
--/--

女王様の大冒険

07/05
ネクロ悪魔に「女王様とお呼び☆」と付け、ペットに「マゾ」と付けた自分。
もちろんこれはネタである。
名は体を表すかのごとく、マゾはよく死ぬ。…マゾだから。
マゾの他に候補はあった。
えっと…
雌豚とかドMとか…。
(…しかしこれらの名前は実際にニコニコの歌い手にいたりするんだよね…。しかも上手い。
でも自らこういう名前付けて呼ばれる事を覚悟の上で名乗っているのだろうか?と前から思うけど。
上手いだけに名前がちょっと勿体ないような…w)
ようは悪魔のペット=奴隷というイメージからそう言う名前を付けたがるんだと思う。
いや、こういう名前はさすがにちょっとやりすぎかな…?と思って結局は馴染み深いマゾにしました。
マゾはチャット内でも「ソロはマゾい」「経験値マゾい」とかって言葉よく使うから。

しかし、あれから色んなPTに入っているのにこれだけSMネタを尽くしたのに誰一人ツッコもうとしなかった。
みんな、むしろそれが普通だと思ったからだろうか…?
悪魔って鞭持ってるからどうしても=サドってイメージが強すぎるから。

ようやく名前にツッコミを入れてくれたのは麻薬ヴァンプPTに入れて貰った時の事だった。
「ちょwマゾって誰のペット?w」
「私のです。」
「それって何のSMプレイ?w」
その反応を待っていたんだよ!

しかし、最終的にはこのマゾとはお別れする予定である。
テイマじゃないので実際ネクロ悪魔にとってペットは高レベルになるにつれて邪魔になってしまうのだ。テイマのようにペットを強化出来ないので言われてみればそうかもしれないが。
とある知り合いのネクロもHPの高いペットを持っていたが釣りなどで最終的には邪魔になって別れちゃったとか…
なので別れが惜しくなるのが嫌なのであえて弱めのペット連れて歩いてます^^;
でも別れるのを決めていたとしてもあんまり長くいると思い入れが強くなってしまうんですよね…それはテイマで経験済みだけど。




そして今日はハノブ高台秘密に行ってきました。
しかし、鍵さんはそろっていてもビショさんが集まらなかったので結局はビショ無しで秘密へ行く事に…
ポタは3つ出たのですが、あまりにもきつくて結局は1回しか行けませんでした。
特に鞭女のワームバイトが痛かったのでPOTはどんどん減る一方…
むかついたので悪魔に変身して毒攻撃して鞭で打ちまくってサド対決タイマンしてきました。
「私が最強のサディストだー!!」
みたいな。
やっぱビショさんいないときついわ、ここ。

そして経験値は…正直言うと、麻薬ヴァンプで狩りしてた方がおいしいかも…うん。
あまり人気がない理由は実際に体験して理解しましたが、まあ行ってクリア出来ただけでもマシだという事で^^;ウマーマゾー関係無しにこのレベルじゃないと体験できないことをどんどんやっていきたかったからね。
ということで、高台秘密は敵が強い上に経験値報酬も低いため、オススメ出来ませんw
でも高台は秘密より狩り場としては最高だけどね。私昔ここのB2でビショソロで狩りしてたんで。
アンデットが多いからかなり楽に狩れましたね。




拍手お返事です。
どうやら拍手バージョンアップしたようです。

>ぷりりさま
お久しぶりです。覚えておりますよ^^オエビでイラストを描く事は確かに苦手だというのは事実ですが、キリリク絵気に入って頂けたようで何よりです。
オリジナルは描いてて楽しいですよ~。オリキャラを作れるかとか版権キャラしか描けないかは人それぞれなので何とも言えないのですが、やっぱり楽しんで描くのに限ると思います。
私のリアルの知り合いにソニック好きでソニックみたいなイラスト描いてる人いたんですが、その人も色んなオリキャラ作ってたりしてたので、ぷりりさんもそういう系統の絵のオリジナルがいつか描ける日がくるかもしれません。
(ただ、ああいう感じの動物系の絵をメインに描く人って人間描くのが苦手な人が多いようです、何故か^^;)

それでは拍手ありがとうございました^^またいつでも遊びに来て下さい。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
