スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(TOT)/

09/20
FC2ブログが改悪したようです。
なんでも、投稿記事数が1日に30件まで制限されたのは元々だけど、それに投稿予約の件数も含まれるとか。
それで怒っている人がいっぱいいました。
…ますます評判悪くなりましたね。
しかしブログNo1を誇るFC2ですから、鯖の負担を掛けないためにもこれは仕方ない事なんだろうと思います…
1日に30件以上もブログ書く人ってしょこたんだけかと思ってましたよ。
私はそれくらいはどうってことないんで、ずっとFC2使っているんですけど。
もうFc2について行けないと感じている人は移転した方がいいと思います。止めはしません。

そう考えると制限を気にせずに記事が書けるベストなブログはやはり忍者だろうか。
個人的にはアメブロもそうだけど記事投稿するときに出てくるポップアップがいらないです。あれなしにして下さい。ずっと前そのせいで強制くらいましたんで。




最近ニコニコのプレイ動画の面白さを知って色んなプレイ動画見てきてます。
今はTOSのプレイ動画見てきているのですが、想像していたイメージと大きく違ってビックリ…
いや、もうちょっと明るい感じの雰囲気なのかと思ってたんですよw意外と暗かったので驚きました;
これ見終わったらラタトクス見てこようかなあとか思ってる。

ところで誰か例の黒歴史RPGのプレイ動画をうpしてくれないだろうか。テンペスト…
略してTOTって何か泣いてる顔文字みたいじゃないですか。
ストーリーよりどれだけそのゲームが酷いのか見てみたいです。(プレイする気なしですね^^;)
あれだけ評判が酷いゲームなんて聖剣4以来ですね…。
テンペスト出た頃は既存作品のリメイクばかり注目されて結局は注目されなかった哀れな作品だからなあ…
でもそれって新作出した意味がないような気がする…。

というか最近テイルズシリーズについて行けないってのが現状です。
TOV出たばかりなのにまた新作出るとか…w
もう少し時間をかけても良いんじゃないかと思うのですが。
スポンサーサイト
Comment
Re: \(TOT)/
忍者は携帯から見ると激しく文字化けするのと、リロードするまで画像が表示されないことがあるのと、稀に携帯からのアクセスを弾いてしまうのと、DoCoMo携帯からは非常に使いにくい点を除けばいいですよね(笑)
アップロードファイルに制限が無いあたりは最高です。
私次回登録することがあればgooにしようと思っているのですが…

一日三十件って某巨大掲示板のログを掲載するブログでも珍しい件数ですねw
Re: \(TOT)/
忍者はDoCoMoだとそういう現象があるのですか…私はauなのでそんなに気にならなかったのですが、その話は初めて聞きましたね><
gooは私もいつか使ってみたいなあと思っていたブログの一つです。でもやるとしたらどんなジャンルのブログを作るのやら…;

そう言えば巨大掲示板のログを掲載するブログってFc2が多いですよね。
それを管理している人たちにとってはこんかいの改悪は不便かもしれませんね;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。