スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

06/25
えっとですね、スマイリーキクチさんとD-51さんのサインを持っています。

スマイリーキクチさんに関しては、ボキャブラ全盛期の時期に貰っていたような気がします。
…あ、年バレる?
でもそのサイン貰ったのは私じゃなくて弟なんですよ。
なんか地元の大学でスマイリーさんが来るってなって弟がそこに遊びに行ってスマイリーさんにサインを貰いに行ったんです。
でも、なんかいらなくなったそうで、私にくれました^^;
というか、そのサインを貰った日が丁度自分の誕生日だったので、割と嬉しかったりします。
って自分で貰ったわけじゃないのにねー。

D-51さんに関してはこのブログにも書いたけどねー。
検索しても見つからなかったから削除祭りの時に消しちゃったかも。
当時ごくせんの主題歌を歌っていた事もあってお客さん凄かったですよ><
まあ、その流れに乗せられてCD買ってついでにサインを貰っちゃったってわけです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



そうそう、サインと言えばさー。
なんか自分はいつか有名になれるからその日のためにサインを書く練習を子供の頃にした事ある人って結構いるんじゃないかと思いますwww

「俺、3秒でサイン書けるようになったから!」って感じで。

当然ながら、私もやりました。

漫画家になるのが夢だったので、いつか有名になったらファンのみんなにサイン書かなきゃいけないから練習しなきゃ!ってなってました。
お友達にも有名になったらサイン頂戴って言われたので。冗談交じりだったかと思いますが。
高校の頃の副担任に没になった行事のイラストにサイン書いてーって言われてサイン書いてあげた事ありますw
でもPNもといHN変わっちゃったからもう意味なくなっちゃったかなあ。

結局有名になれなくとも、ネット上ならば半分の夢は叶うのかもしれないです。
なので、ちょっと急いでみんなのためにサイン書きました。3秒は無理だけど。


私がサインを書くとしたらこんな感じです。絵のキャラはオリキャラのリリファさんです。

さあ、この画像持ってけどろぼー!
これいつかレアになるから!(笑)大事にしとけよお前ら!

…一応お持ち帰り転載可能です。こんなのでよろしければ。
持って帰るヤツ本当にいるのかなー?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。