スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第442回「写真写りはいいですか?」

02/20

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「写真写りはいいですか?」です。

ほうじょうは、写真写り超悪いです。
写真で先に顔を見られていて、その後実際会った時に
あれ、なんか違うね…って言われることが多いです。
別人に見えることさえあります(笑)

自分でも直視できないので、写真はほとんど自分は写りません。
旅行に行っても自分と風景を写すの...
第442回「写真写りはいいですか?」



悪いです。最悪です。
自分の写真が嫌なので写真撮るのが好きでも写真撮られるのが苦手です。
なのでケータイの中には人物の写真が一切ありませんし、ここにうpなんてまずしません。
私もほうじょうさんと同じで背景しか撮らない派ですw自分は写らなくて良い。むしろ写るのは嫌だって感じです。
あまりに酷いと思ったら捨てます、削除しますマジで。
よく自分の部屋に友達や恋人との写真飾っている人いますけど、それさえも出来ないんですよ。なんか、自分の写真があるだけで嫌で落ち着かない…

…というか、写真写り悪いと自分で思っていても他の人が見たら案外普通に見てるもんだけどね。
みんなは普通に「これよく撮れてるじゃん」って言われても自分は気に入らない…
ってことありますよね…写真撮られるのが嫌いな人は…

だから付き合いで写真撮られたりするのも本当は嫌なんだよね…。


…あと、プリクラは何故か平気でした。最近撮ってないけど。
多分プリクラだと画面で撮影するから自分の表情が見えるから納得の行く顔になるんだと思うのですが。
それに美肌加工とかなんかが色々出来るからかも。やりすぎると不自然になるけどね。




最近この曲をよく聴きます。

作業用BGMにも使用してます。
このシリーズ結構好きだな…。
チャット状態になっているニコニコ合宿所見てるのも面白いです。
勉強するときも最適かと思います。個人的意見では。
勉強するときとかはゆったりとしたBGMがいいですね。あまり元気ありすぎる曲だと集中出来なくなるから;
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。