スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

09/05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「つかってる歯ブラシ、何色?」です。

そろそろ新しい歯ブラシを買おうかなーって思っているほうじょうです。
いつも気がついたらピンクのものを選んでしまっているんですが
皆さん、どんな色の歯ブラシ使ってます?

ちょっと変わった歯ブラシだといろんな模様ついたのとか、
可愛いキャラクターの絵が描いてあるの...
第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」



もはや私の頭の中では
ほうじょうさん=ピンク
という設定になってるよ(笑)

えっと、歯ブラシを見てきたら赤っぽい色でした。
歯ブラシは一定の色にしてませんね、その時によってバラバラ。
でも歯ブラシの色は一定した方が良いのかも知れない、じゃないと間違って他の人の使っちゃうからw
気まずいですよねぇ




moiraが有名アーティストを超えてオリコンアルバム1位になってたそうですね。
功績としては非常に素晴らしい事だと思うのですが、一般人に知れ渡るというのは何だか複雑な気持ちもしなくはないです…。


ハラショー




久々にフルボイス動画見てきたのですが、もっと評価されるべき動画って結構ありますよね。
まあフルボイス自体再生数少ないのが普通なのですが。

かなり上手いと思います。置鮎風ナレーションとかセレナの声とか良いと思います。
出来れば続き見たかったのですが、うp主が言うようにかなり大変そうですね…喉…

力士声=ベアww
はもう定番ですね。

ちなみにエストは2しかやったことないです。
エストは1→2でも2→1でもプレイしても楽しめるらしいですね。

1の主人公は名前決まってないから自分で付ける形になるのですが…
うp主もマキシムの子供の名前「ラルフ」って付けたか…w
いや、私も1プレイするときはラルフって付けようかなって思ってたのです。
でも考えてみたら…おかしいと言う事に気付いた。
つまり2で生まれたラルフが1の時代に生きていると言う事は90超えたジジイとして登場する事が普通になるんですよね。

2のフルボイスも以前はあったみたいですが、実況と被ったとかという理由で消しちゃったらしいです…そんな消さないでそのまま残して欲しかったんですけどね…実況とフルボイスじゃ似ていても全然違うし…複数の人が同じゲームでフルボイスやってる動画(特に聖剣3)とかいっぱいあるし、そこまでみんな怒ったりはしないと思うんですけどね…一度も見れなかったOrz見たかったのに…

実は密かに2のフルボイスやってみたいなあって思ってた自分がココにいる。
でも登場人物が男多めなので女の声では演じるのが辛いのと先ほど述べた理由でかなり無理があると思いますけど。

というかエスト3出して下さいw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。