Archive | 2012年07月


--/--

07/29のツイートまとめ

07/30
fantadium

弾丸論破2のイラコンやるんだ…でも1も欲しいと思いつつも結局買ってないからなぁ…まあ気が向いたときにでも描いてみるか。
07-29 00:00

「実際にボカロ曲を作ったことはありますか?または製作に参加したことはありますか?」に答えました http://t.co/NX5JU231 #theinterviews
07-29 00:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『肉団子』→http://t.co/wqt7xyDY
07-29 02:30

システムボイスやらせていただきました。詳しい詳細はアップデートした時にでも >RT
07-29 22:14

@ayameiro 私も出したかったけど、気力なくなったというか、初っ端から明らかに勝てる気がしない人が投稿したんでさらにやる気ダウンしちゃったんです。
07-29 22:46

オリンピックの正式種目に「彩乃影虹華」という名前の競技が採用されました。彩乃影虹華の帯を巻き取るタイムを競います。かけ声は「よいではないかよいではないか」です。試合の放送は今日の夜9時BSです。 http://t.co/1Q25lAqh あーれー?
07-29 22:48

@ayameiro ぴくしぶはあまりにもレベル高すぎるんで、好きだから描くんだぜー!って気持ちで参加した方が気が楽ですよ。
07-29 22:52

「面接でオタク用語や2ちゃんネタ等のネットスラングをバリバリ使って自己紹介、PRする人間は1:人間性が優れていれば採用 2:アングラなスラング使う時点で不採用 3:その他(コメント願います)」に答えました http://t.co/sgu3yeOy #theinterviews
07-29 23:12

@formiku39854 結構いい感じに仕上がってますね。あえて地声に近くない声質にして正解だったと思います。地声に近い声だったらなんか恥ずかしかったかもしれないです。
07-29 23:14

@formiku39854 聞いている方も恥ずかしかったんですかw
07-29 23:16

続きを読む

07/28のツイートまとめ

07/29
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/ZZDYOcDW
07-28 02:23

やってもいいがうpするなって事であって、そういう画像を載せるという事は自分のエロ画像を載せるくらいの痛々しさだと思う。>RT
07-28 09:27

@inazumaarata ちゃんと住み分けしてたり文章ならまだしも、画像まで行くとちょっと…ってなりますよね。
07-28 10:10

「サンホラで好きな曲ベスト3を教えてください!」に答えました http://t.co/iw9W9mOD #theinterviews
07-28 11:27

白雪姫のヤツは人気あるの知っているけど、青髭のやつも意外と人気あるんだなー。
07-28 11:29

誰かと一緒に沈んだ歌姫歌って歌姫対決とかやってみたいですね。歌姫役は巻き舌出来る人じゃないとダメなのでそういう人探すの難しいのですが。
07-28 11:31

「水彩画などを描かれるときに水張りは必ずしますか?よろしければ水張りのやり方を教えてください。」に答えました http://t.co/f8ZNo6aJ #theinterviews
07-28 11:50

「ゲームで徹夜したことは、ありますか?」に答えました http://t.co/Ne1UJRSf #theinterviews
07-28 12:11

「将来は一軒家が欲しいですか?」に答えました http://t.co/UoUBgs23 #theinterviews
07-28 22:58

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4127つぶやきポイントを獲得しました。現在4934つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-28 23:11

続きを読む

07/27のツイートまとめ

07/28
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/CVCBnBB2
07-27 03:32

「結婚までに、交際相手と性交経験は必要でしょうか?」に答えました http://t.co/2xdzZWpn #theinterviews
07-27 09:58

「特定の相手を特に限定せず、とにかく「彼氏・彼女欲しい」と言っている人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/IEuvsnoD #theinterviews
07-27 10:04

「国内インターネットコンテンツナンバーワンの座に君臨する匿名性巨大掲示板2ちゃんねるhttp://t.co/epyj3aysあなたは好きですか嫌いですか?またスレッドの記事は信用出来ますか?」に答えました http://t.co/H0mTImMd #theinterviews
07-27 10:16

そういえばディズニーって著作権厳しいけど、それはキャラクターであって曲の方は芸能人がモノマネしたりとかBGMがんがん使っていたり普通にやってるよね。ああいうのはいいんだな。
07-27 11:26

「毎日暑いですが、体調はどうですか?」に答えました http://t.co/aHCwzpaT #theinterviews
07-27 12:29

喉がまだかもされた状態でやってみた。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#0 [スマホOK] http://t.co/bGzsnSXO #koebuなう
07-27 13:34

昨日のツイッターサーバーダウンしてたのね。ためしに「病院は友達!」って打ってみたけどやっぱり反映されてなかったね。
07-27 14:26

「プリキュア好きであることを、周りにカミングアウトされていますか?」に答えました http://t.co/9paYu4FW #theinterviews
07-27 14:28

システムボイスの録音しているけど意外と難しい。たった一言だけなのに、その一言一言が大事になるから余計難しいって感じ。無口なキャラでも簡単そうでそういう部分が難しいのかもしれない。
07-27 14:48

続きを読む

07/26のツイートまとめ

07/27
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『パスタマシン』→http://t.co/V9DBZ4en
07-26 01:39

「あなたには好きな人がいます。しかし、その人に恋人がいることが分かりました。どうしますか?」に答えました http://t.co/WomrEQxR #theinterviews
07-26 08:56

「絵師さんに質問なんですが、キャラを描く時頭から描いてますか?それとも体から描きますか?(絵師さんや絵描きさんじゃない場合削除してもらって構いません)」に答えました http://t.co/lCDCFwx3 #theinterviews
07-26 09:21

最近変な質問ばかり来るようになったから嫌になってグループ退会しちゃった人いるじゃないか。私はスルーしているけど、嫌な人は嫌みたいだし、なんとかしてほしいよね。
07-26 09:23

フォロワー「彩乃影虹華の年齢は13歳だと思う!」 http://t.co/STgjl4AQ 無理ありすぎるww
07-26 22:26

ようやっと給料日。それより、私より給料もらってない人が北海道外に結構いるんだなって思った…物価が違うからね…東北は一部では北海道と同じくらいみたいだけど。
07-26 22:29

@jinbeisame (21)でロリってやつですかw私はひのさんは私と同じくらいの年だと思ってます。
07-26 23:07

07/25のツイートまとめ

07/26
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『流星のかけら』→http://t.co/L315roA7
07-25 01:37

ありゃ、テイルズコラボに参加した人の一人がいつの間にか退部してしまったらしい。。。まあでもなあ…PT編成したし音源あるからこのまま編集するとしようか。
07-25 13:23

NLでも騒ぐと相手を不快にさせることがあるんですね。BLほどではないけども、気をつけなくては…
07-25 19:04

特に恋愛フラグも何も立ってない状態で近くにいるからとか、公式ではないのに○○×○○最高!とかいうのはまずいようである。2828ならまだいいみたいだけど。
07-25 19:06

「例えば、ゲーム開始時に「イージー」「ノーマル」「ハード」の三つから難易度を選べるフリーゲームのRPGがあるとします。一番最初にプレイする時、どの難易度を選びますか?」に答えました http://t.co/vCR6sESL #theinterviews
07-25 19:25

休んでそろそろ録音しても大丈夫な状態になってきたかもです。
07-25 19:28

「多分インタビューズのバグだと思いますが、同じ質問が2.3回届いた事ありませんでした?あと質問削除しても消えて無かったり時間が経つと沸いてきたり・・・」に答えました http://t.co/iC4lZPJw #theinterviews
07-25 19:55

「スマイルプリキュア!は放映半年で折り返し地点ですが、ここまでのストーリーには満足されていますか?」に答えました http://t.co/fkQkHopu #theinterviews
07-25 22:25

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4038つぶやきポイントを獲得しました。現在4845つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-25 22:35

@bokasisu 夏になるとどこでもそういうの湧きやすくなるんですよね;ネットだとすぐそういうの広まりますから…
07-25 23:03

続きを読む

07/24のツイートまとめ

07/25
fantadium

二兎追うものは一兎をも得ずって言うけど、二股男が片方と復縁って…そんなこともあるんか。…どうなるは分からんな…
07-24 00:51

なんか料理の人の方がアレだった、ただの話題作りだったっていう噂もあるけど何なんだろうね。
07-24 00:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 「ありがとう」って自分から言ったら「ありがとう」ってほんわかday。 ラッキーアイテム 『パスポート』→http://t.co/FUqZrN8L
07-24 01:05

@saikinno20dai 先が分からないから微妙ですね…お付き合いをすれば何かしらの衝突は起きますから…
07-24 09:41

さて、病院行かなきゃな…やっと行ける;
07-24 09:41

「この人にはかなわない!という部員さんはいますか?(部員名は伏せてOK)」に答えました http://t.co/ZStuhclN #theinterviews
07-24 17:46

「こえ部の事務局メンバー、好きですか?いろいろな噂があったりしますが信用できますか?」に答えました http://t.co/a4455e8B #theinterviews
07-24 17:56

「今後どんなサービスが加わったらプレミアム購入すると思いますか?」に答えました http://t.co/5y8X0ZuV #theinterviews
07-24 17:59

「アナログお絵描きする場合、湿気対策はどうしていますか?」に答えました http://t.co/ke861Y4P #theinterviews
07-24 22:57

「オリキャラメイカーズメンバー100人突破ありがとうございます!オリキャラを描き始めたきっかけとなったものはありますか?」に答えました http://t.co/I9Ua1Ot4 #theinterviews
07-24 23:02

07/23のツイートまとめ

07/24
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/f2Bc91F6
07-23 01:42

Ibは二次創作許可しているけど、マナー悪いと二次創作の権利を止めるよってっていう話を聞いたけど、同人誌について更新されていたけど「性的なものはやめて」って書いてあったけどそれ書かれる前からいくらでもそういう絵があった件について…作者はこれをどう対応するんだろうか…
07-23 07:17

個人作品にしてもその作者の意思を尊重したいけど、頭悪い変態相手だともうきりがないし、あれだけ人気出てくると一人一人注意なんて難しくなる。表現の規制がうざいって思う人もいるだろうけど、でも作者側からしたら露骨な二次創作で作品のイメージが崩れるのを嫌がるのもわかる。
07-23 07:21

しかし、無理やりBLにしているあたりではもはや笑ってしまうレベル…そこまでして人気作品で稼ぎたいのかーって思ってしまう部分はある。
07-23 07:24

一人の勝手な行動で二次創作できなくなるのは嫌だなあ…。せめて自分の中に抑えとけよって思う。
07-23 07:26

「ヤンデレ(男女問わず)に告白されて、付き合うことになりました。そして初デートの日が来ました。貴方or貴女ならばどんなデートにしてあげますか?」に答えました http://t.co/3sNkoge9 #theinterviews
07-23 19:11

「曲は聞き手のことを考えて作成するのが当たり前、みたいなことを綴る方が多いようですが、そうでしょうか?純粋に作るのを楽しむ人にとっては、足かせにならないでしょうか?」に答えました http://t.co/EipjOxUN #theinterviews
07-23 19:58

創作活動やっているなら人気あってもなくても二次創作はどういうのがOKでどういうのがダメなのかという規定をあらかじめ書いた方がいいかもね。いつ手におえないくらい人気になるかは分からないですし。そうでなくても個人でのトラブルは起きるから先に規定を明記したもん勝ち。
07-23 20:44

「フィクションでオカマとかオネエが男を好きになる描写ってBLだと思いますか?」に答えました http://t.co/vJRLMmbH #theinterviews
07-23 21:04

「ツンデレ黄金比の割合はどれくらいが好きですか?(例:ツンが8:デレが2)」に答えました http://t.co/WyjYlDTi #theinterviews
07-23 21:13

続きを読む

07/22のツイートまとめ

07/23
fantadium

「買ってすごく後悔したものありますか?」に答えました http://t.co/SbF4yLLr #theinterviews
07-22 00:02

@Tanakoe タナカさんもストレスたまっているんですね。お疲れ様です。
07-22 00:13

「絵で食べて行く為なら苦手な描写(グロ等)でも引き受けますか?」に答えました http://t.co/VWglFt32 #theinterviews
07-22 00:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 以心伝心でぽんぽんと話が進みそう。でも、最後の決定まで勢いでやると痛い目に。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/k0RBgHb8
07-22 01:20

「プリキュアを、百合目線で見たことはありますか?」に答えました http://t.co/PjqWc5Y5 #theinterviews
07-22 08:20

「略称はファイファン派それともエフエフ派?」に答えました http://t.co/vsQxeEX8 #theinterviews
07-22 19:14

@soko2happy デザイン情報学べるなんてうらやましいです><
07-22 19:36

心理テスト・恋愛・性格診断がたくさん♪幸せココロサプリ始めたよ => http://t.co/O0sPkLOy #癒し #診断 #kokorosp
07-22 19:41

持ち前の行動力で猪突猛進。親指姫タイプ【byお姫様タイプ診断】★ここから遊んでね★http://t.co/hBLZgPV6 #性格 #癒し #診断 #kokorosp http://t.co/HvlggAZX
07-22 19:42

親指姫って全然当たってないような気がwwwてか、なんであんなに親指姫ってモテるんだろう。初めて会っていきなり結婚してくださいって気が早すぎるだろと突っ込みたくなる。
07-22 19:47

続きを読む

07/21のツイートまとめ

07/22
fantadium

女がメインヒロインが嫌いって話はよく聞くけど私はまだ一度もヒロインを毛嫌いしたことないんだよなあ…だってフィクションだしなんであんなにアンチ増えるのかわからない。実物の人間とかネットの人に嫉妬とかなら分かるけども…
07-21 00:47

で、そのヒロイン叩きを「腐女子黙れ」と腐女子のせいにするっていうコメントも増えたようで。腐ってなくても、普通の女子でもヒロイン嫌う人はいましたけどね。「釣り合わない」「こいつ邪魔」とか言っている人結構いた。私はそういう風になったことないなあ…
07-21 00:52

周りがヒロイン嫌ったり、腐女子ばっかりだったからそれに該当しない自分は異端なのかとすら思ってしまった事もあるけどね。。。
07-21 00:56

で、今日はド変態が喜ぶ日なんですね。わざわざそんなことまで報告する人は正直気持ち悪いですね。
07-21 00:59

@yomiya おめでとうございます!
07-21 01:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/Z4cKoKUx
07-21 03:39

そうか、40過ぎても結婚できるのか。犬夜叉の七宝と弥勒かあ…(BLではない、中の人だ。)
07-21 09:21

熱っぽくなったので早退してしまった(´・ω・`)うーん…しばらく病院録にいけないし締め切り伸ばしてもらった方がいいかそれとも無理やり録音するか…
07-21 17:51

「似てない物まねを投稿する勇気はありますか?」に答えました http://t.co/dbIGHF3e #theinterviews
07-21 18:00

「背を伸ばしたいんですけど、何をすればいいですかね……。」に答えました http://t.co/O988OSsk #theinterviews
07-21 18:07

続きを読む

07/20のツイートまとめ

07/21
fantadium

「思わず「作った奴呼んで来い!」っと思ったムカつくbotは?」に答えました http://t.co/HXlvsAWu #theinterviews
07-20 00:14

@yuzusa1119 はい、ありがとうございます!
07-20 00:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『海苔巻き』→http://t.co/v2HtH0rB
07-20 02:10

体調悪い時に限って声の依頼が来るのはもはやお約束になっている。病院行きたいけど火曜日まで全然いけないとか…(´・ω・`)
07-20 09:19

「その時々のメンタルが描いている絵に影響することってありますか?気分が沈んでるときは色がくすんでしまうなど。」に答えました http://t.co/QoNdzVOc #theinterviews
07-20 20:48

@kkMist ありがとうございます><喉はそれほどひどくないので何とかできそうなのですがね><
07-20 20:49

「イラリク厨についてどう思いますか?粘着された経験はありますか?」に答えました http://t.co/eoTDwC4E #theinterviews
07-20 21:11

「構図(ポーズ)が浮かばない時に他人の作品を参考にスケッチするのは盗作行為になりますか?」に答えました http://t.co/3tT8VfBj #theinterviews
07-20 22:12

07/18のツイートまとめ

07/19
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/orBERK8T
07-18 02:38

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/GZFctXU6
07-18 04:49

@formiku39854 セレさんでもそういうこと言う時あるんですね。
07-18 07:41

@formiku39854 そうだったんですか。誰かの恋愛のろけ聞いてイラっときたのとばかり思ってました^^;
07-18 08:32

@formiku39854 了解ですー。来月楽しめるといいですね。
07-18 08:37

「時々投稿きいてスマイル押すけどコメントはしない・・・そんな部員さんが実はいる人!絡みに行かない理由やその人に対する気持ち等を思い切ってぶちまけしょう」に答えました http://t.co/rElIFAQx #theinterviews
07-18 09:15

あゆと長瀬が交際復帰かぁ…いわゆる腐れ縁だけど、なんかいいねこういうの。
07-18 09:19

今日も1日仕事がんばろう。すっごい雨降っているけど頑張ろう。
07-18 09:27

「出会いがネットだからって恥ずかしい事ですか?本当に好きになることだってありますよね?こえ部で知り合って付き合い始めた彼氏がいます。私ヘンですか?」に答えました http://t.co/kcbEqdKR #theinterviews
07-18 22:28

「こえ部と言っても人と人との繋がりが大きな部分を占めていると思いますが、今だから言える失敗談などありますか?(人間関係トラブル、コラボ等作品についてのトラブル、サークル活動でのトラブルetc)」に答えました http://t.co/rKbhXxPO #theinterviews
07-18 22:50

続きを読む

07/17のツイートまとめ

07/18
fantadium

いつの間にかテイルズコラボのグループ参加人数増えていてびっくりしたwありがとうございます!
07-17 00:22

「就寝中に見た変な夢を語って下さい(トラウマレベルの悪夢でしたらノーコメントで構いません)」に答えました http://t.co/i84ADVsD #theinterviews
07-17 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/4Z2LQUID
07-17 03:14

「寝てない自慢・食べてない自慢・病気自慢などの「○○自慢」。あなたが直に聞かされて一番ゲンナリするのは何自慢ですか?聞かされた経験があれば、差支えのない程度で併せてお答えください。」に答えました http://t.co/qvtO0e5f #theinterviews
07-17 09:55

恋人の話とかに関しては相手によるような気がする。共感持てる人の話はぜひ聞きたいって思うし、応援したいという人もいれば、おまえののろけなんか聞きたくねーようざい目障りだって人が大きく分かれる。その人の人間性で決まるのかも…。
07-17 09:59

@saikinno20dai 本当に人によりますよね!例えば、ちょっと上手くいってないとか、普段からでしゃばってない人ならちょっとしたのろけ聞いても大丈夫かもですね。
07-17 11:49

@yuzusa1119 おお、ユズサさんフォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきました!よろしくお願いしますね!
07-17 11:52

@yuzusa1119 了解です。私も愚痴つぶやくことありますのでご了承ください^^;
07-17 13:03

@saikinno20dai ですね。相手を不快にさせるから恋愛系ののろけ話は避けようとはしてますが無意識に言ってしまう事もあるんで気をつけなきゃですね;
07-17 13:04

@saikinno20dai そうなんですよね、独り身だと不快になるだけですから…下手したらかなり性的な露骨な話をする奴もいますからね。
07-17 13:29

続きを読む

07/16のツイートまとめ

07/17
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 恋の告白に最適な日!だけど相手の好みのシチュエーションを選んでね! ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/28nxwTzt
07-16 04:06

「付き合ってる(いた)彼女彼氏をモデルに助平なシチュの絵を描いた事はありますか?」に答えました http://t.co/JeVU3Ukz #theinterviews
07-16 10:17

「ツイッターもミクシィのような足跡機能必要だと思いませんか?」に答えました http://t.co/uAJS2NZs #theinterviews
07-16 11:21

助平って意味が分からなくて何事もなく妙な回答をしてしまったちゃんと意味を調べたけどあの回答、間違ってはいないな…うん…所詮私は病気持ちのいらない子。
07-16 22:29

「女子フォロワーの間ではDMを使って第三者フォロワーの悪口を言ったり貶したりする女社会特有の虐め現象がツイッターにも存在すると聞きました・・・本当ですか?」に答えました http://t.co/PK1FrmpO #theinterviews
07-16 22:40

「ネット上ではよく一人称「おいら」というのを見掛けますが、何処かの方言でしょうか?それとも年配の人(オッサン)特有の言い回しでしょうか?」に答えました http://t.co/h9zltV5H #theinterviews
07-16 22:50

「売春婦の隠語は花売りですが、FF7のエアリスも売春婦だったのでしょうか?」に答えました http://t.co/3gnstfjH #theinterviews
07-16 22:59

その、秋葉原のオタクの話になった時、「現実の女に相手にされないから二次元に走っちゃう人もいるんだよ」って言ったら、「そんなの諦めずにどんどん積極的にやればいいんだ!」って言い返したけど、「それでも嫌がられて結局相手にされないから二次元に走るんだろ…」ってツッコミたくなった…
07-16 23:23

私は二次元キャラに本気で恋したことないけど、二次元に恋しちゃう気持ちはなんとなくわかるけどね。絶対裏切らないから。何をやっても現実の異性に相手にされないんならそっちに走ってもおかしくないだろって思う。
07-16 23:26

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3980つぶやきポイントを獲得しました。現在4787つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-16 23:44

続きを読む

07/15のツイートまとめ

07/16
fantadium

Ib祭り絵やっと完成した… レインボーローズ | 彩乃影虹華 #pixiv http://t.co/BR2xGD48
07-15 01:12

レインボーローズよりもブルーローズの方が描きたかったんだけどね。それだとギャリーだけになっちゃうから3人一緒にした。イベントファイル残せたのでありますよー。
07-15 01:13

@kkMist ありがとうございます!これでやっとコラボ編集に取り掛かれます><
07-15 01:17

ギャリーさん、もうちょっと目を小さく釣り目にした方が良かったかもしれない。って思ってる。なんかあれだとFateの誰かに似ている気がしてならないんだがww
07-15 01:18

@kkMist ゆっくりペースですが、頑張ります!
07-15 01:19

イベントファイルはこちらになりますー。 レインボーローズ http://t.co/jA5Z77wb
07-15 01:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/RnOyuzwB
07-15 01:43

「マサオってどうよ?ツイッター等でファンを小馬鹿にしたり、ピクシブでトレパク絵でランキング独占したりとかなりやんちゃしていますがね・・・」に答えました http://t.co/Cn445Ts9 #theinterviews
07-15 10:22

ネット上で何かしら有名になってくると小馬鹿にする人は増えてくるらしいですね。うーん…
07-15 10:26

@saikinno20dai ですかねぇ?ああ、小馬鹿にするっていうのは有名な人の方です。私は有名になったことにより天狗になって「俺は誰にでも支持されているから何やっても許せる」って感じになってそういう思いやる心を忘れてしまうんじゃないかと思いました。
07-15 10:37

続きを読む

07/14のツイートまとめ

07/15
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ネットでの情報集めもほどほどに。時間が過ぎてしまい、やりたかったことができなく。 ラッキーアイテム 『板チョコ』→http://t.co/8PVwd2RZ
07-14 01:34

「個人サイトで困ったさんに粘着されて被害に遭われたご経験はありますか?」に答えました http://t.co/N31lA0a0 #theinterviews
07-14 10:27

いや、粘着あったんだわ…追記しとくわ。
07-14 10:34

レインボーローズ描くのって難しい…
07-14 15:01

「2ちゃんコピペを垂れ流すbotやそれをコピペと分かっていてRTする連中てウザいよね!」に答えました http://t.co/KG0nl3jH #theinterviews
07-14 22:15

なんか外で男の人数人の大声が…まるで殴り合いや殺し合いでもしているかのようだ。
07-14 22:18

「いわゆる二次元のキャラクターを描くのに、実際の人間の骨格や筋肉などの知識は必要だと思いますか? それらの知識を勉強したことがありますか?」に答えました http://t.co/gl597D8b #theinterviews
07-14 22:23

@saikinno20dai ありがとうございます。おさまりました。声しか聞こえないからいろんな想像してしまうんですよね。
07-14 22:26

「テレビで流れてる「最近は●○が大流行!」は信用してますか?」に答えました http://t.co/3HcF1rvo #theinterviews
07-14 22:35

「正直言ってエニックスとの合併は失敗だったと思う?合併後はドラクエ以上に発売間隔が間延びしているし・・・」に答えました http://t.co/gveD8FZJ #theinterviews
07-14 23:04

続きを読む

07/13のツイートまとめ

07/14
fantadium

Ibの作者さんって北海道の人だったのか…どっかで会っていたかもしれないな。(ぉ そうか、有名になるなら北海道でもいいんだって思った。明日になればイラスト完成すると思う。
07-13 00:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。 ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/qTdB5t1I
07-13 03:26

「デジタルツールでお絵描きしてプリントアウトしたら色彩が別人28号になったご経験ありますか?またその際何が原因だと思いましたか?」に答えました http://t.co/o7qxYxiM #theinterviews
07-13 10:28

@yuzuharu まさかそっち系やっていたとは初めて知りました( ゚д゚ )
07-13 20:45

奇跡の花はどっちかというと青薔薇なんだけどもな。一応今描いている絵がヒントとなっているんだけども。
07-13 20:51

私は 国王 に向いている! http://t.co/JQXTzaVM #ファンタジーRPG職業診断 まさかの王様( ゚д゚ )<魔王倒してこいってか。
07-13 21:06

何かインタビューズの絵描き系グループで○○描いてくださいのインタビューズに答えて描いた画像貼ったらそれを無断で転載する人がいるらしいです。気を付けてください…それらしい質問が来たけど、被害にはあったことないのでこれは答えるのはやめておきます。
07-13 21:21

http://t.co/WHjJvfCS みたいなサイトでゲームを作ったりした事はありますか?」に答えました http://t.co/PMYnmG5O #theinterviews
07-13 21:34

「ある程度のキャリアを積むと絵を見ただけでその絵描きが男性か女性か判断出来ると聞きますが本当でしょうか?」に答えました http://t.co/4ITiJVST #theinterviews
07-13 22:04

彩乃影虹華をとなりのトトロの登場キャラで表すと… http://t.co/jBVDq9v2 です。 #ghib_chara http://t.co/XV0roxRp (´;ω;`)人間じゃない!!
07-13 22:12

07/12のツイートまとめ

07/13
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/IbkOCQZh
07-12 02:59

「FFのキャラデザは大雑把にいって男性は比較的普通の格好であるのに対して女性はかなり奇抜かつ露出高い半裸染みたキャラが多いですが正直どう思いますか?」に答えました http://t.co/mtnL75Y2 #theinterviews
07-12 10:13

「オンラインの11と14って正直黒歴史にした方がいいのでは?少なくともナンバリングから外すべきでは?」に答えました http://t.co/z60DZTaI #theinterviews
07-12 12:16

どりくりのアレ投稿してきた。
07-12 14:09

判断基準人それぞれかぁ…男キャラ好きって言うだけで腐ってるっていうイメージを持っている人がたまーにいるから困る。
07-12 14:22

@bokasisu LIVEの方もあまり関わりすぎるとリアル並みに疲れてしまう事ありますよ。特に常連客になると…その人の人間性分かってくるからいろんな人がいますからね;
07-12 14:24

「フォロワーが顔晒ししてたらどう思いますか?」に答えました http://t.co/KrcFhpX4 #theinterviews
07-12 18:17

「新作絵をイラストサイトにアップしてタグ検索で自分の絵を確認、すると隣に構図丸被りの絵が!さて、あなたならどうしますか?」に答えました http://t.co/vXtFrgzk #theinterviews
07-12 18:23

話してみたい同士を発見します。 http://t.co/FVHZAWFv
07-12 22:00

「いわゆるカップリング論争についてどう思われますか?」に答えました http://t.co/tENzTmli #theinterviews
07-12 23:38

続きを読む

07/11のツイートまとめ

07/12
fantadium

「現在進行形で作業中の絵が有れば見せてください。作業中が無い方は最新の絵でお願いします。」に答えました http://t.co/mahuWwKE #theinterviews
07-11 00:14

線画さえ終わればあとはこっちのもんだ。ギャリーさん描くの難しいなぁ…
07-11 00:15

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3898つぶやきポイントを獲得しました。現在4705つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-11 03:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/GvvtYLWn
07-11 04:41

イタイコ四天王全部決まった。中二病患者、魔法熟女、滑舌の悪い女の子、キモオタにした。友達っていう設定でボス戦にゲスト呼べたらいいけどね。
07-11 13:34

(´・ω・`)…
07-11 22:17

親にお前は物事をストレートに言いすぎだって指摘された。。。リアルも艘みたいだけど、特に文章のやり取りだとよりそうなってしまうみたいであって。
07-11 22:22

言い方ひとつで印象変わるから今度から「ぷんすか」使ってみるか…>RT
07-11 22:24

@bokasisu どちらかといえばぷんすかってツンデレというよりぶりっ子のイメージがあるんですがね。それは「ぷんぷん」かぁ…(さとう玉緒さんのアレ)
07-11 22:28

@apricotpear あれ?妹さんもう一人いたんですか( ゚д゚ )ずっと杏梨さんとその妹一人っていう兄弟構成なのかと思ってました。
07-11 22:37

続きを読む

07/10のツイートまとめ

07/11
fantadium

彩乃影虹華に似合う職業 似合う→「コスプレイヤー」 とても似合う→「映画評論家」 似合いすぎる→「デザイナー」 最高→「力士」 http://t.co/dMT6zckq おい最後ちょっと待て。
07-10 00:30

昔とある先生に「絶対なりたくない職業を言ってください」って言われて、私は「総理大臣」痩せてる男子が「相撲取り」などと答えて先生が「それはあなたが本当になりたい職業です。」って妙な心理テスト的なことをされたけどあれは何だったのだろうか。なりたくないというより無理って感じで答えたが。
07-10 00:33

力士と言えば前にやった相撲部やりたい女の子が主人公の声劇面白かったなあ。個人的には続き書いてほしかったと思うが…
07-10 00:36

さすがに想像以上の反響をもらうと、全員に返信するのはやっぱ疎かになるよな…出来るなら自分のペースでやっていきたいけどね。
07-10 01:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/qB2UELy8
07-10 01:52

「R18な絵を描いたことはありますか?」に答えました http://t.co/GNDd4aNG #theinterviews
07-10 13:01

「「シンプルゆえに、描くのが難しいもの」と言われたら、あなたは何を思い浮かべますか?」に答えました http://t.co/W0FSGecR #theinterviews
07-10 13:30

@0_0akifer 私も昔はその「女性らしさへの嫌悪」を持ってました。容姿に自信がないというのが一つの理由でしたけどね。くらいさんはどんな理由で嫌悪持っていたんでしょうか?
07-10 16:48

@0_0akifer なるほどです。それ、分かる気がします><
07-10 16:56

アイスブラスト!!
07-10 16:58

続きを読む

07/09のツイートまとめ

07/10
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/FVQjEPaL
07-09 01:16

「プリキュアになぎさと藤P先輩やのぞみやココのような男女の恋愛要素は必要だと思いますか?スマイルには一切無くて少しさびしいのですが。」に答えました http://t.co/vc1qbXsf #theinterviews
07-09 20:45

「この世で最強の生物(人間を除く)はなんだと思いますか?」に答えました http://t.co/Nuyoj166 #theinterviews
07-09 22:25

ゴキブリっていうあだ名がまさにピッタリな女がいてだな。自分の事黒いと主張し、腐ネタ自重しない(ゴキ腐リ)から存在自体が気持ち悪いってところがよくお似合いだったわ。
07-09 22:29

そういや昔知り合いが投稿サイトでヤツの実写絵を描いて周りからドン引きされたことがあったらしく、やっぱりそれだけ嫌われているんだなあって思った。私は見たことないから「アイツこんなのなんだ…」って感じで見てたけどね。まあ、うまいとは思ったけど気持ち悪いと思ったのは間違いないが。
07-09 22:32

多分さ、周りは「うわっ」って思うようなことは、自分で「それ」をやる分にはどうも思わないんだろうね。だからだんだんこういう事ばかりすると、注意力を失っていくっていうか。
07-09 22:39

@bokasisu ですか。あまり人に言えない趣味ですか…BLとかその辺を連想しました(違ってたらごめんなさい)
07-09 22:41

07/08のツイートまとめ

07/09
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/Bf7wyzRh
07-08 01:09

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3835つぶやきポイントを獲得しました。現在4642つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-08 02:01

親父がプリキュア見てる…
07-08 08:39

なかなか作業進まなくて申し訳ないです。今、やろうと思っている事は7月の下旬には終わらせたいところです。
07-08 20:00

↓このツイート2時ごろにしたのに今頃反映されたのかよ…ww
07-08 20:03

「「腐女子」と呼ばれる方々についてあなたはどう思いますか?お絵描きSNSの中では「棲み分けをするべき」という意見もありますがそれについてはどう思いますか?」に答えました http://t.co/a88dvUrX #theinterviews
07-08 20:25

「「佐賀県」と聞いて、何が頭に浮かびますか?自由にお答え下さい。」に答えました http://t.co/ivTEmkKB #theinterviews
07-08 20:34

@bokasisu 否定されたら凹むけど、その趣味って、声活動の事ですか?
07-08 20:37

@ayameiro ああ、それは私も思いましたw同じさそり座の冥王星としてなんか寂しいんで(´・ω・`)
07-08 20:41

ちょっと不思議な森のお話しっていうイメージのミニボイスドラマって感じです。っショタと老人という無謀にも男役2つで一人掛け合いをしてみました。:【声優募集】ショタ&老人の掛け合い [スマホOK] http://t.co/tEOQLanB #koebuなう
07-08 20:57

続きを読む

07/07のツイートまとめ

07/08
fantadium

IF買うならこれいいかなあって思ったけどどうだろうか。 http://t.co/E2Nxdg6h
07-07 00:19

【七夕の短冊】―[  生 き て て ゴ メ ン ナ サ イ  彩乃影虹華  ]  http://t.co/3iGJUq03 まさにその通りじゃないかww
07-07 00:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/dQ7uVV89
07-07 03:26

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/gHvAa6e9
07-07 05:45

@bokasisu ありがとうございます!
07-07 14:26

「「静岡県」と聞いて、何が頭に浮かびますか? 自由にお答え下さい。(ただし、NGワード:富士山←半分は山梨県であるため)」に答えました http://t.co/ULdcyEVv #theinterviews
07-07 15:09

「ヤンデレに殺されたいですか? それとも生きて監禁されるのがいいですか?」に答えました http://t.co/EBe5MD9w #theinterviews
07-07 17:06

誰かにすすめてくれて教えてもらったお題だったような気がする。いつか読もうと思ってやっと読めましたー!改めて読んだら切なくなりました…。:【朗読】知る結果 [スマホOK] http://t.co/CWtSgqAE #koebuなう
07-07 21:26

「インタビューされるにはどうしたらいいですか?使い方がまだよくわからないです(>_<)」に答えました http://t.co/CjoIkiuS #theinterviews
07-07 21:31

「七夕の願い事は何かありますか?」に答えました http://t.co/2gzD3gth #theinterviews
07-07 22:59

続きを読む

07/06のツイートまとめ

07/07
fantadium

ボイスメモ取る前にもう3PTも作れてしまった…それでもまだ余っている人がいるからその人たちはボイスの台詞見てから編成しようと思います。
07-06 00:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『ジェラート』→http://t.co/nVEwtNv5
07-06 01:09

@hinata398 大丈夫ですか?(´・ω・`)それは辛いですね;
07-06 07:03

FC2ブログ有料版出来たのか。けど、全然更新しなくなったから無料で十分だなぁ
07-06 12:29

@hinata398 ですか…特に恋愛的なものだったらダメージでかいですからね…;
07-06 12:31

@hinata398 likeの方でしたか(・∀・;)
07-06 17:07

まさに本音と建て前ってやつですか。嫌だと思ったら早い段階で嫌だと言ってしまった方がいい。じゃないと本当に喜んでいるんだって思って調子に乗る。>RT
07-06 17:38

「元AV女優として、損した事と得した事を教えてください。 」に答えました http://t.co/4zdOlHDy #theinterviews
07-06 18:19

「外国人に知り合いや友達はいますか?」に答えました http://t.co/uJRWVdqa #theinterviews
07-06 20:56

@amatukimayoi おめでとうございます。エクレアではなくチーズケーキでお祝いなのですねw
07-06 21:26

続きを読む

07/05のツイートまとめ

07/06
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3778つぶやきポイントを獲得しました。現在4585つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-05 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 内から沸き上がる情熱パッションで活動的な一日に。やりたかった事を思い切ってやってみよ。 ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/ZMTQzpuh
07-05 02:56

「アルバイトはされていますか?」に答えました http://t.co/1OBzxyDb #theinterviews
07-05 12:57

「下手な絵を見て、「もう描くのをやめたら」と、その絵を描いた人に言えますか?」に答えました http://t.co/GjGPEcvI #theinterviews
07-05 13:12

「浦島太郎は誰もが知ってる昔話かと思いますが、いくつかの逸話や諸説さらに色んな話があります。その後なども有名ですが、どう思いますか?」に答えました http://t.co/LMfkxwcW #theinterviews
07-05 13:40

「お菓子、料理、飲み物の擬人化を描いてください。」に答えました http://t.co/df7P0wZS #theinterviews
07-05 13:45

「二次創作する上で、捏造したことはありますか?また、捏造のある作品を見るor読むことはありますか?それはどの程度の捏造ですか?」に答えました http://t.co/H7NrwPuM #theinterviews
07-05 14:01

「異性を意識するとき、見た目で判断しますか?中身(性格など広い意味)で判断しますか?」に答えました http://t.co/S3tpLxy5 #theinterviews
07-05 14:15

「芸能界に入りたいと思ったことはありますか?ある人は何時頃かも添えてお答え下さい。」に答えました http://t.co/oySN9T9o #theinterviews
07-05 14:21

「「ボイスコーポレーター」という言葉を知ったきっかけはなんですか?」に答えました http://t.co/jCZaEYgz #theinterviews
07-05 14:31

続きを読む

07/04のツイートまとめ

07/05
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/X9lwtFBx
07-04 01:26

ルナベルの注意書き見たら服用中は禁煙する事を強くオススメしますって書いてあるからどのみちドクターストップだった。元々吸わないから問題ないけどね…
07-04 12:22

ツインテールが現実世界で流行してるらしいけど、実際ある程度歳食うとやるのは勇気がいるんだよね。それならお下げやツーサイドアップの方がまだ抵抗ないけど、あれも全部ツインテールって呼ぶのはちょっとおかしいよ…
07-04 12:27

Ib動画は怖いけど何だか中毒になってしまった。続きはまた今度にしようかって思ってもどうしても続きが気になって次の動画を見てしまう。寝坊しそうになるくらい。全部見たんでこれでどんな話か分かったからそろそろイラコンの下書き始めないとな~
07-04 12:35

@soko2happy おめでとうございます!私はガリガリ君は当たったことないですなぁ…
07-04 16:47

「恋人に「Hしてる所を撮影したい」と言われたら許可を出せますか?」に答えました http://t.co/IaDHg464 #theinterviews
07-04 17:04

@xAyakashix ですか。実際に許可して他人に見せびらかされて悪用されている人がいたのは事実ですので。
07-04 17:12

@q6_ne5 そうなのですか。人によって定義違いますね。確かに上に上がっていた方が「~テール」と言いやすいですね。
07-04 17:20

@xAyakashix いるんですか><見せる人はそうやって「こうやって女を落とした」って感じで自慢したいんですよ。収める理由としては遠距離でなかなか会えなくて会えない間これ見ておかずにしたいという理由で収める人がいるとかって話を聞きました。だからって絶対信用できないです…
07-04 17:27

@xAyakashix メールでですか( ゚д゚ ;)私はこの話は前に付き合っていた人から聞きましたんで(その人の先輩がそういう事やってた)…生々しくてうわってなりました…それだったらAV見て処理した方が、まだマシかもしれないですね…
07-04 18:10

続きを読む

07/03のツイートまとめ

07/04
fantadium

Ibの絵を描こうと思って参考のためプレイ動画見たが、もう序盤で怖いwwそして噂通り序盤だけでも完成度が高すぎるわ。凄すぎる。
07-03 00:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック! ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/xTZqFesD
07-03 02:16

Ib怖いけど面白いよ。のびバイよりはグロくないからプレイしても大丈夫そうだね。プレイ動画見た後にプレイした方が怖さも半減するかもね。
07-03 12:58

@hinata398 今までにないカップリングですよね!
07-03 20:28

@hinata398 私もハマりました!いいですよね!
07-03 20:47

ギャリーってやっぱ人気あるんだね。イケメンだったらオネェでもいいのか。私はてっきりカッコイイ男前な女キャラがいたらこれで女じゃなかったら…っていう人がいるように。「これでオネェじゃなかったら…」っていう人がいると思ったけど、いなかったな。あの手のキャラはむしろそれがいいんだよw
07-03 21:49

もう私の中ではオネェというかオカマブーム到来している。そんなこんなでテイルズコラボにやっと女性キャラ登場したよ!あと11人ですな。
07-03 21:52

07/02のツイートまとめ

07/03
fantadium

「太りやすい体質ですか?」に答えました http://t.co/J5j0UJ3y #theinterviews
07-02 00:03

@q6_ne5 何故か男キャラの方が多いので是非是非女性キャラが参加していただけると嬉しいです。第1弾はみんなはじめましての人達だったんで、第2弾は知っている人の音源もいじってみたいというのもあるのです。
07-02 00:18

@q6_ne5 一人1キャラでお願いしますw他にも投稿したい人いるのかな?
07-02 00:29

@q6_ne5 あえて二重人格キャラとかもありかもしれないですね(ラタトスクの主人公にいますが。)ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。エキストラいいですか?ありがとうございます!いつかそういう日が来たらお願いしようと思います^^
07-02 00:43

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3727つぶやきポイントを獲得しました。現在4534つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-02 00:54

「昔は一夫多妻制があり、今はごく一部で一妻多夫制っていうところもあるようです。このような制度に思うことがあれば教えてください。…うらやましいですか?」に答えました http://t.co/6Pk3jX3H #theinterviews
07-02 00:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『えびせん』→http://t.co/xF9v9Er5
07-02 03:47

「年金毎年10億円で余命10年、か、年金毎年200万円で余命100年、どちらを選びますか?」に答えました http://t.co/5XEMZiGt #theinterviews
07-02 11:09

テイルズのコラボの方、前回投稿した人の参加はOKにしたけども、一切お礼を言わなかった人は参加不可にしとこうかな…お礼なしにまた投稿されたらなんか嫌だし。
07-02 11:13

女キャラ歓迎してます。テイルズ知らなくても女性の方是非!男性でも両声類に自信ある人は女声で参加してもOKです!さらに欲を言えばまたオカマやってくれる人がいるとうれしいな。
07-02 11:49

続きを読む

07/01のツイートまとめ

07/02
fantadium

自分が男性不信になっていることを父親と弟にカミングアウトしたけど、男だから仕方ないとか言うからやっぱり気持ち悪い。所詮男は本命いても何人もの女と浮気したい生き物だって事でしょ。
07-01 00:07

あー。男に相談するのが悪いんか。女でもそういうこと言うやついるけどな。
07-01 00:10

色気使う女はうざい。存在自体が気に食わない。早く死んでくれ。
07-01 00:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/978lKIIO
07-01 01:16

下半期、いよいよですな。
07-01 12:50

1日中仕事で疲れた…さて、10時にアレの準備をするか。
07-01 21:58

テイルズコラボ第2弾募集してます!どうぞご参加ください!:【コラボ募集】テイルズっぽい戦闘掛け合いコラボしようぜ!2【全員参加可能】 [スマホOK] http://t.co/4APSliqn #koebuなう
07-01 22:03

@hinata398 RTありがとうございます!絶対ひなたさん投稿したらリオンかジューダスの台詞入ると思いましたwあゆのんって誰ですか?w
07-01 22:22

「違法ダウンロード改正について一言」に答えました http://t.co/BkXh00ll #theinterviews
07-01 22:37

なんかまた女性不足に悩みそうなフラグ立ってる…
07-01 23:13

続きを読む

06/30のツイートまとめ

07/01
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/EmSMsOIv
06-30 01:33

うるせぇぇぇ…やっぱり独り暮らしも考えておいた方がいいかな…
06-30 11:56

「嫉妬ってどう思いますか」に答えました http://t.co/Qmzbn7Uc #theinterviews
06-30 14:03

@bokasisu いくら好きな人に好きって言っても、なかなか伝わらないことがあるうえに誤解されることがありますからね…それってネット上だけのやり取りですかね?
06-30 14:21

それと、明日の夜にいよいよテイルズコラボの第2弾募集かけますんでよろしくお願いします。忘れてなければいいんだけどもね。
06-30 14:26

@bokasisu でしたか。どっちの世界でもそういう事ってありますよね;深くかかわってみないと分からないことってありますよね…
06-30 14:32

いい上司や環境に恵まれるのも出世の一つの道だと思う。教え方ひとつで本当に仕事ができるかどうか左右される。褒められて伸びるか叱られて伸びるかそういうタイプもいるし、相性もあるのかなあと。 >RT
06-30 14:39

@hinata398 でしたか!投稿楽しみにしております。あと、技は4つまでから5つまでになったので何個にしたかはわかりませんが、他に使いたい技あったら今のうちにもう一つ追加していいですよ。
06-30 14:44

@kkMist 霧さんは第2弾はボスキャラとして登場なので間違っても募集の方には投稿しないでくださいね、と一応言っておきます。
06-30 14:48

@hinata398 オリジナル技でもいいし、テイルズ以外の他作品の技とかでも全然OKですよーw
06-30 14:49

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
