スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声田一少年の事件簿!

01/10
今日の演技は2つのお題を合わせて物語を繋げてみたって感じです!
結構でかい声だして演じたので音量注意です><


せっかくなので、アドリブの死亡フラグメモしたヤツも載せておきますね!

(探偵)これは、完全な密室殺人…
おそらく犯人はこの中にいるでしょう。

う、うそ…
怖い
(がやがや声)
(ベア)一体誰が犯人なんだ?

(探偵)とにかく、皆さんはここを離れないで下さい。

(フラグ女)そ、そんな!犯人がこの中にいるかも知れないのに犯人なんかと一緒にいられるわけないじゃない!

(探偵)落ちついて下さい声川さん!

(フラグ女)嫌よ!
と、とにかく…私は自分の部屋にいるわ!
誰も来ないでちょうだい!

(探偵)声川さん!!


次の日…


(探偵)あれ?声川さんはまだ来てないんですか?

(ベア)おかしいなあ…彼女、いつも誰よりも早起きするくらい朝に強い人なんだけど…

(探偵)ま、まさか…

声川さん!声川さん!

クソ、鍵が開かない!みんな体当たりして手伝ってくれ!

(ばーん!)←間抜けな効果音

声川さ…!!
…し、死んでる…

きゃーーーー!!




こんな感じですw
せっかくのシリアスシーンがドアの効果音で台無しになったような気がしますが^^;
まあ…これはこれでいいんじゃないかと…
SEサイトでも探そうかな…

テスト投稿で声川さんって人出したのですが、その日以来から久々に声川さんを出してみました!ただし、テスト投稿の人の声川さんとは別人。きっと親戚か何かだと思いますw
ちなみに探偵の名前は作中には出てませんが、声田一さんって言います!

そして、声川さんを殺した真犯人を演じました!


久々の狂キャラを演じました。やっぱりこういうキャラ演じるの楽しいです!

泣いてる部分からだんだん狂ったように笑ってくる部分を演じるのが結構難しかったです。何回も撮り直ししました。

元々このお題だけをやりたかったのですが、前から死亡フラグのお題をやってみたかったので繋げたら面白そうだなあと思ったのがきっかけです。




こっちのお題は事件との繋がりはないです。
前と同様一言系お題だったのですが、せっかくなので色んなタイプを演じてみました。

ヤンデレ風もやるつもりだったのですが、やるのを忘れてしまいましたOrz
まあそれは…犯人演じたヤツの声で脳内再生して下さいw

お題の内容は全体的に今までやったお題の影響されている部分が多いですね、ザマスとか。
こえ部でも若本風演じている人多いけど、やっぱ女で若本はキツイですね。
生意気ショタがかなり難しかったです><

ちなみに説明している部分は完全なアドリブで、珍しく台本無しで喋りました…
元々喋るの苦手なので、やっぱどっかぎこちないんですがw
ここまで来ればちゃんとフリートーク出来るようになれる…かな?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。