Archive | 2012年06月


--/--

06/29のツイートまとめ

06/30
fantadium

「お巡りさんに注意されたことはありますか?」に答えました http://t.co/uP10BHTz #theinterviews
06-29 00:00

「公式のキャラ崩壊についてどう思いますか?(特にヴェイグ)」に答えました http://t.co/e7Rh2obt #theinterviews
06-29 00:19

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3677つぶやきポイントを獲得しました。現在4484つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-29 00:45

あれ?結局帰ってこなかったぞ。明日か。
06-29 01:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/bXbTdxOg
06-29 04:09

ごはんたべたい同士を発見します。いままで6275組できました http://t.co/8er3HUGd #gohantabeyo
06-29 08:06

@ktsn1 おお、フォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきました!よろしくお願いします^^
06-29 10:37

「私の彼氏は食事など¥を割り勘にしたがります。両方とも社会人ですが女の私の方が年収低いので奢って頂きたいんですが、この考え間違っていますか?」に答えました http://t.co/LOsxB1vY #theinterviews
06-29 11:29

「電子マネーのEdyが楽天に買収され、ロゴも変わりましたが、楽天Edyのロゴについてどう思いますか?」に答えました http://t.co/IlfcufsC #theinterviews
06-29 11:41

さっき電話来たから幼女の声で勧誘の電話に出たら本気で幼女だって思われたww何も詳しいこと言われず本当にいとも簡単に撃退できたわww幼女声できるやつ是非やってみてww
06-29 12:38

続きを読む

06/28のツイートまとめ

06/29
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『枝豆』→http://t.co/FAV0tHFj
06-28 01:39

あー。やっぱ自分の恋人がSNSで異性の友達増やすの嫌って人結構いるのね。私はそれくらいは許可してたけど、ネットの相手でも疑似恋愛的、疑似セックス的な会話してたら腹立つよねwwそれで嫌だと怒るならまだわかるけど。
06-28 07:38

「海外のフラッシュゲームをプレイしたりしますか?」に答えました http://t.co/dC5IuGj6 #theinterviews
06-28 07:58

人を好きになるのがバカらしくなってきたわ。だって好きになったってすぐ他の女見るしエロいのに反応しまくるから気持ち悪いもん。
06-28 08:19

今親は東京にいるんだけど、今夜10時頃に地元につくらしい。てか、ずいぶんと早いんだな…こんな空港より遠いクソ田舎だから帰りにはもう1日くらいかかるのかと思ってた。金さえあればこんなところでも東京から日帰りってやろうと思えばできるのか。
06-28 09:12

でも、北海道からフィリピンは行けないらしい。北海道から成田まで行かないとフィリピンには行けないそうだ。そういう所は不便だよね。
06-28 09:13

「リスト登録って使ってますか?使っている人はどのような目的で使っていますか?」に答えました http://t.co/zyH46lUv #theinterviews
06-28 09:26

人に知り合いを紹介する時ってやっぱ相手をちゃんと選んだ方がいいよね。常識のないマナー悪い人紹介したって自分の印象悪くなるだけだもん。
06-28 12:09

@fantadium 新しい上司が苦手って言ってた人の気持ちが少し分かったかもしれない…毛嫌いする程じゃないけど、少し嫌味を感じる言い方をするんだなあと。やっぱり深く関わってみないとその人の人間性って分からないものだよね。
06-28 16:41

間違って自分にリプライしちゃった(´・ω・`)
06-28 16:43

続きを読む

06/27のツイートまとめ

06/28
fantadium

「ふとんに入ると、幸せを感じますか?」に答えました http://t.co/s1PxHY7r #theinterviews
06-27 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/w0ABqPpv
06-27 02:12

「ネット上/リアルを問わずあなたには絵を見せ合える人がいますか?いる場合どんなきっかけでその人と出会ったか差支えない範囲で教えてください。現在いない場合はどんな人と巡り合いたいか教えてください。」に答えました http://t.co/42mEa3oJ #theinterviews
06-27 10:57

「みなさんの描いてる時あるあるを教えてください!デジタル&アナログ どちらでもかまいません。」に答えました http://t.co/C6A46drL #theinterviews
06-27 12:47

あー。いつか誰か言うと思ったんだよなあ…「事務局が注目の声の一番上を独占し続けるのどうかと思う」って。金稼ぎの宣伝したいからそういう風にしているんだろうけどもね…数日くらいならいいけども、ずっと独占するのもアレかもしれないな…
06-27 12:52

@xAyakashix コナンだって高校生なのに小学生として偽っているだろと突っ込みたくなりますね。
06-27 13:14

@hinata398 面白そうな夢ですねwわたしもネットの人の夢見ることありますね。文章のやり取りだけで登場することもあれば、特に顔知っている人は実物で現れたりします。
06-27 13:17

「文章が上達する方法を教えてください。」に答えました http://t.co/gjiml03H #theinterviews
06-27 13:26

「攻略本は買いますか?」に答えました http://t.co/tFr8hyaZ #theinterviews
06-27 15:23

私の誕生日にエクリシア2が発売するらしいですね。ゲームまともにやってないけどね。
06-27 21:14

続きを読む

06/26のツイートまとめ

06/27
fantadium

@kkMist エターニアみたいに2つの属性を持つ技という設定もいいね!属性制限ないんで好きにやっちゃってください♪
06-26 00:08

最近はバーチャルからでの出会いも普及しているので、あの二人、やけに仲がいいなあと思ったら恋人同士である可能性もあるようですー。まあ、それで分かっちゃったことは何度もあったけど。隠してもいつかはばれるものだけど、ネットでもそういうの分かっちゃうんですよねー。
06-26 00:21

私の絵はなんか動きがないなあ…もう一つ描きたいのがあるから今日は完成させよう。
06-26 00:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/FlmslM2L
06-26 02:43

@apricotpear そうなんですよね;今はSNS普及しているから需要がなくなっちゃったのかも…そういう理由もあって、だからいつまでたっても移転できない自分がいるんです。
06-26 09:22

@yumemiyan そうなんです。私もこれを機会に描こうと思うのです。また霧弥さんのIb絵見てみたいです( *´∀`)
06-26 09:23

@hinata398 大丈夫ですか?;それはきついですね;;
06-26 09:23

@formiku39854 な、何の夢だろう…( ゚д゚ )ここでは話せないような内容なんでしょうね。まあ私もそういう夢見た事ありますよ。
06-26 09:25

「AKB48と姉妹グループの良さがわかりません。どこがいいのですか?」に答えました http://t.co/aOwsTYaJ #theinterviews
06-26 09:38

買い取り勧誘の電話来て、「お母さんは?」って言われたけど「ずっと帰ってきません」って言ったら「ごめんね、なんか悪いこと聞いちゃって…」って言われて変に誤解されてしまったようだ。まあ、勧誘だったからいいけども。
06-26 10:31

続きを読む

06/25のツイートまとめ

06/26
fantadium

「原作者ないしアニメやゲーム等のスタッフが自作品の番外編やパロ等の同人誌を出すのをどう思われますか? 」に答えました http://t.co/0sreZ3Ll #theinterviews
06-25 00:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/HP8o1Pn4
06-25 01:22

「オリジナルTODとリメイクTODどっちが好きですか?」に答えました http://t.co/R9rC4akM #theinterviews
06-25 11:59

なんか眠い(--;
06-25 15:13

「少しでも体調が悪かったら、すぐ病院に行きますか?」に答えました http://t.co/rsP5rUbL #theinterviews
06-25 15:17

「男性向けの絵と女性向けの絵どっちが好きですか?」に答えました http://t.co/jCl8sLd0 #theinterviews
06-25 22:22

「みなさんがいままでに聞いてきたボカロ曲の中で、これはちょっと。。と思った曲があれば教えてください。」に答えました http://t.co/6oB32GIO #theinterviews
06-25 22:38

こんなお題作ってみた。よかったらやってみて。 【一言】スマイル数○○超えたら○○します【アドリブ】 [スマホOK] http://t.co/Zu3o3zGN #koebuなう
06-25 23:22

「よさこいソーラン祭りは行きますか?」に答えました http://t.co/CkbfgrYO #theinterviews
06-25 23:28

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3602つぶやきポイントを獲得しました。現在4409つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-25 23:41

続きを読む

06/24のツイートまとめ

06/25
fantadium

このツイートを見てるだれかさんと、ururinさんがパイ投げしたいそうです。パイ投げしたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/XQ9TGdzJ #gohantabeyo
06-24 00:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『招き猫』→http://t.co/jR9KXdjo
06-24 03:21

「プリキュアのCD、グッズなどを集めていますか?」に答えました http://t.co/LXJcgn1E #theinterviews
06-24 11:34

たまーにですが、出会い方が違えば、張り合う事も嫌悪することなく仲良くできたんじゃないかという風に考えることがあるんです。
06-24 11:38

友人の友人繋がりではなんていうか、その友達のために仲良くするって感じで自分の心に負担がかかってしまうし、知識が未熟な状態で企画ものをやって周りを困らせたりするなら最初からそんな事やらないで何度か交流すれば問題なかったこともあるかもだし。一番は自分から出会う事なんだと思う。
06-24 11:43

レモン+炭酸のしゅわしゅわーな感じをイメージしました。 C.C.レモン擬人化 #pixiv http://t.co/HrEovkvi
06-24 15:49

このイラコンは見本イラストが最優秀と言われて勝ち目がないじゃないかとか言われていたけど、賞は入選が200名なので参加する価値はあるかと。締め切り明日だけどねwwあとはぽたぐらにも投稿しようと思います。
06-24 15:58

Ibのイラコンにも参加したいなあ…でもまだプレイしたことないんだよなあ;
06-24 16:01

@saikinno20dai ありがとうございます!
06-24 16:01

イベントファイルです(・∀・) C.C.レモン擬人化 - 彩乃影虹華 http://t.co/YCoYSV21 @portalgraphicsさんから
06-24 16:14

続きを読む

06/23のツイートまとめ

06/24
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。けっこう見落としがちな歯。一度歯医者にいってメンテンスしてもらおう。 ラッキーアイテム 『天使のブラ』→http://t.co/RE2PzNFn
06-23 01:49

せっかくその人のために絵を描いたのに、しばらくしたら「このサムネ飽きたから誰かサムネ描いて」って言う人普通にいるんだね。それに対抗というか注意したらマイミク外されたって人がいたらしい。自分勝手にもほどがある。絵師使い捨てすんなよ。
06-23 09:35

@formiku39854 いたんですか><描いてくれた絵師に対してそういう発言は失礼だと思います…。
06-23 09:37

私だって不特定多数の人がいるチャットで絵の依頼されたりして、連絡手段チャットしかないし、そしたら他のやつが描けって言って来たからすげー嫌な思いしたし。いきなりタメ口だし色気使うし偉そうだからあいつ自分勝手で我儘だし嫌い。こういうやつがいるからタダで絵を描く気なくすんだよね。
06-23 09:47

「二次創作に、原作にはいない同人作家のオリジナルキャラクターが出るor出すことについてどう思いますか? 」に答えました http://t.co/xPdJmzO1 #theinterviews
06-23 10:55

「宗教は嫌いですか?」に答えました http://t.co/HGWI3km2 #theinterviews
06-23 11:19

けど、カトリックな雰囲気は好きかもです。ただしそれは二次元に限るのだろうけど。
06-23 11:23

そろそろイラコン絵でも描くか。もうあと2日しかないかじゃないかw
06-23 11:26

「ジメジメしてきて、我が家に小虫が…。CMをよく見る虫コナーズって効果の程いかがなんでしょうか?また、これが効くよ!と言う虫除けがあれば教えてください!」に答えました http://t.co/7sMn715E #theinterviews
06-23 22:13

なんか今日東京に行ってた人結構いたけどみんな何しに行ってたの?
06-23 22:34

続きを読む

06/22のツイートまとめ

06/23
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/BE6hs7yi
06-22 05:29

なんか奥歯が腫れてるような気がする…歯医者行きたいところだけどしばらく休みがないOrz
06-22 09:32

飲食店だけど、お客に世間話するサービスを行なっている店員に対して「ホストかよ!」って苦情の貼り紙見たことあるけど今日実際に見かけた…確かになんていうかホストみたいだった。あれは好き嫌いあるのは仕方ないかなぁ
06-22 13:48

「猫と悲しいお別れをしたことはありますか?」に答えました http://t.co/pTEYhYAX #theinterviews
06-22 22:01

「もし不細工な人に「私の似顔絵描いて!」って言われたら、どんな感じに絵を描きますか?」に答えました http://t.co/rFyVNJXS #theinterviews
06-22 22:18

06/20のツイートまとめ

06/21
fantadium

「スマートフォンは便利だと思いますか?」に答えました http://t.co/amhzTNUN #theinterviews
06-20 00:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/d3SLfJ04
06-20 01:24

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3523つぶやきポイントを獲得しました。現在4330つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-20 01:57

「カップルが長続きするコツってなんだと思いますか?」に答えました http://t.co/gY1WvU1Y #theinterviews
06-20 09:04

@kkMist リアルでもメガネかけていたんですか!それは偶然です!優しい感じのイメージがあったんでメガネキャラってなりましたw
06-20 09:29

恋人がいるのを知っているのに告白するっていう行動が正直理解出来ないんだがな。そういう圧倒的に不利な状態で恋愛したって人間関係ぶち壊しになるのは目に見えてるのに。
06-20 14:04

「ペヤングソース焼きそばを食べたことはありますか?」に答えました http://t.co/rkOLo7HD #theinterviews
06-20 22:15

診断メーカーに今日の避妊具っていうやつあるけど分かっているだろうけどもサランラップとかビニール袋とか絶対やめろよな…
06-20 22:16

「長毛種、短毛種、どちらに惹かれますか?」に答えました http://t.co/y1yNuNDy #theinterviews
06-20 22:26

そういえばHNをキャラや芸能人の名前にするのはマナー違反というのは昔からあったけど、私はあまり気にしない方だったけど、そういうHN使っている人がネット上で非常識なことしていたらそのキャラのイメージが盛大に崩れるなあってのは分かるかも。
06-20 23:47

06/19のツイートまとめ

06/20
fantadium

自分の都合で自分の友達を仲良くさせるなんて考えはやめて。あんな変態で卑猥だらけの連中絶対仲良くなれるとは限らないんだから。たくさん人がいれば自分をごまかせるなんて卑怯なマネしないでよ。やっぱそれってずるいよ。隠し事してそれって結局私の事いい加減に考えていたって事になるんだよ。
06-19 01:16

ポロロッコ見たけど、信じた人に裏切られたならやっぱりああいうこと言うのは無理ないよなあって思った。恋愛のトラウマって恐ろしいよな。そのせいで変な方向に行っちゃうし。
06-19 01:17

「弟子入りしたい方はいますか?」に答えました http://t.co/ZNEbJbE8 #theinterviews
06-19 10:49

「レバ刺し規制がそろそろ始まってしまうようです。これに対しあなたの意見は?」に答えました http://t.co/glsPBNkR #theinterviews
06-19 19:54

たまに相互しないで自動リンク集に登録しているサイトあるから見つけたら消しているけど、今度は見覚えのある音楽素材屋さんからリンクされてた…でも相互してないし、利用すらしてないんだけど、どうするか。まあ、いいのがあったら使ってみるか(ぁ
06-19 21:51

■注)20分もあります■フリートークコラボなるものやってました。第2弾に参加したいと思う人は時間ある時に聞いてね:【まだあるよ】【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦... [スマホOK] http://t.co/i9cMFLNl #koebuなう
06-19 22:15

とりあえず一段落だ。そうだ、ボイスドラマも最後に終わったらこうやってフリートークコラボやろうと思った。本編よりは編集しやすいんですよね。
06-19 22:19

ボイスドラマのテストを兼ねて投稿したけど、ボイスドラマ本編は20分以下になると思うんだけどもね。それでも320kbpsで48.5MBだったのでプレミアムでこれくらいの重さを投稿しても問題ないようです。いや、無理そうだったらもっとkbps落とさないといけないけどね;
06-19 22:23

ちなみにブログにうpしたイラストは仕事の休憩時間に描いた低クオリティの落書きです。もうとにかくざざっと描いたって感じです。さすがに20人のキャラをまともに描くのは体力の限界です。死にます。あれでもいいならサムネに使ってもいいですよ。
06-19 23:53

テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~1期生

06/19
NORNSボイスドラマ化に向けてペースはゆっくりではありますが、少しずつ準備を進めております。
サイト管理も、キャラクターデザインもシナリオも音声編集もすべて私がやる企画です。大勢の人が関わっていても、演じてほしい助っ人が欲しいって感じなので、ほとんど私が動かすことになる企画です。かなり壮大になると思います。
だから準備に相当時間かかると思うので(早くても2年くらいはかかるんじゃないかなー)今から募集かけるようは真似はしません。
キャラクターも相当多いので、たくさんの人の声を編集する形になりますが、人それぞれ音質が違うため、ちょっといろんな人の音質に触れてなおかつ複雑な編集に慣れてみた方がいいんじゃないかと思いました。
そして、どういうものでいろんな人の音質に触れることができるのかと思いついたのがこのテイルズ戦闘コラボでした。
募集をかけたところ、20人まででしたが丁度20人集まりましたし、むしろ投稿逃したって人が何人かいたくらいで、そして実際に編集して投稿してみたところ想像以上の反響をいただき驚いております。
今まで底辺な部員だったのに、この作品で初めて注目にもランキングにも載ってしまい(声劇掛け合いカテゴリーでですが。)、私自身もびっくりしております( ゚д゚ )
では、早速ですが一つ一つ作品を解説していこうと思います。





まずは私、彩乃影虹華と炊飯器さん、+桜+さん、りんねっぽいどさんの貴重な女の子ばかりを集めたロリコンホイホイPTです。しかし初回から編集かなり苦戦しましたが、手を抜かずに頑張りました。本当にみんな強そうです(・∀・)bレイズデッドの有効活用をしたいという理由で私がわざと2回も犠牲になりました(ぁ
ランキングは日間5位、週間6位でした!
taleskorabo_ayanokagenijika.jpg私は万能的な感じでハルバード装備です。

taleskorabo_suihanki.jpgボクッ娘って感じでショートヘアのイメージ。どっかの作品にいそうなキャラにも見えなくはないかもですが。

taleskorabo_sakura.jpg 月がつく技が多かったので月をイメージしたのでセーラームーンっぽく。 武器も月みたいに湾曲した新月刀です。

taleskorabo_rinneppoido.jpg 異世界に召喚された格闘家女子高生ってイメージです。 声聞いただけでそう思いました(笑)





初の私不在投稿です。めんつゆさん、わさび醤油さん、水静さん、茶呂さんのHNに食べ物がついているPTですwめんつゆさんハーレムでウハウハ。だがしかし、この手のPTは恋愛の修羅場になりやすいようで、それを表現して味方が味方を攻撃しているところがあります。秘奥義も最後だれにするかもめてます。特に水静さんはミントみたいな優しい清楚なキャラなのに腹黒になってしまいました(・∀・;)
ランキングは日間2位、週間5位でした!自分が不在だったのでサークル宣伝しませんでしたが、何故かこれが一番やたらと伸びました(笑)

taleskorabo_mentuyu.jpgおそらくクレスみたいなおいしい羨ましいポジション。 もはやエロゲの主人公。

taleskorabo_wasabijouyu.jpgボクッ娘です。小さい女の子が大きなハンマー持ってるイメージ。技はアニスだね。

taleskorabo_mizuse.jpgミントみたいな支援系…のはずが私の編集のせいで実は腹黒キャラにw

taleskorabo_tyaro.jpg私のイメージではフィリアさんみたいな感じの容姿ですね。眼鏡かけてそうだったんで。





また私不在です。Q太さん、白菊 孤狐さん、霧さん、sekuronnさんの魔神剣ばっかりPTですwテイルズと言えばやっぱり魔神剣ですよね。編集中にQ太さんが秘奥義ないことに気づき、それをフォローするかのように最後はとんでもないことになってますwそのこともあってかこのコラボの中では一番編集しやすかったのです。sekuronnさんは魔神剣使えないけど、重要な突っ込み役としてあえてここに入れました。また、爪竜連牙斬を使うキャラは死亡フラグらしいので霧さんはあえてラスト戦闘不能にさせました。
ランキングは日間6位でした。残念ながら週間にはのりませんでしたOrz

taleskorabo_kyuta.jpg容姿はカイルっぽいのをイメージしました。すべての元凶です。

taleskorabo_fumei.jpg粗暴なイメージだったんでテイルズのキャラではなく聖剣3のデュランっぽい感じをイメージしてます。

taleskorabo_kiri.jpg優しいお兄さんで眼鏡かけているイメージ。爪竜連牙斬の運命により強いんだけど途中でPT抜けてストーリー上死ぬキャラ。

taleskorabo_sekuronn.jpgPT最年長のツッコミをさりげなく優しく入れてくれるおっさん。





オカマ召喚師たーぐるさん、関西弁のねーちゃん田中んさん、ちょっとチャラい軟派な白刃取りさん、若本風な居眠りさんのばんさんという個性的なキャラを集めた個性派奇抜PTです。今回私はちょい役でたーぐるさんが召喚する精霊をエターニア参照に演じました。無理矢理ですが精霊もオカマになってます。最後の秘奥義はまさかのフライングしてます。そして、最後におまけのチャット的なモノを加えてみました。全体的にコミカルにしましたw
ランキングは日間8位、週間14位でした!
↓最後のやり取りはこんなイメージですw
rakugaki_tales_saigen.jpg
このPTは武器も個性的という設定ですw
taleskorabo_ta-guru.jpg一番インパクトと存在が強かったオカマキャラ。自分の形をした人形です。アニスのトクナガとかFF10のルールーとか思い出せばむしろ自然かと(笑)勿論動きます。

taleskorabo_tanakan.jpg武器はお好み焼きとかたこ焼きに使うアレですw服装も関西人だってわかりやすくするようにしましたw関西弁は何気に人気ありましたね。

taleskorabo_sirahadori.jpgパイプステッキという奇妙なものです。戦闘後、これでばんさんと一服しているのではないかと思われる(ぉ この手のキャラを描いたのは初めてかも。

taleskorabo_ban.jpg居眠りキャラという事で枕です。誰が何と言おうと枕です。修学旅行の枕投げには右に出る者はいない超ベテラン枕投げ名人です。最強武器は美少女抱き枕になります。





てっちさん、陽路月夜さん(光)、ホゲロうさん(闇)、ROSY...さん(雷)の技が一つの属性系で組んだPT私はボスの狂双子を演じました。双子の秘奥義はてっちさんのお題からいくつか拝借しましたので使ったら面白そうって事でてっちさんはこちらに入れました。分かりやすくするためヘッドフォン推奨。ボス戦なのでイベント会話もゴリ押しで入れてみました(笑)
ランキングは日間5位、週間?位にランクインしました!ありがとうございます!
↓イメージとしてはこんな感じの戦闘になっていますw
rakugaki_tales_bosssen.jpg

taleskorabo_tetti.jpg秘奥義お借りしました。オールマイティ系だけど一人しか回復役がいなかったので、回復役に回ってしまったかも。武器は槍です!
taleskorabo_hirotukiya.jpg神父みたいなキャラとご本人が言っていたので神父っぽく。最後は優しい神父さんになって神父らしさを出せて個人的に満足ですw
taleskorabo_hogerou.jpg女王様っぽい感じの魔法使いお姉さん。鞭は武器を持たせた方がいいと思い、そのためだけにわざわざ鞭の効果音探しに行きましたw
taleskorabo_rosy.jpgもう声聞いた時からリオンにしか聞こえなかったのでリオンっぽく。ROSYさん自身も緑川さん大好きだったようです!

■BOSS:狂双子
rakugaki_tales_boss1.jpg
女の子は無邪気な感じで子供っぽいです。
男の子は女の子よりは大人びて若干Sっ気があります。
どちらにしても人間を人形としておもちゃにして魔法で痛めつけて弄ぶという残酷な双子の設定です。
↓元々はこの投稿から生まれました。モデルは分かりやすいと思いますがボカロのリンレンだったんです。

最後に、双子の位置逆だろと突っ込んではいけないです。
共鳴術をミスったパーフェクトバニッシュに関しては、
●パーフェクト=完璧
●バニッシュ=消える
という意味だからという言い訳もできそうです(ぉ




最後にあとがきという名のフリートークを入れさせていただきました。
20分もありますが、特に第2弾に参加したいという方は時間があった時に聞いて頂けると嬉しいです!

ボイスドラマのテストを兼ねて投稿したけど、ボイスドラマ本編は20分以下になると思うんだけどもね。それでも320kbpsで48.5MBだったのでプレミアムでこれくらいの重さを投稿しても問題ないようです。いや、無理そうだったらもっとkbps落とさないといけないけどね;

ええと、第2弾7月に募集かけるかと思います。
そしてここに載せたイラストはご本人様のみお持ち帰り可能です。
転載はサムネなどご自由にして構いません。その際は私が描いたと表記してくれるとうれしいです。




それと更におまけで追記にボス戦の台本残しておきます。
もしよければどうぞー。


続きを読む

06/18のツイートまとめ

06/19
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/pV6DGGZA
06-18 03:05

「例えば恋人に浮気されたらどうしますか?」に答えました http://t.co/y5zo7nBi #theinterviews
06-18 09:21

ネットマナーなんてもう時代遅れになってるかもしれないけど、初対面には年齢関係なしに敬語、さん付けは絶対した方がいいよ。いきなり偉そうな態度取られ仲良くなんて心から仲良くなれるわけない!だから最終的には自分も他人も嫌な思いするし、あんな事になっておかしくなるんだよ。
06-18 13:20

あと、何かしてもらったらお礼もちゃんと言った方がいいよ。
06-18 13:46

@nemu_kaduki ちょっと友人がその辺のトラブルにあったので、話聞いたらその相手のマナーの悪さに驚きました;初対面でいきなりタメ口&呼び捨てだったんです。リアルもそうだけど特にネットは相手を不快にさせない心がけはした方がいいですね;
06-18 13:57

「男性/女性にモテたいと思ったことはありますか?」に答えました http://t.co/HkCqUbtV #theinterviews
06-18 22:02

06/17のツイートまとめ

06/18
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/2cQpbZ2k
06-17 01:04

LIVE来てくださった方々ありがとうございました!歌まで歌っちゃいましたがw念願の知り合いとLIVE出来てよかったです!今度はいつプレミアムになるか未定なので機会があったらまたやってみましょう!
06-17 02:23

2時までやって遅い時間に寝た割には割と早く起きれた。テレビに出てた浅い眠りのうちに目覚ましをかけてくれるあの商品欲しいなあ…
06-17 09:26

「プロとしてお金が取れる絵と、取れない絵の差は何だと思いますか?」に答えました http://t.co/Smmf49kt #theinterviews
06-17 09:53

「自分の絵でお金が取れるようになりたいですか?」に答えました http://t.co/npZleBzA #theinterviews
06-17 10:10

これで300回答突破した。
06-17 10:12

声のお仕事は無料でも有料でもどっちでもいいんですよ。自分はまだ素人だって認識があるのと、絵より声の方がすぐにできやすいというのもあるから。無料でもいいって書いてあるのにたまに想像以上のお金で依頼する人もいたけど、あれは稀だろう。
06-17 10:14

例のアレ、予約してきた
06-17 11:40

@formiku39854 おお、モンパチ懐かしいw高校の頃凄くハマってました。小さな恋の歌って人気あるけど、音程が凄くとりづらい歌なんですよね;
06-17 11:49

「セリフを朗読しながら漫画を読んだことはありますか?」に答えました http://t.co/xNL2I74D #theinterviews
06-17 11:55

続きを読む

頭おかしい外国人通販シリーズ6~通販番組終了のお知らせ~

06/17
テイルズコラボ更新の途中で、すっかり影を隠れていましたが、お久しぶりの通販コラボを一足先にやらせていただきました。
今回のゲストはこの世界に存在する意味があるのか疑問に思っている人の為の商品、そんな商品を紹介するのにピッタリな中二病代表アンリーヌです。二回目登場レギュラー化です。



==================



こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。最近私の名前がプリキュアの技になっていたようでパクリだと言われそうですが、これは私の方が先です第6回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

アンリーヌ「ふはははは!私がこの新世界の神になるのだーーー!!…ふっ…計画通り。」

サニー「あら、アンリーヌ、今日は悪役ごっこをしているの?」

アンリーヌ「ああ、サニー!私ねデスノートが欲しくなっちゃった!デスノートっていう商品ある?」

サニー「残念だけどそんな危ないものは商品にできないわよ。漫画に出てくるノートを似せて作って気分を味わうだけしかできないわね。」

アンリーヌ「ねぇサニー…この世界ってなんのためにあるかわかる?」

サニー「ん?」

アンリーヌ「考えてみればこの世界ってどう改善をしようにも常に争いや衝突が絶えないわ。神様は私たち人間を創造して、いったい何を考えているのって思ったことない?生まれてきたって怒りや悲しみ苦しみばかり。私だけじゃないわ。みんなが生きていることによってそうやって苦しんでいる。だからこんな世界なんか必要ないのよ!こんな世界なんか最初から存在しない方がいいと思わない?」

サニー「そうね、人間が人間である以上は意見が食い違ったり生きることによって苦しみや悲しみが存在して、何故それでも生きていく必要があるのか…たまにそんな風に考えたりするわね。
そんなアンリーヌにお勧めする商品がこれよ。」

アンリーヌ「わぁお!なんかすごい商品が出てきたわね?なんなのこれは?」

koraboyou006.png


サニー「地球破壊爆弾~!これさえあれば地球なんて簡単になかったことにできるわよ。」

アンリーヌ「…なんでデスノートはないのに地球破壊爆弾は存在するの?」

サニー「その方が簡単に世界がなかったことにできるからよ。デスノートにいらないもの細かいこといちいち書くよりその方が効率的でしょ?」

アンリーヌ「なるほど!今までの商品よりも時間短縮に成功したって事ね!それじゃあ早速使ってみましょう!」

サニー「あ、ちょっと待ってアンリーヌ(ry」


どかーーーーーん!!


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
今回の回はふざけてみました、ごめんなさい。ご清聴、ありがとうございました!
(もちろん、嘘番号ですので、本当に電話かけないでくださいねw)

==================

です!
一度やりたかったんです、人類滅亡。
今回値段とおまけ商品がありません。
何かと全体的にファイヤーな回です。
まさかサニーの名前がプリキュアの技になると思わなかったです。
私の方が先だもん!!

そして、テイルズ効果で知名度が上がったのか、この回でようやっとランキングに載ったようです。声劇掛け合いランキングで週間16位でした。ありがとうございます!

人類滅亡しましたが、このシリーズもまだまだ続けていきますよ!
まだネタいっぱいあるし、レギュラー化するゲストもいますんで!

06/16のツイートまとめ

06/17
fantadium

@hinata398 私も悩んだことありますね。フォロワー増えると誰が消えたか分からなくなってしまいます;そのうち思い出すことは多々ありますけどね。
06-16 00:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。 ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/A9To2X2g
06-16 02:59

「png画像を縮小したいのですが、いくつかのソフトを使って画像の大きさを変えても、印刷すると絵の大きさは変わらずに線がガタガタになってしまいます。こうならないように縮小する方法はありますか?」に答えました http://t.co/fy7F7MxK #theinterviews
06-16 09:03

「最近、どんな夢を見ましたか? ちなみに僕は、ゲームをしてたら画面の中に吸い込まれて、魔法使いになる夢を見ました。」に答えました http://t.co/HXKctRpN #theinterviews
06-16 09:14

最初の印象悪いとその人の見るところ全部悪く見えるものだと思うんだ。最初は本当に肝心だと思う。いきなり呼び捨てとか馴れ馴れしい言葉遣い、失礼な発言なんていい気はしないよ。
06-16 12:49

自分はこの友達と仲がいいけど、他の友達にとってはこの友達のこういう部分が嫌ってなることあるし、そういう風になるなら無理してその人と仲良くする必要ないと思う。合う合わないあるのは仕方ないから。仲良くしているように見えても片方が自分作って無理している事だってあるんだから。
06-16 12:56

テレビで自ら悪を演じるバラエティやっているけど、アレの何が面白いのか分からん…なんていうか汚くて生理的にダメって思ってしまう。品のない人の笑わせ方は好きじゃない。
06-16 16:52

面白い人は好きだけど人を傷付けたり性的なネタで笑いを取る人は嫌いだな。
06-16 16:57

「自覚している変態な部分はありますか?」に答えました http://t.co/NkFJbGVT #theinterviews
06-16 20:10

そういえば今日LIVEしようと思ってたんだ。今日くらいしかできないから。22時に開くので来てくださるとうれしいですー。
06-16 21:10

続きを読む

06/15のツイートまとめ

06/16
fantadium

しまったフリートークが現時点で18分もあるw完成したら25分くらいになるんじゃないんだろうかw
06-15 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/iphALu8s
06-15 03:44

なんだこの差はw BLよりエロってか凌辱系で女があられもなく犯されるの方がよっぽど悪質だと思うんだがw >RT
06-15 21:33

いとこがよく元彼と会うって言ってたけど、でも他に仕事ないから仕方ないから今まで何事もなく仕事していたけど、いつかは会うとは思ったんだよ…とうとうあいつに会ってしまった…気持ち悪かった。仕事じゃなかったら殺してやりたかった。
06-15 21:35

そして家に帰ってメールを確認するとまた別の元彼からメールが…何なんだお前らぁ!しっしっ!!”ヽ(`Д´)ノシ
06-15 21:39

@hinata398 女癖が悪いと後に知ったので、それで今まで男性不信になっていたんですよ。特にこれといった話はしないで他人のフリって感じだったんですがね。いやいや、モテないっすよ;
06-15 21:41

@hinata398 ネットだとなんかいろいろ美化して見えるようなものですよ。私よりモテて容姿がいい人はいくらでもいるので。
06-15 21:55

@hinata398 ありがとうございます!顔見てどう思うかは人それぞれですがねw
06-15 22:12

@hinata398 残っている写真と言えば去年旅行で撮影した女武者のやつがありますが…すっぴんな上に太っていてこれはひどいです\(^o^)/
06-15 22:26

かつての同級生ができ婚、中絶、風俗、セフレといった性にだらしない人達ばかりで、関わり合いになりたくないから同窓会も行く気がしないのです。影響されて自分も同じような人間になりそうだから。そうなると将来暮らすなら地元以外の遠いところがいいってなっちゃうんだよな。
06-15 23:31

続きを読む

06/14のツイートまとめ

06/15
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/0aTrzFlN
06-14 03:05

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3394つぶやきポイントを獲得しました。現在4201つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-14 03:16

二十歳はもう大人っていうけど、実際二十歳過ぎて二十歳位の人みたらまだまだガキだよなあって思う。基本的な挨拶や礼儀が出来なかったり許可なしにタメ口使うし相手を不快にさせたりとか色々目が着くようになるね。
06-14 12:39

テイルズのコラボ、技4つじゃ足りないから5個にしようか検討中…。なんか今回参加した人もまたこれやりたいって人結構いるなぁ…ありがたいです!
06-14 12:46

それに関するフリートークを今、作っているんです”(ノ><)ノ
06-14 12:48

消えてしまったあの人の別アカウントを見つけてしまった…でも下手に絡むのはやめておこう。色々読んでみて特定の人と何かあったようだ…なんていうか、恋愛感情が入ると演技に集中できなくなるのはみんな同じなのかって思った。相手役に対する嫉妬、同性愛に対する嫌悪感って出てくるみたい。
06-14 18:49

んー。演技だと分かっていてもねぇ…恋愛感情入るとどうしてもそうなっちゃうみたいなんだよねぇ。で、そういうの求めてきたやつが自重できない腐女子とか変態女だったらすげー頭に来るのね。
06-14 18:51

逆に言えばそういう所はみんな一緒なんだなあ、私だけじゃないんだなあという事に安心したかもしれないけどね。
06-14 18:53

このツイートを見てるだれかさんと、ShoboLincoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/zkxnbZQm #gohantabeyo
06-14 19:02

「確信犯 爆笑 にやける すべからく 敷居が高い このような日本語を間違えた使い方をする、いわゆる「誤用」あなたは気にするほう?しないほう?」に答えました http://t.co/04BI8nbT #theinterviews
06-14 19:39

続きを読む

06/13のツイートまとめ

06/14
fantadium

そうだ、今週の土曜日にLIVEやってみよう。てことで寝ます。
06-13 00:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/pQssU4Vp
06-13 02:28

@kkMist おやすみありでしたー!
06-13 10:20

いまから病院行ってきます(´・ω・`)
06-13 10:24

@saikinno20dai ありがとう!
06-13 10:36

今、後ろに風俗の姉御だかなんかをやってた同級生が座っているんだがw私だって気付いたかなぁ?さすがにこんな仕事してたら何かやらかしたんかねぇ?昔はあんな子じゃなかったのに。
06-13 11:05

…体内だって人それぞれ違うそうです。
06-13 14:30

お薬手帳持ってた方がいいと言われて、プリキュアのお薬手帳貰ってきた http://t.co/4KcBWT09
06-13 14:31

「フォロワーを増やすために何かしていることはありますか?or 過去にしていましたか?」に答えました http://t.co/mclimGFF #theinterviews
06-13 15:45

「男の娘って、どうですか?」に答えました http://t.co/KT96hQcI #theinterviews
06-13 16:17

続きを読む

06/12のツイートまとめ

06/13
fantadium

「ライブチャットは御存知ですか?新規にライブチャットサイトを立ち上げて、総合管理、代表をしています。ツイッターにもつぶやいてますが、見た人いますか?」に答えました http://t.co/KLc9l0g3 #theinterviews
06-12 00:09

彩乃影虹華は『32年後に結婚します』 http://t.co/GdPbOjqA 59才で結婚するとはすごい晩婚だな。
06-12 00:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/WFAmGyrl
06-12 03:33

やったね!今回も無事にテイルズコラボランクインしたよ!5位でした。BL掛け合いだらけに押されつつもこの結果です。BLなんかに負けたくない。
06-12 08:22

腐ったセリフ要求するゴキ腐リは嫌いです。ちゃんと自重して。
06-12 13:35

明日は病院だけど、まだ他にやりたい事あるけどね…出来るだろうか?
06-12 13:38

@formiku39854 昨日のアレですね。完全に分かったわけではないですがだいたいなら分かったかもです。
06-12 13:40

@kkMist おはありでした~!霧さんが最初のコラボ投稿から聞いて下さった事もありお陰様で全部のコラボ作品ランクイン出来ました!
06-12 13:44

最近頭痛が酷いんだよなあ…って思ったらフォロワーさんにも何人か頭痛で悩んでいる人続出していた件について。
06-12 18:08

@formiku39854 イメージに合っているわけではなかったですね~。
06-12 19:58

続きを読む

06/11のツイートまとめ

06/12
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3353つぶやきポイントを獲得しました。現在4160つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-11 00:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/LoxpNuoK
06-11 02:50

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6Hxt1mWz #gohantabeyo
06-11 17:00

06/10のツイートまとめ

06/11
fantadium

強制終了\(^o^)/
06-10 00:10

そしてPC止まって再起動してきました\(^o^)/本当にこの作業重い!そしてやっと完成!
06-10 00:20

てっちさん、陽路月夜さん(光)、ホゲロうさん(闇)、ROSY...さん(雷)の技が一つの属性系で組んだPT私はボスの狂双子を演じました。:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション【戦闘掛け合い】 [スマホOK] http://t.co/dAZK2U4B #koebuなう
06-10 01:11

最後まで聞くと、「じゃあ何で戦ったんだよ」って突っ込まれそうだけど、数少ない台詞素材で出来上がった作品なのでご勘弁をw
06-10 01:16

@bokasisu 先日はLIVEではどうも!見つけたのでフォローさせていただきました!
06-10 02:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/y1CLEwhu
06-10 03:24

しまった、あのコラボにミスが…Orz双子の声の男の子の方を女の子と一緒の方向に入れてしまった、寝ぼけて今まで気づかなかったみたいだ…>パーフェクトバニッシュ …まあ、その時だけ男の子がそっちに行くって言う設定でいいか(ぉ
06-10 11:30

ヘッドフォンで聴くと割と迫力あるっていうか自分も参戦しているか守られている気分になる:【まだあるよ】【コラボ用】テイルズオブコラボレーション~君と掛け合うRPG~【戦... [スマホOK] http://t.co/dAZK2U4B #koebuなう
06-10 11:36

「「あなたの声で抜かせてください」っていういかにも性的な目的でお題投稿している人ってどう思いますか?」に答えました http://t.co/2jGfH5tw #theinterviews
06-10 11:45

狂双子のイメージはこんな感じ。元々は氷石さんの曲をリンレンに歌わせたやつが元ネタなんだけどね。 http://t.co/89aZNitI
06-10 16:25

続きを読む

06/09のツイートまとめ

06/10
fantadium

@ayameiro 私もキルメル派ですw基本ケンカップルには惹かれやすいんで。
06-09 00:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/CiNdbfqa
06-09 01:11

しかしこの日は…うーむ…(分かる人にはわかる話)
06-09 01:36

「TVみたいに旦那を「あなた」って呼んだり、子供を「坊や」って呼んだりする人って本当にいるの?」に答えました http://t.co/6pfWFgPC #theinterviews
06-09 11:15

@misakichi00 一発で読めないですよね(´・ω・`)その字の頭に「歌」を付けたら「カノンノ」になりまs(ry
06-09 11:18

「「ウンコ質問」するヤツを正々堂々と止める方法を考えましょう。」に答えました http://t.co/CU0HkyWs #theinterviews
06-09 11:29

@misakichi00 いそうですねw私の知り合いの子供や家の近くの子供の名前も一発で読めない子がだんだん増えてきてますw
06-09 11:37

「テレビ東京(系列局含む)、映りますか?」に答えました http://t.co/rJCK7zrQ #theinterviews
06-09 12:12

「あなたの「欲しい」がきっとある!koebuショップにて事務局パルックの萌え声skypeボイス着信音が発売されましたが・・・購入されますか?」に答えました http://t.co/XZwGbUwY #theinterviews
06-09 13:24

わー、ボス戦の編集が今まで以上に複雑に面倒になってるーーー!もっと効率のいいやり方を探さないと下手したら強制終了だよな。
06-09 14:47

続きを読む

06/08のツイートまとめ

06/09
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときのGoogle先生。なにかこまったらGoogle先生に聞いてみよう。必ず答えあり。 ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/VuaqwxeU
06-08 01:51

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3292つぶやきポイントを獲得しました。現在4099つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-08 02:40

「自分のアイコンが他の人と完全にかぶっていることに気付いた場合、そのアイコンを変えたりしますか?」に答えました http://t.co/3BiJQCVL #theinterviews
06-08 09:08

「一目惚れしたことありますか?」に答えました http://t.co/bVb3B4Dc #theinterviews
06-08 09:31

mixiニュースのコラムで「好きな人がいても他の女を見る」って行動が本当に理解出来ない。大半性的な目で見てるし男だから仕方ないからそれ我慢しろとか意味分からん。勝手すぎるだろ。
06-08 12:27

吐き気がする。病気持ちで生まれてきたから本来楽しい事も喜べる事も全く喜べない!イライラするだけだしウザいだけ。クソ子宮だよどうせ!!
06-08 16:54

「フォロワーの中にリアルでの知り合いはいますか?いると言う方は、それはフォロワーの何割くらいを占めてますか?いないと言う方は、リアルの関係をツイッターに持ち込むのは嫌ですか?」に答えました http://t.co/udMoClA4 #theinterviews
06-08 21:04

@kokko_4 私はこれのそんなに明るくないアッシュブラウン使いましたよ。色は違っても同じくらいの暗さなら、多少茶色くなるくらいに仕上がりました。
06-08 21:54

@kokko_4 更に追記ですが、私の場合は染めた後だんだん茶色くなって色がついたって感じですw会社の規則云々あるならあれくらいの色なら大丈夫でした。
06-08 22:03

誰かがフォローしてくれたらしいのだけど、通知も特に来なかったから誰なのか分からないのだが…なんだろうこれ…
06-08 22:18

続きを読む

06/07のツイートまとめ

06/08
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『牛丼』→http://t.co/ceCbLvwE
06-07 02:38

「ネットの世界は人格を変えるといいますが、皆さんはいかがですか?やはりネットの世界では攻撃的になりますか?」に答えました http://t.co/4cf1agk7 #theinterviews
06-07 10:30

そういえばボイスドラマではなくて知り合いのゲームの企画の方にも携わったことあるのよね。実はその知り合いの友人と昔トラブル起こしたことあって、しかもそいつがキャラデザやることになって、後にその人だってことを知られて私は「うわっ」ってなったことあったけど。
06-07 10:34

知り合いは過去の事情を知っているからそのキャラデザの人を私に近づけさせないようにして人間関係は何とかなったんだけども、そのキャラデザの人がリアル忙しくて連絡取れなくなって結局企画倒れになった…って事がありました。まあデザインした報酬はちゃんと頂きましたが。
06-07 10:37

まあそのトラブルももう何年もの話で、時間が解決したのかキャラデザの人もあまり怒った態度はとらなかったけどもね。むしろ交友的になってくれたっていうか。そのトラブルにしても内容によるとは思うけど、過去にトラブル起こした者同士が組むことになったらやっぱり気を使った方がいいかもね。
06-07 10:40

企画主側からしたらやっぱり実力ある人とか仲がいい人とかを取りたいって思うだろうけど、その選択した結果その人たち同士が実は過去にトラブル起こしてたとかなんて可能性はいくらでもあるだろうしね…
06-07 10:46

「仕事用と個人用等、複数アカウントを使い分けていますか?何アカウント持っていますか?」に答えました http://t.co/QBr8sPPV #theinterviews
06-07 11:04

そうだ私「縁結び~Enishi Musubi~ 」の台本前からやりたいなあって思ってたんだよな。どうしてもあの猫の役やりたくて。男3女3でいつか人数揃ったらやってみるか。
06-07 11:36

そういうトラブルにならないようにあらかじめ「他の絵を描いてからになりますが」と一言添えておいてます。金さえちゃんと払ってくれればそっち優先で描くけど、タダで描けとか態度がいい加減な人だったら本当に描き方いい加減にします(笑) >RT
06-07 12:20

さて、仕事行くか。帰ってきたらテイルズコラボ編集するよ!!
06-07 12:28

続きを読む

06/06のツイートまとめ

06/07
fantadium

「あなたの大切な人が落ち込んでいたとします。その人に伝えたい言葉を1つ教えてください。」に答えました http://t.co/EhLCh9FB #theinterviews
06-06 00:05

このツイートを見てるだれかさんと、TaiKo83さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/2lE7kCcL #gohantabeyo
06-06 01:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/uNesEwqu
06-06 02:41

コメント返している最中なのですが、みんなのコメントに思わず笑ってしまった( *´∀`):【詩】恋の魔法 [スマホOK] http://t.co/qIIWBttQ #koebuなう
06-06 10:57

ようやっとコメント返せた( *´∀`)
06-06 11:43

いや、ああいう風にため込むのは私のしょうにはあわないと思う…やっぱりコメント来たらすぐに返した方がいいような気がした。
06-06 11:45

さて、アレの続きを描くか。
06-06 12:11

「「哲学」という言葉から連想するものはなんですか?」に答えました http://t.co/4TnEC5Vx #theinterviews
06-06 12:16

「「録音した声に、知らない人の声が混じっていた」「ライブ中に、変な物音が」などの、原因不明な怪奇現象にあったことはありますか?」に答えました http://t.co/10ghkf7T #theinterviews
06-06 12:36

私って小さいころ肝試しとかお化け屋敷とかですぐぎゃーぎゃー泣くレベルだったんだけど、怖い話でさえあまり怖がることなくなったなあ…本当に怖い!って思う作品は「この作品面白い!」につながるんで。
06-06 12:40

続きを読む

06/05のツイートまとめ

06/06
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3226つぶやきポイントを獲得しました。現在4033つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-05 01:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/YYpdUYmq
06-05 03:18

@kkMist おやすみありでした!
06-05 07:04

おはよーございます。はい、約束通りツイートしました。
06-05 07:05

つまりあれだ。好きな人の前ですげー誠実そうに振る舞ってもネットでは他の女とハァハァ激しい会話してエロイプみたいなことしているというのも一緒。>RT
06-05 07:10

6月3日はプロポーズの日だったのね。この日は母方の祖母の誕生日で、祖母はこの日に旦那を亡くしたから6月3日に対してあまりいい印象がないんだよね。その次の年に祖父を追いかけるかのように亡くなったから。
06-05 12:25

親は27日に飛行機乗って30日に帰ってくるらしい。いつまで残るか分からんが、不便でこっちが負担かかってばかりだから海外に住むとか馬鹿な真似しないで欲しい。迷惑かけてるの親の方じゃん。
06-05 12:34

「「趣味はTwitterです」と、どのレベルのシーンまで言えますか?面接、初対面、リアルなど… 使いわけるラインを教えて。」に答えました http://t.co/976kUuVR #theinterviews
06-05 18:08

@tammusicfactory 私もよく間違えます…似ているから紛らわしいですよね。
06-05 19:03

@tammusicfactory そうですね、人間ドッグも間違えます。ああ、絡んだのこれが初めてですが前から素材利用させていただいております。お世話になってます。
06-05 19:16

続きを読む

06/04のツイートまとめ

06/05
fantadium

通販出来た!明日投稿します!なんていうかテイルズの高レベルな編集のせいで鍛えられたせいもあって編集作業が早くなってきたような気がするww
06-04 00:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO! ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/wvNnNGZK
06-04 01:26

これは欲しいかもwwまさかの大人向け。 http://t.co/S5PWf6Qi
06-04 17:37

インタビューズにR18って書いてあるグループがあったけど、あのR18って、うっふんでアレな内容ではなくてあくまで18歳以上を対象にしたという意味らしい。…って言わないと完全に誤解されるぞw
06-04 17:42

「カラーイラストを描く人に質問です。主線は何色を使うことが多いですか?」に答えました http://t.co/TJA4rIUL #theinterviews
06-04 17:56

@GoMa_rich ぎゃー( ゚д゚ ;)自慢にもならないよそれは!
06-04 19:47

久々の通販コラボです。アンリーヌ二回目。この世界は何のために存在するのか?そんな疑問を持っているあなたにお勧めする商品がこちらでございます。:【コラボ用】頭おかしい外国人通販番組コラボ6 [スマホOK] http://t.co/jJLs87pF #koebuなう
06-04 21:07

@amatukimayoi 怖いですね><でも、社会人で忙しい人もいるから、提出期限の締め切りは余裕持たせた方がいいと私は思ってますがね。本当にこういうのやると人間関係がすごいことになります…;
06-04 21:34

私が企画主やるとしたら…ってたまに妄想?しているけど、もし今から台本出来上がってキャスト決めたら、第1締切6/30、第2締切7/31、第3締切8/31と、締め切りを何個か作らせて余裕持たせようかなって思っているんです。何故かというと、仕事や勉強が忙しいからとかだけじゃないのですよ
06-04 21:38

その時の録音環境(親フラとか)、CVさんの喉の調子が悪くなったりすることが多いので体調がいつでも万全とは限らないから。回復は3か月もあれば十分かと。そしてその最後の8/31まで提出できなかったら強制的に降板させ、知り合いや応募した人の中から代役を決めるという方法を取ろうと思います
06-04 21:41

続きを読む

06/03のツイートまとめ

06/04
fantadium

「現在見ているフルボイス動画シリーズは何本ありますか?」に答えました http://t.co/Oj3kPrmi #theinterviews
06-03 00:11

「どのくらいの頻度でヒトカラに行きますか?」に答えました http://t.co/6dqrggX0 #theinterviews
06-03 00:16

「作品を作る際にどのくらい細かくプロットを作りますか?また、創作はプロット通りに進みますか?」に答えました http://t.co/iz6MHi7n #theinterviews
06-03 00:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/dgNfM8ox
06-03 01:21

「検索するだけで楽しくなるタグはありますか?」に答えました http://t.co/X00ImCl4 #theinterviews
06-03 01:43

深夜番組テンションでアンケートに答えてみた。結構自分の本音が見えてきます。:【アンケート】お題に関する [スマホOK] http://t.co/F25nJDrB #koebuなう
06-03 01:52

「誰かとカラオケに行くことになったら、誰と行きますか?」に答えました http://t.co/meHBTTlD #theinterviews
06-03 11:14

「あなたはどんな人ですか?具現化するとどんな感じになりますか?近い人物やキャラクターはいますか?」に答えました http://t.co/aP9kdA1y #theinterviews
06-03 12:26

掃除やっとできた…仕事で疲れると動きたくないからなかなかできないんですよね…すごく汗かくし。
06-03 15:48

「中毒性の高い動画を紹介してください」に答えました http://t.co/4lbSmgAb #theinterviews
06-03 17:04

続きを読む

06/02のツイートまとめ

06/03
fantadium

「メンバーが5人未満で、早く5人になってほしいと思っているグループがある人に質問です。どうしてメンバーが増えないんだと思いますか?」に答えました http://t.co/5rZKJY1L #theinterviews
06-02 00:18

「あなたが入っているグループの中で、メンバーがまだ5人未満のグループはありますか?」に答えました http://t.co/7hKWKxA1 #theinterviews
06-02 00:24

@xAyakashix 私もそのつぶやきで初めて知りました( ゚д゚ )
06-02 00:33

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3160つぶやきポイントを獲得しました。現在3967つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-02 02:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/bzI1KlY0
06-02 03:19

「好きな人とお話がしたいのですが、あんまり関わったことがないひとのでなんだこいつとか思われそうです。たった一言すら飲みこんでしまいます。背中を押されたいです。」に答えました http://t.co/rGDPiH3b #theinterviews
06-02 09:32

「自分的に「これは新しいんじゃ?」と思った設定とかありますか?」に答えました http://t.co/VnwbeTom #theinterviews
06-02 09:48

いたいにゃー!!:『しっぽ!しっぽ!踏んでるにゃ~!痛いにゃ~!』と言ってください。アドリブ... [スマホOK] http://t.co/HLOeweiP #koebuなう
06-02 10:39

一人減ったと思ったら、あの人なんか病んでいたみたいだね…こえ部も退会して、ツイッターはフォロワー全員ブロックしてフォロー外していたみたい。文面を見て、もしかして私と同じ経験をしたのかな…って思った。またいつでもいいから落ち着いたら戻っておいで。
06-02 11:10

きっと何かあったに違いないけど、ネット上で起こったことなら、ネットから離れた方がいいんだろうね…
06-02 11:23

続きを読む

06/01のツイートまとめ

06/02
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ラブラブデートに最適な日。ぜひパートナーと映画orショッピングにでかけよう ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/yrnGLGFV
06-01 03:52

「交際してる事を秘密にしておくのってどう思いますか?」に答えました http://t.co/cBSGQ1Sm #theinterviews
06-01 08:18

やっぱネットの人にため口使われると嫌だ。上から目線で偉そうだってなって印象悪く見える。
06-01 08:31

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6Hxt1mWz #gohantabeyo
06-01 13:43

さて、夫の浮気のせいで明らかに幸せになれそうもないジューンブライドの季節がやってまいりましたね。
06-01 18:14

@formiku39854 まあ、ある程度仲良くなると多少ため口入ると思いますが、年上年下関係なしにネット上では早い段階でため口使われるとどうしても印象が悪くなってしまうんです。リアルで何度か会っている仲…だったらため口使ってもまだ分かりますけどね。
06-01 18:16

これはいい良質動画!もしかして、第二回もやるのかなあ? ニコビアの泉 第一回 (10:00) #sm17973567 http://t.co/DDMtqP7q
06-01 18:18

「自分は異性からみたらどのようにみられてると思いますか?」に答えました http://t.co/fY97W3ih #theinterviews
06-01 18:27

「「誰かに声が似ている」と言われるのと、「誰にも似ていない独特な声」と言われるのだったら、どっちが嬉しいですか?」に答えました http://t.co/oa6unXiL #theinterviews
06-01 18:42

二次元で男子にモテモテ女子にモテモテなキャラっていて、三次元に人気投票させるとあまり上位には上がらなく、むしろそんなにモテないキャラの方が上位に挙がって人気出るみたいですね。欠点があるくらいの方が人気出るんかな、二次元って。
06-01 20:06

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
