
--/--

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

08/26
殺す気ですか?ww
気の抜けた炭酸なら一気飲みできますよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



ついさっき安売りしてたペプシしそのんだのですが、一気飲みなんて出来ませんでした。
そんなことしたら痛いじゃないですか。それだったらもうちょっと落ち着いて飲みますよ…

39円くらいで大量に売ってたのでペプシそ、あんまり人気がなかったのかな?
あの味は嫌いじゃないけどね。ぺぷしそ!!
でも何となく昔のまずいと評判だったFFポーション飲んだ感覚を思い出しましたがw
ああいう妙な後味の飲み物はあまり万人向けではないのかもしれません。




alexandrite.jpg
例のイラコン絵完成しました。
縮小したら細かいところまでかなり見えなくなったので悔しいのである程度大きめサイズはこちら。


昔描いたアレキサンドライトという絵をリメイクしました。
当時の絵を見たらもう酷いの何のなんですが、それなりに人気があったみたいです。
昔の絵と比べてみたら面白いです。
http://fantadium.fc2web.com/g_areki.html
キャラデザはそのまんまにして絵の構図だけ変えました。
太陽の光で緑に、電灯の光で赤にという二重人格は変わらないです。

頑張ってペインターメインでやったけど、無理そうな部分はCAでカバーしました。
あんまりペインターで描いたって感じがしないかもしれませんが。
ペインターのブラシはあえて使った方が良いかなって事で使ってみました。
実は夜景もペインターに付属されていた家のブラシを使ったのです。

前からリメイクしようと思ってた作品ですが、まさかこんな形でリメイクするとは思ってなかったけどね!
Comment
こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました。
今後ともよろしく。≦(._.)≧
Re: こんばんは
コメント返しありがとうございます。
また機会があったらよろしくお願いします。
No title
 最近、たくさんのイラストが載っていて、楽しいです。
かわいいかわいいかわいいは、無条件で好みってことで、
あの、酔ってるわけではないので、すいません。

 このアレキサンドライトというのも、壮大です。
2つの人格、別物のようであって、
手をつないで、虹のようにつながってるところが、
哲学的で、夢幻さんの感性なんだと思いました。
いつも、背景が凝ってるなと思うのですけど、
そこも含めて、夢幻陽炎のワールドで、魅力ですね。

8月、力が抜けてた私ですが、元気もらってがんばろっと~♪
Re: No title
最近絵描きまくっているのはイラコンに参加しているからです。〆切もあれば早くしなきゃ!ってなるので。〆切がないとダラダラ続けてしまうので自分はある方がいいですね^^;
しかし、さすがにあれだけ描くと疲れました…そろそろ休憩が必要かもしれません…。

お褒めのお言葉有り難うございます。
アレキサンドライトは古い絵でも昔から人気があった作品で思い入れがあります。
夢幻陽炎のワールドはもうカオス空間としか言いようがn…ry
いっつも似たような背景になるんでたまには別の世界観も描きたいところです。
あと、ちなみにこの2人は手を繋いでませんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
