スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでレベルアップ

03/02
bloglvup.jpg

ようやく完成しました。
魔導師(右)と覇王(左)です。
この2人を選んだ理由は外見的な好みで選んだからです(笑)
やっぱ女の子描いている方が楽しい。
ブログでレベルアップでは魔術師系が人気あるみたいですね~。私も魔法使い選びましたが。(今はバード)
もうちょいでレベル100行くのでどんどんレベル上げていこうと思います。

作成過程に関して…
資料はドット絵しかないので、そのドット絵からキャラを描くというやり方が初めてでした。実際に描いてみると人それぞれ違うので違いとか見たら面白いです。
まあいつものような仕上がりなんですが、今回は背景のお城を頑張って描いてみました。
資料は素材屋さんのを参考に。
今までお城描くの下手だったので、今回はそれなりに上手く行ったかなあと思ってます。
てか、建物全般描けるようになりたい。
今回も人物のバランスに気を遣いました。SAIのおかげでやりやすかったです。
覇王はともかく魔導師は…
どうして自分が一番描きやすい向きに限ってバランスが悪いんだろうw


早速このイラストをブログでレベルアップさん所に寄付しようと思ったのですが…
アップローダーが上手く機能しませんので投稿出来ませんでした。
てか、そこのアップローダー…ずっと前から壊れてませんか?;


機会があれば次も何か描きたいです。いつになるか分からないけどね。
今回は女の子だったから、次回は男だらけの絵にしようかな。と企み中。

CAには明日ぐらいに投稿させて頂きます。
あと線画あるので塗りたい人は塗っちゃって下さい。

senga27.jpg

いつものように2人塗るの面倒な場合は一人だけにしても全然OKです。
てか、最近自分が用意する線画2人の時の絵が多くなったような気が^^;
スポンサーサイト
Comment
ふふふ きたね。
お待ちしていましたよ。
魔導師さんは、さすが目力強いですね。
魔術師と、魔導師は、どう違うかなんて、野暮な質問はしませんよ。
でも、戦ったらどっちが、強いんだろ?
お城は、かなりひきこまれそうでした。
なんか、久しぶりに、森に迷い込んでお城にたどり着いた気分の私です。
ああ~ほんとに、ここって、ファンタジックでいいなあ。。。ほわ~ん。
魔法使い
お褒めのお言葉有り難うございます。
魔術師と魔導師…戦ったら魔導師の方が強いらしいです。
魔導師は簡単に言うと、なんか偉そうな悪いイメージが強いそうです^^;

>なんか、久しぶりに、森に迷い込んでお城にたどり着いた気分の私です
そうそう、丁度そんなイメージで背景描いたんですよw
イメージ通りに表現出来て何よりです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。