スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第434回「ダイエット成功したことありますか?」

02/06

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ダイエット成功したことありますか?」です。

まさに、現在ダイエット中の本田です!
最近は健康ブームで「メタボリック」を気にする男性方も
ダイエットに取り組んでおられるのではないでしょうか?

今まで何度も何度も、色々な方法でダイエットを
してきましたが、成功した試しがないまま今に至ります^-^;;
無理にランニング...
第434回「ダイエット成功したことありますか?」



ちょw
今ダイエットの事考えていたのにっ!何というシンクロ…?!

うーん…一応成功した事はありますよ。
でも月日が経つに連れてリバウンドするから成功したと言えるかどうか微妙…。


えっと、ここから個人的解釈なんですが、個人差がありますので全部あてにしないで下さい;

ダイエットしたくても運動が嫌い…って人は運動のダイエットは正直言うとオススメしません…そりゃ運動した方が痩せますけど、続けないとすぐに太るし、嫌いなモノを無理にやってもさ…それがストレスで全然痩せなくなります。(私の場合だけど)
やるなら運動が苦手な人でも出来るエクササイズみたいな感じのがいいです。
通販の商品でもいいでしょうが、どれが効果があるのか分かりませんが…だいたいは商品に飽きる人が多いです。

たいして運動も出来ないのに無理してランニングもオススメしません。足を痛めるだけで嫌になるだけです。
それをやるくらいなら風船ダイエットでもしてはいかがでしょうか。

食事制限は1日3食ちゃんと取って、間食を控える、止める、9時以降(というか遅い時間)にものを食べないでいいと思います。
食事を抜く行為は危険です。食事を抜けば体重は減りますが、体重が痩せているように見えてもそれは大きな間違いです。
そしてそれが間違いだと分かって3食に戻すとかえって太りやすい体質になってしまいます。

ダイエットは甘いモノ、脂っこいモノを控えるとかよく言いますが、特に甘い物が好きな人は甘いモノを食べないように我慢するのは実は危険だったりします。
どちらかというと脂っこいモノの方が太りやすいです。
甘いモノを食べないようにすると脂っこいモノを食べたくなってしまうそうです…
その為無意識に脂っこいモノばかり食べてしまい、かえって太りやすくなってしまいます。

ダイエットする気になるきっかけと言うのは色々あります。
だいたいの理由は恋をしたとか、お前太ったって言われてムカついたからとかです。
太ったと言われて悔しいから痩せる!と必死になったら成功したと言う例もありますが、正直言うと私はそれは人によると思います。

「お前太った?」
「だから何?それでアンタが困る事でもあんの?てゆーかお前の方がデブじゃね?wwww」

って流す人もいるでしょうし。

私は自分で痩せたいと思ったらダイエットするタイプですけどね。
無理しないストレス溜めないダイエットの方が向いていたりします…


…何か今日は語りまくっている自分なのでした。
ホルモン剤はもう飲みたくないですよーーーーOrz
スポンサーサイト
Comment
 頭の中でわかってることおおいのに、なぜか一気に読んで妙に納得して、できねぇーんだよなって、セリフを吐いています。
私の中では、夢幻陽炎さんは、めちゃ痩せたイメージでした。
だから、こんなに、熱い語りは意外でした。

 自分に合ったものがあったら、早く知り合いたいです。
やっぱり楽して痩せるってのは、無理かしら…

フィットネスに行きだし、逆に体重が増えてきたんですよ。
最近は、ダイエットのためでなく、健康のためと割り切ってる私です。 
だいえっと
どのダイエットに関しても続けないと結果は分かりませんから…
痩せたイメージがあったのですか。さぞかしスタイルのいい人間をイメージしたようですね(笑
顔出しは一切しないので脳内のイメージを大切にして下さいw
痩せたいという願望は誰に出もありますね。中にはもう痩せる必要ないだろうというガリガリの人もいますけどね…
楽して痩せるのはほとんど見つからないでしょうけど
「楽して痩せる」じゃなくて「楽しく痩せる」ダイエットを見付けた方が良いかも知れません。

フィットネスはダイエットよりも健康や体力の維持、向上目的のものらしいです。
それで体重が増えたのはもしかしたらだけど…筋肉がついたのでは?
Trackback
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。