Archive | 2012年02月


--/--

02/28のツイートまとめ

02/29
fantadium

なんつーか、魔法少女の黄色って人気出やすいのかね。マミさんとかキュアピースとか。なんだろう、この法則は。そういえば昔作った5レンジャーでは黄色のショタがかなり人気あったんだよなあ。黄色がカレーからのイメージが遠のいていく。
02-28 00:53

放送する予定なんてないけど、非常用としてLIVE部屋作ってみた。もし声劇やりたっていう知り合いいたらお声をかけてくだされば開きますよ。ただし私がプレミアムの時に限る。
02-28 11:13

それか3月14日になるまえに一度だけLIVEやってみるか…?
02-28 11:17

んー。やっぱり反対の意見結構多いんだね。まあ確かにニコ生とかへ移動している人が多いのは事実だし、本当にそうなったら誰も利用しなくなるというのも考えられるかもしれない。けど、荒らしやトラブルを多く見たのは事実である。さて、どう動くのやら。
02-28 12:17

声で話すとリアルに近くなるからね…だからトラブル多くなるんだとは思うんだけども。声色があれば暴言もリアルになるし。マスターが一般でもスピーカーに上がる人を選ぶように仕様変更にするならまだいいのかもしれないが。あれじゃあ遠まわしにお金稼ぎにも見えなくはない。難しいね。
02-28 12:23

FC2ブログでもこういう事あったよなあ。自分で作った絵文字を勝手に共有化して「勝手にこんなことするな」ってトラブルになったり、画像広告が勝手に出るようになったり。あまりにも反対意見が多かったらFC2はそれなりに対応してくれたけど、果たしてこえ部はどうなのかね。
02-28 12:24

彩乃影虹華は「喜」と「娘」と「赤」を全部使って文章を作りましょう。 http://t.co/GEavVxRu 喜べ!娘が出来た。そして私はその赤ん坊を抱いてみんなに見せつけた。
02-28 21:25

今日ラジオ収録の日だよね。なんとか時間まで間に合ったけど今度はちゃんとやれるかな…
02-28 21:27

アイコンを今はやりのやつに変えてみた。アタシマジ小悪魔。
02-28 21:38


02/27のツイートまとめ

02/28
fantadium

「最近みた映画で面白かったのはなんですか?」に答えました http://t.co/y5qRvMgQ #theinterviews
02-27 00:08

ポイント切れる前にプレミアム延長しないとなぁ。有効期限なんてなければいいのにねってたまに思う。
02-27 13:39

@inazumaarata 大丈夫ですか?私も体調悪くて職場で結構迷惑かけていたんで;あんまり酷くて辛いなら産婦人科に診てもらった方がいいですよ。根本的な原因がはっきりしてないのに自分が悪いんだろって周りは言いますからね…
02-27 13:51

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-27 19:59

まあしゃーないよな。私だって性的なセクハラ受けたんだからこれを機会に反省するべきなんじゃないの。 こえ部LIVE! 健全化のための機能変更のお知らせ|声優・イベント・アニメ情報満載!こえ部ニュース http://t.co/o5gAqMoP
02-27 20:56

自分は軽い気持ちで言ったつもりでも相手にはすごく不快だってのを分かってない連中多すぎなんだよね、はっきしいって。それくらいでセクハラ?って思ってんじゃねーよ。
02-27 21:01

【彩乃影虹華 】ニックネーム あやりん、血液型A、出身地王子様の国、好きな食物ビーフジャーキー、趣味生花。 #123dada http://t.co/Dn2hgpjg ニックネームが非常に秀逸だ。
02-27 22:02

@misakichi00 それ、どっかのリツイート情報で聞いたんですが、本当に存在したんですねwしかもフォローされたんですかw
02-27 22:07

さそりABの俺体重オワタ\(^o^)/ <あなたは何位?血液型&星座ごとの「体重ランキング」発表> http://t.co/R1mMuj5L #niconews
02-27 22:41

あ、ごめん、よくみたらさそり座一番軽いに該当されてた。血液型だけじゃないか。
02-27 22:42

続きを読む

02/26のツイートまとめ

02/27
fantadium

下に書いてある通り、子供たちの豊かな心が育まれた。>RT
02-26 00:02

自分されたら嫌だって思う事はやらないって相手の気持ちになって考えようって思っても、いつかそれを忘れて調子に乗って相手を傷つけてしまう事ありますよ。その加減というのも難しいんだよね。
02-26 10:17

@inazumaarata 新さんだけじゃなく、私もそうだし、みんなもそうですがね。
02-26 10:19

特に理性抑えられなくなると、本当に感情暴走するからな…怖い。
02-26 10:26

どれも間違ってはいないよな。なんでプリクラって無駄に美しく可愛く取れるんだろうか >RT
02-26 19:12

ブロックされたショックって言ってたやつが勝手に私をリムっていてお前だって人のこと言えないだろって言いたくなる件について。あの人相互リンクも勝手に外したしね。距離置いた方がいいとは思ってたんだよね。まあ、貴重な話聞けただけでもよしとするか。なんつーか難しいね…
02-26 20:24

「私はこういうのは嫌だからやめて」って直接本人に言える人なかなかいないしね…万が一言ったら関係が壊れるかもしれないってなるし、ネットの世界だとより壊しやすくなるからなあ…どういうものが大丈夫で、どういうものが嫌なのかは人によって違うし…。
02-26 20:30

@akifer 私もそういう人ツイッターで見かけますよ。でもフォローはしないでひっそりとリストに登録して様子見てたりします。昔は好きとか嫉妬とかそういう感情あったけど、もう昔の話だからふつうにツイートは見れたりするんですよね。
02-26 20:39

そういえば店に幸せになれるという植物が入荷されたので私も買ってみた。テレビに話題になっただけあって結構売れているようです。今度こそは枯れずに育てたいけど出来るかな…これだけで何の植物か当てたらすごい。
02-26 21:00

ニャルガクルガの元ネタってモアレちゃんだったんだね。 ニャルガクルガ (1:45) #nicovideo #sm13348472 http://t.co/nxS90Gyz
02-26 21:55

続きを読む

02/25のツイートまとめ

02/26
fantadium

おはようなう。ボイスドラマのシナリオちょっと進んだよ。とりあえず一番重くてエロい?「望まない命と欲望の過ち」の台本を真っ先に完成させて公開しようと思ってる。かなりというか相当抑えたけど、どれくらい大丈夫なのかなーというのをみんなに品定めしてみたいから。
02-25 07:18

まあ募集する際は台本は公開して大丈夫かどうか確認してやった方がいいと思うのよね。
02-25 07:20

改めて読み返すと、内容的にもなんかケータイ小説みたいな感じのにおいがしなくもないです(・∀・;)主人公の一人称がアタシにするだけで、こんなに軽くなるのねwアタシは死んだ。スイーツ(笑)
02-25 07:40

やっぱり送別会やるらしいです。お世話になったからこういう時くらい行った方がいいよね…ラジオの収録と被ってしまうんじゃないかとは思ったが、収録の次の日に送別会なのでそれは大丈夫そうです。
02-25 16:23

今月の給料が恐ろしいくらいに安くなっていた。こればっかりは仕方ないねぇ…(--; 親が帰ってくるまで掛け持ちできそうにないもんな…
02-25 16:26

掛け持ちしろと言われたわけではないですが…自分が無理ない範囲ならやった方がいいと思ったのです。けど、前の会社では掛け持ちしている人多かったたんだよね。そのうち一人は母子家庭で息子中学生でほとんど休みなく働いてよく体調崩してましたが。平気なのって言っていたけど、それ全然平気じゃねぇ
02-25 16:29

みくしアプリのマイ・レジェンド面白いですよーw是非やってみてください!なんかハマってしまった。やっぱ私はああいう雰囲気のゲームが好きなのかねぇ。マイ・キングダムのあの雰囲気とBGMも好きなんだよなー。
02-25 17:08

テヘペロって言われると、なんかたまにムカつく事あるから普段から言わないようにしているんだけどな。あ、今言ったじゃんって言わないで。これで初めて言った。>RT
02-25 20:11

「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました http://t.co/fgjOXc9h #theinterviews
02-25 20:57

色んな人の二次創作ライブラリを見るとやっぱりエロ嫌っている人は基本的に18禁禁止にしているんだなあって思うね。自分の子供のようにかわいがっているオリキャラが得体のしれないものに襲われて変態の餌にされていると思うと完全イメージぶち壊しだもんな。
02-25 21:25

続きを読む

02/24のツイートまとめ

02/25
fantadium

ねるです。
02-24 00:40

.@Saki_Ohenri @formiku39854 おやすみありでしたー!
02-24 10:21

自分はこう決めた!って思っても予期せぬことが起こったり、時間で心が変わることってあるから、必ずしも絶対は存在しない。
02-24 12:15

じゃあそう決めたならなんであんなことしたの?なんで私にあんな事言ったの?って事、結構あるからな…
02-24 12:20

最近箱ドットアイコン流行ってるねぇ。私も何かやってみたいとは思うが…
02-24 14:17

チートしているゲームを見ると、ゲームバランスって本当に大事だよなって思う事がある。最初から強かったらその辺に落ちてるアイテムなんてただのゴミしか価値がないもんな…最初からお金有り余るほどあればどんなに無駄遣いをしても破産することを知らずに、どうも思わない。
02-24 14:31

これを人生に例えると非常に恐ろしいことになる。小さいころから何不自由なく生きていけば挫折を知らないから、万が一いつか人生転落になったらきっと耐えられないだろうし、絶対強くなんかなってない。人生が強くてニューゲームもある意味危険ではあるかもしれない。
02-24 14:34

@nekomi_san ねこみさんは私と違ってあまり嫉妬心がない方なのですかね?私は恋愛に関しても同じような夢を持っている人にはどうしても嫉妬してしまうんです…
02-24 14:39

最初からみんなレベル1だし、レザー系装備でもあるだけありがたいと思える。いろんな経験をして成長していくからだから実際にそういう苦労をしないと、人間ってレベルアップしないと思うんだよね。
02-24 14:55

年寄りが「わしらの昔はこうだった」「最近の若いもんは」とかなんていうか、そうやって妬ましくなる気持ちは分からなくはないんだよ。けど、残念ながらその時代を経験したことないからその人たちの苦労さを理解するのはちょっと難しいかもしれない。年寄りから見ると私たちは本当に弱い人間なんだろう
02-24 14:58

続きを読む

02/22のツイートまとめ

02/23
fantadium

ネットでまだ知り合ったばかりなのに明らかに何も好きになる接点がないのにいきなり告白してくる奴は遊びと体目当てですよ。mixiでヤリ目的のヤツは初めましてでもいきなり告白してくる傾向あるんで。近場だったら尚更要注意。
02-22 09:35

まだまだそういう男がmixiで増えているみたいだな…頭にくる。
02-22 09:38

自分で性的な部分アピールする女もバカだと思うけどな。犯してくださいって言ってんのと同じじゃん。自業自得だ。
02-22 09:51

わかんないです(´・ω・`)
02-22 12:32

昨日雪が積もっていたから仕事終わってから、もしくは明日やろうと思って帰ってきたらすでにやってあった。妹は骨折してできるわけないから「誰が除雪したの?」って聞いたら「元彼」って答えた。( ゚д゚ )えっ…
02-22 12:47

私は頼んでない、あいつが勝手にやってくれたって言ってた。けど、なんで毛嫌いするくらいで完全に縁を切ったはずの元彼が?!今付き合っている男最近見かけないんだけども、え?え?!( ゚д゚ ;)より戻したん?
02-22 12:50

なんか、親父が妹の彼氏に「○○にならなかったら一緒にさせんぞ」って言ってたからな。そんなプレッシャーかけたら男逃げちまうよ…なれなかったのかな…ちょっとかわいそうだなって思ったし…
02-22 12:55

プレイしたことあれば心に刺さる。時代が変われば人の心が変わってすれ違いが起きてしまう。 RS物語 (3:15) #nicovideo #nm9451864 http://t.co/NlmBmEvE
02-22 13:10

「どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。」に答えました http://t.co/l2UoEMvA #theinterviews
02-22 19:11

pixivの大百科に私のイラスト使われていたwようやっと赤石も大百科入りしたか。 リトルウィッチ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/GOnK442p
02-22 19:39

続きを読む

02/21のツイートまとめ

02/22
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1194つぶやきポイントを獲得しました。現在2001つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-21 00:42

うおっ、体の関係から付き合いに発展した人がいたよ!こんなの女が本気にしたらすぐ捨てられるのがオチなのに。曖昧な関係でも男側に好意あるなら期待してもいいんかね。
02-21 12:14

だからって長い間曖昧にするのも苦しむだけだよ。
02-21 12:17

ワロタw RT @nekomi_san 金子未佳がゲームの世界に入った時の初期の武器・・・【デスノート】 #gemusin http://t.co/dlTkUlTb  最初の町で魔王の名前聞いたらゲームクリアじゃねーかwww
02-21 12:50

彩乃影虹華の人生の主題歌をアニソンで選ぶと『ガンダムのED』です。 http://t.co/5dUFwTUK あんなに一緒だったのに…(´・ω・`)
02-21 13:20

明日は休みだからキャットフード歌ってみるか。って事で曲聞き流しているんだけど、難しそうだね;
02-21 13:21

@apricotpear 私もですー。ところで、例の通販の台本出来たので時間あった時にスカイプでお話ししましょう!とりあえず、今日の夜は私いますので。
02-21 13:32

吹雪いてきた( ゚д゚ ;)
02-21 14:11

@gazo_bot ありがとうございます!
02-21 21:09

@inazumaarata 一瞬、ヤバイ絵を描くのかと思ってびっくりしたw「ヤバイ、絵を描かないと」ですよね?w
02-21 22:05

02/20のツイートまとめ

02/21
fantadium

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-20 01:01

@misakichi00 プリキュアですか?あのキャラ最初見た時、5人の中で一番性格が自分に似てるって思いましたが…オタクウケしやすいんですね。
02-20 16:28

キュアサニーの必殺技が「キュアサニーファイヤー」らしい。通販のサニーと思いっきり被った( ゚д゚ ) というように自分が考えていたやつがメディアで公開されてネタが被ったってなってしまう事がたまにあるから困る。
02-20 16:58

たまにさ、ネットの広告で「別れさせたい」「復縁したい」系の相談書みたいなやつあるじゃん。手を出したことはないけど、最近は本当にいろんなことができるようになったようでなんかすげーなって思った。
02-20 17:01

てか、ああいう仕事も探偵っていうのね。浮気調査とかもそれだよね。探偵と言えば推理して事件解決ってイメージが強すぎるからね。現実は尾行して「やっぱり奥さん浮気してましたよ」的なものだし。
02-20 17:04

自己責任…かあ…
02-20 17:12

そう言えばどこぞのアイルーbotらしきものがエロ画像貼ってきてドン引きしたことがある。明らかにタイプじゃない言い寄ってきた人がアイルーに興味持って同じキャラ好きとか嫌!!ってなったことがある。…好きなキャラでもここまでされると嫌になってくるものなのかね。汚すな!ってなるっていうか
02-20 19:16

だからってその程度で嫌いになったりはしないさ…その嫌な痕が残るってのは嫌だけど、好きなキャラのイメージぶち壊されるのは個人的には嫌かなあ。アイルーはそんなエロキャラじゃないもん。
02-20 19:20

ブログがただのツイートログになっているのでついろぐに登録した方がいいのかと思ったが、やっぱりやめた。
02-20 19:34

彩乃影虹華が二次元化したら 親「若い頃にそっくり」 恋人「かっこいいいいーー!!!」 友達「踏んづけたい」友達「えー・・・」友達「踏んでください」 http://t.co/iMubwgwY 意見がばらばら。俺様系ショタかな?
02-20 20:42

続きを読む

02/19のツイートまとめ

02/20
fantadium

@xrikirikix ともさん見つけたのでフォローさせていただきました!こえ部では絡んでくださってありがとうございます!
02-19 18:03

そうか…できればツイートした本人のツイートを公式RTしてあげたいもんですな… >RT
02-19 18:12

ネットでの同性愛者ってみた事あるけど、リアルで同性愛者って見たことないなあ。やっぱそういう人も異性愛者と同様に嫉妬したり、苦しんだりするんだね。
02-19 19:37

フォロワー100人まであと2人になった。んだけども、明らかに0ツイートで通知反映されてないやつがフォローしてんのよね。ツイッター始めましたでもいいからなんかつぶやいてくれよ。じゃないとスパムだと思ってブロックしちゃうぞー。
02-19 20:43

最後にAC公共広告機構が付きそうなメッセージ編:いのちをつなぐ、あなたのひとこえ(ひとこと)...その他 http://t.co/s1u6GUA9 #こえ部なう
02-19 20:49

フォロワー100人目まであと1人になりました。記念すべき100人目のフォロワーの方にはここでおめでとうって名前晒します。それだけです。
02-19 21:46

「漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。」に答えました http://t.co/JurKIy05 #theinterviews
02-19 22:39

そろそろ猫コラボをやってしまおうか。ちゃんと歌えるかなあ…今日はもう寝よう…
02-19 23:13

02/18のツイートまとめ

02/19
fantadium

Twitter上での彩乃影虹華「彼氏欲しい…」 普段の彩乃影虹華「…あ、はい」 http://t.co/iD1RtN6M なんか他の人と比べて対して差がないな。
02-18 09:12

ネットの時とリアルの時との差がある人結構いるよね。私はあまり差がなくて本音だす方だけども、特にリアルの人が見たらやっぱり印象違うって思うのかもね。自分の見えない部分ってあるし。
02-18 09:17

彩乃影虹華、イメージカラーは夜明け色。潔癖症で誠実な性格。カリスマがある。実は人見知りする。恋愛に関しては淡白。 http://t.co/2gbMwVDd 夜明け色って何色?瑠璃色?キャベツ色?結果よりもそっちが気になった。
02-18 09:18

リスト登録している人に一部鍵付きでツイートしていた人がいたんだけど、あれって、リストに登録すればフォロワーじゃなくても丸見えなんだなって知った。てか一部鍵付きでツイートできるんだね。
02-18 09:26

芦田愛菜(7)って、どう考えても記憶引き継いで人生ループしてるよね。。。 http://t.co/V5oFP5nL 強くてニューゲーム吹いたwwここまで才能あったり実力あったりすると記憶引き継いでいるんじゃねって思うのは分かる気がする。
02-18 17:31

さっきのスレ見て思ったが、NORNSのボイスドラマは人間のやり直したい過去を戻す事が目的だから、人生をリセットして記憶を残して生きているそういうキャラがいたら面白そうかもって思った。
02-18 17:50

人生を強くてニューゲームに生きるって憧れるよねー。
02-18 17:52

@since1980apple 初めまして。どこで私を知ったのか分かりませんが、フォローありがとうございます。ツイート拝見して好感持てる部分のやりとりがあったのでリツイートさせて頂きました。
02-18 19:15

プロフに「ちょっとエッチな事」って書き込んだら、変なこと求められたり罵倒されたりした人がいたらしい。特に女はエロ発言に気を付けろ。それだけで軽い女っていう印象もたれることがあるからな。
02-18 19:35

なんか一気にフォロワー増えることあるんだよな。私の場合リフォローするときは知っている人にしか返さないので、全く知らない人からフォローされたら一度でも交流取るのがリフォローの条件なのでご了承ください。ある意味スパムと見分けるためです。相互したかったら一度でいいから絡んでね。
02-18 19:41

続きを読む

02/17のツイートまとめ

02/18
fantadium

カッコいいです!! 【自動幻画】日本鬼子 The PV【手書き】 (4:12) #nicovideo #sm16292627 http://t.co/ES6e504t
02-17 20:08

今までと違い超真面目にしました。ちょっとマニアック。:いのちをつなぐ、あなたのひとこえ(ひとこと)...家族へ http://t.co/vcS4pIuM #こえ部なう
02-17 21:29

骨髄移植の場合、体重の差があると移植手術を受けられないため、家族を救うためにわざわざ体重増やして太った人がいただから骨髄移植はダメなのか?って思ったんですー。臓器移植じゃ太りようがないな;って気づいたので。
02-17 21:31

仰天ニュースでやっていたのを2つ覚えている。一つは中国だったかで父親を救いたいという思いで娘が太ったこと。体育の授業を休んでまでひたすら食べまくって、どんなに周りからデブだってからかわれていても、醜くなっても父親を救いたいという思うに必死だった姿勢は凄いと思った。
02-17 21:33

もう一つは年の離れた兄を救いたいモデルの妹。モデルが太るという事はモデルという道を諦めることになる。しかし、移植が終わった後に体重戻してモデル活動復帰させたってのが凄かった。体重なんてそんな簡単にもどれるもんじゃないのに…
02-17 21:35

「なんで子宮内膜症の女はお荷物とか男はやらせてくれる変態女の方がいいとかそういうこと言うんですか?子宮内膜症でも結婚した人いますよ!そんな人ばっかりじゃないですよ?」に答えました http://t.co/eN23Jdu0 #theinterviews
02-17 22:42

前のアメブロもそうだけど、あっちのブログも久々に更新したなあ。
02-17 22:43

吐き出すことは吐き出さないとね…あんな生々しい話、簡単にできるもんじゃないもん。
02-17 22:48

02/16のツイートまとめ

02/17
fantadium

@apricotpear お誕生日おめでとうございます!
02-16 07:10

心配なら書き込み見守るくらいしかできないし、見なければそれで終わりだし、書き込まなければ何も気づかないからな>RT
02-16 07:14

.@Saki_Ohenri @formiku39854 おやすみありでしたー!
02-16 07:16

もうさ、明らかに手が込んであるイラストに「落書きです」って書くのやめろよ。自分で自分の作品台無しにしてどーすんのさ。「落書きとは思えないです!」っていう反応欲しさでああやって書いたっていう下心丸見えでムカついてくる。せっかく綺麗な絵だと思ったのに投稿コメントで台無しになる。
02-16 07:23

落書きの基準も人それぞれだから難しいところだけど。手が込んであるように見えても、実は背景素材使いましただったら、素材貼りつけたとでも言っておけば、ああこれは落書きなんだなってまだ分かるけどね。
02-16 07:30

6000ツイート達成した( ゚д゚ )
02-16 07:32

そーなのかー?( ゚д゚ )>RT
02-16 14:58

@yomiya ありがとうございます!
02-16 15:50

過去の恋愛を話したら、それを知った瞬間に不機嫌になる人いるよな。そういえばリアルにもいたよな…嫌なら聞くなよなって思うんだけどな…;気になるのは分かるけども。この手の話はデリケートだからかなり相手には気を使うつもりなのだけども…難しいね。
02-16 16:12

彩乃影虹華は『11RTされたら 24時間、ドSキャラでツイートしてください。』 http://t.co/0k1ywP98 さっさとリツイートしなさいよこの豚共がっ!!( ゚д゚ )
02-16 16:16

続きを読む

02/15のツイートまとめ

02/16
fantadium

@akifer 仲間がいたw乗り物に乗ると妄想したくなるというか、妄想しやすいんですよねw
02-15 10:08

吹雪だから外出たくない( ´д`)休み前に除雪しといてよかった。っていってもまたしないといけないんだけども。
02-15 10:16

いーないーな、あの子東京上京できて。仕事の当てがないと上京なんてできないもんな、こんな不況じゃ…新しい出会いをよりよく探せると同時に、前の人とよりを戻すチャンスもできたわけか…どうなることやら…fm
02-15 10:20

前にやった診断のエロなぞなぞのやつエラーになって消えてた。そういえばあれ、放送禁止用語伏字もつけないで普通に書き込んでいたよな。だから消されたのかもね。放送禁止用語を言う際には気を付けないとね。
02-15 10:41

あの手の診断はやるけども、あまりにもアレな結果だったらツイートには載せないけどね…不快に思う人もいるだろうって思うし。それを考えられないからああいうトラブルや結果を招くんだろ…
02-15 10:47

彩乃影虹華は『男性で雷属性。武器は拳銃。髪色は緑で瞳の色は紫黒のオッドアイ。種族は人間と属性神のハーフで職業は暗黒騎士でLvは4』です。 http://t.co/plJZa6nC 騎士なのに拳銃かwこれを依頼絵のように絵にすると面白そう。
02-15 11:06

そうだ、絵チャのお題出すときにこの診断使ってこの結果が出たキャラを描いたりしたら面白いかもw今度やってみましょう!
02-15 11:20

けいおん見た後にレールガン見ると、あの頭がお花畑の子が平沢唯にしか聞こえないなw
02-15 14:02

眉毛が理由でフラれた子のやつ、剃って手入れすればいいだろ!ってツッコミせざるを得ない…二次元ならまだかわいげあっても三次元でも手入れした方がいいんじゃ…?って人たまにいるんだよな。でも二次元でも眉毛萌えはしないんだよな、自分の場合。
02-15 14:09

是非とも音羽さんにすすめたい動画。かわいくて和みます( *´ω`) かっぴかぴ☆ (2:25) #nicovideo #sm8265207 http://t.co/VQgTFI6g
02-15 15:12

続きを読む

02/14のツイートまとめ

02/15
fantadium

ようやっとレールガンまで到達。あのOPかっこよくて好きなんだよな。ところで伊藤かな恵さんって変態淑女キャラ演じるのが多いのかしら。
02-14 11:17

親から「オカマ写真」っていう件名のメールが来たので、てっきり親父が女装してふざけて送って来たのかと思ったけど、オカマの人と友達になったから一緒に撮影したって意味だった。そういえば考えてみたらオカマを生身で見たことないよな…
02-14 11:24

とあるアニメにちょっとカッコ良さげなキャラがいて、特に相手役がいなかったので、そのキャラを恋愛対象に近い状態で見ていたかもしれない。しかし、そのアニメに続編が出て明らかに釣り合わないそのキャラを追っかけまわすウザい女が現れてその女ムカつくようになった。
02-14 16:29

ただでさえウザいキャラなので案の定腐女子にも叩かれていたし、だから2次元キャラ好きになって相手役嫌うって理由はこれなんだなって分かった。だからってBLに走らなかったけど。でもこのアニメ最終的にはカップリングの組み合わせを見事に裏切ってくれたんだよなw
02-14 16:34

震災の日にイベント告知して叩かれていた人いたね…まだまだ起きたばかりって事か。じゃあ阪神大震災の日はいいの?って疑問になったり。そういえば炉心融解歌おうと思っていたけど、不謹慎って思われるから当分やめた方が無難かもね;難しいってのもあるけど。
02-14 16:47

今日も仕事終わった。今年もテキストでチョコレート配りますw チョコどーぞ。つ■●★?
02-14 21:39

私がチョコ渡すような真似をしたから妙なタイミングで地震が起きたようです。(ぁ
02-14 21:49

@jinbeisame @inazumaarata @formiku39854 受け取ってくださってありがとうございました!w
02-14 22:31

@formiku39854 実現するには相当確率低いですが、いつかそんな日が来たらいいですねw
02-14 22:46

皆から痩せたって言われているけど、最近食欲ありすぎて太ってしまいました…まあ、時期的に仕方ないんですがね…
02-14 22:51

続きを読む

02/13のツイートまとめ

02/14
fantadium

ちなみに私は2までですな…>RT それ以上は見るのは大丈夫かもだけど、描写や声で表現はきつい。
02-13 07:32

まあ実際現実世界で手をつないで帰っている男同士見たらドン引きするかもしれないけど、そこは二次元、架空ならまだ許せる範囲かも。腐女子は喜ぶだろうけど。
02-13 07:34

でも、見る、聞くのと、描く、声で表すのとでは大丈夫レベルがだいぶ違うんだよな。人によってもそこは違うし。トラブルにならないように自重はしてほしいです。
02-13 07:36

それでも苦手アピールしたって自重出来ない頭の悪い変態もいるんでそういうやつは注意してもいいと思うよ…黙っていれば調子に乗って酷くなるから。
02-13 08:02

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-13 16:03

たのむから付き合えないって分かっているなら軽い気持ちで告白したりその気にさせるようなそぶりをしないでください。じゃあお友達でいましょうってその場で言ったって、いつか気が重くなって友達じゃいられなくなって切るしかないんだよ…もう嫌なんだよ…遊びと同じじゃん。
02-13 17:08

(´・ω・`)
02-13 17:16

そういえば最近フォローがバグで外れたみたいだから、また何度かフォローしている人何人かいたみたいだけど、外れてないから大丈夫ですよ。私はもうこのフォロー外れているように見える現象は無視してます。
02-13 17:33

台湾の芸能人がAVに出ていた動画を発見した!っていうトラバが来てクリックしたらエロ動画付きで出てたから、全然関係ないから消した。だからどうした!エロ関係は問答無用で通報するぞ。
02-13 17:42

バレンタインデーに彩乃影虹華に起こるイベント 「 二 次 元 に 行 く 」 http://t.co/zh0yeNPb 実現したら最高ですわ\(^p^)/
02-13 19:21

続きを読む

02/12のツイートまとめ

02/13
fantadium

そういえば、夢小説に主人公男で相手役が男って言うBLがあったけど、あれ腐女子専用というよりガチホモ専用じゃないかって思うのだがだが。自分が男になって男といちゃいちゃしたいって願望がある人いるんかね?
02-12 09:12

「彩乃影虹華」の存在価値 【ネット上】お荷物 【リアル】¥980 http://t.co/oBLZFfH7 980円ってゆーな!って言ってるあのテレビやカーナビの事ですかね?
02-12 16:59

さむいよー雪いっぱいあるよおお除雪しなきゃいけないよおおお(´д`)
02-12 17:25

@formiku39854 お気持ちだけ受け取って、そのご厚意をバネに除雪してきます><
02-12 17:26

疲れたからちょっとだけした程度。明日から本気出すってことで。妹が骨折した為、全部私ばっかり負担かかるっていうのがイライラする(^ω^#)
02-12 17:59

フィリピンまで親の古いノートPCとその他いろいろ仕送りしたんだけど、配達の際、重いからっていう理由でノートPCをぶん投げられて、その際PCの液晶画面が壊れたって言ってた。重たかったのは間違いないし、幸いそのPCは今にも死にかけていたから心のダメージは低かったものの、酷い話だ。
02-12 20:38

そしてそのお詫びに配達料金は返金するという形を取り、そのPCぶん投げて壊した従業員は解雇解雇にしたそうだ。自業自得です。フィリピン人は荒っぽい人多くて物がないのに物を大切にしないとか。仕事であれど、そういういい加減なやり方をしてくるやつがいるんで海外のやりとりにはお気を付けを。
02-12 20:41

そりゃ路上で平気で用を足すって話聞くくらいだからな。動物もガリガリで餓死しているのが多いみたいで。海外の話を聞くと、そのカルチャーショックに衝撃を受けて、日本ってまだきれいなレベルなんだなって思うよ。
02-12 20:43

部屋の中13℃だったのにそれ寒いだろって親に言われて気づいた。今が一番寒い時期なんだけどね(笑)
02-12 20:47

そういえば明らかに寒いと分かっているのにPCに夢中で寒さなんて気にならんなんて思っていたこともあったよな…。
02-12 20:52

続きを読む

02/11のツイートまとめ

02/12
fantadium

勇気をふりしぼって相談したのに誰もわかってくれなくて攻められて逆に傷つく事ってあるよね…私もあのときは辛かった。傷つけるつもりがなくても、精神が不安定で傷つくように受け止めたりもしたりする。相談するんじゃなかったって思ったりもするし、あんな人好きになるんじゃなかったて思ったりも…
02-11 17:12

誰も相談相手いなくて、周りが敵だらけってのもきついんだよな。。。そんな厳しい状況でも乗り越えて見せようと思ったって、いつかは限界が来てしまう事もある。
02-11 17:14

誰が悪い誰のせいって思っても、人それぞれの生き方があり、価値観があり、結局は誰も悪くなかったりすることもあるから難しい…
02-11 17:24

みくしの「好きだった人を忘れるために有効な手段ランキング」のみんなの日記の書き込みに「なんで忘れる必要があるんだよ?」って言う人たちが多くて思わず笑ってしまったw無理に忘れる必要はないと思います。次に好きな人が現れた時は忘れてもいいと思います。
02-11 18:03

忘れるって言うよりも、「その人の事を考えるのをやめる。追うのをやめる。」でいいと思う。少なくとも、忘れたころにやって来たことはかなりあったけど。あまり期待しないで待つのもいいんですが、それと同時に新しい恋も探した方がいいです。そう簡単に見つからないけども…。
02-11 18:06

とある~は、最初見た時はまさに中二病でありがちだなあ…飽きそう。って感じで見てたけど、後半くらいからなんか続きが気になって面白くなってくる作品だね。
02-11 19:53

ひややっこさんに便乗して。息継ぎの限界を超えて、私は歌ったんだよ。肺活量ないけど、できれば欲しいな。:息継ぎなしで歌えるとこまで歌ってください? http://t.co/KjcpSdU1 #koebu
02-11 20:12

ホストとかああいう商売って怖いなあって思う。ただ、自分は惚れやすい性格だからダメだと分かっても好きになってしまう可能性があるので、そういうところはいかないようにしてる。というか恋のためにお金をかけるというのが馬鹿馬鹿しくてやってらんない。パチンコもそうだけど。
02-11 20:49

イケメンがいるお店は怖くて行けない。それならメイドカフェでも行った方がまだいいかなって思うのね。男装した執事でも可。
02-11 20:53

グリーンリボンのパートナーのヤツは完全にネタで投稿することにします。あとは真面目にやります。ところであれは、骨髄移植の話をしてもいいんだろうかね。
02-11 22:07

続きを読む

02/10のツイートまとめ

02/11
fantadium

文章のやり取りって難しいね…こんなに誤解招くものなのか。。。
02-10 09:47

けどやっぱりどんな些細なことでもきちんと話し合う事は大事だなって思ったね。
02-10 09:56

昨日描いた絵を壁紙にしたら無理ありすぎた件について。
02-10 10:36

「印象に残っているバレンタインの思い出があれば教えてください」に答えました http://t.co/YM9GGYs6 #theinterviews
02-10 12:43

バレンタインと言えば、2月14日をふんどしの日にしたって話を聞いたけど、これ、結構無理やりな語呂合わせだよね。「ど」が「1」なの?…えっ?
02-10 12:47

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-10 13:59

どうしても同じように見えるので住分けるのはいいかもしれないが、しかし、ヌーディストは全裸を意味するんだけどね。エロ目的でコスプレやっている人ってAV女優みたいなもんじゃないかな…って思うんだけどやっぱ違うんかね。>RT
02-10 14:34

雪やだー!さっき除雪したばっかりなのにまたどっさり降って来たー!!
02-10 15:04

パソコンから彩乃影虹華に一言 「あんまり酷使しないでよ!」 http://t.co/igkRsACu  ごめんね(´・ω・`)本当に毎日のように起動してるもんだから。
02-10 16:59

こえ部のグリーンリボンのやつ、「お題は大切な人ごとに4タイプあります、是非すべてエントリーしてください。」っていうのを見て、パートナーいない人にはちょっとした嫌がらせに聞こえる件についてwいないやつどーすんのよ?そうか、二次元の俺の嫁でやればいいって事か?想像でいいんだな?
02-10 17:35

続きを読む

02/09のツイートまとめ

02/10
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから993つぶやきポイントを獲得しました。現在1800つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-09 00:20

@formiku39854 偶然だな、私も同じくらいの時間帯にこの動画見たんだ。歌詞上手いですよねw
02-09 10:38

「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://t.co/JZWWAD4l #theinterviews
02-09 10:52

未成年が犯罪犯すとニュースでは名前出さないけど、ネットで調べたら名前どころか顔まで知ることが出来るんだよね。
02-09 11:36

お祝いです。:かなかなさんが20歳になったそうです。 http://t.co/FlZrx2Ts #koebu
02-09 12:13

もうでき婚いい加減にしろや(´д)芸能人も一般人もその後絶対離婚しているんだからさ。おめでとうなんて言う気もないわな。
02-09 13:38

彩乃影虹華 職業:えかき 性別:おんな レベル:15 力強さ:139 繊細さ:124 カッコよさ:43 えろす:14 色彩:184 早さ:167 集中力:215 得意:ファンタジー http://t.co/W5r0y3TD だいたいあってるかも。
02-09 13:56

ちょw最後ww確かに何事もほうれんそうしっかりしていればって思うこともあるけど、なかなか難しいんだよな…>RT
02-09 16:51

@GoMa_rich 聞いてみましたよ!歌唱力は問題ないと思うので、音質というか、音割れをなんとかすればもっとよくなるんじゃないかなって思いました。この部分は音質環境によってやり方違うから何とも言えないですがね;
02-09 16:57

イラコン絵やっと完成しました!! 七色の笑顔をあの場所で | 彩乃影虹華 #pixiv http://t.co/gOZ6dJNS
02-09 17:59

続きを読む

02/08のツイートまとめ

02/09
fantadium

雪まみれ(´д`)体痛いしもう嫌だ…
02-08 09:36

@formiku39854 リアルにいたら手伝ってーって言いそうですw
02-08 09:37

この3連休を利用して札幌雪祭りでも行こうかと思ったけど、雪ミクさんがメルトしたのでやっぱりやめました。確かにね、ねんぷち持っているから分かるけど倒れやすいのよね、あの形。
02-08 09:50

これだけ雪あるなら自分で作ってみるか、雪ミク。
02-08 09:51

自分なりに雪ミク復元してみたけど、これが限界だった。実際雪を手に取れば、なんで雪像が大きいのか分かる。細かい部分は雪で表現するのがきついんです。 http://t.co/uphg80Xs
02-08 12:00

@akifer 海外で無断転載はよくある話ですよね…日本人同士なら話し合ってなんとかなる場合もあるんですが、海外は語言が違う事もあってなかなか対応してくれない場合があるんですよね;海外…パクリ大国の中国なんかはそうですね。
02-08 12:54

@akifer 私は海外の無断転載はないけど、フリー配布のイラストは一言報告することが条件なのに、それをやらないで勝手に転載して注意しても同じことする人がいて、一時期その人のせいで嫌になってフリー絵は描きませんでした。一人の勝手な行動がこういうトラブルにつながります。
02-08 13:03

@akifer 自分がしっかりしないと同じことをする人が増える可能性があるので、もし無断転載されたことが嫌なら外国人だろうが連絡が可能であれば注意した方がいいと思いますよ。翻訳機とかでうまく使えたらいいのですが…ね。
02-08 13:05

無断転載されるってそれだけイラストが気に入ったという証拠なのかな…ってたまに思う事はあるけど、やってはいけないことはやっちゃいけませんよ。どこで誰が目をつけているかわからないし、トラブルに巻き込まれます。そんなに勝手に載せたいならせいぜい無料素材にしなさい、って思います。
02-08 13:11

分かる気がするー。死にたい言う人は知り合いにいっぱいいりけど結局誰一人死んでないし、本当に好きだったら恥ずかしくて本来好意なんか伝えにくいもの。かっこいい~ってキャーキャー叫んでいるのは「いいなあ」「こういう人が彼氏だったら…」って思っている段階だから、それは「好き」じゃないんだ
02-08 13:49

続きを読む

02/07のツイートまとめ

02/08
fantadium

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-07 11:29

てか今日誕生日の人多すぎクソワロタwwwみんなおめでとー
02-07 16:16

いやごめん間違えた、明日だった(´・ω・`)2月生まれも結構多いんだね。
02-07 16:20

「あなたが生きててよかったなぁと思う出来事を教えて下さい。」に答えました http://t.co/vWyIh4hT #theinterviews
02-07 17:30

彼氏の部屋にフィギュアとかアニメのポスター貼ってあってドン引き…って話をよく聞くが、私は自分がオタクだから自分もフィギュア買っているから気持ちわかるし、そういうのは気にしない。でも所謂エロフィギュアを普通に飾ってたらドン引きするな。オタクなものは許せてもエロいのは嫌だ。
02-07 17:40

この場合、買うなとは言わないが、そういうのは隠せ!って思うのね。TPOをきちんとわきまえてほしいというか、人間性を疑ってしまう。といってもうちの弟は部屋に堂々とAVのDVD置いているけどさ…
02-07 17:45

ニコニコに出てる女性に対するコメントの反応。幼女→猫動画を見るかのように可愛がられる。おばさん、ばあちゃん→実力があると人気出る場合がある。基本アンチ少ない。若い子→ファンはいてもブス、デブって容姿を叩かれ、胸見せろとかセクハラコメント目立つ。…何だろうね、この差は。
02-07 20:47

赤ペン先生は大丈夫な人って事か… >RT
02-07 20:51

そういえばあのゴミ箱いきのお題、なんでR18指定にしたんだろうな。誰かそういうの投稿したの?一度つけたら外せないし、別にやましいもの投稿するわけでもないのにR18警告されるってどうなのよって思って、そのせいであのお題に投稿するの嫌になったんだよな…
02-07 21:08

@formiku39854 この手のコラムはmixiにも転載されるので、よくみてますよw恋愛関係だとけっこうためになる部分あるんですよね。
02-07 21:09

続きを読む

02/06のツイートまとめ

02/07
fantadium

なんだろう、私の場合下ネタはその時は流せるんだけども、後になって「うわー気持ち悪いわマジで自重しろや」ってなっちゃうタイプなのかなあって思った…あんまりTLに放送禁止用語連呼されるのはちょっとね…
02-06 07:39

制服着てるわけでもないのに年配やお年寄りには学校に行くって思われやすいようです(´Д`)
02-06 08:40

児島さんって基本温厚な人だからなあ。パクられても寛容に対応できる器がすごい。 <アンジャッシュ・児嶋、ネタのパクリ疑惑に寛容コメント「光栄なくらい」> http://t.co/TQXzOtOf #niconews
02-06 16:12

@akifer 男ののろけは不快になる下ネタが混ざることがあるのでお気を付けを…
02-06 20:31

@akifer 見知らぬネットの人のほのぼのとしたのろけなら微笑ましくていいでしょうね!
02-06 20:39

今日の1枚は「花のティアラ」 アルファイラコン準上位入賞作品。今日の1枚シリーズはこれにて終了。 http://t.co/Jih6yvDF
02-06 21:10

まさかこの絵をとある有名人気部員さんが見ていたとは思わなかったよ…あの時は本当にびっくりした( ゚д゚ )
02-06 21:11

中絶って…したことありますか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/b9yjXdmI 重いwww
02-06 21:39

@akifer 私のフォロワーさんにも自称変態多いけど、全然変な人じゃない人多いんですよね。とある自称変態の人の話によると「自称変態を名乗ることでいろいろ発言しやすい」と言ってましたね。その人は全く変態発言酷くないけど、中には本当に酷い人もいますからね…
02-06 22:12

02/05のツイートまとめ

02/06
fantadium

@formiku39854 おお、ありがとうございます!わがまま聞いてくださって感謝です><時計は今のところ不都合がないので問題ないです。
02-05 10:05

@formiku39854 効果音はボイスドラマの方に使おうと思っているので、あれ見て音合わせようと思いますw
02-05 10:08

@amatukimayoi ちょうど同じくらいの時間に私も雪下ろし終わったのでびっくりしましたw
02-05 12:35

【マイリスト】母が「林檎華憐歌」歌いたかった。 http://t.co/5bJ8f4D9 #sm16816809
02-05 13:10

昔行ってたアレの商品名前変わったらしい…というか、あの会社会社名も変えたんだよなあ。胡散臭さもあったけど、あながち騙されてない部分もあるから結局信じる者は救われるのかもしれない。
02-05 16:08

それで思い出したんだけど、やっぱり怪しいなって思ってしまう状況の中で恋愛をしてしまうと、やっぱりどうしても相手の事を疑って相手を試すようなことをするんだなあって自分は思う…怪しくないって証明がないと不安になるだけだし、恋愛感情を利用して人をだますのは最悪だと思う。
02-05 16:10

「ツイッターで仲良くしている人がいれば教えてください。」に答えました http://t.co/rxSx9KMz #theinterviews
02-05 17:17

ねこー!見たいなあ…でも見れない… >RT
02-05 17:23

2月22日に猫コラボのやつ投稿できたらと思ったけど、やっぱりリアルの都合があるので結局は間に合わないのです。いい作品ができるように焦らずゆっくりやりましょう。
02-05 17:24

イラコンやろうにもあまりにもキャラが多すぎて見てるだけで塗るのが飽きてしまう…今日はマスキングだけでも仕上げたいです…。
02-05 17:31

続きを読む

02/04のツイートまとめ

02/05
fantadium

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-04 08:28

5レンジャーのトラブルで思い出したけど、あの時全然知らない初めて会った人にキャラデザ頼むのは間違ってたなあというのが反省点だったと思うんですよね。その絵チャに遊びに来ていた人が連れてきた友達なんだけども。その上「なんでお題なんか出すの?面倒」とか言われる始末だし。
02-04 09:21

その人が連れてきた別の友達も初心者で説明読まずに勝手に全消し押しちゃったりと、かなりトラブル多かったんだよね。だからそれ以来遊びに来た人が友達連れてくるときは「その友達が私と面識ある人」じゃないと許可しないことにしたんです。意見合わなかったりしてトラブル起こすから。
02-04 09:24

これの他に私とはじめましての人も絵チャ部屋禁止にしているんですよ。荒らしの区別もつきやすいから。まあ自分が誰かの絵チャ部屋行っても人様の部屋だったら部屋主様を尊重するので問題ないのですが。
02-04 09:26

部屋主から見た視点とお客さんから見た視点って全然違うから、そこから擦れ違いとか起きたりするんだよな。部屋主である自分が普通だと思ってやっていることが、お客から見たら「それってどうなのよ」って思われることもある。実際にやって気づかないことってあるからね。。。
02-04 09:28

後にその連れてきた友達が、あの人複雑な環境で育った可哀想な人なんだって言われたけど、私から見ても友達から見ても勝手なヤツとしか思えなくて。全く関係ないだろって思ったよ。他にもメンタル的な病気持っている人とか来てたけど自分勝手な面は見せなかったけどね。
02-04 09:49

そういう人は自分で部屋作ったり日記やブログで愚痴っているから。他人の部屋ではよほどの理由がない限り、むやみに出すべきではないからね。今だから言える話だけど。
02-04 09:55

@misakichi00 あんなに多かったらメンバー覚える気ないですよね;ファンというわけではないけど、幹部って言うか有名どころは人気あるからメディアに目立つので本当に何人か覚えてます。
02-04 17:10

@PIERROT_kiriya と、言って帰宅後ニコニコ動画見るんですね、分かりますw
02-04 17:13

ギルドだと…私は支援キャラやってたんだけど、支援ってやるのすごく大変でギルマスからもっとレベル上げろとか教科城とか言われたり、戦場のレポート書いといてって言われて、自分はたいして強くないのに何偉そうに言ってんのよって怒ってちょっとの間ギルドに戻らなくなったことあったねぇ。
02-04 20:02

続きを読む

02/03のツイートまとめ

02/04
fantadium

やっと線画完成したよううう!これだけで何日かかったんだろう…あとは塗だけです。この線画塗ってみろって言われて塗るやつ絶対いないだろうな。あまりにも人が多すぎるから。 http://t.co/gX21T45N
02-03 01:19

@jinbeisame ありがとうございます!締め切りはまだまだあるのでゆっくりと根気よく塗っていきます!
02-03 09:40

これいいなあと思ってクリックした商品が例の評判の悪いパクリの所だった件について…なんか、自分てみる目ないのかなあとさえ思ってしまうが、写真と実物は違うからね。でも、事前にそういう噂を知っていればトラブルを防ぐことができる。知った時はショックだったけども…
02-03 10:01

あの店いつまであるんだろう…絶対初心者騙されやすいと思うのに。別にそこに限らず、イメージと違うという理由でネットの買い物に失敗したケースもありますからね。何事も実物を見た方が一番なのですが、田舎に住んでいる人間にとってはネットでの買い物はありがたいものです。
02-03 10:05

好きな人でなくても、自分は好きじゃないけどあっちから一方的に言い寄られた人の下ネタもあれくらいなら笑って返せそうな内容でさえ気持ち悪くなってしまうらしい。とにかく恋愛に下ネタが関わるとこじれて誤解起きやすいと思います…恋愛に全く関わってない人の下ネタは不快でなければ笑って返せる。
02-03 10:11

トレンドにお湯が出ないって書いてあったけど、こっちもまた水道凍りやがりましたよ(^ω^#)
02-03 10:20

今日は節分だから鬼子さんに心の鬼を払っていただきたいですな。
02-03 12:21

そういえばこの前バスに乗ってたら知らない爺さんが豆のお菓子の袋を知らないおばさんに開けさせて運転手や隣のカップルに豆をあげていた変な人いたんだよなぁ。こっそり笑ったけど、知らない人に物を貰うってちょっと怖いと思う部分がある。
02-03 12:26

「【彩乃影虹華】は本名」「70代」「男性」「A型」「牡羊座」「彼氏がいる」「隙間が気になる」「四十肩」「大金持ち」「方向音痴」以上のうち事実は0つです。 http://t.co/EhLxGY7R って、出すだけ出しといて結局0なのかw一つだけならあってるよ!
02-03 19:02

あるある >RT
02-03 19:17

続きを読む

02/02のツイートまとめ

02/03
fantadium

@fantadiumさんの分析 - whotwi http://t.co/VFmkgXPI …もう、言うまでもないでしょうなw
02-02 15:21

おかんうめぇぇ!!弘前の人だからリンゴかw 母が「林檎華憐歌」歌いたかった。 (5:46) #nicovideo #sm16816809 http://t.co/5bJ8f4D9
02-02 15:35

忘れたころにインタビューズの質問が出たので答えてみようと思ったが…今頃になってインタビューズの欠点を見てきた。ザ・インタビューズの残念なところまとめ - NAVER まとめ http://t.co/OFl715vP
02-02 16:10

確かに匿名でセクハラしやすいとは思うよあれは。基準は人それぞれだけど、若干似たようなのなら来たことある。普段から変態丸出しな女だったら普通に答えてくれるって期待するんじゃないんすかね。ネット上でそういうキャラでいくならそういう質問来るは自業自得だと思うけど。
02-02 16:14

「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました http://t.co/Er7IKyH2 #theinterviews
02-02 16:34

@PIERROT_kiriya リアルの事情で交流が過疎っちゃうのはよくあるんですが、人間関係的なものが原因でも離れることってありますよね(´・ω・`)
02-02 17:04

@PIERROT_kiriya 自然消滅ってやつだったんですね。私もそんな感じでもう戻らなくてもいいやっていうリアルのグループがあったんですよね…ツイッターで見つけたのでこっそり見てるって感じですがw
02-02 17:14

あの人、なにやってんだwなんつーかプロフにエロなんて入れたら印象落ちるから却下されたんじゃないかと。なんか自分はエロいですって言ってる女ってすげー軽い女に見えるんだよね。私はそういう女嫌い。
02-02 17:18

@PIERROT_kiriya はい、リアルの人ですし、そんなにつぶやいてない人達だからまだいいんですよ。ネットもリアルも全然交流取ってないし。ネット上だけの人だったら見るのちょっと辛くなるかもしれませんが。
02-02 17:21

やべぇw母の林檎華憐歌の動画また見てしまった!あの歌うたいたくなってきた。ああやって人を惹かせる人ってすごいって思う。あの人見てたら何歳になっても輝けるんだって希望が湧いてくる。エロネタで人を釣るなんかよりもこっちの方がよっぽどいい。
02-02 18:00

続きを読む

02/01のツイートまとめ

02/02
fantadium

また介護な事件が…めっちゃ大変なんだよね、介護職って。腰に負担かかるし安月給だし…私は職業訓練で経験して絶対この仕事向いてないって思った…人と接するのが好きな人は楽しくやって行けるようですが。
02-01 12:11

どっちにしろ私が働いているところはお給料が多少満足できない部分はあるけども、やっぱり自分にとって働きやすい仕事でなおかつ周りも認めてくれる職に就いた方が一番いいと思う。合う合わないは実際に働いてみないと分からないからね…
02-01 12:15

苦しい、辛い、続けられそうにないって思ったら、やっぱり転職考えた方がいいと思う…すぐに辞めるよりも今の仕事しながら探すのが望ましい。自分ではこんな仕事無理だよ;って思っても実際に仕事してみたら意外とできてしまう場合もある。
02-01 12:19

これと同じように、インディーズや同人で活躍した人がメディアに注目されると、今までのやり方や趣向が変わってしまい、そこで冷めてしまう事が多い。メディアに出るとそれに合わせるようになっちゃうからね… >RT
02-01 13:09

まあそこでファン辞めちゃったらそこまでなんだろうけども…ファンを裏切らないように何かすれば名誉挽回になることもある。
02-01 13:11

今日の1枚は「七瀬万里」すべてはここから始まった… http://t.co/2hGXz3YY
02-01 15:52

この出来事を機に、ボイスドラマはやりたいだけの気持ちだけ突っ走って知識も乏しく参加者さんに迷惑かけるようなことはやったらいけないなあってのを学んだ。放置をするというのは非常に失礼なことですよ。
02-01 15:56

赤石のキャラ資料見ても手が隠れて分からない部分とかあるからあれをどうすればいいのか悩むんだよな…そういう時は他の人が描いたイラストを見たりするんだけどもね。
02-01 17:27

なかなかうまくいかないもので、起きてほしくないことって連続に起きたりするもんですよね・・・
02-01 18:26

何事もいい期待をするべきじゃないと思う。だからって悪いことばかり考えるのも、その感情に負けて自滅するだけ。悪いことを考えるんじゃなくて楽しむことだけを考えればいいんだろうけどね。
02-01 18:28

続きを読む

01/31のツイートまとめ

02/01
fantadium

あの子とお話ができてよかったです。やっぱり話聞いて正解だった。途中で終わっちゃったからまた話せる機会があったらいいなあ。
01-31 00:11

最近ネット上だけの兄弟みたいな感じの関係が増えつつあるけど、私はやたらと姉扱いされる機会が多い。年のせいか( ゚д゚ )
01-31 00:13

@formiku39854 みんなそういいますけどね。私はネットの友達がどんな顔してようが気にしませんよ。
01-31 00:17

@OboroyA_HiMe そういう人がいるだけでもいいなあって思うし、躊躇いなく甘えられるひめさんもうらやましいなあって思いますよ。
01-31 10:43

話をしていてわかったのは早い段階で「結婚」を意識させるような言葉を口にする男の言葉は絶対あてにならないという事。自らハードルあげるようなことを口にするから、付き合っているうちに負担がかかり絶対男から裏切ってくれる。結婚の事はあまり考えないで付き合った方がいいというのはきっとそれ
01-31 11:24

『四角関係物語』 ナルシストのジジイ・みずき(渡辺謙)は、秋葉原で出会った変質者・しげる(志村けん)に一目惚れ。想いを抑えられないみずきは、親友・光(彩乃影虹華)とある作戦をたてる…。 http://t.co/8k75fgGD なんか、ポケモン思い出す役名だな…
01-31 16:33

@akifer くらいさんこんばんは!元夢幻陽炎です。ツイッターで見つけたのでフォローしました!
01-31 19:04

@akifer リフォローありがとうございます!こちらも最近サイト更新する機会が減ってツイッターに依存しがちです。これからもよろしくおねがいします!
01-31 19:15

落ちた(´・ω・`)やっぱりまだまだっぽい。
01-31 19:22

まあ、落ちたことないやつなんていないだろうな。上手い人でさえみんな落ちまくってるって言ってたし。
01-31 19:23

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
