スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」

04/05
鉛筆派ですねー。
間違いが多いので消せるのがありがたいので…
いや、なるべくボールペン使うようにはしているけど…そしたら字が酷い事になるんだよなーやっぱり。

絵でもやっぱり鉛筆派かなあー。
ボールペンではあんまり描いた事ないかなあ。
ハイテックなら使っているが…

消しゴムで消せるボールペンありますねー。
実は持っていたんですが…なんかほとんど使わないうちに放置してました…

そうか、水谷さん美術系の学校に通っていたんだ。
ああ、羨ましいです…
でもそっちの道を実現するって非常に難しい事なのよね。。。
なんて、変な事言ってゴメンナサイ。
私自身が全く望まない道へ走ってしまったから、どうしても羨ましいって思っちゃうんです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていたのですが最近は、ボールペンで描くことが多いです。今は消しゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」






こえ部で昔トナカイとサンタの掛け合いをやっていたのですが、イチオシに続編が出たらしいので、せっかくだから続きをやらせて頂きました。
前回と同じく声分けはロリトナカイと死にかけサンタです。
前回はコミカルですが、今回はほのぼのとした感じです。

BGMと鳥の効果音は毎度お世話になってるTAMさんからお借りしましたー!

前回のロリトナカイは声が安定していなくてロリからお姉さん声に変化してしまったのは反省点でした。
死にかけサンタは、しゃべり方が一部お経みたいになって、本当に死にかけている感じになったのですが、途中からちょっと覚醒します。
やっぱりサンタの声…お爺さんと言うよりお婆さんになってますねOrz


ところで、さっきから「ロリトナカイ」って変換したら「ロリと中居」って一発変換されちゃうのよね。それ見るたびに笑っちゃってさー。
…中居君……君にそんな趣味はないと信じてるよ…
個人的にはいいともで描いてた中居君のトナカイの絵が好きでした。
あ、あれトナカイじゃねぇ、鹿だった

そしてこれをやった後に、ふとブログのプロフィール欄を見ると…

Author:夢幻陽炎
★現在クリスマス絵フリー配布中!★

■自称ネット絵師。



お前いつまでクリスマス絵フリー配布してんだよ!!

もう4月だろwwww

と言う事で訂正しました^^;
放置しすぎにも程がありますねwww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。