スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タピオカパンと天皇陛下万歳ーーー!!

04/25
朝、母親が朝食を運んだときにお茶をこぼしてキーボードに直撃しました。
何やってんだー!と怒りながら目覚めるとそこにはびしょ濡れになったキーボードの姿が…

これ壊れる、絶対壊れてるから!!
と動作確認してみたところまだ動いていた。

この程度なら大丈夫か?
と思ってはならないのだ。

仕事から帰りブログの更新をしようとしたら、途中でごはんだと呼び出されて一旦放置。
飯食い終わった後に記事を書く続きをしようとキーボードのキーを叩いたらいきなりお気に入りに登録されていたサイトへ飛ばされた。
症候群ブログで忍者だからFC2みたいに下書きが保存されてないからつまりまた書き直しというのを喰らってしまう。
どうやらキーボードがショートカット設定になっていた模様。
しかし、その後戻そうにも文字が打てなかった。

ということは…

これがキーボードクラッシャーだ!!

やはり予想通りキーボードがいかれた。壊れた。
こうなったら母親に弁償してもらうしかないってことで、今日新しいキーボード買ってきました…
SANWA SUPPLY SKB-ST1W スタンド付きキーボードSANWA SUPPLY SKB-ST1W スタンド付きキーボード
()
不明

商品詳細を見る

うはwやっぱりアマゾンの方がちょっと安かったw
使ってみた感想は…まあそれなりに使いやすいと思う。
それなりってのは慣れてないだけ。慣れれば気にならないかと思いますが。
レビュー見てみたらキーの印字が剥げるって書いてありますね。確かにこの文字の打つ感覚からして今にも剥げそうです。その辺がちょっと…って思うけど。

マウスはよくぶっ壊れたけどキーボードは今までぶっ壊れなかったんですよね。

まあ水にかかったのがキーボードでよかったですよ…これで本体とかだったら頭の中真っ白になってたし…
弁償するにも弁償の代償が大きすぎるでしょうし、自分自身もショックが隠せませんし。
ちなみにスキャナ兼プリンターにも少し水がかかってしまったようですが、こちらの動作確認したところ特に異常はなかったです。…今のところはね;

本当に機械は水に弱い!みんな気を付けよう!!


さて、壊れたキーボードはもうぶっ壊れた事だしキーボードクラッシャーごっこしても誰も文句は言いませんね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。