スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第736回「ラブレター書いたことありますか?」

05/20

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!

みなさまラブレターって書いたことありますか?
本田は告白するためのラブレターは、残念ながら
書いたことももらったこともありません;。;

一度でいいから漫画みたいに、
靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター
もらってみたかったです!!!!(笑)


お付き合...
第736回「ラブレター書いたことありますか?」



ありませんねー。

ハートのシールのラブレターって分かりやすいですよね。あれが定番になって中身見なくても内容分かっちゃうからああいう形のラブレターにしないんですよ、みんな。

てかラブレター書くのやめた方がいいです。
相手が悪かったら晒されます。
まあ告白しようと思えばチャットとかメールでも出来る時代ですし。
それでも無理なら直接言った方がいいですね。
やるとしたらやっぱ2人きりの方がいいでしょう。
恥ずかしいから友達と…というのは相手も不安に思ってしまうし、ふざけているんだと思われてしまいます…。

それと告白するもしないのもその人次第です。
告白しないと後悔するとかよくいうけど、私としてはしない方がいいときもあると思うんです。
告白して後悔した!こんなヤツを好きになって後悔した!っていう場合もあると思うんです。
だから告白するなら急ぐ前によく考えた方がいいと思います。




ラブレターで思い出したけどいつかやろうと思っていた初恋の人からの手紙をやってみた。
http://letter.hanihoh.com/
実は前からやったことあるんだけど、酷すぎるから公開するのやめて、またやりなおしたんだけどね。

夢幻陽炎、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた夢幻陽炎をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、夢幻陽炎が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら夢幻陽炎からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの夢幻陽炎は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って夢幻陽炎に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、夢幻陽炎からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、夢幻陽炎は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれは夢幻陽炎と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な夢幻陽炎に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは夢幻陽炎のことがそれでも好きでした。これからも夢幻陽炎らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。