
--/--

一年を占う? (今日のテーマ)

01/03
日記お題~は明日から~♪日記お題~は明日から~♪

ごめんなさい、昨日日記お題出すとか言ってたんですが、個人的にこのブログペットのテーマに答えたかったので明日にします。

というのも、今日初詣に行ってきたんです。それでおみくじ引いたんです。
だからこの今日のテーマにどうしても答えたかったんです。

BlogPet 今日のテーマ 一年を占う?
「おみくじは引きましたか?結果はどうでしたか?」



リアルでおみくじを引いた結果、

大吉でした。

良かったですねー本当に。
ついでに言うと、こっちでも恋愛運よろしかったようです(笑)

ここまでは良かったんですよ、ここまでは…
で、結ぶときにさ…

力入れすぎたみたいで



ビリッ

って破れちゃったんだYO!!





これ、ヤバイんじゃね?www
せっかく大吉拾えたのに。

凶系は滅多に拾わないタイプです。
一度は凶を当てた事あったっぽいけど、その年は言うほど凶って程じゃなかったかな。
だって毎日が凶な日々なんだもん。

もしも私が占い師みたいな職業で、おみくじを作るとしたら、
凶のおみくじは作らないようにしたいかなあと。
全部吉系統にします。
占いは絶対当たるとは限らないし、やはり一つの道標でしかないけど、それでも真に受けちゃう人がいるし、
だから引いた人には、自信と希望を持って1年を迎えて欲しいなあと思うんです。
まあ、そんな事したらインチキだって思われても仕方ないでしょうけどね。


今回、おみくじを破いてしまった事に関しては…
意図的に破いたワケじゃないし、大吉は大吉だったからそれはそれで受け止めていいかと。
占いはいい運勢だけを都合良く信じます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
