
--/--

無茶言うな

05/07
某有名な方のブログを今までROMって見ていたのですが、あの方が有名になっていくうちにブログのコメント数がどんどん多くなりました。
これだけコメントを貰えたと言うのはそれだけ知名度が上がったのと応援してくれる人が増えたという証拠ですね。私はその方のファンなので自分の事のように嬉しく思います。
でもその分、空気の読めないコメントも増えてくるわけですよ。
誰だってリアルで忙しい日々を送って時間を見付けてブログを書いているでしょう。
その時にこれはさすがにどうかと思うぞ…というコメントが付いたそうです。
「ブログの記事書く暇があるならみんなのコメントにレスしたら?」
と…

正直な話、
無茶言うなww
ですよ。
だってこの方のブログ1つの記事に平均で40件くらいコメント来るんですよ。
一番多くて100超えそうなくらいでした。
これを全部レスしろって言われたら明らかに無理があるだろ。
相当な暇人でない限り全部レス出来るわけがない。

これくらい大量にコメントがあれば、レスしたくても出来ないでしょうな。
さすがにこれは仕方ないと思いますよ。

でも、「ブログの記事書く暇があるならコメントにレスしたら?」って言っている人の気持ちも何となく分からなくもないんですよ。
ん~例えば、私のブログみたいにコメントが数回程度しか来ないブログだとすぐにレス返せるじゃないですか。だから私は基本的にブログのコメントのレスはしてますね。
大量にコメントないワケでもないのにまるでコメントを無視するかのようにブログの記事を書いていくのも何だかなあ…って思います。
なんか、お前は何のためにコメント欄置いてるのさ?って感じで。
レスしないならコメント欄は消すべきだと思う。ブログの設定の都合上でコメント欄消せないならどっかに「コメント頂いてもレスはしません」とかって書いておくべき。
そうしないとなんか無視されてるって感じがしてあまり気持ちの良いものではないんですよね。




久々に見て爆笑しました、コレ。

確かに最近の美少女系の作品の制服って変なデザイン増えていきましたよね。この服の構造どうなってんだよって言いたくなるようなモノもあったりと。
一番衝撃的だったのはサムネにもなってる裸エプロンのヤツでしょうか…いや、あの作品の設定によるとあれはあくまで主人公の妄想世界?のモノらしいからあくまで主人公の妄想の世界でとどめておけば大丈夫だと思いますが。
そして何故か多い萎え紐系。




今日のお題イラストはノコノコです。
minaide054.jpg

ノコノコと言えばやっぱりこの裏技だよな!って事でおまけ付き。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
