 22:33

11/22のツイートまとめ

11/23
fantadium

今日の1枚は「brigit」春の女神ということで春よ来い!!という思いで投稿しましたw http://t.co/qt4J9xug via @portalgraphics
11-22 10:30

NORNSと同様、音羽さんの曲のイメージで描いたけど、これのボイスドラマは…まずケルト神話の世界観をよくわかってないので多分難しいと思います。てゆうか、北欧神話の世界観もよくわかってないんですけどね(ぉ
11-22 10:35

好きって経験した人は必ず何処かでの事は必ず何処かで(以下無限ループ) #好きの後に予測変換でラブレター 何が起こるんだ?!( ゚д゚ )
11-22 10:39

文章だろうが画像だろうが、ネット上でアダルトな面を出している女はバカみたいに欲求不満な男釣れるよ。別に顔が不細工でも簡単に会えそうな場所にいればやってポイ捨てすればいいんだって考えの男だっているし、そうでなくても調子に乗ってネット上でエロい事要求してくるたちの悪い奴もいるんだから
11-22 11:55

ネットだからって油断しちゃダメ。口がうまい奴はいくらでもいるし、ネットだとよりやりやすくなる。うまい具合に口実使ってそっち方面に持ってくるから。恥じらいは持った方がいいよ。そして下手すると同性に反感買われることだってあるから、痛い目に遭うぞ。
11-22 12:01

そういえばあの人がエロネタだけじゃなくバカネタもやめるべきかって言ったけど、バカネタはエロよりもトラブルになりにくいけど、バカネタでもやってはいけないこともあると思うんだ。例えば人をネタに使って笑いを取ろうとする行為はやられている方も嫌だし、聞いている方もいい気はしない。
11-22 12:54

友人が下着の広告やだ何とかしろって言ってたけど、私はほとんど気にならないんだよな…だって下着は誰でも買うものでしょう。けど、明らかにアダルトサイト広告とかだったらすっげー嫌だけどね。昔あれで嫌な思いしたんだよ。
11-22 14:50

昔利用していたレンタル掲示板が突然広告がアダルトばっかりになって、他のユーザーも「何とかしろ」って苦情来たけど、管理人は横暴な態度で全く聞く耳を持たない。未成年もいたのにアダルト広告の方が金取れるからってユーザーの意見無視してそういうことする方がよっぽどたちが悪いわ。
11-22 14:55

無料で借りてる立場だったから嫌なら有料にしろってなるし、もう完全に有料ユーザーしか相手にしなかったって感じだったよ。勿論その広告は「画像」ですからね。テキストもあったけど間違ってクリックしてしまうこともしばしばあったし。だからエロで人を釣るやつとか金稼ぐやつって嫌いなんだよ。
11-22 15:02

それでもそういうやつらでも「遠くにいる赤の他人」ならそれほど気にならないんだろうね。「近くにいる身近な人」だったらすっげー嫌になる。例えそれがリアルの人でもネットの人でも。
11-22 15:05

続きを読む

11/21のツイートまとめ

11/22
fantadium

なんかすげー寒いって思ったらついに雪降ったよ!!いらね。
11-21 11:07

ネットで色んな人見てきたけど、案外エロに手を出さなかったり下ネタ嫌ってたり性的に嫌な思いをした人の方がそっち系の管理はきちんとしていると思う。そういうのがなくてバカみたいにエロネタやっている人は加減分かってないから必ず何処かでトラブル起こすから管理全然しっかりしてない。
11-21 12:45

露骨でないエロも多少なら笑って受け入れてくれるだろうけど、それでもやり過ぎると不快になるレベルになるよね。毎回笑っていられると思ったら大間違いだぞ。
11-21 15:12

なんか、まるで雪みたいな感じがする。
11-21 15:22

「彩乃影虹華ってどんな人?」Jさん「オタクですね」Hさん「それとヤンデレ」Mさん「あ、あと綺麗」「じゃあ一言で言うと?」JHM「「「美形!」」」 http://t.co/3Gmal8p1 だいたいあってるんじゃないかな、「作品」という意味で。
11-21 21:30

テッテレ王子(ぁ というか、おとぎ話に出てくる王子様。 RT @calmatdawn (`・ω・) #フォロワーさんがおとぎ話の登場人物に例えてくれる .
11-21 22:34

だれだろう?(・∀・) #フォロワーさんがおとぎ話の登場人物に例えてくれる
11-21 22:34

ポロロッコ見ました。好きになったから気まずくなって、好きになったのが悪いから、嫌いになろうとした、けど嫌いになれない。何とも複雑な心境です。。。
11-21 23:01

あなたの人生を変えた一冊の本を教えてください。 - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/IYt0USJW via @theinterviewsjp サンホラーは見るべき。
11-21 23:14

11/20のツイートまとめ

11/21
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから84つぶやきポイントを獲得しました。現在448つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-20 00:09

早速自分の絵の展示を更新しているのだがだが、昔のブログを読み返したりとかしているんで、それを見るとその時考えていた自分を思い出したりとかするんだよね。うん。
11-20 00:23

好きだけど結婚する気はない=浮気していいですよ だよね?
11-20 10:28

彩乃影虹華は1時間以内に8RTされたら「ブラック★ロックシューター」を歌って晒しましょう。 http://t.co/ANkB0iQm まず歌えるかどうか(ry
11-20 12:19

@yumemiyan ですね。pixiv行ったらヤフオクで出品やっている人結構いるけど、版権もので出品している人結構いるんですよ。東方やボカロといった著作権が緩~い版権絵なら多いですね。特に東方。
11-20 12:22

NORNSのボイスドラマの案がだんだん浮かび上がってくる。やっぱ過去、現在、未来って感じにやるのが面白そう。なんていうか、北欧神話というよりそういうの取り扱うことによって色んな時代の色んな世界の人の物語が浮かぶから、世界観がめちゃくちゃになっているけどw
11-20 12:29

渋い男役とかも普通にいるから一人で演じ切るのは無理だし、実はキャラもかなり多い。せっかくだからみんなでやりたいよね。台本出来たら募集かけます(^ω^)ただし、いつ完成するか分からんけど(・∀・;)
11-20 12:31

自分は語りっていうか、ナレーションとフェンリルやろうと思っているです。メインはノルン3姉妹だけどね。
11-20 15:24

@yumemiyan 東方は二次創作には寛容ですからうるさく言わないんでしょうね。実際オリジナルより人気のある版権の方がお金取りやすいんでしょうな、同人にしてもオークションにしても…
11-20 15:29

ラーメンだと思って粉末スープ入れてお湯入れたらお湯は捨てて後から粉末スープ入れて食べるものだったらしく、調理失敗してすっげー不味かったって経験した奴っている?…やらかした。
11-20 15:41

続きを読む

11/19のツイートまとめ

11/20
fantadium

@clan1123 そんなあられもないところまでさらして、変な男が寄ってこないか心配です。もしかして狙ってるの?(ぁ
11-19 11:15

なんていうか、全国的に雨なのですね…
11-19 12:04

samfreeさんの素材DLしたいなあって思っていたら閉鎖していた件についてOrz もっと早くにDLするべきだったTT
11-19 12:26

@ayameiro 持っているんだ、いいなあ…って思ったけど「閉鎖以前に制作した作品に於ける曲の使用につきましては特に問題ありません。」って書いてあるから新たに作品をつくる時は使わない方が無難なのかもしれませんね…いつか復活してくれるといいんですがね;
11-19 21:59

調べた情報によると10月28日に閉鎖していたのか思いっきり去年の話ではないか!!
11-19 22:00

えうまちゃんとりなさんhttp://t.co/KMetdBNC via @portalgraphics
11-19 22:05

きょ、今日の1枚でーす!!(って書こうとしたら、ミスってそのままツイートされてしまった)
11-19 22:07

誕生日にもらって嬉しかったモノは何ですか? - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/tXsHlthv via @theinterviewsjp 実際誕生日だったらなんでも嬉しいよ!!
11-19 22:28

11/18のツイートまとめ

11/19
fantadium

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 彩乃影虹華「ダンスがうまくなりたい!桃を1個ください!現金五百円ください!」 http://t.co/lDQvP9MS なんていうか欲がなさすぎる。桃1年分とか現金1億とか言えばいいのに…むしろ欲がない方が叶えてくれるかね。
11-18 14:54

@Mary_CAMeLIA 綺麗な曲に惹かれてリンクを貼らせていただきました。そしてフォローもさせていただきます。まだMaryさんの素材は利用してないのですが、いつかはこえ部などで使用させていただこうかと思います。
11-18 14:58

@hitoshi_senses カッコいい曲に惹かれてリンクを貼らせていただきました。そしてフォローもさせていただきます。まだhitoshiさんの素材は利用してないのですが、いつかはこえ部などで使用させていただこうかと思います。いっぱいあってどれを使おうか迷ってます@@
11-18 15:50

音楽サイトのリンク集を分かりやすくしました。同じ素材でもそのサイトによって規約が違うので。私は声投稿するときにはここから素材屋さんをお借りしております。 http://t.co/DIazrjQF
11-18 17:48

#健全すぎてTLで超浮いてる私辛い ←ネタでこのタグつけている人多いけど、私の場合はガチになると思う…下ネタ自重しない人たちばかりのせいで下ネタ嫌いになった。やりすぎはよくないですよ。
11-18 20:04

@yomiya 女の子かと思ったら男子にしてみたーだったのですね。女キャラでもいけそうですね。
11-18 20:14

思い出に残っているWinter Songを教えてください。 - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eYTGLlrL via @theinterviewsjp シングルヘルシングルヘル凍死する今日は滅入り苦しみます\(^o^)
11-18 20:58

私も小林幸子かな…ラスボスって画像検索すると小林幸子が出てくるあれ流行ってたから。 #ラスボスと聞いて一番最初に思い浮かぶキャラ それ以前に日本のゲームのラスボスの最終形態はまるで紅白の衣装のように派手になるからな。
11-18 23:26

どーっちだ?!(・∀・):「私(僕)の声ってロリ!?それともショタ??」 http://t.co/TltwsV2G #koebu
11-18 23:34

今日は諸事情によりいとこが来たので、出来たといえばお世話になっている素材サイトなどのリンクの追加くらいでした。あとは頂きものとイラストを公開したいけどまだまだ時間がかかりそう…おやすみー
11-18 23:59

11/17のツイートまとめ

11/18
fantadium

投票はルヴェルに入れたんだけど、惜しかったなあ。あのギャップがいいんだよな。いつかは1位を取ってほしいと思ってるwけど、イラストを描くとしたらやっぱ主人公のフィルとシオが妥当なんだろうな。
11-17 00:21

ようやっとHN変更作業しました。ひっさびさのサイト更新です^^;http://t.co/Tj8kUY04 またもういっちょ調整しなければいけません。いただきものとか自分のイラストのうpとか…
11-17 00:25

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから31つぶやきポイントを獲得しました。現在395つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-17 00:29

@reria_moon 私もサイト更新が途絶えつつあります><;それでも運営続けてます。CAのサイトはもうイラスト投稿できなくなってCAユーザーさんはみんな「ポタグラ」の方へ移動したのはご存知でしょうかね?私も今ぽたぐらにいます。
11-17 00:38

バナーはアイルーとメラルーとアイルーダルマにした!! http://t.co/rTmrydVK
11-17 00:41

@reria_moon そうでしたか;使用ソフトも変わってしまうとぽたぐらに投稿できなくなっちゃいますもんね;私はいまだにCAで頑張って描いてます^^;でもそのうち新しいバージョンのoCにしそうです。
11-17 00:55

どうやら移転は無事成功したようです。これからはこっちでモンハンブログ更新します。って最近更新してないけど; http://t.co/exQVc5Vs さて、寝るか。
11-17 00:56

何事に対しても、やられている側はその過ちにすぐ気づいて、やっている側はその加減と落ち度に気づかないんだよな。。。日本人って嫌だって言いにくい性格でもあるから…ブレーキ役がなかなかいない。
11-17 11:07

明日も休み( ̄ω ̄)
11-17 17:12

ブログのツイッターのログ見たら休みの時のつぶやきと仕事の時のつぶやきの差がすごいことになっている。暇さえあれば呟いているって感じか…明日もサイト調整するか…
11-17 21:53

続きを読む

11/16のツイートまとめ

11/17
fantadium

やっぱり1日じゃ終わらないーー!ねよう。
11-16 01:33

私とは遊びだったのね!のお題をやろうとしたら男声向けだったからできなかった…別に女がやってもいいみたいだけど、味気ないからなあ…
11-16 12:04

そっか、ロリポップ10周年なのか。初期費用無料キャンペーン…そういえば有料サーバーにするならロリポップにしようかとか思っていたけど、最近ほとんど更新しなくなったからサーバーはこのままでもいいか。FC2は新しい方じゃなくて古い方のサーバーが好きなんだよね。
11-16 13:34

絵チャのページを更新したんだけど、オリキャラを描いた時に、キャラ名が分からない人がいるのです。あと名前間違っていたら教えて下さい。 http://t.co/89J3FpQ2
11-16 14:28

ぴくしぶブログがなくなるのであんまり更新しないけど、一応ライブドアブログの方へ引っ越し&移転させたんだけど、うまくいかないなあ。。。 http://t.co/exQVc5Vs
11-16 15:46

同盟のリンク整理したら閉鎖しているサイト多すぎてワロタw主張にはいいだろうけど、mixiのコミュに入った方が気が楽だというのもあるんだよね。それでもお世話になりました。それでもまだまだ運営続けているサイトもあるからそれはそれですごいと思う。
11-16 18:40

私の同盟は自動登録制で放置しても運営は何とかできるって感じにしてあるんです。管理しているように見せかけているがやっぱり実質放置と変わらないのですよ。ちゃんと管理しようと思っても絶対いつかはできなくなる日が来ますから…
11-16 18:42

ネットの時代も変わってきているので今後はもう同盟に入らないかと思います。でも、これだけは主張したい!と思った同盟があったら入ることがあるかもです。バナーハンターとかその言葉はもう懐かしいなw
11-16 18:47

そうだ、ハーボットがなくなっちゃうから同じ会社のリヴリーを代わりに買っていたことがあったんだよな。でもこれ毎日世話しないと本当に死んじゃうからリアルなんだよな。
11-16 18:53

滅多に自分から触れてこない猫がちょこんと触れてきたら思わずその場から動きたくなくなるよね。猫みたいにある程度の距離を置いて付き合うのもありなんだよね。その触れた喜びが、数十倍になってくるから。
11-16 19:49

続きを読む

11/15のツイートまとめ

11/16
fantadium

@BAKU_DEEN ツイートをお気に入りに入れるということです。わたしもふぁぼったという意味はつい最近知りました。というわけで、このバクディーンさんのツイートをふぁぼってみました。
11-15 00:20

銀世界…もうすぐでチャリには乗れないですな(´・ω・`)
11-15 10:59

締切ギリギリで参加した。:GAOON(仮)実験!新キャラ「女子高生声優」オーディション http://t.co/13y1SJrq #koebu
11-15 12:22

@misakichi00 ネット上だと強気になったり言いたいことや本音言いやすいのは分かるんです。でも、結局はその人の人間性を知るためには実際に会ってみないと分からないんだよね(´・ω・`)
11-15 13:21

I don't know the truth。ゲーム自体もマイナーですから…てか歌詞を読むとなんか思い当たる節が(--; #好きなんだけどなかなか同士がいない曲
11-15 13:26

こえ部活のプロフ画像を、GIFアニメ使って今まで描いてもらった自分を全部貼り付けようと思うけど、さすがにうざくなってしまうか。
11-15 15:38

HN変更作業とサイト更新調整したり、リンクの整理をしたりしているのですが、100の質問…時代遅れだからあれもういらないかな…たまに回答変えてるって感じなのですが。あれを改めてみると、自分の考えって何年かしたらずいぶんと変わっていくものなのだなあと思うのです。
11-15 18:38

サイト運営今年で7年目か。っていうかサイトほったらかしでSNS系ばっかりの活躍だからもう1年に1度くらいしか更新してなかったよね、そうだよねOrz 100の質問は、とりあえず残すけど、本当に消したくなったら消すと思います。
11-15 18:39

リンクの整理もしているんだけど、今でも変わらず長い付き合いをしてくださる方には感謝です。ところで、ねむさんのサイト消えているけど…?どうしたのかな?まだまだ活躍しているはずなのだけども…
11-15 18:41

そうそう、自動リンク集の「CA・oCユーザー様」っていうジャンルは消すことにします。わざわざソフトにこだわる必要ないかなって思って。創作中心サイト様なら創作の方へ、版権中心のサイト様は版権とそっちのジャンルへ移動させましたのでご了承ください。
11-15 18:46

続きを読む

11/14のツイートまとめ

11/15
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから317つぶやきポイントを獲得しました。現在317つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-14 00:14

@fantadiumはIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/qfVRnZaE #intel_itc
11-14 00:32

もしも、手帳にインテルが入っていたら、2012年3月22日07時00分に「5,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/qfVRnZaE
11-14 00:33

それ以前に、6000か7000ツイート達成しているんじゃないかな。どうなんだろうね。
11-14 00:36

雪降ってきた(´Д`)ヤドカリ元気なくなった。
11-14 16:25

おや、音楽素材サイト様の様子が…
11-14 16:27

@inazumaarata それは嫌ですね;私も似たような経験があります。たまにいい加減な募集する人がいるので気をつけないとですね;
11-14 16:46

ポロロッコ見ました。モテすぎて困るというのは贅沢なうざい悩みだろうけど、分かる気はするんだよね。可愛いからとかそういう軽い気持ちで告白して、結局そういう人たちは離れていってしまうの。私も遠いから気持ちだけ伝えましたはもう勘弁です(´;ω;`)そういう人は結局切るしかないの。
11-14 23:19

結局それって中途半端な告白なんだよね。仮に両想いになったとしても、中途半端な気持ちで付き合ったって最終的には悲しい結末しかないのよ。「他にいい人がいたらそっち行っていいよ」なんて言われて長続きするわけないでしょ。告白するなら全力で愛して告白しろよ!ってなるのです。
11-14 23:41

浮気はいけないことだよ。でも、好きな人に「他にいい人がいたらそっち行っていいよ」なんて扱いされたらそんなの誰だって浮気するよ。
11-14 23:51

11/13のツイートまとめ

11/14
fantadium

最近人様のお題を読むときって、そのお題の内容が自分の想いや経験したものと投影するかのように読み上げてしまう事があるのではと時々思うのです。何も考えてないよりは、感情移入した方がやりやすいのかもね。
11-13 01:20

妙な夢を見た。。。
11-13 09:35

夢の内容は個人的なことになるのでマイミク限定です…。
11-13 09:40

昨日ライブで考えさせられるかのような話をしたからあんな夢を見るようになったのかなあ。。。いやでも無関係の人があらわれたような気がしなくもないがちょっとは関係あるか…
11-13 09:52

ちょっと絵師に戻ろうかな…クリスマス絵と年賀状絵は描いておきたいところだしw
11-13 11:53

絵師に戻る前にHN変更作業するべきだよね(´Д`)
11-13 17:28

あと二時間だぁ
11-13 18:02

3日以上ログインしてない時は死んだときのコミュの名前がいつの間にか変わっていた( ゚д゚ )死を連想するからやめたらしい。
11-13 21:43

薬のせいなのかどうなのか分からないけど、ルナベルを飲むとたまに下腹部が針を刺すかのように痛むことがあるのです(--;
11-13 23:36

私は自分の性の病気の事で真面目に考えるから、性の事で何も悩んでない奴が、バカみたいにふざけて下ネタで遊んでいるやつがきっと許せないんだ。
11-13 23:44

11/12のツイートまとめ

11/13
fantadium

ヤドカリは昨日見つかったらしく、本格的に飼うようになったようです(>д<)
11-12 17:11

@apricotpear その泣いてる顔文字のbotは私のところにもきた事ありますよ。私は知らない人でもリプライ返しますよ。botでも(笑)フォローまではしませんけどね。
11-12 17:16

前に話したサンホラみたいな掛け合い、もしやるとしたら運命の3姉妹に関するストーリーが作れたらなあと思ってる。募集かけるとしたらやっぱ台本完成させてからが基本だよな。まだ曖昧にしか考えてないけど;
11-12 21:19

ああ、前から思っていたけどあの女神転生の広告の絵やっぱりコメコさんの絵だったのね。
11-12 22:22

絵柄見ただけで誰が描いたのかすぐにわかってしまうのは絵師のSAGA。たまに間違えることもあるけど、似たような絵柄を描く人はこの人に影響されたんだなあと見ていたり。
11-12 22:25

やってみたいなあとおもって思わずやったんだけど、まるで今思っていたことを口にしているかのようだ。:【お嬢様な敵セリフ】見ぐるしいったら http://t.co/smOMvojD #koebu
11-12 22:54

11/11のツイートまとめ

11/12
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから285つぶやきポイントを獲得しました。現在285つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-11 00:06

一度染みついた悪い印象ってなかなか消えないのが辛いところです。。。
11-11 00:19

やっぱりリアルが肝心か。。。
11-11 17:24

誰がうまいことやれと>RT
11-11 20:42

@misakichi00 フルボイス知らない人が名前だけ聞くと切なくなりそうですねw見るべきだったああ!
11-11 22:08

ECO動かしてみたけど、まさか序盤でいきなりエルシャダイネタが出るとは…
11-11 23:22

少年×ファンタジー×呪文詠唱×バトル×中二病=次回最終回

11/11
やあ(・∀・)
もうコラボの時しかブログかいてないだろと思いつつも、宣伝させていただきます。

ヤクルト中毒さんとコラボさせていただきました。
ヤクルトさんが呪文系のお題を一緒にやりたいって言っていたので、探してみたところ、偶然このお題を発見しました。
立体音響ヘッドフォン推奨です!
とにかくかっこよく編集したので是非聞いて頂ければと思います!



お題の前後に二人でアドリブを入れました!


☆「待てよ。
ここを通すわけにはいかない。」


★「お前か。ふんっ、案外勘がいいな。」


☆「戦わずにすめばと思っていたが・・・
 やはり俺たちは戦わなきゃいけない運命なのか。」

★「さぁなぁ。お前次第だろ。殺されたくなかったらそこをどけ」

☆「オレだって、命をかけてここにきたんだ。ぶつかり合って消えたとしても、
お前を、止める。」



☆「我が魂に宿いし精霊よ、主(あるじ)の呼びかけに応えよ!灼熱の雨によって燃え上がれ!ファイヤーレイン!!」(呪文)

★「くっ!防御だ!―――っぐぁああぁあっ!!」
(ダメージをくらいました↑)

☆「無駄だ、このファイヤーレインは下へ落ちるのではなく、自在に左右へも移動する」

★「っくそ!俺もなめられたもんだなぁ。―――古(いにしえ)より伝わりしこの鼓動、時とともに刻み、時とともに朽ち果てよ!TIME THE GATE(ゲーート!って伸ばしてくれると望ましいです) 時の番人犬、サラムヤード召喚!」

☆「なっ!?それは禁断召喚魔法!?1000年も昔に封印されたはずっ、何故貴様が知っている!!」

★「はっ、俺は強さを求める。誰よりも強い力を欲する。だからそれなりの魔法がほしいのさ!―――そう、俺は貪欲なんだよおぉ!そして、お前に勝ち、さらに俺は真の強さに近づく」

☆「違う!そんなものは真の強さじゃない!」

★「黙れ!行け!サラムヤードよ!あいつを八つ裂きにしろ!」

☆「やめろ、やめ・・・あ゛あぁああぁあ゛あぁ!!!」

★「―――っち。こいつを召喚するとかなりの魔力をもってかれるぜっ(息切れ)」

☆「・・・っ、まだ・・・・まだ・・・(息切れ)」

★「なっ!!??サラムヤードの攻撃を受けて生きていた奴なんで誰一人いねぇんだぞ!?何で立ち上がれるんだっ」

☆「お前に・・・・・っ負け・・たら、俺の守ってる町は・・・・どうなる―――っ、愛する人はどう・・・なるっ、はぁ、はぁっ、―――っ!この戦い、絶対負けるわけにはいかねぇんだ!!!!!」

★「どこからこんな魔力がっ!?」

☆「逃げれるなんて思うなよ。言っておくがなぁ!禁断召喚魔法を使えるのはお前だけじゃねぇ!」

★「なっ!?」




「ついに立ちはだかる二人の少年
衝突する思いはやがて魔術に宿る。
果たして二人の運命は・・・?!

次回、最終回『終焉の系譜』
禁断の魔法がぶつかりあう、その時・・・・
伝説が、生まれる・・・」



以上です。
音楽素材は魔王魂さんからお借りしました!

私は悪役やるのが好きなので悪役ポジションを選びました。

お題本家が最後オチがなかったので、ヤクルトさんの案で次回予告を入れたんですが、そしたら余計もっと続きが気になる展開になってしまいましたw
なので続きいつか作れたらなあって思っています。
できあがるんですかね、終焉の系譜。

第1316回「運命を感じたことありますか」

11/11
超久々にブログ更新してみます。お久しぶりです!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私�...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」



ちょっとちょっと藤本さん、その展開メッチャ気になるんだけどwww

恋愛に関しても共通点が多いとそこで運命感じてしまう事ってありますよね。
でもそれは運命じゃなくて偶然なのさ…
それを運命と呼びたいのであれば、ともに歩む上に困難に立ち向かう覚悟はあるかという事…
いつでもお互い同じ考えが保つとは限らないのです…

11/10のツイートまとめ

11/11
fantadium

今日行けばやっと休みなんだけど、なんだかあまり疲れた気がしない。体が慣れたのかな…
11-10 09:59

近藤さんは必須だとか、避妊はきちんとしているとか誠実そうなことを言っといて、実際は生でしたがるクソが多いですよ。所詮人間は性欲や快楽になんか勝てない上に、自重できない生き物なのです。近場にやれそうな人がいれば真っ先にそっちに行きますよ。きれいごと言ってもこれが現実なんだよ。
11-10 10:47

自分が良く思われたいなら日ごろの行いを見直した方がいいんじゃないんですか?エロいの大好きだから仕方ないですごめんなさいで誠意が受け入れられると思ってんの?まともなことを言っといてそういう部分がだらしなかったら、ただの口実でやりたいだけの人間にしか見えないよ。
11-10 10:57

@BAKU_DEEN はい;リアルでも昔そういうトラブルはあったけど、最近やたらとこえ部で下ネタが原因でトラブル起こすことが多いのですよ…好きなのは結構ですが、苦手な人もいるということを考えないで自重しないで堂々と下ネタやるってどうかのかなーって思いまして。
11-10 11:35

@BAKU_DEEN 調子に乗ると本当にエスカレートしていきますからね…。私は婦人病を持っているため、性の話は真面目に取り組む方なのでその分ふざけている下ネタが嫌いなのかもしれないです。そうですね、個人的な話になるので詳しい話はDMでお話しします。
11-10 11:52

@BAKU_DEEN ですね、だからそういう住み分けをしっかりしないとトラブルが起きてしまうのです。こえ部だけじゃなくていろんな所でこういうトラブル見てきましたから…これからお仕事なのと、DMの文章が結構長くなりそうなので今日の夜帰ってきてから詳細お送りしますね。
11-10 12:24

色んな人集めてサンホラみたいな歌とか掛け合いしてみたいって思うんだけど、問題はまともに曲が作れないからなあ(´Д`)
11-10 15:45

@apricotpear いいなあ、アイルーぬいぐるみ!!本物の猫と一緒に写したくなりますよねw
11-10 21:40

ところで、いくら触れられないネットの人であれ、ネットの人とエロい事をしていたら「浮気」とみてもいいそうですよ。やっぱり誰だっていい気はしないよな。女は確実に嫌がるけど、男の人はそういう罪悪感とか全然ないからやられても気づかないそうです。
11-10 22:45

11/09のツイートまとめ

11/10
fantadium

ヤドカリ逃げた。。。
11-09 10:13

好きなランキングをやるはいいけどさ、嫌いなランキングまでやるのはどうかと思うんだ。自分が選ばれる気持ち考えたことがあるのかって思うんだが。。。その汚れキャラを名誉にしてしまう出川はある意味すごいけど。
11-09 10:39

ところで、その例の嫌いなランキングに私の知り合いの名前が載っているんですが…嫌われそうな要素を持っているといえば持っているだろうけど、それでもちょっと複雑な気分だ。
11-09 10:41

@kokuyoururiha 私もそういう出しそびれハガキありますね(・∀・;)イラストなんですが、見ているだけでも痛いです^^;
11-09 10:44

@8natsuki8 そうですね;嫌いなランキング自体、荒れやすいからやめた方がいいんですがね;
11-09 10:47

@8natsuki8 もしかして、そういうランキングに選ばれたことあるのかな?私もあるといえばあるんですよね…卒業文集にやられたことあって非常に不快だったから文集いらんって言ってきました。
11-09 10:49

@8natsuki8 先生止めろって思いましたね…高校の時はそういうやつばっかりだったんであまりいい思い出がないのです。。。高校時代のクラスメイトはmixiで見かけるけど、マイミクになりたいとも思えないんで…
11-09 11:11

魅力的だなぁって人は大半既婚者が多いよね。
11-09 16:23

@8natsuki8 地元嫌いなのは意外ですな。時間が解決しますが卒業してから何年も経ったらみんな細かい事や嫌な事は忘れて思い出になっていると思います。
11-09 16:34

@calmatdawn そういえばないですね。私も過度なエロはないけど、セクシーなキャラがいたり、精霊を全裸で描写するくらいですよ。
11-09 16:38

続きを読む

11/08のツイートまとめ

11/09
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから244つぶやきポイントを獲得しました。現在244つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-08 00:20

なんか、住み分けがきちんとできてないマナー悪い人ばっかり増えてくるからだんだんR18モノが吐き気がするくらい嫌いになってきた。ほんとマジで自重しろや。
11-08 00:27

Let it beって言葉は嫌いじゃないぜ。
11-08 10:12

オンゲーの広告は大半バカみたいに胸で釣るのは知ってたけど、とあるオンゲーの広告は無駄にでかくて絵のバランス悪すぎで胸だけ目立って物凄く下品で何も魅力を感じないんだけど。だたのエロ広告にしか見えんし、目のやり場に困る。
11-08 11:24

今まで普通に見れたけどさ、あれだけ不快になる広告はなかったな…絵師はうまいとは思うけど、胸のせいでバランス悪いしすべてが台無し勿体ない。いかにも狙ってますって感じが嫌だ。
11-08 11:29

という広告の話をしたけども、てか今日って…
11-08 12:31

自分で好きだって言っておいて、アダルトのライブチャットとかエロイプとか、いくらネットの女だからって触れる事がないからそいつとどんなエロい事しても問題ないって平気でやり取りをしている男が信じられない。ネットの世界で会話が出来ているならそんなもん浮気と一緒だろうが。
11-08 16:19

そんなつもりはなくても、だ。ネットだからって何をしても許される問題じゃない。自分の性欲でやりたい放題やって、それこそ相手の気持ちを考えてないだろ。
11-08 16:25

11/07のツイートまとめ

11/08
fantadium

彩乃影虹華が発しているオーラ 「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」 http://t.co/0CQuHnvt (・∀・)
11-07 00:17

@white_Owl_ イラストですね。1枚絵を描いていたりします。こんな感じの描いてます。 http://t.co/sil6zTI2
11-07 00:19

移住すると保険云々のやりとりというか手続きがかなり面倒になるんだよね。ちゃんとしないと余分な金払わせられることになるから。特に移住先が海外だと自分がそこに行けないからなあ。。。
11-07 10:13

そして私がその手続きをやらされる羽目になる。ほんとにめんどい。
11-07 10:13

勤務中にヤドカリに遭遇した(>д<)夏頃に逃げ出したうちの一匹なんだけど、こいつ今まで何食って生きて行ったんだろう…
11-07 15:19

飼ってもいいって言われたけど、ヤドカリの飼い方なんてよくしらないし、うちの犬と猫が食べてしまいそうだ。
11-07 15:23

@yama071113 あー。分かる気がします(´Д`)真面目ってよく言われる方なんで…
11-07 15:29

@white_Owl_ 絵仕事が本業ではないんですがね^^;あなたもイラスト描くのですね!どんな絵を描くのか見てみたいです!
11-07 15:33

とある知り合いのBL掛け合いコラボがあったからちょっと聞いてみたら内容がどう聞いてもR18だったんだけど…ちゃんと年齢制限指定してよ…だめだ、やっぱりBL全然萌えないし、ましてや内容がR18は…。…無理;;
11-07 23:19

11/06のツイートまとめ

11/07
fantadium

@calmatdawn これをユメカルテで診断すると、なかなか興味深い結果に。安らぎを求めてる?
11-06 10:33

てか仕事なんだからロボコン見れないじゃん自分…
11-06 11:47

ネット配信されるって聞いたんだけど、それでだったら見れると思うんだけどね。
11-06 11:49

キラキラネームの「△□一」が「おでん」って読むのかって思ったの私だけではないはず。てかもう名前じゃないだろこれ…
11-06 11:51

ロボコン結局見れなかった><ネット配信本当にされたらいいなあ…
11-06 21:44

え?4歳で自殺?!私もその年くらいから自殺したいって思ってたけど、幼い知恵じゃ自殺の仕方が分からなかったからできなかった。どこで自殺の仕方覚えたんだ…?
11-06 21:48

魔王魂さんの枯れない花歌いなおしてみたけど、前よりはマシになったけど、やっぱりどこか音外しているんだよな…また歌いなおすと思う。。。それよりほかの歌を歌ってみたいと思ってしまった。
11-06 21:52

ヤクルト中毒さんと呪文掛け合いコラボしました★ヘッドフォン推奨です!編集熱い展開にしてみました!もしかしたら続きやるかも…です(・∀・):【掛け合い】…⑤(ファンタジー) http://t.co/gQs2sIpA #koebu
11-06 21:55

11/05のツイートまとめ

11/06
fantadium

@Tanakoe イラストレーターや漫画家が使うモデル人形ですか?これなら持ってますよ!
11-05 00:10

そういえば昔とあるイラスト投稿サイトで裸にリボンだけで覆う絵を一斉に投稿する祭りが流行って「そんな未成年にふさわしくないいかがわしい絵を投稿するのはどうかと思う」って討論になって滅茶苦茶荒れて結局は中止になったの思い出した。
11-05 00:17

かなりギリギリな絵だったけど、それだけちょっとでもえちぃものは荒れやすいんだって思った。私はどう思ったかというと、一人だけの投稿ならまだ気にならなかったかもしれないけど、大勢でやられるとうざいって思ったし、他の投稿者にも迷惑だし、正直言えば何この変態集団って思ったのが正直な所。
11-05 00:22

二次元だとあれくらいギリギリでも気にならないんだよね、ああいう絵は。あれが3次元になると、「ぎゃー!はしたないやめなさい!!」ってなるんだよね。二次元慣れするとこういうトラブルが起きてしまいます…
11-05 00:27

@Tanakoe 私のは小さ目でちょっと動きが悪くて無理に動かして左腕が取れてバラバラになったことがあります(・∀・;)直しましたが。一体購入したということはデッサンでもしようと思っているんですかね?
11-05 00:32

こえ部もpixivみたいにR18作品を完全に表示させない機能が欲しいなあ。お題の文章見ているだけでもイライラする作品はあるといえばあるんだよねwww
11-05 10:13

しかし、もうエロネタ辞めるって言ってた時、物凄く嬉しくなったのは、なんでだろう。
11-05 15:16

今日から6日間連続出勤なのです(´Д`)頑張るです(>д<)
11-05 15:24

@rengokukozou おめでとうございます。私と誕生日近いですねwこれからも素材利用させていただきます。
11-05 22:28

@kokuyoururiha ありがとうございます!前の職場では8日連続とかあったんで、まだ耐えられると思うんですよね。
11-05 22:32

続きを読む

11/04のツイートまとめ

11/05
fantadium

俺はエロいのが好きだからそういう活動も発言も許可しろって、だとしたら本当に都合のいい女扱いしていると思わない?それに耐えてどれだけ苦しむと思ってんの?それこそ性欲だけの塊だって思われるよ。
11-04 10:43

コラボ編集が思っていたより時間がかかる。というか、素材集めに迷うんだよな。
11-04 18:05

せっかくだから無駄にかっこよくしたいんです。カッコいいというかかなりの中二病だけどね。
11-04 18:28

かっこよくできたよ!!
11-04 19:16

彩乃影虹華がクリスマスにリア充する相手の誕生日【6月25日・4月12日・2月13日・1月20日・3月21日・7月23日・10月2日・11月17日・8月15日・7月21日】 http://t.co/H60vl94r お?結構フォロワーにいるこの誕生日www
11-04 21:09

@kokuyoururiha なんで洗濯機食べたいんですかw
11-04 21:13

11/03のツイートまとめ

11/04
fantadium

下ネタで傷つけてもうR18なんかやらんって人もいるのに、下ネタで傷つけたの分かっているくせにR18ネタ懲りない自重しない反省しないバカも中にはいるから困る。
11-03 09:48

@yuzuharu 下ネタに対してどういう考えを持っているのか人それぞれ違いますからね。下ネタ自重しないと、性にだらしなさそうなイメージを持っちゃうんです。
11-03 10:10

@yuzuharu ですかあ。今回傷ついちゃった人はブログもツイッターとかやってない人で、投稿内容でどんなものが好きなのか把握することくらいしかできなかったですからね。確かに下ネタあったけど、そこは私が規制する立場ではないので黙認してましたが、まさか祝いに下ネタが来るとは…
11-03 10:21

@yuzuharu 好きだ!って言っておいて他の女と下ネタで盛り上がっているのを見ると浮気じゃなくてもイライラします。しかもそれをはっきりしてくれないから規制する立場じゃないし余計…ツイート非表示にしてますが、もしよければ伝えたいツイート非公式RTしてもいいですかね?
11-03 10:25

@yuzuharu まあ、その人も反省しているみたいですから…あんなに繊細だったとは思いませんでした;お祝いありがとうございます!
11-03 10:42

@yuzuharu ありがとうございます!せっかくだからmixiの方の人たちにも伝えることにしますね。
11-03 11:01

RT @yuzuharu @fantadium ですよねー。結婚したい、彼女ほしい、とかもてたいとかその方が言ってるので普段からのpost内容を改めて考えた方がいいんじゃなの?というアドバイスをしてるところです。
11-03 12:18

RT @yuzuharu 嫌いな人は嫌いだし、見てるだけならいいけど実際付き合った相手がそういうことをこういう場でばしばしいうのは嫌だという人もいるだろうし、全面的にOKという人もいるだろうし 自分がどう思われたいか次第だと思います
11-03 12:20

「恋人」の部分は「恋愛対象」ですね。RT @yuzuharu まぁ、一番最初の話に戻すと 個人的意見で言えば「友達」とまりならこういう場での下ネタは不快にならないけど「恋人」だと嫌かもしれない。結婚したら(相手のことは)もうどうでもよくなる(苦笑
11-03 12:22

@yuzuharu RTさせていただきましたありがとうございます。そうでしたか。まあこのRTを本当に伝えたいのは傷ついちゃった人じゃなくてもっと別にいるんですよね。
11-03 12:25

続きを読む

11/02のツイートまとめ

11/03
fantadium

@yama071113 わあああ!きれいです!下の方に印刷されていたのは予想外でした!(真ん中ぐらいかと思ったので。)
11-02 00:00

@yama071113 そうなんですか!それでもさぞかし目立っていたんでしょうなw
11-02 09:40

どうしよう、誕生日お題におもいっきりR18ネタを投稿されてもうた…あれくらいの内容なら大丈夫かなって思っていたけど、これを機会に下ネタちょっと苦手ってアピールした方がいいよね…じゃないとどんどんエスカレートしていくからな、下ネタってOrz
11-02 10:08

その人も下ネタ結構いうタイプだったけど、別に気にするほどでもなく、普通に流していっているんだけどね。でももうこれ以上下ネタが原因で人間関係壊したくない(´;ω;`)
11-02 10:12

人間関係を壊さないように、苦手ですアピールしたら逆に傷つけてしまったみたいなのですが…(´・ω・`)
11-02 21:13

こんなに傷つけてしまうとは思わなかった…。本当に下ネタはデリケートで誤解を生みやすい。そろそろ下ネタについて考え直してみないか?
11-02 21:21

なんていうか…こえ部活って下ネタあって当たり前なのかね?苦手だって人もいると思うのにその配慮ができてない自重できなくて調子に乗る人が多すぎな気がするんだけど…よくわからん。もうプロフにも下ネタ苦手って書いておくべきか。。。
11-02 23:38

フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
