Archive | 2012年04月


--/--

04/29のツイートまとめ

04/30
fantadium

彩乃影虹華は『見た目はフランス人、中身はチャラ男』です。 http://t.co/kxI63wL4 ヘタリアにこんなキャラいたような気がw
04-29 01:25

@calmatdawn なかなかファンタジーな夢ですね!似たような夢見た事あるんですか?また例の企画にこの夢追加していいですか?
04-29 10:01

@kanaya2185 思いついたところでサイハテ、*ハロー、プラネット。、私の時間、リンのメランコリック、KAITOのへなちょこナイトあたりですかねー。いかがでしょうか。
04-29 10:30

R18作品のボイスドラマに出演されるという夢を見た(´・ω・`)内容自体はシリアスなんだけど、一部いかがわしい表現があるからR18にしたって感じだったらしく、「一部喘ぎ声の台詞あるだけだからそれ以外は大丈夫だろ」って言う理由で出演されたという。現実では無理があります…
04-29 10:41

そういえばニコニコのR18ってどっちかっていうとR15~R17くらいまでな気がするのはなぜだろうか。本当に場所によって判断基準が違うよね。
04-29 10:45

「エヴァンゲリオンで好きなシーンを教えてください。」に答えました http://t.co/Jjq0v8ow #theinterviews
04-29 11:27

「最近ハマったNLカップリングを教えてください。」に答えました http://t.co/fv2JOgfv #theinterviews
04-29 12:39

プリキュアの敵×味方と言えば最近はウルみゆなんかも人気あるみたいだけど、どうも私は公式で全く恋愛フラグが立たないようなカップリングはあまり好まないようです。スマプリは恋愛系のお話がないですね。そろそろ出てきそうな気がしなくもない。
04-29 12:42

最近の少女漫画がエロいってちょっと昔に話題になっていたけど、カップリングとして楽しむ場合はいきなり肉体関係になって両想いになるとか全然面白味がなくなるような気がする。やっぱり両想いにたどり着くまでの過程を見ていくのが面白いような気がします。
04-29 13:13

「ファミコンカセットをフーフーッしても点かない時は、ファミコン本体をフーフーしたよな?」に答えました http://t.co/YEKyjnr1 #theinterviews
04-29 13:31

続きを読む

04/28のツイートまとめ

04/29
fantadium

好きになってもその「好き」が相手に自分の理想を求めて押し付けになっている事ってあるんだなって思った…好きになるとそれすら気づかない事がある…うーむ。
04-28 08:17

今日は割と神秘的な夢を見た。空一面に光のアートを描く人たちがいて、その再現が美しかった。花火とか天の川とかそういうの出てきたりした。そうか、これも所謂ファンタジーな夢なのか。出来るならまたあんな夢を見たい。だけど早起きしないといけないから惜しくも早くに目覚めてしまったOrz
04-28 08:22

光り絵は現実にあるけども、それ以上に現実離れしていて、職人は空を飛んで光絵を描いていたんですよね。
04-28 08:24

しかし、その光り絵を見る前に妹と病院前を歩いていて、妹が「明日札幌行って合コンに行くから」とか言い出して、わざと道に携帯を落として「こうでもしないと運命の出会いなんてないしー誰かいい男拾ってくれないかなー」って期待したら、いとこがやってきて、そのいとこが拾ったという妙な夢を見た。
04-28 08:28

モノを落としてきっかけを作ろうとする作戦って実際にあるけどね…
04-28 08:32

シフト出来上がった~。なんか日曜日休みがやたら多いな…てか新人さんくるみたいだけど辞めさせられるのかな、自分(´・ω・`)
04-28 14:26

@misakichi00 マジですか;そういう事表記するのは逆効果っていう話聞いたんで私も表記してからうざい出会い厨が余計増えたような気がします;策がないのはキツイですね…
04-28 14:32

「これだけ質問おおいと、質問に頑張って回答してるけど読んでくれてる人いるの?って不安になりませんか?」に答えました http://t.co/k5qykRpv #theinterviews
04-28 21:32

「あなたに「今すぐには答えられない」質問がきたとします。「今はわからないけど」とすぐに回答しますか?それとも質問をとっておいて、答えられる時に回答しますか?」に答えました http://t.co/ESVtlMnU #theinterviews
04-28 21:34

そういえばこえ部にもバトンってあるけど、ついに私の方にも回ってきたようです。楽しそうだなあとは思うけど、やっぱり昔トラブルを起こしたことがあってどうしても答えることができないんだよな…誰かに回すって言うのに抵抗あるんですよ…それでちょっと傷つけちゃったことあって。。。
04-28 23:13

続きを読む

04/27のツイートまとめ

04/28
fantadium

口座を本名じゃなくてそれを隠して登録できないものかね。通名っていうのかね。
04-27 00:32

人を選ぶような行動をとる場合、その加減とマナーで印象が変わるのかなあと思った。確かにそういう事やっている人でも、ほどほどにやっている人だったら、人を思いやって行動しているなら、あまり気にならないのかもね。
04-27 01:13

「陰口についてあなたなりの考えを教えて下さい。」に答えました http://t.co/XYKnlFIj #theinterviews
04-27 10:50

「もう消滅したウェブサイトでもう一度復活して欲しい(また見たいor読みたい)所はありますか?」に答えました http://t.co/mDgbGMZ0 #theinterviews
04-27 11:05

さっきの回答して思ったのは音楽サイト系ってあまり閉鎖しないんだな…大手くらいになると、ね。
04-27 11:10

何故顔見せてないのに「美人ですね」って言う人がいるんだろう。別の方面で美人って事か?八方とか?w
04-27 11:16

死にたいって思うのは自由ですが精神まで誰かを巻き込むような事や自殺未遂自慢をするのは良くないと思います。心配を通り越して不快になるだけです。
04-27 15:12

あの人は私には合わないって思っても他の人は慕っていたり、尊敬までしてたりする事もあるんだよね…本当に人それぞれ違うっていうか…
04-27 15:19

入部日1000日お祝いにらんどさんがこんな素晴らしいことやってくれました!クオリティ高いです★:CM(音楽CD・映画告知)ナレーション? http://t.co/NXyfMBDh #こえ部なう
04-27 21:43

昔は虫をめっちゃ怖がっておびえていて誰かに退治するのを任せていたのに、今じゃ現れたら速攻ぶっ殺すようにしてる。自分も変わっていくものなんだなあって思った。いや、素手で殺すのは無理だけどさ…
04-27 23:26

続きを読む

04/26のツイートまとめ

04/27
fantadium

あれ?お祝いの奴まで注目に乗った( ゚д゚ )ありがとうございます。
04-26 09:28

アビスのナタリアなんかはビッチって叩かれていたけど私はそうは思わないかな…そういう風に言う人ってちゃんとストーリー見ているのか?ってたまに思う。
04-26 11:14

「インタビューのし過ぎで、答えの新着が一日2千3千となってしまい全てに目を通せないくらいにパンクしてしまいました。どうしたらいいでしょう」に答えました http://t.co/7YcE5Pqr #theinterviews
04-26 10:25

「ニートについてどう思いますか?あ、ニートって言う人は働いてください^^」に答えました http://t.co/IVzlewrr #theinterviews
04-26 10:39

「ノストラダムスの大予言って結局何だったんですか?」に答えました http://t.co/hdEg86bD #theinterviews
04-26 10:57

そういえば、フィクションで男が複数の女性と恋愛関係になったら嫉妬されるだけであまりうるさく言われないのに女が複数の男性と恋愛関係になったらビッチって呼ばれるんだろうか。現実の女ってそんなものなのに変に女キャラに対して一途な理想を抱きすぎな気がする。
04-26 11:03

たとえそれが浮気したわけじゃなくても、そう言われるんだよね。元々尻軽なキャラならそういうキャラだからむしろそれがほめ言葉になるんだろうけども^^;
04-26 11:07

どんなに悪いことしても堂々としているキャラなら、あまり叩かれないよね。むしろそれで人気出るっていうか。
04-26 11:11

ボーナス半端ねぇ…。入社した中で一番最高額だった!ありがたく受け取ろう。
04-26 15:26

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2303つぶやきポイントを獲得しました。現在3110つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-26 21:24

続きを読む

04/25のツイートまとめ

04/26
fantadium

@hinata398 ありがとうございます!明日、いや今日はまったり過ごします。
04-25 01:03

人生いろいろ…なんだな…誰だって思い通りにいかないんだろうな…
04-25 01:07

「にんげんって、なんでいきてるんだろうね?」に答えました http://t.co/1Paxu4Bz #theinterviews
04-25 13:00

まちがって質問消しておかしな表示になったので答えなおしました><だって答えたはずなのに未回答って書いてあったから質問が二重になったんだって思って消しちゃったから…
04-25 13:02

「ありえないなんて事はありえない。という言葉があったのですが、あなたがありえないと思う事はなんですか?その理由も一緒に教えてください。」に答えました http://t.co/C0UxfcWD #theinterviews
04-25 13:16

久々に同盟のページ見てHNが前のまんまだってことに気付いたOrzほとんど活動してなくてバナー主張中心だったからなあ。最近同盟系サイトも過疎って来たかな?
04-25 13:18

「あなたは天然ですか?もし違うなら天然な人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/r5IXSzn4 #theinterviews
04-25 15:52

一瞬天然の「然」という字が難しい感じに見えてきた…
04-25 15:54

「盗作、パクリ、パロディ、オマージュ、リスペクト、インスパイア、フォロワー、言い方はいろいろあれど、アウトとセーフの境界線はどこでしょうか?」に答えました http://t.co/y6yjzbdY #theinterviews
04-25 16:16

今日で入部日1000日迎えたので記念お題たてましたー!もしよろしければ…:彩乃影虹華さんが入部日1000日目を迎えたようなので祝っ(ry http://t.co/Derfqdbi #こえ部なう
04-25 20:25

続きを読む

04/24のツイートまとめ

04/25
fantadium

@hinata398 お誕生日おめでとうございます!!
04-24 00:52

温度差があると嫉妬の差も違ってくるから嫉妬がうざいって感じるものなのか。何だかなあ…。私からすれば嫉妬するなって言われる方が酷だと思うけども。
04-24 01:09

うーん、なんかいろいろあるよなぁ…そこにいろんな人が絡んでくると本当にややこしくなるというか複雑になるというか。。。
04-24 11:14

やっと明日休みだけど、さすがに疲れるな…イラコンもやりたいって思ってもどれも下書きしか手をつけてないし…
04-24 16:51

「にんげんって、なんでいきてるんだろうね?」に答えました http://t.co/f5RooyUA #theinterviews
04-24 22:21

@hinata398 ありがとうございます。さすがに1日中仕事がある日があるとちょっと体がきつくて^^;
04-24 23:05

京都の無免許で自動車を運転して妊婦さんと子供を殺した18才の少年の本名と顔写真がネットに出回りました。この事故をどの様に思いますか? #theinterviews http://t.co/Kgg95FES @theinterviewsjpさんから
04-24 23:19

04/23のツイートまとめ

04/24
fantadium

(」・ω・)」うー! (:3[??] オヤスミ http://t.co/mHZNAVIM と、いうことで明日は朝早く1日中仕事なのでもう寝ます。おやすみなさいー!!
04-23 00:21

@apricotpear おやすみありあでしたー。実は杏梨さんがやってた診断メーカーを便乗してやったらたまたまこんな結果にww
04-23 08:08

今回も注目入りしました!ありがとうございます!:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦闘掛け合い】 http://t.co/yr5rr0C3 #こえ部なう
04-23 08:15

「ネット上で普段は何と呼ばれてますか?」に答えました http://t.co/SEc2zPR8 #theinterviews
04-23 08:49

@hinata398 いいと思います。初めてひなたさんの部屋に来たとき、かげさんって人いたから紛らわしくなるので複数呼び方あった方がいい時もあるかもです。
04-23 12:37

ネットとリアルの違いって、ネットで出している部分も本来の自分だと思うんだ。何が違うかというとネット上だけだとどうしても見えない部分があるからそういう所を人間って勝手に想像して「イメージと違う」っていうすれ違いが起きるんだと思う。
04-23 16:48

中にはネットではこうありたいっていうこだわりを持っている人もいるけど、素の自分を至るところにだしたとしても「○○だと思ってた」ってなる事もあるし。
04-23 16:52

「男性恐怖症の女性、女性恐怖症の男性に会ったことはありますか?そういった方に何か思うことがあればお答えください。」に答えました http://t.co/nEZipGk7 #theinterviews
04-23 21:16

親が帰って来た時にいとこ達と焼肉をすることになっていとこが楽しみだねーって言ったけど、正直言うと何一つ楽しみにしてない…一人で浮かれてるだけじゃん…つーか恋愛話付き合わされてはっきしいってうざいもん。
04-23 21:28

年齢とともに親戚の集まりって言うのに嫌気がさしてくるな。次々と結婚していったり、恋人出来たりそんな話ししたって何も面白くないもん。自分だけ子宮の病気持っていらない子だからバカにされてる気分だよ。本当に毎回気分悪くなる。
04-23 21:32

続きを読む

04/22のツイートまとめ

04/23
fantadium

コラボもうちょっとで完成しそうです。今回のは比較的に楽でしたね。まあ聞けば分かる。
04-22 01:31

このツイートを見てるだれかさんと、K0u_youさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/dS5BXilG #gohantabeyo
04-22 08:14

「ロリコンやショタコンどう思いますか?」に答えました http://t.co/X3L1y7ZO #theinterviews
04-22 10:35

「B'zの稲葉みたいな滅茶苦茶短い短パンか自分の足より2倍の長さもあるズボン、このどれかしかはけないとしたらどっち?」に答えました http://t.co/6dphRhw9 #theinterviews
04-22 10:36

「学校で、どうしてグループに入らないとハブられたり、自分のグループ以外のグループの子と喋ると、みんな陰口を言い始めるのですか?そもそも、グループを作る意味を教えて下さい。」に答えました http://t.co/qPFS8czS #theinterviews
04-22 10:36

3作目コラボようやっと完成!夜に投稿します!!
04-22 11:29

他にあるテイルズの料理って言ったらビーストミートのポアレ?ポワレだったような…作る以前にビーストは何の動物だってのが問題だ。
04-22 15:18

@saikinno20dai 私は豚や牛をイメージしましたね。もし作るなら代用するしかないですよねw
04-22 15:32

Q太さん、白菊 孤狐さん、霧さん、sekuronnさんの魔神剣ばっかりPTですwテイルズと言えば魔神剣!最後はとんでもないことになってますw:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦闘掛け合い】 http://t.co/yr5rr0C3 #こえ部なう
04-22 21:27

@inazumaarata そうなんですか…お店見る限りはそういう雰囲気はなかったけど、やっぱり働いてみないと分からないことありますよね…なんというか、いつか職に困った時のためにふぁぼっておきました。
04-22 22:20

続きを読む

04/21のツイートまとめ

04/22
fantadium

@misakichi00 おお、仲間だw
04-21 00:52

ピーチパイ作ったらこうなりました。結構おいしかったです。まだ材料あるからまたつくってみようかな… http://t.co/GYL3jml9
04-21 00:56

マーボーカレーにピーチパイとテイルズ独特なものを作っていきましたが、他にテイルズの創作料理で作れそうなのなんかないかなあ…
04-21 01:03

「あなたが好きです。付き合って下さい。それともこんな私じゃダメですか・・・?」に答えました http://t.co/0JijtVA5 #theinterviews
04-21 09:35

「恋してますか?またはしたいですか?ていうか恋って面倒くさくないですか?そんな私はもう女捨ててるのでしょうか。。。」に答えました http://t.co/4PYSmodU #theinterviews
04-21 09:54

「インタビューズって本当に流行っているんですか?私の周りではあまり聞いた事がありません。」に答えました http://t.co/mooobv5k #theinterviews
04-21 09:59

「たとえネットの知り合いでも、その人が高校受験や就職活動などを行っていたら心配したりしてしまいますか?」に答えました http://t.co/sfKeeTiF #theinterviews
04-21 10:47

@misakichi00 私はTODから始めたんですが、リオンが非常に大人気の中、私はスタンがお気に入りだったりします。当時は容姿だけじゃなくて、ああいう性格面も気に入ったんですよね。
04-21 11:01

さっきのインタビューズの回答をやって思ったけども、ネット上って嫌なら見るなが通用する世界だからマイミクとかツイッターだと嫌でも見えてしまうから、ブログの方が案外気楽でいいのかもしれないって思った。Fc2にはブロともなるものがあるけど…マイミクは一人くらいいないと無理だけどもね;
04-21 11:45

ブロともは全然使ってないなあ…まあ、マイミクにしてもツイッターにしても非表示できる機能はあるんで、それをうまく使いこなすというのもアリなんですが。ああやってより深くかかわると人間関係トラブルになりやすいのかなあって思うのです。
04-21 11:47

続きを読む

04/20のツイートまとめ

04/21
fantadium

今一瞬ヤツの名前が…いや、気のせいか…
04-20 01:43

そういえば似たようなタイトルの歌がニコニコで流行っていたけどあれはセーフなのかな。>RT
04-20 10:30

「同じ間違いに気が付いてなおそうと色々自分なりにやってるみたいですが、上手くいかずに何度も同じ間違いや失敗をしてしまう人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/NBKSLWOR #theinterviews
04-20 10:37

「今、女子高生のフリをしてインターネットを徘徊しているおじさんがいるそうですが、どうしてその人たちは、女子高生のフリをするんですか?どうしてそんな無意味なことをするんですか?理由を教えて下さい。」に答えました http://t.co/ZYOcXcJH #theinterviews
04-20 10:47

「ガラケー派の人に質問です。ガラケーが無くなりスマホだけになったらどうしますか?」に答えました http://t.co/3DfDHVU2 #theinterviews
04-20 10:52

「スマイルサークル、スマイル乞食などランキング操作等の為の不適切な活動をして注目を浴びている明らかに実力のない目立ちたがりをどう思いますか?また自分はそうじゃないと言い切れますか?」に答えました http://t.co/yg5yaJyC #theinterviews
04-20 11:09

@inazumaarata 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る北京だって頑張ってるんだから!
04-20 12:00

@inazumaarata 誰かを応援するときは修造になっちゃうんですw
04-20 12:13

「願い事を短冊に書く際にあまりに現実的な悲しい内容だとどう思いますか?」に答えました http://t.co/wKxLpAae #theinterviews
04-20 12:18

「適当に答えて欲しい質問に対して、真面目に答えてくる人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/3VZrlQCs #theinterviews
04-20 12:22

続きを読む

04/19のツイートまとめ

04/20
fantadium

今コラボ編集しているとき、秘奥義の技がない人がいる事に今頃気づいた( ゚д゚ ;)やっちまったなあと思いつつも、…まあその配慮は考えてあります。けど、個人的には秘奥義入れた方が良かったんだけどね…実はこれで何かしようと企んでいたからその人は不在になっちゃうなあ…
04-19 00:17

一人だけ秘奥義ないのはちょっとかわいそうだけど、仕方ないな…なんで私も気づかなかったんだろうか…
04-19 00:27

そうか、私もうすぐ入部1000日になるのか…次のコラボ1000日に間に合わすかな。
04-19 11:02

「ニコニコ大百科でお気に入りの記事はありますか?」に答えました http://t.co/G38cXaJA #theinterviews
04-19 11:05

帰ったらゆうメンタルクリニックの漫画見なきゃ。あすなさん不在なのか…
04-19 16:19

今日自由帳置いてきたから休憩時間に絵が描けない(´・ω・`)
04-19 16:23

少しづつ変わっていくものなのかね、なにもかも。いい影響も悪い影響も少しづつ投影されるものだなあって思う。
04-19 16:48

@saikinno20dai お、漫画持っているんですね!本当に面白いですよね!私はネットの方でしか見てないのですよ。スーパーリアルRPGなら買いましたけどね!
04-19 16:53

なんか上司が無理やりあまりものをくっつけされるようなこと言い出すからちょっとイライラしてきた。恋愛したくないと事情説明したのに余計なお世話というかここまで来ると不快になってくる。そういうお節介が人のためになると思っているのか。上司であってもやめろって言うべきだよな。
04-19 21:16

だいたい匂いがどうしても受け付けられなくて近寄りたくないという時点でそういうやつをくっつけさせるとか何の拷問だよ。絶対嫌だ。
04-19 21:17

続きを読む

04/18のツイートまとめ

04/19
fantadium

「盗んだバイクで走り出しますか?」に答えました http://t.co/nH7hqCni #theinterviews
04-18 01:15

今回私の声が不在のためサークル宣伝できなかったんですが、それでもまた注目に選ばれたようです。嬉しいです!ありがとうございます!:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦闘掛け合い】 http://t.co/1CS46qkG #こえ部なう
04-18 01:17

@saikinno20dai フォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきました!よろしくお願いします!
04-18 01:20

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
04-18 10:47

「カレー と うんこ 食べるなら?」に答えました http://t.co/kgERzCIX #theinterviews
04-18 14:14

「蝉と雀 次の生まれ変わりがこの二つしかなかったらどっち?」に答えました http://t.co/0vFp07p8 #theinterviews
04-18 14:18

「二段ベッドで危険な目に遭ったことある?」に答えました http://t.co/G8Al4TaB #theinterviews
04-18 14:23

「つい最近まで勘違いしていた事を教えて下さい。」に答えました http://t.co/V62S5esq #theinterviews
04-18 14:50

auの絵文字リニューアルするの?他の会社と比べたら質はいいのに逆に劣化しているような(ryまあ、今までのはデコメに異動するから完全になくなったわけじゃないけど、デコメ使わないし、そもそもPCに慣れてから絵文字ほとんど使わなくなっちゃったんだよなあ…
04-18 16:51

2012年にモテキがくる星座は「蠍座」とゲッターズ飯田 http://t.co/dJMtp8zR おおう( ゚д゚ )
04-18 16:57

続きを読む

04/17のツイートまとめ

04/18
fantadium

やっと、テイルズ戦闘コラボ2作目完成しました><長い;長いぜ;;夜になったら投稿します。
04-17 10:51

@hinata398 募集していたときは、まだひなたさんと交流してなかったから見つけられなかったのは仕方ないです。他にも、やりたいけど締め切られちゃった…って人がいるんでいつか第2弾やりますのでその時に応募していただければと思います!
04-17 11:16

「普通は生えない場所に、毛が1本、生えたりしていませんか?」に答えました http://t.co/CisWiaVi #theinterviews
04-17 11:46

「喫煙者ですか?」に答えました http://t.co/5dk1zq4o #theinterviews
04-17 11:58

このコラボ、編集に時間かかるうえにPCに相当負担かかりますね…重すぎてブルースクリーンになった日には…\(^o^)/それとイラコンに専念したいのでしばらくコラボ編集お休みするかもしれないですOrz時間見つけて編集しようと思いますが。
04-17 12:09

@hinata398 性格悪いんですかwwこのゲームやったことないんですが、早くに最終形態になったのは凄いんですかね?
04-17 12:26

初の私不在投稿です。めんつゆさん、わさび醤油さん、水静さん、茶呂さんのHNに食べ物がついているお料理食材水物PTですwコンボ100hitくらいしてそうなPTです。:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション【戦闘掛け合い】 http://t.co/1CS46qkG #こえ部なう
04-17 21:25

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2126つぶやきポイントを獲得しました。現在2933つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-17 21:49

@hinata398 だいたい理解できました(・∀・)これからもひなたバトル64の更新楽しみにしております!
04-17 23:15

04/16のツイートまとめ

04/17
fantadium

「好きなデザインのバッジはありますか?」に答えました http://t.co/mxN99PzD #theinterviews
04-16 00:51

「オレンジ諸島編見てましたか?」に答えました http://t.co/rk5eiaGF #theinterviews
04-16 00:57

@amerikabiba その人がお友達なら…話を聞いてあげるだけでもいいです。でも、下手したらただの構ってちゃんになるし異性だと恋愛関係に持ち込もうとする可能性もあるので対応が面倒になって自分が疲れたら放っておいてもいいと思います。
04-16 09:41

@amerikabiba つい最近私も似たような状況になったので…思わずアドバイスしちゃいました。
04-16 09:49

やっぱり心が満たされない不満な生活を送っていると「寂しい」ってなって、その寂しさを紛らわす為に恋愛に持ち込もうとする人いるのかなあと。そういう風になると「誰でもいいから…」ってなって判断力も鈍ってきて惚れやすくなってくるものなのかもしれないね。
04-16 09:52

野菜食べるとなんかすっきりしてきたなあ…野菜すげぇ。
04-16 10:20

なんていうか、本当にごく一部だけども、体の関係の浮気をOKしてしまう人がいるらしい。私はそんなの考えられない…一体どうしたらそういうのを許せるんだろうか…むしろ相手に対して愛情が冷めているのかね。
04-16 10:32

「きんぎょ注意報って知ってますか?」に答えました http://t.co/wdEHocMB #theinterviews
04-16 22:08

「セーラームーンだと誰派?」に答えました http://t.co/pOlGfCyT #theinterviews
04-16 22:23

「ザ・インタビューズをやっていて、悲しいなー、残念だなーと感じる時はありますか?」に答えました http://t.co/7HJ4O8aU #theinterviews
04-16 22:30

続きを読む

04/15のツイートまとめ

04/16
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2063つぶやきポイントを獲得しました。現在2870つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-15 00:13

「フォローしている人の中で、おススメしたい人を教えてください。できれば、理由も知りたいです(ツイートのセンスがありすぎる、ためになる、情報が早くて正確…など)。」に答えました http://t.co/ivo5VcMj #theinterviews
04-15 11:01

04/14のツイートまとめ

04/15
fantadium

んー、やっぱりたまったものはちゃんとどっかに吐き出さないと…ね。
04-14 00:09

猫の餌食べた事ある人って結構いるんだな…
04-14 09:30

@Kisaragi_muimui 犬と猫のを比較したのですが、カリカリは猫の方がうまいんですよね。猫缶は食べたことないです^^;
04-14 09:37

友達や親友になるときはいつの間にかなっているけどそれ以上の関係になるとそうはいかない。いつの間にかというよりも下手したらただの都合のいい存在にされるだけ。
04-14 10:13

@Macchi_bou ああ、その話今でも覚えてますwあれ見てつわりって大変そうだなあって思いました。
04-14 10:41

さて、そろそろ出かけるか…コラボ編集してたけど第2作目はなんかすごい壮絶なバトルになりそうだw
04-14 11:21

異動して来た人に対して同僚が「あの人優しい?」って聞かれた。その人にとってはちょっと苦手みたい。私は今のところはトラブルない。苦手な人がいるのは仕方ないけど、もう少し関わってくるとその人の意外な人間性って見えてくる時もあるよね。
04-14 15:11

@Kisaragi_muimui 猫缶いけるんですか!確かに見た目は美味しそうですよね。
04-14 15:28

@Kisaragi_muimui ノ ありますありますwもうアナログに慣れてしまったって感じでw
04-14 21:35

@Kisaragi_muimui そんなに食べていたんですかwwシーチキン丼ってwさすがにそこまではやったことないですね。
04-14 21:43

続きを読む

04/13のツイートまとめ

04/14
fantadium

@kodamayukyo おめでとうございます。あなたが100人目のフォロワーです(笑)リフォローありがとうございます!
04-13 09:32

このツイートを見てるだれかさんと、margatroid26さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/1y3wbvhu #gohantabeyo
04-13 09:35

手紙書くなんて久しぶりだなあ…もうPCで文章打つとなれなくなってしまう…
04-13 13:21

どうせもう何年も使わないなら誰かにあげた方がいいよね、うん。
04-13 14:59

もうすこし見分けつくように見極めないとな…まあ、好みの問題もあるけども。
04-13 15:00

「好きな事務所ってありますか?」に答えました http://t.co/X96WJH7P #theinterviews
04-13 15:02

「ぼくと契約して魔法少女になってよ!」に答えました http://t.co/Tpfuu7x6 #theinterviews
04-13 15:13

この台本いいな。今度やってみようかな。 http://t.co/G2RO65VI
04-13 15:23

そういえば版権キャラクターの名前をHNとして使うというのはネットマナーとしてよろしくないって聞くけど、あれ正直微妙なんだよな…確かにキャラのイメージ壊れるからやめろってのは分かるんだけども、たまたまキャラと同じ名前でした前からこのHN使ってたんだけど…って事があるからね…。
04-13 16:18

知り合いと同じHNの人がチャットに来てその人が部屋主困らせるほどマナー悪くて、なんていうかその同じ名前の知り合いを思い出してしまった…だからまあ気持ちは分かるんだが…w同じ名前の人にも迷惑かかっちゃう事もあるよなあ…
04-13 16:21

続きを読む

04/12のツイートまとめ

04/13
fantadium

やっと自転車使えるようになったようです(>д<)
04-12 14:59

しっかし、体臭が不快に思うようなヤツはやめとけって言うのは案外本当なのかもしれないな…もう臭いすら気にして受け付けられなくて、もう近寄らないで欲しいとすら思う…
04-12 15:03

好きな人じゃないだけまだマシだけど、体臭が原因で別れる事あるみたいだから、それはそれで悲しいよね…
04-12 15:15

休憩時間にシャーペンでラフと下書きをするのもありかもしれない。職場の人に見られたくはないが。
04-12 15:19

@hinata398 今のところそれらしい接触はないので大丈夫です。休憩時間被らない事を願うばかりです^^;
04-12 15:32

@inazumaarata そういえば家に使わなくなったびA5サイズのボロのペンタブあるんですが、いります?
04-12 15:38

@inazumaarata 今は新しく買った方しか使ってなくて、そのままにしておくのは勿体ないなあと思ってたので;今動作確認しましたがまだ動きました。ただ、もう8年くらい前に買ったFAVOなのでいつか壊れてもおかしくないですが、それでもいいのでしたら^^;あとOS教えてください。
04-12 21:17

@inazumaarata XPですね。そしたら専用のドライバのCDもまだあったのでそれ一緒に同封して送れますよ。もっと詳しい話はスカイプで話した方がいいかもですね。お時間あるときにどうぞ。
04-12 21:28

@hinata398 それは仕方ないですね、上手くかわすしかないですね。
04-12 21:31

初めて注目の声に選ばれたよ!嬉しいです!(ノノ):【コラボ用】テイルズオブコラボレーション【戦闘掛け合い】 http://t.co/Aq60owpL #こえ部なう
04-12 21:36

続きを読む

04/11のツイートまとめ

04/12
fantadium

「自分の付き合っている人が下ネタいっていたらやっぱり嫌ですか?」に答えました http://t.co/EFlG0Q3k #theinterviews
04-11 00:38

AKBがぬ~べ~のEDパクってる。完全に一致 http://t.co/mh9auY8h これはアウトだろ…知っているやつはすぐに気づくはず。
04-11 00:49

@hinata398 この手のパクリは最終的には有名な方に知名度持って行かれちゃうんですよね。プラネタリウムとか。
04-11 00:53

「前髪を自分で切ったことある?」に答えました http://t.co/ha3bDlaK #theinterviews
04-11 00:59

この戦闘面白いwwジェイドだジェイドw:テイルズ風戦闘 http://t.co/a4rhe2lx #こえ部なう
04-11 01:39

頼んでもいないのによく知らない人から一方的に愚痴られてその話題ばかりになってもやっぱり困るもの。どうしても愚痴りたいならそういう相談系の掲示板や自分のブログやツイッターなどに書けばいいと思うんだよね。それでそこから「良ければ話し聞くよー」って言ってくれた人には話せばいいと思う。
04-11 01:44

まあ、それでも遠慮しちゃって話すのをためらってしまう事もあるんだけどね。
04-11 01:46

@hinata398 ありがとうございます!!
04-11 11:18

ぴくしぶのお姫様のイラコンをやろうと思ったら別の所から絵仕事依頼来ちゃったYO。けどその前にテイルズ戦闘のやつも一つでいいから完成させたいところ…こっち方面でもちょっと忙しくなりそうだね。目標は5月31日まで完成させたいなあ。
04-11 11:23

「デジタルで絵を描く方に質問です。ペンタブの機種と使用ソフトを教えて下さい。よかったら、そのペンタブとソフトの良いところも書いて下さい。」に答えました http://t.co/b9XtlWn2 #theinterviews
04-11 12:28

続きを読む

04/10のツイートまとめ

04/11
fantadium

「ピアス穴空けてる?」に答えました http://t.co/uscs1is1 #theinterviews
04-10 00:37

@hinata398 10年前に小さなコミケっぽいイベントで数回やったことあるんですよ。本当はもっといろんなコスプレやってみたかったけど、でもそのイベントも過疎ってなくなっちゃって、出来なくなっちゃったんですよね;
04-10 00:42

@hinata398 北海道は今は釧路や札幌あたりでまだあるみたいですが、私の地元からはどちらも凄く遠くて交通費も半端ないからあまり行けないのですよ;ちなみにコスプレはFF10のリュックやってました。10-2バージョンもやろうと思っていたけど体系に自信がなくて断念しましたw
04-10 00:47

@hinata398 リュック好きだったんで、好きキャラはとにかくやってみたい勢いでした。ただ、写真は残してないんですよね…撮ってくれる人がいなくて(笑)まだ衣装残っているからいつか時間があれば撮影してみようかと思います。
04-10 00:57

@hinata398 住む環境によって変わっちゃいますからね;写真は昔の方が顔酷かったので今なら昔よりまだマシだと思いますのでw
04-10 01:07

@hinata398 あまりネット上の公の場では公開する予定はないですが、もし見せる際はスカイプでお渡しする形になるかと思います。
04-10 01:27

まさかあの人あんなに年行っている人だと思わなくて開いた口がふさがらない…てっきり自分と同じくらいかと思ってたんだもん…せいぜい40過ぎると、自分の年をはっきり言う女性って本当になかなかいないからなあ…でもそういう堂々としているところは好感が持てますね。
04-10 01:37

携帯忘れると、休憩時間本当に暇すぎだな…
04-10 21:07

そうか、あの人が…そういえば前の人もそうだったような…残念だけどこればっかりは仕方ないよな。
04-10 21:08

家に帰ってPCのメールチェックしたら130件もメール着てびっくりした。何事かと思ったらインタビューズのグループに入って何個か質問してその答えが大量に帰ってきたからだ。すげーびっくりした。まるでたまったものが一気に出たかのように。
04-10 21:14

続きを読む

04/09のツイートまとめ

04/10
fantadium

@kanaya2185 これで対処の仕方が分かったので、今後気を付ければいいので…人生何が起こるかわかりませんな…
04-09 10:05

また雪降りだした上にその状態で外出たいって言う猫って…
04-09 10:24

最近ちょっと忙しくなったなぁ…
04-09 15:05

@apricotpear 私の所は幼稚園から小学四年生くらいまでは誕生日順でした。小学の時は時代とともにあいうえお順にしたって印象がありましたね。
04-09 15:38

彩乃影虹華に似合う曲は『リンちゃんなう!とえ?あぁ、そう。』です。 http://t.co/x6DHyJAD すっげー曲者系が出てきたなw
04-09 21:10

リンちゃんなう!は替え歌にしてコラボやると楽しそうだよね。誰をネタにして誰をコラボするか考えてないけども。
04-09 21:14

04/08のツイートまとめ

04/09
fantadium

実際にあり得るから困る >RT
04-08 10:29

家に帰ったらそろそろコラボ仕上げたいところ…明日には公開出来るといいなあ…
04-08 11:42

ただでさえ頻繁に効果音使うからもうちょっと効率のいいやり方を見つけたい所ですね。やりながら見つけるしかないか…
04-08 11:45

(´;ω;`)
04-08 15:33

@hinata398 @kanaya2185 心配かけてすみません;仕事でミスしちゃったんです。もう大丈夫ですよ。
04-08 20:51

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
04-08 21:42

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1958つぶやきポイントを獲得しました。現在2765つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-08 23:05

04/07のツイートまとめ

04/08
fantadium

@hinata398 私も参戦していいですか?(ノノ)
04-07 08:01

テイルズのサウンドテストで戦闘の声聞けるけど、女性がダメージ喰らった時の声聞いてやましいこと連想した変態ってどれくらいいるんだろうか。何が言いたいかというと、なんであの企画に最初男キャラばっかり投稿されたのかというのが納得できた。そんな風に使われるの嫌だもんな。
04-07 08:17

編集次第ではそういう表現やろうと思えばできますよ。でもそういう事は一切しないので第2弾も女性も安心して投稿していただきたいです。頂いたボイスをそうやって性的に扱うのは悪用と一緒と考えているんで。特に女性だったらそういうのには嫌悪感を抱くものです。
04-07 08:20

恋愛したくない時期に限って寄ってくるってよく聞くけど、案外本当なのかもしれないな…そういう時に限って嘘のふざけた告白とか気持ち悪い人が多くて鬱陶しくなるくらい。
04-07 12:06

@hinata398 ありがとうございます(>д<)
04-07 12:12

@hinata398 うp楽しみにしてますね!愚痴聞いてくれるのですか?ありがとうございます!話し結構長くなりますんでSkypeでお話ししませんか?
04-07 12:31

@hinata398 私のIDもTwitterと同じですw家に帰ったら承認しますね。
04-07 12:50

やっと新しいマウス購入です><これでいろいろできます。
04-07 19:51

昨日投稿したアレが完成しました!これある意味コラボだよね?:テイルズ風戦闘 http://t.co/TR5jqRwY #こえ部なう
04-07 20:52

「あなたはNLだけを愛するタイプですか?それとも場合によってはBLも行けるタイプですか?」に答えました http://t.co/fZrvdHS4 #theinterviews
04-07 22:29

続きを読む

04/06のツイートまとめ

04/07
fantadium

@Kisaragi_muimui もう少女って年齢じゃないですけどねw
04-06 00:07

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1906つぶやきポイントを獲得しました。現在2713つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-06 01:11

そういえばあと一人でフォロワー100人目になるんだよね。100人目が現れたらその人に「おめでとうございます。あなたが100人目のフォロワーです」って言います。誰になるんだろう。ただのBOTだったりして。
04-06 01:27

オリーブオイルwww >RT
04-06 11:53

@hinata398 若干惜しいですね。ひなたさんは97人目のフォロワーでした。あ、昨日はどうもですw
04-06 13:34

@Kisaragi_muimui 私はその乙女を「おつおんな」って読んでたことありましたけどねw
04-06 13:35

そういえば私の女友達圧倒的に腐女子多いんだけど、そっち系に関してトラブルほとんど起こしたことないのは、友達がちゃんと私がそういうのに興味ないというのを分かった上で接してくれているからだと思うんだよね。勿論その中でもR18大好物な人もいるんですが私の前では出さないようにしてくれるし
04-06 13:38

中にはそういう趣味を押しつけたり強要したりする人もいるんで、それが原因でそういう要素を嫌ったりする人もいるから、住み分けはきちんとするべきだと思うのです。苦手な人の前ではそういう発言は自重するべきだし、どうしてもやりたいなら、そういうところをやってもいい所でやった方がいい。
04-06 13:40

「BL大丈夫」「R18大丈夫」って言う人は、絶対それが好きになるとは限らないので要注意。「むしろ大好物」って言い出したならまだしも、大丈夫だけ言っているのは、「そういうの見ている分には大丈夫」という意味の方が強いような気がします。
04-06 13:44

だから、ちゃんと自重しないと大丈夫って言っている人もアンチになって不快になることもあるんで注意した方がいい。自分のそういう趣味が悪趣味で普通の人は不快にさせてしまうというのを常に頭の中に入れて行動しないと嫌われますよ。
04-06 13:52

続きを読む

04/04のツイートまとめ

04/05
fantadium

ちょwニコニコの時報、旧ドラじゃないか!これはいい時報。
04-04 00:01

あぁ、やっぱり参加したかったのに参加できなかった人とかもいたのね…ごめんよぉ…第2弾も絶対やろうと思っているから…まだ未定だけど…;もし第2弾やることになったらここ見てるフォロワーさん達も参加もお待ちしておりますです。
04-04 00:11

福井弁知らないと絶対誤解されるね、これ。>RT
04-04 12:46

出会ったばっかりでいきなりスカイプ交換求められて頻繁に話しかけられたけどその内容が毎回死にたいばっかりで、その後に嘘とはいえ結婚しようて言うし、これって出会い厨だと思います?なんかもう相手するの疲れてきたしこっちまで死にたくなってくるんだよね。てか、言葉の重さを分かってない。
04-04 13:35

@hinata398 ありがとうございます。切りましたー。エイプリルフールとはいえ結婚しようって言われた時点でもう気持ち悪くなって嫌気がさしちゃいましたんで…。
04-04 13:44

@hinata398 なんか最近こういう人多くて困るんですよね(--;
04-04 14:00

@hinata398 私の場合は遠すぎて付き合う気も力もないくせに軽い気持ちでそういう言葉を言う人が多すぎるのです…。
04-04 14:20

出かけるか(´・ω・`)
04-04 15:00

@yumemiyan おお、偶然ですね。私もその時間帯には医者いっていたんですよ。こっちは吹雪が凄いです。
04-04 16:49

@takenomusuko フォローありがとうございます!前に私のお題に投稿してくださった方ですよね?こちらもリフォローさせていただきました!
04-04 19:07

続きを読む

04/03のツイートまとめ

04/04
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1874つぶやきポイントを獲得しました。現在2681つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-03 00:25

あなたは悪音虹華で、15歳。女性ボーカロイド。声の種類は低めで小悪魔ボーカロイドとして今年中に発売します。 http://t.co/yicOWXAL もしかして、このアイコンみたいなやつ?
04-03 09:59

アイコンと言えば穏やかなツイートしている人はそのアイコンにも印象あるのかなあって思う。こんな悪魔じゃちょっときついからもっと穏やかなアイコンに変えた方がいいかなあ…ってたまに思う。
04-03 10:06

@kanaya2185 見つけちゃったのでフォローさせていただきました( *´∀`)リフォローありがとうございます!よろしくおねがいします!
04-03 10:07

だから告白系の嘘は辞めろと言ったのにwエイプリルフールじゃなくてもその気にさせる方にも過失あると思う。
04-03 18:56

今コラボの編集やっているんだけども、大半はテイルズ好きさんが集まっているけど、テイルズ全然知らない人も参加しているんだよね。それでも割とキャラが立っているし違和感もないからすごい。だから私の応募通りにやればテイルズ知らなくても問題なかったりする。
04-03 23:20

応募してきた声を聴くと、なんか戦闘不能掛け声を指定したせいか、結構な人がレイズデット(蘇生魔法)を技に入れてくれてありがたいです。これで何度戦闘不能になっても安心だね!けどまさか本当に入れてくれるとは思わなかった。そして魔人剣は相変わらず大人気です。やはりテイルズの技といえばこれ
04-03 23:23

一応昨日からこっちでPT編成も終了してMIXに取り掛かってます。かなり偏っているPTになったっていうか、もうなんていうかインパクトが欲しかったのです。なんつーか応募した方みんな個性的なんです!本当に曲者が多いみたいで負けないようにと再投稿した人も何人かいました。
04-03 23:26

こっちでのMIX作業はまずはPT4人の音質を合わせること。みんな録音環境バラバラだからどうしても声が小さかったり、音割れしたりするのでそれを治してます。よほど音質が酷くなければこっちで何とかそれなりに改善出来るので、ある程度聞き取れるくらいでも問題なかったのです。
04-03 23:29

とりあえず、全員採用できてよかったです。しかし、人それぞれ癖があるんだなあと思いましたね。息が目立ったりする人もいましたが何とか消せました。これからボイスドラマの編集MIXも自分でやるから他の人の音質の編集にも慣れた方がいいかなあと思ってあのコラボ企画を思い付いたんです。
04-03 23:33

続きを読む

04/01のツイートまとめ

04/02
fantadium

こえ部にいるあのツインテールのキャラ、どう見ても名前アウトだろ…
04-01 01:18

@formiku39854 これを見たらわかります。http://t.co/mdCTC0dh
04-01 01:19

@formiku39854 きっとエイプリルフールだと信じたいですな。
04-01 01:21

@formiku39854 ああ、そういえば例の録音できそうですか?
04-01 01:22

@formiku39854 了解しました。ある程度聴けるくらいの音質ならこっちで編集でなんとかできるんで。
04-01 01:24

@hinata398 昨日はお世話になりました!フォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきますね。
04-01 09:55

@q6_ne5 もう振り仮名までふっちゃってますがね。なるほど、やわたですか。せめて「やわたこ」だったらまだマシだったものをw「やわた」ちゃんでもありだったかもしれないです。
04-01 10:00

@hinata398 了解ですー!
04-01 10:03

@hinata398 大丈夫ですよー。
04-01 10:06

彩乃影虹華さんが4月1日つきそうな嘘は『5Kg痩せたよ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/2BuO5QMr むしろそれくらい本当に痩せたい。
04-01 10:17

続きを読む

03/31のツイートまとめ

04/01
fantadium

「最近こえ部でお題もよく投稿するようになったみたいですが、こういう声投稿されたら嫌だなって言うのありますか?」に答えました http://t.co/mTPvQfYv #theinterviews
03-31 00:36

なんで誰とも付き合わないって決めた奴に限って思わせ振りな態度を取るのか分からん。中途半端な気持ちで告白しやがってさ、それって結果的に人傷付けているのと変わんないじゃん。人を好きにならない努力すればいいのに、そういう素振りを見せなければいいのにそんな簡単な事も出来ないのか。
03-31 11:39

そんなの遊びと同じだろ。告白して心が動く事あるんだから、本当にそうなって困るくらいなら騙してるし弄んでいる。付き合う自信がないなら最初からそう言え!思わせ振りな態度を取るな。本当に頭にくるわ。
03-31 11:45

@kokko_4 募集しているんですか?私と相互リンクしませんか?
03-31 19:53

@kokko_4 了解です!ありがとうございます!
03-31 20:04

一人4役なのに一人2役に聞こえなくもないかもしれない…今募集しているコラボはこんな感じになると思ってください。:【テイルズ風】戦闘シーン【一人4役】 http://t.co/dn1tzreY #こえ部なう
03-31 20:09

んー、そうか。HN被るの嫌だって人も中にはいるんだね。だからって即アクセス禁止までしなくてもいいのにとは思うが…私はそういう理由で仲良くなったことはあるんだけども、そんなつもりなかったのに変に運命感じられてそれ以上の関係を求められてしまったから切ってしまいました…(´;ω;`)
03-31 20:16

友達として付き合うならなんら問題なかったんだけどもね…
03-31 20:18

くっそ吹いたww >RT
03-31 21:44

もう4月なのですね。明日は何人の人が彼氏彼女出来て、何個のサイトが閉鎖するんだろうって言うお約束。アイレムさんも今年はやるのかなって楽しみになるのもお約束。
03-31 22:43

フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
