
--/--

日記お題8「自分を萌え属性に例えると?」

01/06
皆さんこんにちは、夢幻陽炎です。
またまた懲りずに日記お題の時間がやって参りました。

今日のテーマは

「自分を萌え属性に例えると?」

です。

萌えと言えば二次元に限るかもしれません。
しかし、三次元でも萌え属性は存在しちゃったりなんかします。
そんな自分が持っている萌え属性をここで暴露してしまいましょう!

私は自分を萌え属性に例えるとドジっ子ではないかと思います。
それも萌え属性ではありません。萎え属性です!
もう、失敗ばかりで本当にどうしようもないダメ人間です。むしろびょうk…ry

また、自分の気持ちを表に出せない傾向があるので、ツンデレ的な要素もあるのではないかと思います。ツンデレ診断とかいくつかやっていたらバッチリバランスの良い5:5のツンデレだったうえに、ランキング1位だったり…あの時はビックリした。
しかし、二次元では圧倒的に大人気のツンデレですが、三次元のツンデレは本音がなかなか周りに理解出来ないため、やはりこれも萎え~なのです。三次元ツンデレはやっぱり損していると思う。

だからといって、表に出せないもんは出せないんだからねっ!


もうこの際萎えでも萌えでもどっちでもいいのでトラックバックお待ちしております!(笑)
前回と同じく、自虐上等、自惚れ上等です!!

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

参加の仕方、利用規約はこちらをご覧下さい。
この日記の記事のURLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2040.html

この記事のトラックバック送信先URLは:
http://fantadium.blog2.fc2.com/tb.php/2040-d9366f25


でお願いします。
Comment
参加させていただきます(笑)

私はたぶんツンデレだと思いますw
素直に言えなくて今も苦労してます…orz
本当に損していますよね(^^;)でも素直になれないです;;
女性のツンデレは萌えるのに…くそう(ぇ

今回はコメントで参加させていただきましたけど、自分のブログで記事にする時は「この記事のURLは~」の部分をコピーして記事に載せればいいのでしょうか?
…すいません、こういうのやったことないんで(^^;
Re: タイトルなし
今晩は!参加有り難うございました!今年もよろしくお願いします!

ブログでツンデレだーって書いてあったのでkiriyaさんなら絶対ツンデレって言うと思ってました(笑)
実は世の中に結構ツンデレって多いんですよね。
でもツンツンばかりしていたら、ただの怖い人だって思われてしまうのが3次元の現実ですね。

あ、もしかしてトラックバックってFC2のトラバテーマでしかやった事ないんですかね?
もしそうだとしたらまずトラックバックのやり方を知らないとちょっと難しいかな…
FC2トラバテーマはボタン一つで簡単に出来ますが、他の所でトラバするとちょっとやり方違うので…
> 今回はコメントで参加させていただきましたけど、自分のブログで記事にする時は「この記事のURLは~」の部分をコピーして記事に載せればいいのでしょうか?
ピンクで書いてある文字をコピーするって事ですかね?
いえいえ。

とりあえず、トラックバックの仕方が分からなくてもこの記事のURLをリンク&紹介して頂けるだけでもありがたいです。

ちなみに、前の日記お題に参加して下さった方実際にいるので、その人の記事を参考にしてみるのもOKです。
Trackback
夢幻陽炎さんのブログで、日記お題というのをやっていたので参加させていただきました。 もう既に夢幻陽炎さんのブログにコメントで参加し...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
