スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」

11/24

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「クリスマスに観たい映画と言えば?」です。 ちょっと時期的には、早いかも知れませんがもう、クリスマスまで、一ヶ月となりました。クリスマスは、おそらく一日中、仕事の水谷ですがもし、時間があるなら、しんみりと映画を観たいと思います。水谷がクリスマス・..
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスに観たい映画と言えば?」



えーっと…
ホームアローンでクリスマスのヤツがあったじゃないですか。
このテーマ見て思い出したのは、それです。
笑って過ごすのもありだと思うんです(・∀・)

クリスマスに合う映画って他にあっただろうか…?
いざ言われるとなかなか思い出せないもんですねー。




ずっと前から応援している動画です。

エイプリルフール企画での嘘の企画だったのでまさか本当に実現するとは思ってませんでした。

完成した暁には是非プレイしてみたいですね!
スポンサーサイト
Comment
ロマンチックなX’masに「恋におちて」
古い映画ですが、ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープの『恋におちて』は私にとって印象に残る映画で、個人的には大好きな映画です。
ニューヨークの風景もカッコよく描かれていますし、X’masの出会いが素敵です。
大人のプラトニックな恋・・・真剣にお互いを思いやる場面に何度も涙しました。
二人が話すとき、笑うとき、見つめるとき・・・本当に素敵です♪
人生って終わりが来るまでわからない。望もうが、望むまいが・・・もしかしたら、映画みたいな運命の出会いってあるのかもしれませんよ。
Re: ロマンチックなX’masに「恋におちて」
お初です。
恋におちては知らないですね~。そう言う映画があったんですね。まさにクリスマスにぴったりの映画ですね。
少し興味が湧いたので機会があったら見てみようと思います。
映画のような恋…誰もが憧れていますが、なかなかそういうのって難しいもんですよねぇe-260
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。