
--/--

12等身のモナーはキモイ

10/09
まずはこの動画を見て頂きたい。





お分かり頂けただろうか?

カメラマンの腕が悪いんですかね、錯覚なのですかね?
股下1メートルで12等身ってそんな女こえーよ。
そんな適当な事書かなくてもこのスタイルで十分通用するだろーが!

ならば、塚本さんはこのままキャプテン翼のマンガに登場出来ますね。
それよりもキャプテン翼の等身のおかしさはあまりにも異常だ。これでプロの漫画家なの?!って思ってしまう。
15等身くらいのキャラとか普通に出たりしますもん。
こちら
5番でけぇぇぇwww
いや、あえてわざとらしく描写する事によって話題を集めようとしているのでしょうか。私たちの貴重なネタになりますけど。
私はキャプテン翼はアニメでしか見た事無いのですが、アニメはそんなに等身酷くは無かったような気がします。
原作のマンガがここまで酷いとは思いませんでした。
いや、見たのは子供の頃だったら酷さに気付いてないだけかも知れない…うーむ?
たまに凄い等身のアニメキャラが出たりするんですよね、CLAMPさんなんかもそうですが。
まあ、マンガが面白かったら絵はどうでもいいって感じになっちゃいますからね。

ぶっちゃけいうと、等身は8等身くらいで十分ですよね。

あと芸能人やグラビアとかでウエスト公表するときって一番最高でだいたい63㎝くらいでしょうか。
だいたい58,59,60の人多いじゃないですか。
バストとヒップ公表出来てもウエストは絶対公表出来ないですね。その上背が低いからこれじゃあデブだよOrzとにかくテレビに出る人って細い人多いから、それ以上ウエストあるとデブなの?って錯覚しがちですが、実際女性のウエスト平均って65㎝くらいらしい。実際の所70超えてなければくびれは出来るんじゃね?ってかんじですかね。(自己分析)
身長160㎝でウエスト50台は無理があるという意見もちらほらありましたが。

つまり何が言いたいかというと、やっぱりこういう仕事している人は詐称している人多いんだって事です。
自分を売りにしているなら、生き残るためには美容整形もするし、嘘だって付きます。
そうでもしないと売れないですからね…
それに細い方がテレビの映りはいいですから…。テレビに出るとちょっと横に伸びるので、ぽっちゃり系だとより太ましく見えてしまうんです。妹がテレビに出たとき、そうなっちゃってました。

ただ、私の場合は芸能人とかよりも二次元と比べるのが悪いんです。
比べる対象が悪すぎますwww
最近の二次元キャラも細いキャラ多いですから。
あり得ないスリーサイズのキャラはもはや当たり前。
特に女性絵師さんは痩せたい願望みたいなのがあってキャラを細く描いてしまう傾向があるかも知れないです。

多分私もキャラクターを細めに描くのを意識しているっぽいですが、高校時代の絵を見たら、何故かちょっとぽっちゃり系が多かったりもしました。
自分の体型に合わせて描いちゃったりしたんでしょうか。それともただ単に下手なだけ?
今の絵はどうなんですかね?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
