
--/--

第959回「母の日は何をプレゼントした?」

05/13
ちょwwwそっそんな…!!
母の日に母の日に関する日記をちゃんと書いたのに今頃のタイミングでこのテーマってOrz
出されるんじゃないかとは思っていたけど、まさかこんなタイミングでテーマ出されるとは思わなかった…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検索、そして、購入!したところ・・・「発送予定日は5月22日です」とのことおかげで当日にプレゼント...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日は何をプレゼントした?」



しゃーない。
言ったとおりあの日記を引用するしかないだろ。

母の日だから、母の日らしい記事でも書いてみようかと思ってる。
なんか、長年の勘だけど明日にでもトラバで「母の日に何した?」って言われそうだけど、もしそう言われたらこの記事使い回してもいいや(ぉ

ニコランでもっと評価されるべき動画として公開されて思わず惹かれました。



野生のNHKです。
絵柄が可愛いです。泣けます。ボカロ色のないこういうPVってのもいいもんですね。
トラボルタPさんの作品はみんなのうたのような音楽が素敵なのですが、このPVもふつうにみんなのうたに流しても良いくらいです。

それよりも、このPVに登場する犬と猫がうちの犬と猫の模様と同じだ(笑)

私は母の日にはまたカーネーション送りました。
例の如く、会社で買わされました。
去年は赤だったけど、今年はピンクにしました。
個人的には青薔薇、青いダリア好きには青いカーネーション、ムーンダストに興味あるんだけどねー。
もし会社の方にムーンダストあればそれ買いそうな気がしなくもないが。



以上です。本当に使い回しました。




今日の声はRPGゲーム戦闘ボイス風。
テイルズのサンプルボイスを効いている感じで聞いて下さい。

これも一度はやってみたかったお題ですね。
RPGの戦闘ボイスってまず思いついたらテイルズだからなあー。
ちなみに最後の目指そう!ってヤツは好きな言葉を入れられるのですが、「樹海」にしました。
樹海にしたのは元ネタにしたのが人生オワタ\(^o^)/だからです。樹海と現実。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
