スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エーテル病と少女病

10/11
いつの間にか、Elonaの動画が少しずつ増えてきたようですね。
実況もあるみたい。
フルボイスしても楽しそうだなあと思ったけど、ちょっと…いや、あんまりフルボイスに向いてない部分があるかもしれないな、この作品は。
そしたらこんなキャラソンを発見したので貼ります。


なんで声がじまんぐ風なんだww
なので曲のイメージは和風サンホラって感じです。
てか歌詞が酷くて大爆笑しました。
Elonaなだけに…えろな…

作者は病気ならぬ、作者はエーテル病か…

…すみません、ちょっとこの歌歌ってみたいとか思ってた自分もエーテル病ですね。
でも歌うとしたらかなり勇気いりますよね、あの歌詞…
歌っても…いいかな?

それよりElonaプレイした事あるのにオパートスって誰だって状態になってます。(ぉ
そこまで進んでないからでしょうか。
面白いゲームだと思うのですが、やっぱり操作が複雑で未だに覚える事が出来ないしコツがまだ掴めてないんですよね…
やっぱり自分の場合、⑨だから誰かに教えてもらった方が良いのかしら。
RSやモンハンなんかは教えてくれる友達がいたから早い段階でのめり込む事が出来たけど…。
ロミアスとかなら分かりますよ。最初に出てくるあの助けてくれた緑の人。
あの人のキャラソンとかあったらいいなあとかコミュで盛り上がっていたので、あったら嬉しいですね。
もし実現したら、
「本当に作ってしまったのかい?ww」
って感じでツッコミコメ入れてあげます。



サンホラに似てる繋がりで、少女病って同人からプロの声優さんが歌ったり演じたりしているのですが、ニコニコでゆうめいな歌い手さんが参加しているとは思いませんでした。

サンホラ路線はさすがにやめたのかな?どうみてもぱk…じゃなくて雰囲気にてしまうから。
いや、あくまでも少女病プロデュースとしての作品か。
個人的にはどう聞てもサンホラです、本当に(ry という雰囲気は嫌いじゃなかったんですけどねー。

アマゾンに少女病のCDあったけど、ついに少女病もメジャーデビューしたのかな?
そうだとしたらサンホラみたいに二期で雰囲気が大きく変わってしまった…って事はあまりない方が個人的には嬉しいけどね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。