
--/--

第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」

04/15

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。

カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??

浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><

かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、
カラオケに行ったら絶対歌う曲がありま...
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-696.html
既出だったね。
まああれから月日が変わったから多少は変わっていると思います。
でも最近カラオケ行ってないから…答えるのはむずかしそう。

最近のハマりはデュエットとかの歌を声分けで一人二役で歌う事ですwww
完全にフルボイスの影響ですが。
というか最近の自分は歌に合わせて声の声域を変えて歌っているような気がします。
ボーカル女だったら普通に歌って、ボーカル男だったら低音ボイスでって感じで。
ちなみに例の地上の星は男声で歌ってます。
あ、そうそう前にニコニコうpしようとして失敗したヤツ、mixiの方にうpしたら問題なくうp出来ましたよ。
せっかくだから公開しようと思ったのですが、今見たら音外しまくっているからやっぱりやめたww下手くそすぎてすぐ消しちゃったよ。
どうしても見たいって人がいれば一言申し出ればうp出来ますが…
あー、でもどうせなら歌い直したいなあ…




pixivにこどもの世界という子供の頃描いたイラストを公開している企画があったので自分も参加してみました。
投稿したのは6歳の頃に描いたイラストなのですが…。昔ここでもうpしたことあったかも。
070115_1810~0001.jpg


ちょwwなんでこのイラストブックマークされてんのww
ってマジでビビったwまさか子供の頃の絵にブクマ入れるとは思ってなかったので。
いやお気に入りに入れるほどのイラストじゃなかったし…
でも…ありがとうございます。

てか、この企画自体見てたら面白かったです。昔自分が書いた漫画とかうpしてた人とかいて面白かったなあ。

実はこの絵、幼稚園の時に卒園記念としてアルバムを頂いたわけですよ。で、この絵がそのアルバムの表紙だったというわけです。
で、写真撮られるの嫌いな私は自分の写真ではなく昔描いたイラストをここに乗せてイラストのアルバムにしていたんですよ。
なので機会があったらまたうp&紹介しようかと思います。




今日のお題イラストはトロです。
minaide032.jpg

どこでもいっしょはプレイした事あるのですが、個人的にはトロよりジュンが好きでした^^;
あんなに猫好きなのに…?
いや、トロって猫っぽくないんですよね…猫って甘えん坊さんってあんまりいないので…甘えん坊さんキャラってのはちと苦手だったのでジュンのようなさばさばした感じの方が好きでした。
トロごめんw

どこでもいっしょ PSP the Bestどこでもいっしょ PSP the Best
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
