Archive | 2012年08月


--/--

08/16のツイートまとめ

08/17
fantadium

そろそろイラコン絵を進めないと締め切りヤバイって事でちょっとすすめました。
08-16 00:00

なんか、赤石のアニメ広告が目立ってますね。けどあくまで販促用にOPアニメだったという。運営の評判はよろしくないけどゲーム自体は面白いから普通にアニメ化してもいいとは思うけどね…
08-16 00:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/9prDPd4b
08-16 01:29

寝坊した…(´・ω・`)
08-16 09:18

世界もといシェリアの中の人、世界がアレだったから妊娠報告しただけでみんなからネタにされてる…無理もないだろう…
08-16 20:58

おお、これは欲しいな。でもやるとこがいっぱいあるときにこれに手を出すと絶対途中でほったらかしになるからなあ…だから発売してもまだ待ってそうな気がしなくもないが。 http://t.co/qrFsRM8g
08-16 22:17

犬と猫が目を開けたまま寝てる…浅い眠りだったみたいだけど、人間が目を開けて寝るというのがなんか信じられないんだよなあ…目を開けて寝るって無理な気がするんだが…
08-16 23:13

日ごろから変態なやつが、「○○したい」とか言い出すと、言ってることが全部卑猥に見えて笑えてくる。真面目な話でさえ、下心があるかのように見えて、真剣に聞く気もなくなって笑えてくる。
08-16 23:48

「何故腐女子系絵描きのツイッターはガキが掛ってるのか?」に答えました http://t.co/thGu7O9N #theinterviews
08-16 23:54

鍵がガキなってる…
08-16 23:55


08/15のツイートまとめ

08/16
fantadium

彩乃影虹華は『45分以内に2RTされたらArkを高らかに唄って下さい! #sh_kara http://t.co/hOcKDCms これ人気あるけど高音かなり難しいですよ。
08-15 00:22

「韓国についての正直な感想をお聞かせください」に答えました http://t.co/JcteCdwh #theinterviews
08-15 00:22

@kkMist 引き止めないって言っても、ネット上でこういうのやるのはその人の自由だから「やめろ!」って強く言えないのです。ツイッターって本音が出ちゃうから結構トラブルのもとになりやすいんで、あえて辞めた方がいい時もあるんですよ。気が向いたらまた戻ってきてもいいですし。
08-15 00:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はリフレッシュが必要。公園にお弁当持って行ってのんびりとかいいかも。 ラッキーアイテム 『ツルハシ』→http://t.co/TE6cKL8N
08-15 01:33

「いろんな人にイラリクをする人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/AYxOBKOA #theinterviews
08-15 13:14

リク厨って特殊な性的思考あるって話聞いたけど、言われてみれば今まで見たデリカシーのないリク厨ってみんな気持ち悪い変態でしたねwスカ妄想、セクハラ、エロアピール腐女子、こんなところかな。どいつも吐き気する連中ばかり。
08-15 13:18

「うちの子可愛すぎるが故の弊害や悩みなどがありましたら教えて下さい。(よその子や版権に萌えなくなった、リアルに食事が喉を通らなくなったなど)」に答えました http://t.co/xUi9Mltp #theinterviews
08-15 13:23

最近サンホラ新曲全く出してないなーって思ったら新しいプロジェクトやってたのねん。ちょっと気になるー
08-15 13:33

ファミマいいな…うちの地元にはファミマないんだよな…
08-15 15:55

@Tanakoe セイコマは他のコンビニと比べたら安いからいいですね。さっきファミマがいいなって言ったのはボカロとのコラボ商品をみんなが買っていてうらやましいなーって思ったからですよ。
08-15 15:59

続きを読む

08/14のツイートまとめ

08/15
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/blB97zX0
08-14 01:58

「イラリクは受けたことがありますか?」に答えました http://t.co/oNBOOS3D #theinterviews
08-14 10:56

「グループ対抗で、何かイベントみたいなことが出来ないかしらね?」に答えました http://t.co/2QWs2Lr1 #theinterviews
08-14 10:57

「猫のおっぱいって探したことありますか?」に答えました http://t.co/hKYx0Jwz #theinterviews
08-14 10:59

おへそもあるのは知らなかった…
08-14 11:00

探そうとしたら犬は重すぎて猫は想像通りかみつかれた。
08-14 11:05

まさかこんな無傷な北海道で地震速報が( ゚д゚ ;)何が起こるんだ…
08-14 12:02

これから仕事に行かなきゃいけないのに…備えるって何すりゃいいかわかんねーや
08-14 12:07

何も起こってないよ
08-14 12:13

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/u8aEjwst
08-14 19:08

続きを読む

08/13のツイートまとめ

08/14
fantadium

結局何もできなかった。やろうとおもっても親から通話来てあれやってこれやってばっかりで。飯食ってないのにそういわれるとぷんすかして機嫌悪くなる。
08-13 00:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/aRjxHpQ4
08-13 01:36

「グループ機能のいいところって、どこだと思いますか?」に答えました http://t.co/okonw2tj #theinterviews
08-13 09:21

「赤ラージャン、幻ドラギュロス、黒リオレイア。 この3頭のうち2頭と強制的に戦わされるとなったら、どれを選びますか? 2頭ですよ? 2頭。」に答えました http://t.co/hpyRVcOG #theinterviews
08-13 20:13

「声優の容姿や性格や行動でイメージダウンしてがっかりした経験はありますか?」に答えました http://t.co/O00gclQV #theinterviews
08-13 20:37

「デジタルのイラストを描いている方に質問です! 色つけのときに「この塗り方を意識する!!」という事や決め事がありましたら教えてください!(既出だったらすいません・・・)」に答えました http://t.co/ShZOs4KM #theinterviews
08-13 21:16

「今後、ニコニコ大百科でこういった記事が書きたい、あるいは誰かに書いて欲しいと思うものがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/jLcfagRr #theinterviews
08-13 21:27

@aihimeuki @naturalrain その画像可愛いですよね。ところでお二人とも知り合いもといフォロワー同士でしたか。
08-13 22:00

08/12のツイートまとめ

08/13
fantadium

明日…じゃない、今日は早いからもう寝なきゃ><でも仕事午前中だけだから、午後から何かいろいろやれたらいいなって思います。
08-12 00:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『新聞紙』→http://t.co/q4OvIbpH
08-12 02:23

「「好き」≠「愛」の意味とは別に、アナタが恋人として付き合う(結婚)事が出来る・出来ないのボーダーラインは何ですか?」に答えました http://t.co/Yi1etfBU #theinterviews
08-12 16:06

@kokuyoururiha もしかしたらメニューの編集→設定のデバイスの所でモノラルからステレオに変えられると思いますよ。Audacityの初期値って確かモノラルになっていたような気がします…
08-12 16:10

「そういえばちょっと前に彼氏がカツラだった~っていうツイートが流れてきましたが、恋人が実はカツラだったらどう思いますか?」に答えました http://t.co/Ewpee7uq #theinterviews
08-12 16:24

@kokuyoururiha ありゃ、そうでしたか>< もしかしたらそのマイク自体がステレオに対応してない可能性があるのかもしれません…参照→ http://t.co/GeHgxbKk 今まではちゃんとステレオで録音できましたか?
08-12 19:12

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4271つぶやきポイントを獲得しました。現在5078つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
08-12 20:17

確かにハーレムは飽きる。 <コレはもうやめてほしいと思う漫画のパターン> http://t.co/4ZsZ1Wuq #niconews
08-12 21:54

「FFシリーズで最低最悪の悪女ことワーストヒロインを決めるとしたらだれに投票しますか?(ベストヒロイン決定戦があるのならワーストもあって叱るべきでしょう・・・ゴールデンラズベリー賞のFF版的に)」に答えました http://t.co/foY6lO3T #theinterviews
08-12 22:13

「FF未経験のライトユーザーにFFシリーズをお勧めするとしたら何を選びますか?」に答えました http://t.co/kMtvHV5l #theinterviews
08-12 22:17

続きを読む

08/11のツイートまとめ

08/12
fantadium

だが自分はたまに女キャラを自分に置き換えることもすることがある。ドリームは滅多に見ないけどね。なかなか自分が置き換えたい夢小説がないから…>RT
08-11 00:38

そのキャラが人気が出すぎると冷めてしまうのかもしれないというのもあるかもしれないかな…。
08-11 00:39

全部検証してみた。:【音質向上】ビットレート検証 [スマホOK] http://t.co/tTQFlfL6 #koebuなう
08-11 01:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。 ラッキーアイテム 『タンブラー』→http://t.co/eBXcDoaT
08-11 02:03

「放浪癖はありますか?」に答えました http://t.co/VWBD5fzb #theinterviews
08-11 10:46

「他人が描いたお絵描き(人物)を見て思わず脱がしたい衝動に駆られた事はありますか?(まっぱではなくても、ヘソ出しなどの薄着を妄想したり)」に答えました http://t.co/oS6RHmOM #theinterviews
08-11 10:50

「声優さんのCDはお持ちですか?」に答えました http://t.co/TmWZKpAq #theinterviews
08-11 10:56

「ネットの友達はこえ部員が多いですか?」に答えました http://t.co/FR7M23BQ #theinterviews
08-11 10:59

声優は外見よりもその人の行動によってドン引きしてしまう事が多いかな…スタンが好きだったんだけど中の人が下ネタ路線に行ってがっかりしたこともあったり(´・ω・`)でもゼロスの中の人は中の人まんまって感じだったからあまりがっかりしなかったけど、人間性はちょっと…ってなった…
08-11 11:27

フレンの中の人くらいならまだ許せる範囲なのだろうか。おばかさんって感じで、顔がうるさいって感じで。フレンはちょっと滑舌の悪さがどうしても気になったんだけど、でもデントの時は全然気にならなかったし楽しく見れたのだがなぜだろう。
08-11 11:30

続きを読む

08/10のツイートまとめ

08/11
fantadium

0と1でやったやつの声で一人二役をやったって感じです。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#2 [スマホOK] http://t.co/vRkSdqVj #koebuなう
08-10 00:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 無駄遣い多し。身近な人の意見を聞いて無駄な買い物をしないように心がけましょう。 ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/IcLSxR3b
08-10 01:06

コミケで販売中止になったゲームだそうな。非常にできが良くて面白そう。著作権的にあれだけどフリーで公開or配布だったらまだいいのではと思うが。:【お経の達人】ちょっと修行してくる。【体験版】 (2:49) #sm18512638 http://t.co/Rqh3HTj3
08-10 21:39

この寺ずっきゅんの歌の「きょうほうじぃぃぃぃぃ」の声の震えている所はどうやって編集するんだろうか。未だにやり方が分からんのです。
08-10 21:51

@ayameiro ニコニコニュースで見つけたんですよ。著作権的にはやばいけど、ゲームとしては完成度は高いですよね。
08-10 21:53

テイルズコラボエクストラステージではいろんなPTを組ませるだけじゃなく、あの皆さんから頂いた声を利用して格ゲー、音ゲー、落ちゲー的な掛け合いというのもやってみたいなあって思います。格ゲーの方はキャラ決まったけど、あとはまだ決めてない…
08-10 22:44

チャリチョコで本当にすごい人ってこの人なのかと思う。165役とか…てっきりCGで合成かなんかした人物かと思ってました… >RT
08-10 22:46

チャーリーとチョコレート工場ってタイトル聞いて、ジョニーデップが演じた方がチャーリーっていう役なのかと思ってました。
08-10 22:49

@kkMist mp3でもいいですよ。mp3にする場合はビットレートを128kbps以上でお願いします。(分かるかな?)
08-10 22:55

@kkMist でしたか;霧さんは普段のビットレートは64kbpsでやっているみたいですね。私はEcoDecoTooLっていうソフトでビットレートを調整しているんです。分からなかったらwavがいいかもです。今度サークルにビットレートの事書き込んでみます。
08-10 22:58

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/fglqoFxB
08-09 01:03

ありゃ、あの二人誕生日一緒だったんだ。びっくり。おめでとう。
08-09 09:01

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4271つぶやきポイントを獲得しました。現在5078つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
08-09 20:16

「お盆休みはありますか?」に答えました http://t.co/HbubrGHA #theinterviews
08-09 20:52

「こえ部 → koebu  になりましたが、もし次に名前が変わるとしたら、どんな名前になると思いますか?」に答えました http://t.co/5NQN5Iaq #theinterviews
08-09 20:55

@otohayuki やはりお辞めになりましたか…私も有給全部使って退職したので…絶対そのほうがいいと思ってました。いい転職先が見つかるのをお祈りします
08-09 20:57

彩乃影虹華を漢字四文字で表すと【二次元神】 http://t.co/xwCWmBfz 二次元は神様です。
08-09 21:00

「「彩乃影虹華」ってTwitterで、どう?」「美男子だね」「うん、美男子って感じ」「確かに美男子って印象」「リアルでも美男子だしね」 http://t.co/t68TBgfr 男だって勘違いされてる( ゚д゚ ;)
08-09 21:01

「主人公は男性と女性どちらが多いですか?」に答えました http://t.co/ceIaWhiu #theinterviews
08-09 21:11

次のもやしもんのアテレコのヤツは2役か。二人でやるか一人でやるか…でもこれ、仮に二人でやるときどうすればいいんだ?
08-09 21:18

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
fantadium

しまったまた読み間違いが…もう同じの何度も投稿する気がない…
08-08 00:22

「おやじギャグ  VS  怪談  涼しくなるのは、どっち?」に答えました http://t.co/QSHuDwZo #theinterviews
08-08 00:29

いいや、また明日投稿しよう。投稿しすぎだ自分Orz
08-08 00:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 感情を全面に出してもOKな日。泣きたい時は泣いて、叫びたい時は叫んで! ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/ryjoCP36
08-08 02:24

「こえ部のマイページに、「今日は〇〇さんの誕生日です」みたいなのが出るじゃないですか。 でも、誰だか思い出せない時ってあるじゃないですか。そういう時にも、何かお祝いしたりしますか?」に答えました http://t.co/WML75bme #theinterviews
08-08 11:05

「辛口評価されたことはありますか。本当にためになった辛口評価はありましたか?」に答えました http://t.co/2mg5aPcq #theinterviews
08-08 11:41

「自然に「あー」と声を出してみてください。一番発声しやすい声です。・・・さて、その音はなんの音ですか?(「ド」「オクターブ上のド」「C」など分かりやすい表記でどうぞ。)」に答えました http://t.co/XmvRagpR #theinterviews
08-08 11:49

「1.魔王を倒す  2.宝物を見つける  3.モンスターを捕獲する  4.最強の武器を作り出す   どれが、一番 好きですか?」に答えました http://t.co/srj2oWBW #theinterviews
08-08 15:41

草むしり終わって疲れた…
08-08 15:41

「絵の線画を描くときは主にどのツールまたは道具を使用していますか?」に答えました http://t.co/gKMDbNh7 #theinterviews
08-08 15:44

続きを読む

08/07のツイートまとめ

08/08
fantadium

「主人公の年齢は何歳くらいが書きやすいですか?」に答えました http://t.co/dEeTINsh #theinterviews
08-07 00:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『宝くじ』→http://t.co/iR5lzttY
08-07 01:05

もう何も考えないで行こう…周りも無茶言わないでほしい。
08-07 09:19

「はじめて規制された時の状況など、覚えていたら教えてください。」に答えました http://t.co/RBsCmr5r #theinterviews
08-07 20:08

「誘ってきた相手によってはコラボを断りますか?」に答えました http://t.co/u2T2s2V9 #theinterviews
08-07 20:11

親戚からメロンが届いて親家にいないし妹食わないから自分ひとりでメロン一玉食べないといけないフラグが立っている。これで女王甘々作りたいなあ…
08-07 20:12

サイダー飯…いつか一口でいいからやってみるか…
08-07 20:49

@kkMist やろうとしたことあったんですかwあれは勇気がいりますよねw本当はやめた方がいいんですけどね。
08-07 21:35

「まだ諦めていないことはありますか?」に答えました http://t.co/lYIg0oy6 #theinterviews
08-07 22:20

@kkMist そうなのですか。そのシュワシュワの良さとやらを確かめてみたくもないですがね(ぉ
08-07 22:23

続きを読む

08/06のツイートまとめ

08/07
fantadium

せっかくなのでもう一つ。初のネタアフレコ投稿です!お天気おねえさんにさせてみましたwwもしネタが既出だったらごめんなさい。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/PLO2rLYG #koebuなう
08-06 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/JcYjpAte
08-06 02:08

あなたの名前をアニメでごちゃ混ぜにしてみた。『彩乃影虹華&ストッキングwithプリンスさま』 #pOvOq http://t.co/n70AD4X1 おとぎ話に出てくる白タイツの王子様って事か。しかも男装で…
08-06 19:16

昨日の天気予報のネタ投稿、やたらとスマイル伸びているけどもしかしてこれ注目に載った?:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/PLO2rLYG #koebuなう
08-06 19:29

そういえば「お祭りでボカロの絵が売られていた、無断販売かもしれない」っていうツイートあったけど、地元の祭りにもそれらしい絵が数枚あった件について…金銭まで絡むとさすがにこれはちょっとね…。
08-06 19:50

Ibのやつも業者が無断で販売していたみたいだし、他人の絵を無断で使って商売していたし、あれは作者もかなりのご立腹だったから、あんな風に攻撃的に怒るのも無理はないよね。
08-06 19:52

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4206つぶやきポイントを獲得しました。現在5013つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
08-06 20:17

「恋人がいる異性と二人だけで遊んだりしますか?逆に自分に恋人がいるとしたら、異性と二人で遊びますか?その事についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/pd3FPARI #theinterviews
08-06 20:38

マッキーってすごいいいキャラしてるよね。嫉妬対象でもどこか憎めないんだけどそれでももやもやした感情が止まらないってすごいわかる…マッキーは勝平ボイスで脳内再生中。 ポロロッコと小さな恋のはなし [楓] #6 もやもや #pororoco http://t.co/OR7FvfiC
08-06 21:33

やはり既出だったか…まあいいや。
08-06 22:27

続きを読む

08/05のツイートまとめ

08/06
fantadium

@yomiya ありがとうございます。よかったらでいいですので。DMの方送らせていただきました。
08-05 00:04

「夏にも節分があるって知ってましたか? 今年の節分は 8 月 6 日らしいのですが恵方巻きを食べてみたいと思いますか?」に答えました http://t.co/I5cVrF69 #theinterviews
08-05 00:10

「ペンタブにようやく慣れてきた…とは思うのですが、どうしても滑ってしまって(&gt; &lt;)練習すれば鉛筆のように描けるようになるものなんでしょうか?」に答えました http://t.co/AJwehRdJ #theinterviews
08-05 00:12

「相互フォロワーになった人が一方的にフォロー解除(またはブロック)してある程度時期が過ぎて再フォローして来るのってどう思いますか?」に答えました http://t.co/EPiWgNme #theinterviews
08-05 00:19

「「神奈川県」と聞いて、何が頭に浮かびますか?自由にお答え下さい。(浮かばない方は、「分からない」とお答え下さい。)」に答えました http://t.co/4LFyNuCt #theinterviews
08-05 00:23

「同じお題や曲を、コラボ相手を変えて行うのはアリですか?ナシですか?」に答えました http://t.co/ehCZcy9C #theinterviews
08-05 00:30

笑ったw >RT
08-05 00:35

疲れたからそろそろ寝よう…明日休みだけどお祭り行けるだろうか。。。完全に予定が狂ってしまった…
08-05 00:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/y4tjcqbU
08-05 01:48

「フィルム派ですか?デジタル派ですか?」に答えました http://t.co/EpL49r41 #theinterviews
08-05 14:09

続きを読む

08/04のツイートまとめ

08/05
fantadium

高めの声で若干だみ声を出しているって感じです。本家の声とはだいぶ違うと思うけど、菌類のキャラってこんなイメージあるって言うか。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/JJepwEx7 #koebuなう
08-04 00:32

あ、ガチホモ兄のヤンデレのやつと関西のヤンデレのやつが消えてた…明日うpしよっと。
08-04 00:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『往復はがき』→http://t.co/kHie7sn6
08-04 02:04

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/1y3rDVgA
08-04 08:00

「萌え系アニメアイコンなのに上から目線で説教じみたツイートを連投して来るオッサンどう思いますか?」に答えました http://t.co/zpXKqLzt #theinterviews
08-04 08:17

@hinata398 「ネトゲの自分のキャラを現実の自分の身体にダウンロード」っていう感じの設定私も脳内でそんな話を考えた事あったんでびっくりしましたwこっちは殺し合いではないですがね。
08-04 17:59

「前回の保存形式について質問したものですが、「JPEG」と答えた方に質問です。 前一度その形式で保存して劣化した記憶があるのですが、そこのところはなにか対処なりされていますか?教えてください。」に答えました http://t.co/yGxEsoLp #theinterviews
08-04 19:49

@hinata398 どうしようかなーって迷っていたんですが、それじゃあせっかくだから参加しますねw
08-04 19:51

今日お祭り行こうと思ったけど雨降ったから無理だった…明日にしよう…
08-04 21:09

消えたので再うp。関西弁でヤンデレというコミカルな仕上がりのヤンデレ。関西弁に挑戦したのにみんなから京都弁京都弁って呼ばれた代物。:【自分用】消されてしまった声を復活させる所 [スマホOK] http://t.co/yM42jDFZ #koebuなう
08-04 21:11

続きを読む

08/03のツイートまとめ

08/04
fantadium

「好きじゃなかった・興味がなかったのに、ボカロ曲がきっかけで好きになった音楽ジャンルがあったら教えてください。ちなみに私はミクトロニカでエレクトロニカの魅力に開眼しました。」に答えました http://t.co/cZWYxoLi #theinterviews
08-03 00:13

「あなた(管理人)からインタビューを出すことは多いですか?」に答えました http://t.co/cK7lFLH7 #theinterviews
08-03 00:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/9HMoIaFZ
08-03 02:15

「もしも、グループのシステムが、「参加するのは無料。ただし、グループ作成は有料」だった場合、それでもあなたは今のグループを作成していましたか?」に答えました http://t.co/zcDABCAc #theinterviews
08-03 10:05

@yomiya 交流8年目なんで夜宮さんだったら私の別垢公開してもいいかなって思ったんですが、いかがでしょうか…?…強制はしませんけども。
08-03 11:06

知っている人の音源をいじるのは恥ずかしいって聞いたけど確かにそうですな…特に恋愛系をいじると余計恥ずかしくなるわ。あまり濃い内容の恋愛掛け合いのコラボはやったことないんだけどね。
08-03 11:23

8月10日までにはイラコン完成させ…たいな…。
08-03 11:58

「今後、プリキュアを演じてほしいまだ起用されていない声優さんを好きなだけ挙げて下さい。」に答えました http://t.co/dIFPLSPL #theinterviews
08-03 12:10

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4206つぶやきポイントを獲得しました。現在5013つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
08-03 20:19

08/02のツイートまとめ

08/03
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『鯖の味噌煮』→http://t.co/OmYX8Eos
08-02 03:40

「自分の事を「僕」と言う(一人称が僕)が女子大生が知り合いに居るのですが皆さんは大学生にもなって自分の事を「僕」と呼ぶ女性をどう思いますか?また、そういう方を見かけた場合、注意してあげますか?」に答えました http://t.co/0n8IGpA8 #theinterviews
08-02 09:04

「「埼玉県」と聞いて、何が頭に浮かびますか?自由にお答え下さい。(浮かばない方は、「分からない」とお答え下さい。)」に答えました http://t.co/NnBZjAfg #theinterviews
08-02 21:30

「例えば、バグのたくさんあるフリーゲームがあったとします。「無料だから、仕方ないなー」と思いますか?」に答えました http://t.co/mRy16qPJ #theinterviews
08-02 21:42

まさかこんなのがあったとは知らなかったわ。 http://t.co/5VLIcfSK
08-02 22:07

「もしも他人から言われたら傷つくのはどちらですか?1:「デザインは嫌いじゃないけどあなたは嫌い」 2:「あなたは好きだけどデザインは嫌い」」に答えました http://t.co/m3UYhygk #theinterviews
08-02 22:14

例えば、「とても気に入った」「すごく気に入った」という「とても」「すごく」という言葉を言われるのが嫌だというやつがいてだな…なんでそんなことくらいで嫌な思いをするのか分からないんだが…
08-02 22:18

「登場シーンや生態シーン、あるいはベンチマークで一番好きなのは何ですか?」に答えました http://t.co/ISGyYsRq #theinterviews
08-02 22:21

そうか…あの人ツイッターどころかこえ部まで辞めてネット上から消えたのか…またどこかで会えるといいな…
08-02 22:39

08/01のツイートまとめ

08/02
fantadium

「行ってみたいのは?   お菓子の国 or おもちゃの国 or 絵本の国 or 宝石の国」に答えました http://t.co/BUM8sYsY #theinterviews
08-01 00:07

【Typercussion】 E.F.B~恒久の氷結~ / ミナツキトーカ (パンドリストP) Single Lv.2 761765pts. クリア!おめでとうが出たー!
08-01 00:16

音ゲーたいぱかのシステムボイスをやらせていただきました。よければみんなもプレイしていってね!!! http://t.co/ewJzB5cA
08-01 00:18

彩乃影虹華さんの属性は水、光。大きなハンマーで戦う隊長です。オーラが凄い。白猫が使い魔ですが、キレっぽいです。 http://t.co/kX0D0IbY むしろこれはテイルズコラボで戦闘中に男の取り合いやっていたわさびさんかと。
08-01 01:07

彩乃影虹華は見るからに『容姿の抜群さ80%、変態度無限大、エロ度MAX、気持ち悪さ;ノンスタイル井上なみ、モテ度20%、総合的にきもい』です。 http://t.co/lIf6n8EF 容姿がいいのにきもいって事は、残念なイケメンってやつですかね?
08-01 01:13

やっぱり演技やっているとそのキャラに感情移入しやすくなるんだな…長くやればなおさら…自分が演じたキャラは幸せになってもらいたいとか、あのキャラムカつくとか思うようになってしまう。演技だと分かっているのに、どうしてだろう。。。
08-01 01:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『クラッカー』→http://t.co/F36w3qZo
08-01 03:44

@yomiya 夜宮さんとはもう8年くらいになると思いますwネットの人の中だと一番長い方だと思います。
08-01 10:29

【Typercussion】 おちゃめ機能 / ゴジマジP Double Lv.6 634000pts.
08-01 10:37

@formiku39854 おちゃめ機能やってみましたよー。反映されましたか?マニュアルみたいにURLは載せてないのですね。
08-01 10:42

続きを読む

07/31のツイートまとめ

08/01
fantadium

うーん、難しい問題でもありますね。客に対しての横暴な態度も問題あるけど、商売側からしたら日本酒専門って書いてあるのに、別のものを注文されるというのも冷やかし扱いされるのかもね…>RT
07-31 00:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/erPSZAOp
07-31 01:39

@takenomusuko 訳あって意欲をなくして休止した人は復帰するのには結構時間かかりますよ。個人差はあるけど1カ月で復帰する人もいれば、2年くらいで復帰する人もいましたし。いったん離れて考えてみるというのもありですよ。
07-31 08:47

@koebu_info わざわざリプまで返してくださってありがとうございます。了解しました。
07-31 20:27

洗濯物取り込もうと思ったら洗ったばかりの猫が膝の上に座って来たから取り込めなくなった。
07-31 20:47

文面だけ見るとまるで猫を洗濯機で洗ったかのように見えなくもないですが、猫は洗濯機に入れてません。
07-31 20:48

@kkMist メッチャ嫌がりますよ。赤ん坊のように泣き叫ぶしひっかいてきますし。うちの犬も猫ほどではないけど嫌がりますね。動画見たらお風呂好きな猫とかいますよね。
07-31 20:52

@kkMist もう18年も飼っているんで引っかかれ慣れているんですがねw人によって風呂に入れると引っかかれ度が個人差あるみたいですが、私はあまり引っかかれないです。
07-31 21:26

@ktsn1 あ、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!私のいとこと同じ誕生日なんだーって思いました。なおかつ私の入部日だったりするんで7/31っていろいろある日なんだって思いました。
07-31 21:31

@ktsn1 wwwそのいとこは女ですよwローリング先生も同じ誕生日なんですね!
07-31 21:43

続きを読む
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
