スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようせー

05/05
本当は今日写真を貼ろうと思っていたのですが、ケータイカメラの最大サイズで撮影したのですが、なんかサイズがでかすぎてPC読み込めなくなっちゃったので諦めました。
だから取り直ししなきゃいけないです><
大きめの写真は今度取らない事にします…

それにPCも重くなるし…イラコン絵進めているんだけど、この調子で大丈夫なんだろうか。

というわけで今回は恒例の落書きを。
rakugaki_lily_harp.jpg

リリィ(左)
赤髪、赤目
基本的に真面目で温厚だが、たまに子供っぽい一面を持つ。
人なつっこく、人間をあまり警戒しないちょっと変わった妖精。
名前なだけに百合の花が好き。

ハープ(右)
青緑髪、碧目
リリィとは友人関係だがたまにライバル視することもあり、やや高飛車でプライドが高い。
オシャレが大好きなおませさん。
名前なだけにハープを演奏出来る。

えーっと、脇役と言ってしまえば脇役なんですが、セイントリーレジェンドっていう作品で主人公やその仲間達とともに行動するって感じでしょうか。
なんかその辺の設定あんまり考えてなかっt(ry
まあ無限界古典のラティフォリアが2人いたって思えばいいです。
別に妖精さんは一人でも良かったのですが、最初はリリィだけだったのですが、何かの作品の影響でハープも加わる形になりました。
リリィは前の名前はハープとおそろいでリープの予定だったのですが、別の作品にリープという妖精がいた事が判明し泣く泣く変更せざるを得ませんでした。
だからリリィは百合の花は好きだけど、百合キャラじゃないっすよ?w
生み出した当時は百合って言葉はまだ無かった頃だったからなー。

無限界古典のラティフォリアはいかにも妖精!って外見でしたが、この2人はどちらかと言えば虫の擬人化って感じでしょうか…
というか妖精は元々小さな少女に昆虫の羽が付いているのがデフォルトなんですけどね。
どちらかといえば蝶羽よりトンボ羽多し。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。