スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」

10/21
そんなのありすぎて逆に回答に困るお題ですね。
本当に衝撃的なら、悪い事や、話したら鬱になる事も当然含まれるんじゃないかなあ…
てか、どちらかと言えば嬉しい出来事よりも辛い出来事のほうが印象的に残ってしまうモノかもしれません。
出来ればそう言う出来事はあまり答えたくないですね。
都合の良いきれい事でよろしければ、お話しして差し上げましょう。

まあ、全国的の出来事を言えば…このブログで何度もお話ししましたが、あの宝くじ全額寄付したヤツですねー。
こんな金の亡者な人間だらけの世界に、ここまでする人なんてまず、いませんから。

個人的な事を申すと…
えっと…イラコンで賞を取ったという事にしておきましょう…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」






アフォ姫のイラコン絵は、明日になったら完成するのではないかと思われます。
てか、明日発売日じゃね?ww
発売日に投稿…いや、悪くはないかもしれないが。
あれ、プレイしてから絵を描く人っているのかなあ…当然その方が描きやすそうだけど…
いやだって、イラコンの賞品はそのゲームソフト、しかも初回版だから、購入してから描いて受賞したら2つも同じゲームいらないだろ!ってなっちゃうじゃないですか。
それか片方を中古で売るとか?
賞品をゲームソフトにしている上に発売前にイラコンを開催したという辺りはキャラ設定にこだわらず普通に絵を描いて欲しいのかもしれない。
いや、自分としてはなるべくキャラの性格とか理解して描きたいタイプですけどね。

版権イラコンと言えばもう一つ…
ブログペットのブログ妖精ココロのコンテストも開催されるらしいです。
オールジャンルで絵だけじゃなくマンガ、小説、そしてコスプレもOKだとか。
実は前からココロちゃん描いてみようかな…って思ってたんです。でもなかなかそう言う機会がなくて。だから描くなら今しかないかもしれません。
お友達のむーちゃんや妹のココスちゃんも可愛いので勿論この2人も描いてみたいです。
ブログパーツがアップデートされてこの2人が登場するのでうちのココロちゃんクリックしてみて下さい。運がよければ登場します。

自分自身ココロちゃん使っているので少なくとも投稿する資格はあるかと思います。
でも、投稿するならTINAMIという所で投稿しないといけないらしい。
イラコンに参加するならID取ろうかなあ…
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。