スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

06/08
クラシックですか?普通に聞きますとも!
個人的には作業用BGMには向いていると思うから常に使ってます。

お気に入りはオペラでもあるけれど、夜の女王のアリアですかね。
実はアレを歌えるようになりたいとこっそり特訓しているんですが、下手に声出すと喉潰れるので喉に負担がかかってしまうんですよね…

あとはベートーベンの月光とかもいいなあとか思いました。

まあ、ほとんどニコニコで知った口なんですがw
たまにクラシック聞くと面白いですよー
それにクラシックは著作権が切れているので素材とかには普通に気軽に使えるのがいいですよね。

有名所だとカノンでしょうな~。
短調にしたパッヘルベルのカノンが良かったですねー。
鬱曲になると思ったら想像以上に壮大だったという…


MADならこのへんをどうぞ。最近人気急上昇中のヘーベル君です。

私の地元にはヘーベルハウスがないので、ニコニコで初めて知りましたね。

さすがに嫌がらせ曲のヴェクサシオンと無音の4分33秒のアレは候補に選んでもいいのかしら?w
あれはクラシックと言っていいのかしら?
4分33秒ならピアノで演奏出来る自信メッチャありますよ!だってなにもしなくていいんだもん!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆さんはお気に入りのクラシック音楽、または音楽家はいますか?私は、クリスチャンではないですが、グレ...
FC2 トラックバックテーマ:「クラシック音楽は聴きますか?」






イラコン絵は細々とすすめています。
まさかあんな事が理由で絵が描けなくなってしまうとか、自分はどんだけ恋愛体質なんだよって思いました。。。
そんな事が理由で自分の趣味に熱中出来なくなるとか…おかしな話です。
そんな事があってか、やっぱり1枚しか出来そうにないかもです><もう1枚描いてみたいなあとは思うのですが…

それじゃあ、この後約束があるので出かけてきます!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。