Archive | 2012年05月


--/--

05/30のツイートまとめ

05/31
fantadium

Fate好きな方ぜひ一緒に掛け合いしませんか?私は遠坂凛役で参加してます~。 Fate/unlimited voice works (募集用) [スマホOK] http://t.co/gQ4fLyDJ #koebuなう
05-30 00:04

@hinata398 絶対ひなたさん反応すると思ったんですwやっぱひなたさんはランサーやるのかな?w私の友人がやっている企画なので、話しつけておきますね。
05-30 00:09

@hinata398 ですか。あ、ランサーはすでに役いましたねw
05-30 00:29

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3062つぶやきポイントを獲得しました。現在3869つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
05-30 01:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/YZGlU954
05-30 03:21

@emu1014 大丈夫?またあのおっさんの事ですか?;
05-30 11:01

「これを見ると必ず涙が出るというものはありますか?具体的に教えて下さい」に答えました http://t.co/s50ATPU8 #theinterviews
05-30 11:09

「自分と似たタイプの人・全然違うタイプの人、どちらと付き合うことが多いですか?また、どちらの方がうまくいくと思いますか?」に答えました http://t.co/9Aw8evs0 #theinterviews
05-30 11:18

「いわゆる「アイドル声優」についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/SEuxtxjK #theinterviews
05-30 11:43

@formiku39854 おめでとう!
05-30 11:49

続きを読む

05/28のツイートまとめ

05/29
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『がま口』→http://t.co/syeHhLoW
05-28 02:57

イラコンは全部終わったし、後はアレを描くだけだ…コンテストじゃないから好き勝手に塗りをやりそうな気がします(ぁ
05-28 07:02

30と31日は休みなので5月中には間に合うかもですね。その間にコラボもできたらいいんだが…テイルズのが終わったら久々に通販のコラボも出します。
05-28 07:20

「現存する最古のオリキャラの初期から現在までに設定の変化がありましたら、その軌跡を教えてください。」に答えました http://t.co/4XQlqmIL #theinterviews
05-28 07:23

私って女の子が主人公だと兄貴分みたいなキャラをやたらと入れたがるんかな。で、そいつとくっつけさせる、みたいな。でもダイアナとエリックはお互いに恋愛フラグ立つのが非常に遅いです。って感じの設定だけどね。
05-28 07:27

CCレモン擬人化のイラコンもやってみるかな。うん。
05-28 17:24

CCガールズみたいな感じで描くかって言ったらとしばれるよね。知ってる人いるんかな?wいや、あんまりセクシーにしない方がいいかも。
05-28 17:25

「戦闘描写、得意ですか?苦手ですか?」に答えました http://t.co/fMqvYOBh #theinterviews
05-28 17:33

久々に自作小説読み返したような気がするw
05-28 17:35

『名前:彩乃影虹華』『所属:765プロダクション』『デビュー作:遊戯王』『声優になったきっかけ:変身願望』『目標の声優:保志総一朗さん』 #声優プロフィール http://t.co/Me6RLjES 色々痛いというかまさに中二病だな。
05-28 17:37

続きを読む

05/27のツイートまとめ

05/28
fantadium

なんか、テレビに出てくる芸能人でさえ、「この人可愛いとか美人の部類に入るのか…?」って人たまにいるよね。やっぱ好みの問題なのか。
05-27 00:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/EI1JWgTX
05-27 01:04

そういえばなんでスクルドだけサイトの線画募集に表示しないんだろうって思ったら転送ファイル容量オーバーしちゃってるのね…確か250KBまでだっけか。このファイル272KBある(´・ω・`) http://t.co/3PZq8Flh
05-27 01:09

これは後で重さを直そうと思えば治せるけども…うーん…そろそろ容量というか、サーバーの使用に限界が来てる?やっぱり良さげなサイトサーバー探すべきかな?いいところないかなあ…
05-27 01:13

まあ、それか線画だけ別のサーバーに乗せるという手もあるけどね。最近描く線画は大きめに残していることが多いので。その方が塗り手に好きなようにサイズ変更したり、自由度も高くなりますから。
05-27 01:14

@saikinno20dai ありがとうございます!これ私がやろうとしているボイスドラマのメインキャラになる人物の一人なのですよ。
05-27 01:18

@saikinno20dai 気に入って頂けたようで何よりです!3姉妹の中では一番人気でそうかなって思ってたんで。
05-27 10:40

@saikinno20dai スクルドは戦乙女でもありますからねー
05-27 11:20

「なぜ嫉妬すると思いますか?」に答えました http://t.co/FBq4FydI #theinterviews
05-27 11:52

深く調べると分かることってあるよね。中世ヨーロッパって外見はきれいだけど、かなり汚くて不潔なことしているし、それだけじゃなく残酷なこともしていたんだから。
05-27 12:49

続きを読む

05/26のツイートまとめ

05/27
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『フィギア』→http://t.co/UZTgZ1XS
05-26 03:24

おおう、インタビューズのグループ質問が他の人の回答が見れるようになったみたいだ!より一層需要が増したぞ!
05-26 07:11

働いたら負けっていうとあるニートの名言だけど、普通ならおかしな話だが、ブラック会社や嫌がらせを受けて苦しんで毎日働いているっていう意味では働いたら負けっていう解釈も出来るかもしれない。
05-26 12:15

【拡散希望】【ふぁぼ希望】 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「彩乃影虹華です」面接官「では10日以内に50favされるようなツイートをしてください」 http://t.co/izBOcoiB そんな、頑張って5ふぁぼくらいまでだったのに…じゃあこうすりゃいいんだな。
05-26 17:10

「「これをもらったらテンションが上がる!」という各地のおみやげを教えて下さい。(酒、スイーツのようなジャンル名ではなく具体的な商品名を希望します。)」に答えました http://t.co/XOh9ZJfg #theinterviews
05-26 17:53

「脇が臭い、、足が臭い、、口が臭い、、選ぶなら。。。??」に答えました http://t.co/Hn8aqkHQ #theinterviews
05-26 17:57

胡散臭いを選択肢に入れろって言う回答があって笑ったw
05-26 18:00

「質問して欲しい事はありますか。」に答えました http://t.co/UdXqhqCF #theinterviews
05-26 18:13

「一番気になるコンプレックスは何ですか?」に答えました http://t.co/uJyV3jN8 #theinterviews
05-26 20:00

本当に病気がムカつくからしきゅうさしてやりたかったこともあったよなあ。
05-26 20:02

続きを読む

05/25のツイートまとめ

05/26
fantadium

「一緒にカラオケ行ってみたい人とかがいたら教えてください。」に答えました http://t.co/e6cDwISK #theinterviews
05-25 00:19

@formiku39854 やれるものならやってみたいですねw時間とお金が許す限りはw
05-25 00:24

男の子『松葉 宗司』『アルン・アスタリータ』 女の子『弘中 夏美』『シルヴァーナ・アレクサンダー』では如何でしょうか。 http://t.co/u9tu5EW5 よし、姫の名前これで行こう。早く描かないと(´・ω・`)
05-25 00:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/WlpvuMso
05-25 02:56

親がネット詐欺にあったとか・・・ねぇわ・・・手間かけさせるのやめてほしいわ。海外に住むとかもう馬鹿な真似するべきじゃないだろ。こんだけ私に負担かけてるんだから。もう頭に来る。
05-25 09:58

ネットで調べたらちゃんと詐欺だって出てきた。ちゃんと調べてから買い物しろよ。怪しい電話も来たら調べた方がいいよ。
05-25 10:12

親でさえ自分の都合悪かったら逃げるのか。どいつもこいつも最低だ。
05-25 10:33

「あなたがtwitterで絡みづらいと感じるのはどのような人ですか?特定・叩きにならない範囲でお願いします。」に答えました http://t.co/HJHxMo5u #theinterviews
05-25 11:38

「良い作品を書くために、日課、習慣にしていることはありますか?(日記をつける、定期的に批評形掲示板に投稿など)それをやってなんとなくでも効果はありましたか?」に答えました http://t.co/2LqOzRwz #theinterviews
05-25 12:05

はぁ・・・( ´д`;)朝から忙しかった。
05-25 12:14

続きを読む

05/24のツイートまとめ

05/25
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/vp24kDIk
05-24 01:03

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2930つぶやきポイントを獲得しました。現在3737つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
05-24 02:04

女に告って結局フラれたけど、その代わりTwitterでフォローしようって誘ってくるパターンって結構多いような気がした…何なのだろうね。
05-24 13:13

レタスの傘欲しいかも…
05-24 21:07

勝利時『これは、君と僕との信念の差だ…』敗北時『ここでとどめを刺さねぇとエライことになるぜぇ?』 http://t.co/JkVjL03c 男役か。テイルズ戦闘コラボでセリフ使うときに便利かもw
05-24 23:20

「今、何問目?」に答えました http://t.co/6PW1N8de #theinterviews
05-24 23:49

05/23のツイートまとめ

05/24
fantadium

そうか、自分ひとりじゃどうすることもできないならフォロワーさんを味方にする手もあるのか。これだけたくさんいれば数の暴力…いや、数の圧政みたいな?もしものために覚えておこう。
05-23 00:11

@kkMist 演技やってると、声が好きな声優さんに似ることあるんですよね。やはり子安さんお好きでしたかw
05-23 00:15

@kkMist 子安さんが演じるキャラはどのキャラも個性的でいい味出しすぎるから不思議なんですよね。ジェイドだけじゃなく、レザードとかもそうですがw
05-23 00:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/w9myBkoE
05-23 03:18

悪いことしたのに謝らないで無視するやつっているよな。ちゃんと謝れよ。最低すぎる。
05-23 11:29

「幻想水滸伝シリーズをプレイするきっかけはなんでしたか?」に答えました http://t.co/SKvQ3LyM #theinterviews
05-23 14:07

@Saki_Ohenri 確かに、KAITOに見えなくないですねwどっちにしても兄さんなのですねw
05-23 15:08

「女子高生が先生を好きになる。よくある話しですよね。いま現実的に考えてオトナのあなたとしては何と言う?」に答えました http://t.co/FKpdWBrr #theinterviews
05-23 16:35

「私も彩乃影虹華さんみたいなテイルズの戦闘掛け合いコラボ募集のお題投稿しようと思ったのですが、投稿しても問題ないですか?パクリになりますかね?」に答えました http://t.co/EFXlwUew #theinterviews
05-23 17:33

「R18投稿の声を自慰のおかずにしたことありますか?また、そういう投稿している人は誰かにおかずにしてくれたらうれしいですか?」に答えました http://t.co/b603Hx3T #theinterviews
05-23 18:48

続きを読む

05/22のツイートまとめ

05/23
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/gkY8iNs0
05-22 01:49

@wasabi1227 はい!よろしくお願いします!^^
05-22 08:18

無断転載はいちいち反応してたらきりがないけど、明らかに無断転載禁止な友達や知り合いの絵を勝手に使っているのを見かけたら報告するかな?勝手に使うというのは自己責任で何かあっても自分がしたことは悪いと自覚しなきゃ。
05-22 13:43

@kodamayukyo 1000おめでとうございます!私もツイッター始めたころはブログ更新通知くらいしかやらなかったんでほとんどつぶやきませんでしたよw
05-22 18:54

2日しか働いてないのになんか体力的に疲れちゃったなあ…やっぱり前の連勤で8時間以上の仕事は体力的にきついんだろうかね。明日は思いっきり休みたい。
05-22 18:56

@yama071113 私は25で焦った。どちらかといえば、周りが恋人出来たり結婚していくのを見て焦るって感じかな。
05-22 19:26

@yama071113 焦ったら失敗な恋愛を繰り返してしまうので、もう私は結婚なんてできるわけねーよって考えてますけどね。
05-22 19:47

ジジイ→青年→少女→お姉さんでやってみた。2番目の方は普通に女にしか聞こえないかも(´・ω・`):【チャレンジ】男声で女声台詞、女声で男声台詞【しようや】 [スマホOK] http://t.co/NDfcWJEr #koebuなう
05-22 21:16

このお題オカマボイス聞き放題だぜ!!なんかフルボイス動画の影響なのか男が女役をやることに慣れてきてしまった。
05-22 21:18

「ちゃんと好きな子がいるのに、中のいいほかの子とうわさされてしまいました>< 残念です。こういう経験あるひといますか?エピソード教えてください。」に答えました http://t.co/Xc0ZIj3l #theinterviews
05-22 22:23

続きを読む

05/21のツイートまとめ

05/22
fantadium

「男女間の友情って、成立すると思いますか?」に答えました http://t.co/nomaEkTw #theinterviews
05-21 00:14

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2810つぶやきポイントを獲得しました。現在3617つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
05-21 00:16

@formiku39854 そうなのですよ。恋愛論を語りたいときがあるんでこのグループに入ったのです。
05-21 00:17

@hinata398 勿論ですよ!
05-21 00:18

@formiku39854 男女間の友情はよくある話ですよね。はっきりすればいいんだけど、惚れやすい体質だと結構厄介なんですよね;
05-21 00:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/w7Mevv5r
05-21 02:48

今日も休みだと思って寝過ごすところだった(´д`)日食などみてないでs(ry
05-21 09:53

これはいい良記事。 http://t.co/Wc7jtc8M
05-21 10:19

別に恋愛じゃなくても言えることだけど、周りがダメだと言えばどんどん落ちて自信なくすし、認めてくれればこれからもやってみようっていう自信も出てくるしね。タフなやつも中にはいるだろうけども。
05-21 10:23

「某動画サイトで人気のある「歌い手」ってどう思いますか?意見のある方のみ回答頂けたら幸いです。」に答えました http://t.co/Zd7rH4n1 #theinterviews
05-21 11:00

続きを読む

05/20のツイートまとめ

05/21
fantadium

@ayameiro なるほどです。私も塗りはずっとCAやってます。おお、新作が公開されているんですか!それは初耳でした!今度見てみます。
05-20 00:03

@ayameiro fmfm。CLIP PAINT Labも線画綺麗になるんですね!参考になる情報ありがとうございます!
05-20 00:11

BBS失礼します!○○さんの○○○聞きました!めっちゃかっこよかったです///なので、お気に入り登録させてもらいました!これからもよろしくお願いします><///(以下略 #theinterviews http://t.co/ov5REsFs
05-20 01:42

人物塗やっと終わった><明日は背景がんまります。ねまする。
05-20 01:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/0Od4rusM
05-20 02:05

@kkMist おやすみありでしたー。今日は可愛い方の貞子ですか?
05-20 10:56

@yama071113 私も今日行こうとしてました!5%!
05-20 10:56

貞子にフォローされたww RT @miyazaki1762 @fantadium @kkMist そうよ!カワイイ貞子よ!憑くわ
05-20 11:00

@kkMist @miyazaki1762 よろしくおねがいしますw
05-20 11:18

そういえば作品を作る為にその作品の舞台を知るために直接現場に行って取材に行くってのあるよね。今ならネットあるからある程度は知ることはできるかもだけど、やっぱり実際に現場に行くのが一番なのかもしれない。
05-20 11:30

続きを読む

05/19のツイートまとめ

05/20
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/M10rKYMt
05-19 03:14

@kkMist おやすみありでしたw画像、貞子だったんですねw
05-19 07:23

@akifer 私もリプライは男性が多いですよ。一応女性もいるんですが、男の人の場合メールとか基本短かったりすることが多いから、そういう短いやりとりの方が気楽でいいのかもしれないです。
05-19 19:38

ボイスドラマに出す双子の歌姫、一人は私でもう一人は誰か仲のいい人…って探していたけど、やっぱり自分ひとりで二役やった方が効率がいいかなって思うようになった。リンレンや亜美真美、もしくは詩音魅音みたいな。歌を歌わせることになっているんで、やっぱりコラボだと時間かかっちゃうからなあ。
05-19 20:34

演技だけじゃなくて歌わせたい曲が3曲もあるんだもの。これは歌だけでもコラボでやらせたらえらい時間かかるわ。同じ世代で別の声質で2役演じ分けるなんて雪乃さんはすごいよ。
05-19 20:37

もしかして私、何気にアイドルの役多い?( ゚д゚ )
05-19 20:40

そういえばゆうきゆう先生って漫画でもやたらと切ないモテないキャラアピールしているけど、あれだけ有名になったら絶対かなりモテると思うんだが。逆に言えばモテないアピールしている人の方が好感持てるけどね。
05-19 20:52

「線画がきれいに描けない。どうすればいい?ペン入れのレイヤーじゃなくて色塗りのレイヤーの方がいいの?」に答えました http://t.co/ujtrz0SC #theinterviews
05-19 21:37

@ayameiro 私もそのグループに入ってますが、同じ時間帯に質問しているので同じ人が質問している可能性があると思います。
05-19 23:54

髪の毛描くの疲れた(´д`)でも締め切りは明日だし…
05-19 23:55

続きを読む

05/18のツイートまとめ

05/19
fantadium

別にテイルズに限らず、技系の名前は何かとネタにされるよね。たとえばアイシクルは「愛してる」って言う人多いしw
05-18 00:17

「最近の警察の不祥事についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/XoXCrojx #theinterviews
05-18 00:32

「マリオカートで選ぶの誰?」に答えました http://t.co/JHpo0pn9 #theinterviews
05-18 00:41

「スーパーマリオでヨッシーを犠牲にした事は、ありますか?」に答えました http://t.co/F9YDrRHj #theinterviews
05-18 00:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/ucDrjjKg
05-18 01:15

「自分だけが知っている実力派の部員さんを紹介してください♪(●´∀`●)」に答えました http://t.co/UWbiYKvD #theinterviews
05-18 10:10

劇部屋はどこ行っても基本的に管理しっかりして独自のルールを設けているんだね。私は劇自体のルールはあまりそういうのやってないからなあ。みんなで楽しめばいいって感じで質にはこだわらなく、大丈夫なら男が女役やってもおkなんで。なんかオカマボイスにハマってきたな、自分。
05-18 11:19

その代り自分が企画するボイスドラマでは相当こだわりを持って細かいことにうるさくなるだろうけどね。声劇は同じ台本なのにいろんな人が演じていろんな雰囲気を見るのが面白いというのがあるんだよね。だからあまり質にはこだわりはない方です。
05-18 11:25

6月になったら1日~21日の間にLIVEやってみようと思います。来る人はみんな知らない人ばかりなんで、たまには知っている人ともやってみたいんで、よろしければ…
05-18 11:29

@kkMist ありがとうございます!その時はツイッターで告知するんで。実はもう一人テイルズコラボに参加した人も来る可能性があると思います。そして、アレ実行してくださってありがとうございましたw
05-18 11:40

続きを読む

05/17のツイートまとめ

05/18
fantadium

Sっ気たっぷりでお願いしますって書いてあったから効果音も工夫して鞭で叩いたり殴ったり踏みつぶしたりする表現もやってみた!!…やりすぎ?:【悪役】Sっ気たっぷりでお願いします http://t.co/zilscR3B #こえ部なう
05-17 00:26

さて、イラコンイラコン(あわあわ
05-17 00:36

@kkMist ありがとう!げぼk(ry って、早速アレ実行したんですか?w
05-17 00:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/mnUWqwxl
05-17 03:00

「PSPでモンハン3rdGが発売されたら買いますか?」に答えました http://t.co/JbFOOztp #theinterviews
05-17 11:38

ルッカトリガーいいね。
05-17 11:53

時代や時空を超えた物語とかいろんな組わせがあるパラレルワールドの作品って面白いよね。ボイスドラマのNORNSもそんな感じにしようと思っているんです。
05-17 12:18

時間を戻すシーンは同じようなシーンがあって、そこのセリフは通し番号入れないで何度も使いまわすという(笑)これで声優さんの負担も減らすことができるという利点もあるんです。
05-17 12:21

やりたいだけの気持ちで突っ走ると企画なんて一気にダメになります。きちんと完成させたいなら事前対策はしっかり取ってから募集しましょう。
05-17 12:29

10時間くらい勤務してると8時間出勤が少し楽になるね。
05-17 16:23

続きを読む

05/16のツイートまとめ

05/17
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『シェーカー』→http://t.co/nQG9RfML
05-16 01:41

@naturalrain なのですかね?一般人から見たら目が大きいから「少女マンガみたいな絵」に見えるようです。
05-16 08:15

なんかムスカbotからフォローされたんだけど。
05-16 08:27

「垢BANを武器に荒らしまわっている人がいるそうです。もし遭遇したらあなたならどうしますか?」に答えました http://t.co/0rsepSvZ #theinterviews
05-16 20:41

ドラマは仕方ないんだよ。そうやって顔でも表現して視聴者に分かりやすくしないと物語が伝わらないから。逆に言えば、声だけで表現するという演技もある意味高度なやり方かもしれない。 >RT
05-16 21:55

ドラマだと顔だけじゃなく、自殺で靴を脱ぐやつもあれもある意味演技の表現なんだよな。履かない人生。
05-16 21:57

ボイスドラマの際は本当に音声だけだからそれだけで表現しないといけない。説明役とか、○○の○○さん!とか余計な解説がついてきたりするのも仕方ないが。あと、下手な女が少年役やったらただの女の子の声にしか聞こえないこともある。
05-16 22:00

彩乃影虹華に彼女ができた 身長「142cm」 年齢「9歳」 バスト「Iカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「天使」です。おめでとう! http://t.co/4yeEF8Ml 設定がカオスすぎる。
05-16 23:30

彩乃影虹華に彼氏ができた 身長「163cm」 年齢「6歳」 性格、特徴「ド変態」 容姿など「坊主頭」です。おめでとう! http://t.co/A86DFSet どうして私がこの診断メーカーやったら色々矛盾しまくっているんだろうか。
05-16 23:32

@q6_ne5 おおう、ドクロちゃんですか!アニメ見たことないけどOP見ただけであの子を彼女にすると命がいくつあっても足りないですねw
05-16 23:40

続きを読む

05/15のツイートまとめ

05/16
fantadium

@emu1014 良かったですね!
05-15 00:30

@kokko_4 それ私の所にも2回きましたwなんかこれ見てたら和みますよね。
05-15 00:31

今日の休日はかなりいろんな人と絡んだ。絡んでくれた人ありがとう。それでは、自分寝るですー。
05-15 00:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。 ラッキーアイテム 『琉球料理』→http://t.co/8Dtwyqkk
05-15 02:19

海外って不便だなあ…ネットで買い物してもいつ届くか分からないからって…日本の実家に大量に送る形になったんだけども。てかなんでT字帯なんか注文してんだろう…
05-15 09:32

「異性を意識し始めたのは何才の頃ですか?良かったらエピソードもお願いします。」に答えました http://t.co/sTKyN3X1 #theinterviews
05-15 09:44

「好きな作品・カプ・内容なんでもいいのですが、自分のサークルがオンリーワンだった、又は参加サークル・ネットで公開している作家がオンリーワンだったというご経験はありますか?」に答えました http://t.co/2ffm391I #theinterviews
05-15 10:02

@akifer 実は私もなんですwまだプレイしてませんが…ノーマル最高ですね!
05-15 10:26

そういえばオカマは基本男好きだけど、そのオカマキャラが男とカップリング組んだらあれってBLになるんかなぁ…なんか、あんまりBLって感じがしないんだよなあ。
05-15 10:29

@akifer 確かにオネェ×幼女は新鮮ですよね!
05-15 10:55

続きを読む

05/14のツイートまとめ

05/15
fantadium

さて、彼氏作れ攻撃が業務に支障をきたすくらいになっているなら人事に訴えてもいいレベルだという意見も出たぞw
05-14 01:01

もう直接上司に男の人は体目当てばっかりで気持ち悪い吐き気する、自分が子供産めないことをいいことに性欲処理使うやつばっかりって言った方がいいかしら。
05-14 01:11

@saikinno20dai エロ画像RTするの勘弁して・・・
05-14 01:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。 ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/93Pk7Fms
05-14 02:39

どへんたい!!気持ち悪い!
05-14 10:01

@akifer そうだったんですか;もともとお母さんネットやっていらしたから特定できちゃったのかもしれないです。家族ならなおさら分かってしまうのかも…。私もツイッターではないですが、ブログ弟に見つかりました\(^o^)/
05-14 10:04

@emu1014 衝突を起こしたばかりだと、いくら恋人でも会うの気まずいのかもです…落ち着いてから誘ってみるのもありかと思います。それより精神大丈夫ですか?;
05-14 10:24

@hinata398 んー。DMで詳しいことお話ししたいところですが…いや、長くなるから話すならスカイプの方がいいかな…
05-14 10:25

@akifer 一時期マイミクになっていたのでそこでHN知られたというのがありましたね。で、検索されて見つかったという事ですw
05-14 10:47

「ニコニコ動画の通称「御三家」(ボーカロイド、東方、アイドルマスター)について各々どのようなイメージをお持ちですか?」に答えました http://t.co/A0iJXOpB #theinterviews
05-14 11:00

続きを読む

05/13のツイートまとめ

05/14
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/6ikdzTUt
05-13 01:56

@saikinno20dai スカイプでいいんじゃないかなー。交換しましょうか?
05-13 09:38

@saikinno20dai おくりましたー
05-13 09:39

@saikinno20dai はい、いいですよー^^
05-13 09:49

@saikinno20dai わかりましたー!思いついたら言ってみますね。
05-13 09:58

今日は母の日か。母の日系の作品って結構ほわほわ癒される作品が多くて好きです。
05-13 11:26

絵はもうすぐ完成しそうです。そろそろ仕事行ってきます。
05-13 11:26

上司のうざいお節介に対策に、「彼氏いるって嘘をつく」っていう方法があるらしい。やってみるか…けど、恋愛したくないって言ったばかりのやつが、いきなり彼氏いるっていうのは何かおかしいのでもう少し後に嘘ついた方がいいよね。
05-13 21:17

@yama071113 いてらありでしたー
05-13 21:17

@saikinno20dai 早速受け取りました!後でスカイプでお話ししますね。
05-13 21:18

続きを読む

05/12のツイートまとめ

05/13
fantadium

@saikinno20dai ですか…^^;
05-12 00:18

@kodamayukyo 国語らしい課題ですね。私が学生の時は羅生門の続きの物語を想像して書いてみようっていうのがありましたけどねw本当にこの手の課題はカオスになって面白いですw
05-12 00:21

@saikinno20dai そうですか。まあ私もちょっと似たようなものなので。むしろそれくらいでいいんじゃないかと思いますがね。
05-12 00:41

@kkMist こちらこそフォローありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!
05-12 00:43

彩乃影虹華に足りない要素は『華』『礼』『縁』です。 http://t.co/3vNqA50s 「華」って名前についているのにぃー(´・ω・`)
05-12 00:43

実は虹華ってHNつける時、虹花か虹架か虹華って迷っていた時期あって、最終的には自分のイラストをイメージするって事で「華」に決まったんですよね。
05-12 00:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう! ラッキーアイテム 『掃除機』→http://t.co/uoLJ3zHZ
05-12 01:39

@saikinno20dai 肉食系ってやつですねw逆に私は男が追う、女が追いかけられる方がいいと思うんですがね…肉食すぎると引いちゃうみたいですな…
05-12 08:47

@inazumaarata ああ、それは私も気になっていたんですよね。つまり新さんの場合はネットだと触れられることないから平気だって事なのですね。いろんな考えがあるんだなあと思いました。参考になりました。記事をお気に入りに入れさせていただきました。
05-12 08:54

@inazumaarata あえていうなら最後らへんの文章の「子供で」は消した方がいいかもしれないです。その言葉で「甘えるな」って感じで批判レスされた人たちを昔から結構見てきたんで。ここは「未熟者で」だけでも十分伝わります。
05-12 08:58

続きを読む

05/11のツイートまとめ

05/12
fantadium

マスキング終了して色塗り入ったところです。この調子だと13日に完成させるのが目標。そろそろ寝なきゃな。
05-11 01:01

今日は本当はお昼出勤だったんだけど、同僚の家族が危篤で来れなくなったらしく、早朝出勤になってしまったというオチなのです(´・ω・`)まあ、その分のお金ちゃんともらえるならいいのですが…。
05-11 08:30

「なぜ君はいつでもそんなに輝いてるの」に答えました http://t.co/5Bx93ItA #theinterviews
05-11 08:50

「オススメのAVってありますか?多く語れるなら是々非々」に答えました http://t.co/HxDhkpG0 #theinterviews
05-11 08:54

最近寒いなあって思ったらオホーツク雪降ったらしい。せっかく暖かくなったと思ったのになあ…
05-11 13:39

地元も夜に降ってくるらしい(´Д`)5月に雪降ってくんな!(`ε´)
05-11 13:42

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
05-11 16:33

いとこののろけ話がマジでウザい。他人に図々しくしつこく問いかけてマジで自重して欲しい。ろくに貯金しないで借金持って男に頼って媚びてるっていう感じが嫌。
05-11 16:55

@kodamayukyo わあ!その授業楽しそうですね!私も白雪姫はサンホラのイメージ強いですw
05-11 21:22

@saikinno20dai もしかして、ゼクンドゥスさんも北海道の方なのですか?
05-11 21:22

続きを読む

05/10のツイートまとめ

05/11
fantadium

@naturalrain フォローありがとうございます。名前見て何だかどこかでお会いしたような気がしたのですが、これが初めてですかね?いろんなところで活躍なさっているから名前覚えていたのかもしれませんが…
05-10 08:44

最近早出多いから早起きしているけど、やっぱり規則正しい生活すると体がすっきりしたような気がするわ。
05-10 09:08

あまり時間ないけど今日で線画仕上げてしまおう…
05-10 09:26

Twitterのパスワード流出がどうこう噂になっていたけど、ああいうのってデマも流れてくる事あるからどれが本当なのか分からない事あるよね。本当かどうか自信がないなら下手にRTしない方がいいのかも…。フォロワーさんにも迷惑かけてしまいますから。
05-10 12:19

仕事がキツイけど、精神やられるよりは体がキツイ方がまだマシなのかもしれないね。
05-10 16:40

@naturalrain そちらもなのですか!私は去年HN変えたばかりなのですが、誰かの知り合い繋がりかもしれませんね。いつか思い出すかもしれません。こちらも後でリフォローさせていただきますね!
05-10 16:45

@soko2happy 炊飯器さん見つけました!よろしくおねがします!
05-10 21:01

【リアルで“彩乃影虹華”と会ってみた感想】→「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」 http://t.co/Te9bTWGL ( *´∀`)
05-10 21:40

@naturalrain 早速フォローさせていただきました。オンライン小説家をやっていらっしゃるようで…私も小説書いて検索エンジンなどで登録したことがあったのでそこで名前を見かけた可能性もあったかもしれないですね。
05-10 21:43

あまり時間ないけど絵を描かなくては…この先1日中仕事で14日まで締切とか地獄だが、やれるところまでやって完成させてみましょう。
05-10 22:39

続きを読む

05/09のツイートまとめ

05/10
fantadium

【彩乃影虹華】猫。自由奔放。少々わがまま。飽き性。猿の人が苦手。鳥、ライオンの人とは相性がいい。 http://t.co/6ohvzq5m 鳥=食糧 ライオン=ナカーマ って事か。
05-09 14:19

「インタビューがたまってしまって、回答率がすごい下がってしまったらどう思いますか」に答えました http://t.co/73iZT0do #theinterviews
05-09 14:31

「こえ部は出会い厨多いと噂を聞きましたが、どう思いますか?出会い厨に遭遇したことありますか?」に答えました http://t.co/LVpnYf1s #theinterviews
05-09 14:53

うちのおやが文章のやり取りでたまに語尾に「ぽー」って言い出すので、なんだそれはと聞いたらこれはフィリピンの敬語らしい。正しいスペルは分からんが。
05-09 17:07

スペルなんて分からないぽー。
05-09 17:09

@saikinno20dai そうですね。他にも日本では考えられない数々のカルチャーショックを聞いて驚いております。
05-09 17:14

明日から4日連続1日中仕事ばっかりなのでやれることは今のうちにやっておかないとなー。イラコンイラコンー。
05-09 17:17

彩乃影虹華の本名は『中島』です。 http://t.co/wYOdFV4p おい磯野野球やろうぜ!
05-09 18:35

@inazumaarata あー、そういうのはダメですねー。やるなら人が見てない所でやるべきですから…都会に行ったらいろんな人いるんですね…
05-09 21:38

ビルの描き方だいぶコツをつかんだようだ。といっても複製複製の連打だけどもね。
05-09 23:58

05/08のツイートまとめ

05/09
fantadium

過ぎてからじゃ遅いんだよな…でも実際に経験してみないと分からないもんな…何事も。。。
05-08 00:22

「絵師として知名度と稼ぎのためにエロ方向に進もうとお考えになっているのですか?」に答えました http://t.co/VtOvh6cG #theinterviews
05-08 00:52

絵にしろ声にしろ、そっち系の投稿しているのを見ると、たまに明らかにおかしな表現しているのがあって、「この人経験ないんだな…」ってのが分かる時があって逆に笑ってしまう事がある…
05-08 01:09

彩乃影虹華が夏までにやっておきたい事。1、「泳ぎの特訓。」2、「筋肉質になる。」3、「薄着になる。」 http://t.co/ffiZhNeV なんか、こんなお笑い芸人がいたような気がするんだけども。
05-08 08:56

「もしアテレコオーディションに受かったら東京行きますか?」に答えました http://t.co/a0m6PC8u #theinterviews
05-08 09:00

@inazumaarata 住み分けで愚痴用アカウント作っている人とかいるみたいですがね。表ではいい発言しようと思ったって、生きている以上色々起こるから、気を付けようって思ってもいつかボロが出てしまいますよ。それに、受け止め方も人それぞれ違いますからね…
05-08 12:18

@inazumaarata 私もやろうかなって思っているんでその時になったらよかったらフォローよろしくお願いします。
05-08 12:42

知り合いのプロの絵師が、依頼料の料金未納という理由でそれらにかかわっていた絵を削除したらしい。プロになってもこういう事あるんだなって思った。約束守れないようないい加減ところは、宣伝したっていい気分じゃないもんな。
05-08 12:49

場所によっては成功報酬という形になることもあるらしい。そういう依頼は来たことあるけど、結局作品の完成は出来なかったから、その描いたデザイン料だけ頂いたことならあるけどもw
05-08 12:52

「今の「THE INTERVIEWS」に改善して欲しいところってありますか?私はグループインタビューの回答を質問別に閲覧できるようにして欲しいです。」に答えました http://t.co/04h970wr #theinterviews
05-08 13:32

続きを読む

05/07のツイートまとめ

05/08
fantadium

@saikinno20dai 見てきましたー。鞭って今まで女キャラが使うの多かったけど、男キャラが鞭を使うというケースは珍しい方かもですねw
05-07 00:00

僧侶系のキャラが打撃系の武器を持つのは不用意に血を流すのを禁じられているからどうとかだったよね。だから火力は期待してはいけないのさ。まあ、あんまり殴りまくったら血は出るだろうけども。そこは鞭と同じだと思う。
05-07 00:06

@q6_ne5 I/Fってインターフェースですよね?いい環境が整えたら効果音作りやってみようと思います。
05-07 00:08

@saikinno20dai 声優の中の人ネタかなり好きなんで、機会があればプレイしてみたいですw
05-07 00:11

(´Д`)
05-07 12:24

@saikinno20dai そうなのですか!DSは持ってないのでいつプレイ出来るかですがね(>д<)一つだけ黒歴史あるみたいですが(苦笑)
05-07 12:31

@emu1014 @hinata398 ありがとうございます、大丈夫です。気を付けようって思ってもなかなかうまくいかないことってありますから;
05-07 18:13

私も別アカ作ろうかしら…。ツイッターだと思ったことつい口に出てしまうからなぁ…
05-07 18:15

友人が自分の思った通りの方向に行けて本当に良かった…って思った。
05-07 19:05

どうしよう、あまりにも忙しくて赤石イラコンの景品の事でメッセージ貰っているの気づかなかったOrz
05-07 20:09

続きを読む

05/06のツイートまとめ

05/07
fantadium

せっかくプレミアムになっているので女の子の役なら!と思って投稿しました。てか、この手の声優オーディション初めてやりました。:koebu×ノイタミナ ふたこと声優オーディション さくら http://t.co/ZLUGfm6q #こえ部なう
05-06 00:09

聞いた声聞こうとしたら途中で途切れるし慣れないし悪戦苦闘な2時間でした(´д`;)このさくらの声優さんの声こっこさんに似てるなあって思いました。小倉唯さん、DIVAの骨の人やってた人かぁ。
05-06 00:11

「私は海老と蟹と肉が食べれません。どうしても食べられないものってありますか?」に答えました http://t.co/Pfu3vbvm #theinterviews
05-06 09:01

「元気で毎日アクティブな高齢者に疲れ切り疲弊して元気がない若者。どう思いますか?」に答えました http://t.co/x8yPmvn0 #theinterviews
05-06 09:25

「子供の頃に近所などに不審者や変人っていましたか?どんな人でしたか?」に答えました http://t.co/OO4QBH5Z #theinterviews
05-06 09:43

ボスの技ようやっと思いついたから録音した。あとは効果音で編集してその日までの準備をしておこう…。
05-06 12:51

@otohayuki おお、楽しみにしてますよ!
05-06 13:50

重すぎてデータ消えた…最悪だOrz
05-06 14:34

@hinata398 また録音しなきゃいかんのですOrz
05-06 14:42

@hinata398 どちらかといえば録音より技の編集の方が大変なんですよね^^;何か重さに耐えられそうな音声ソフトがあればいいんですがねぇ…
05-06 14:45

続きを読む

05/05のツイートまとめ

05/06
fantadium

彩乃影虹華の声を聞いて感じることは「うるさい」「ムカつく」「ヒドい拷問」など。異性からの評価は【100点満点で 23点】です。 http://t.co/xMsG4fmn 日替わりで。それでもさっきより点数増えたぞ。
05-05 00:03

ということで、明日早いのでもう寝まするー。
05-05 00:04

@kokko_4 おやすみありでしたー^^
05-05 07:29

もう行かないとな;ちょっと寝坊してしまった;
05-05 07:33

インタビューズに来た質問の受け止め方を間違ってしまったOrz早くに気付いて追記で直したけど、こういう文章の受け止め方の違いで違う解釈をしてしまった、されてしまった事何回もあったよなぁって思った。
05-05 12:31

このツイートを見てるだれかさんと、Demon_K21さんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/gHvEHGnj #gohantabeyo
05-05 12:41

@kodamayukyo お兄さん絵描いていたんですか!高いペンタブという事はIntuos辺りを使っていたのでしょうか?
05-05 17:58

「適当にキーボードを打ってみてください」に答えました http://t.co/Lig5tT2K #theinterviews
05-05 20:19

「 彩乃影虹華 」について … 【注意1】さわやかです 【注意2】本当はリア充です 【注意3】やたらとオリーブオイルを使いたがります http://t.co/vJyo0bWr これ私やない。もこみちや。
05-05 20:23

「大雑把な友達が事によってはケチで細かいので嫌気がさします。どうしたらいいですか?これって友達と言えますか?」に答えました http://t.co/6ZxB2cjV #theinterviews
05-05 20:27

続きを読む

05/04のツイートまとめ

05/05
fantadium

最後のテイルズコラボは高確率で重くなるので、まず、ボス戦イベントの台詞シーンを編集して、ボスキャラは別撮りして技を編集してから戦闘編集に入ることにします。ということでイベント台詞は完了しました。最後のはかなり豪華になりますよ!
05-04 00:48

ボスには何の技を使わせようかな…って今考えているところです。秘奥義だけはもうきまっているんですがね。
05-04 00:49

@emu1014 離れているとそれは辛いですね;だからって縛るのはよくないですし…確かに反応は見てみたい気はしますがw
05-04 09:54

@saikinno20dai それ、二人で使う技なんですね。ラスボスは二人なんで使ってみます★
05-04 09:54

「きわどい曲、Hな曲、ランキング除外になるような自重できないボカロ曲が多数ありますが歌えますか?歌える歌があればその曲も教えてください。」に答えました http://t.co/Srfb9uQv #theinterviews
05-04 11:28

「彼女が同級生にそそのかされてコスプレにはまりました。やめろといってもやめません。アニメや漫画を買うのもやめてほしいです。いい方法ないですか?(ちなみに婚約済みで11月に挙式予定)」に答えました http://t.co/gSFkFNCl #theinterviews
05-04 11:41

「たまにネット上で自分の本名晒しているというか、その本名でネット活動している人がいますが、そういう人ってどう思いますか?」に答えました http://t.co/frsVwALi #theinterviews
05-04 12:12

コラボのやつ声劇、掛け合い部門で8位にランクインしてました!ありがとうございます!…って事は他のやつも選ばれていた可能性あったかもしれない…普段からランキングなんて見ない人間だったから他のは見てないから分からないです(´・ω・`)
05-04 12:14

注目もそうだけど、歌の方がかなり伸びるというか、むしろ歌の方ランクインするのはかなりハードル高いのではないかと思う。これはうた部って思われても仕方ないわな。それよりなんで歌の方ばかり目立つのだろうか。
05-04 12:20

色々と、疲れる(´Д`)
05-04 16:23

続きを読む

05/03のツイートまとめ

05/04
fantadium

「うちでは爪切りが戦争なんですが、他の家ではどうですか?なんかうまく切るコツみたいのありますか?」に答えました http://t.co/FszaW2AV #theinterviews
05-03 18:36

今朝見たら注目は言ってましたありがとうございます。このコラボの投稿全部注目に載るように目指します!:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦闘掛け合い】 http://t.co/fUI2I4ko #こえ部なう
05-03 18:49

「引っ掻かれたらどうしますか。」に答えました http://t.co/3GXmivXM #theinterviews
05-03 20:37

そうか、実際に会ったことがない人物でも生理的にダメな人が分かるときがあるんだな。その人の人間性を分かれば十分なのかもね。芸能人だけじゃなく、たとえ顔が全然知らないネットの人であっても。
05-03 21:07

「告白されたらどうしますか?」に答えました http://t.co/ReKBTwa0 #theinterviews
05-03 21:25

実は今日あのワイルドな人が…いや、なんでもない。
05-03 21:34

あんなところまで行くのにさぞかし交通費かかっただろうな…あんなに早くに起きて、どんなに遠くてもいけることがあるんだね。ってのが分かった。
05-03 21:37

…やっぱり気持ちの問題なんだろうね。
05-03 21:38

「ネチケットって知ってますか?」に答えました http://t.co/XSwUPLsS #theinterviews
05-03 22:14

そういえば昔オンゲーで許可なしに呼び捨てにされた事あったんだよなあ。何この人偉そうって感じになって我慢できなくてブログで愚痴ったらさん付けに戻ったことあったけど。リアルの人じゃない限りはやはり不快になってしまいますね。そんな些細なことでも人を不快にさせる。ネチケットは大事よ。
05-03 22:24

続きを読む

05/02のツイートまとめ

05/03
fantadium

塩谷 改めて謝罪も「それは…。あの…」 http://t.co/xWnreRAn つまり、「家庭を持ちたいと言ったけど結婚するとは言ってない」って事か。よくある女を傷つける手口だよ。そんなやつに恋愛する資格ない。最低すぎ。
05-02 00:34

そういう言い方をしたって女性は好きな人にそういわれると、本気なんだと受け止めてしまうというのを忘れてはいけない。女にとって結婚という言葉がどれだけ重みがあるのかというのをちゃんと考えて発言しろ。結婚できないなら思わせぶりな態度取るな。早く死んでしまえ。
05-02 00:37

けど個人的に思ったのはあの料理の人が「愛ちゃんでよかった」って言ったのが妙に引っ掛かる…普通だったら友情崩壊レベルですけどね。赤の他人が相手だったら修羅場ってたって事だから?
05-02 00:43

修羅場はフィクションだけにしてくれ…
05-02 00:46

そうか、あの人とうとうあっちの世界へ走り出したのか…やっぱり売れる絵師になるにはエロ描けないとダメなのか…あの絵師さんだってあの絵師さんだってエロゲ原画やってるもんな…無理だそんなのOrz
05-02 01:01

でも文通から始めたあの絵師さんは商用のエロ絵なんて今のところ1枚もないよなあ。うん…あの人もいつかそんな絵を描く日が来るのかな…
05-02 01:06

エロなんか描きたくないけど仕事で無理やりエロ描かせられているって言う絵師…というか漫画家もいるらしい。。。なんというか、思い通りにいかないよね…
05-02 01:08

「ポケモンのアニメは本編でも映画でもよく芸能人が声優として出演しますが、その中で上手だなって思う芸能人はいますか?」に答えました http://t.co/Yjwm8d8Q #theinterviews
05-02 01:46

「こえ部ポリス、もとい通報って利用したことありますか?どういうものが通報対象になると思いますか?」に答えました http://t.co/E8OZNIPD #theinterviews
05-02 10:39

「公式オーディションお題で毎回同じ人が選抜されています。その人たちよりうまい人は何人もいるのに、ほぼ毎回同じ人が選抜されています。事務局の手抜きですか?」に答えました http://t.co/JnJiht2U #theinterviews
05-02 11:44

続きを読む

05/01のツイートまとめ

05/02
fantadium

@saikinno20dai こっちに投稿してくれるとうれしいです! http://t.co/LvS4CFLI
05-01 00:05

@saikinno20dai はい!楽しみにしております!
05-01 00:09

@saikinno20dai 似てなくてもいいですし、モノマネじゃなくてもいいですよー。
05-01 08:11

ランサーの人気に嫉妬wあのキャラもそこそこ人気あるんだね。
05-01 13:50

@saikinno20dai それでもいいですよ!そういう投稿聴くの好きなんで!
05-01 13:55

@hinata398 そうなのですか!フェイトの男キャラはアーチャーの方が人気あるみたいだからランサーはどうなのかなって思ってまして。
05-01 14:05

なんかみんな二股ってやたら言ってたからテレビみたらこれか…こういう最低な男はいくらでもいるからな。こういうクソはもっと痛めつけるべきですよ!
05-01 14:08

確かに結婚っていう言葉を餌にする上に軽々しく言う男っているよね。最終的にはそういう奴に限って浮気するよあんなもん。生きてる価値もないだろ。
05-01 14:14

「TLにただ一言「桃」という言葉とともに桃の写真が添えられて流れていたらどうする?」に答えました http://t.co/fI94kzY6 #theinterviews
05-01 18:20

【彩乃影虹華】ツツジ。ロマンチストで夢見がち。暇があれば妄想している。現実を見ようとしない。だめ人間。パンジー、ベロニカの人とは相性がいい。 http://t.co/AI26vWjK さーせん(´・ω・`)
05-01 18:38

続きを読む

04/30のツイートまとめ

05/01
fantadium

コラボ編集半分くらいまで進んだ。これが終わったらイラコンに専念しないとちょっとまずいかもな…
04-30 00:12

「恋人間のセックスはそんなに大事なのですか?理由もお願いします。」に答えました http://t.co/Aeo4CxOn #theinterviews
04-30 09:20

さすがに1日中の通しが何度もあると疲れてくるな…頭痛がひどいしやばい。。。
04-30 21:37

若さを失ってもモテる秘訣 http://t.co/5O1gB9fG 最近の芸能人みたいに年とっても40過ぎようが魅力的な人間になりたいものだな。
04-30 22:39

うーん、でもやっぱり男女とも年上の方が人間として魅力的に見えるんだけどね。経験値の差で。その魅力って言うのは異性を惹きつけるんじゃなくて、人として魅力的に見えるって感じで。
04-30 22:41

明日も早いんでちょっとコラボ編集して12時になったらもう寝よう…。今の時期死ぬほど忙しいって言ってたけど本当だった。ちょっと体がきつい。
04-30 22:43

他のみくしニュース見てたけど、バントやっている男子は受けが悪いのか…見た目はかっこいいけど、ギターやった理由が「モテたいから」やめた理由が「モテなかったから」ていうおもしろ画像があるくらいだもんな。当然、売れないとモテないだろうとは思うけどもね。
04-30 22:47

聞いた話によるとバントやっている男は非常に女癖が悪いって話を聞いたのでその時点で引いてます。(楽器ではなくて)何故女癖が悪いのかは特にギターをやっているというのがなんとなく納得できる理由かもしれn(ry
04-30 22:49

@saikinno20dai そうなんですか!友人さんはバンドをやっている方なのでしょうか?すみません、自分ちょっと男性不信になっているんでどうしてもそう警戒してしまうんですよね;
04-30 22:57

@saikinno20dai ですか。やっぱ趣味を持つと上に立ちたいって思いますからね。 今はそうでもないけど、去年はどうしても信じられなくその愚痴でツイート結構酷かったもんでOrz
04-30 23:35

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
