スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第914回「寝言は言いますか?」

03/02
わあ、寝言ですか!!懐かしいです><
というのも初めてFC2トラバでやったテーマは第3回の寝言のテーマだったんです。よく覚えてます。
あれから900回以上もトラバテーマやっていたんですね、自分。
確かあの時は、うちの猫の寝言の事を書いていたと思います。

私ですか?私は寝言は…あまり言わない方だと思います。
というか、自分の寝言なんてどうやって聞けと言うのだ…

しかし…
人から聞いた話だと、どうやら自分は喘いだり苦しんだ声を出したりする事があるらしいです。

お前は一体何の夢を見てるんだ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。今日スタッフの間で寝言の話になり、「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいましたどんな夢を見ていたんでしょうね本田も寝言を言う癖があるのですが、寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。寝言で会話をすると早死するという迷信を聞いたことがあるのですが本当なんですかね皆様は寝言を言う癖はありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝言は言いますか?」



寝言で会話をすると、早死にするって迷信があるのですか。それは初めて聞いたw
調べてみたけど、寝てる人の脳が活性化され眠りが浅くなって疲れてしまうとか…らしいですね。
医学的に…っぽいので寝言で会話しない方が無難かもしれません。
その人が大切な人ならばね。
大切な人じゃないなら別に話してもいいんじゃn…いや、何でもないです。




卒業シーズンです。
今日のこえ部は卒業文集を朗読してみようというのがあったので、面白そうだったので参加させて頂きました。
そう言えば、これが朗読初なのかな?朗読って意外と難しいです><滑舌が悪いww


没頭から日本語間違っている上に、いきなり重い話になって中二病的な文章になってます。
私の記憶が正しければ、私は学生時代からどうも中二病的な重い事を文集に書き上げる傾向があるみたいです。おいおい。いや、これでも昔と比べたら抑えた方なんですか。
オルツの顔文字は「Orz」の事です。
オフィスアシスタントはもうなんというか…罵倒されちゃってますね(´・ω・`)カワイソス
読んで下さってでも見て下さってでもなく、私は聞いて下さってありがとうございましたと言いたかったんです。
結局私は日本語を最後の最後まで間違っていました。

ちなみに文集に載せた絵はこっちの記事にまとめて載せてあります。

http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-797.html

みんな普通に職業訓練で体験した事とか、同じクラスだった人の事とか、お世話になりましたとか書いてあるのに、自分だけどうでもいいすっげーマニアックな事書いてありましたww
てか、女が書く文集じゃねーよコレwww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。