
--/--

第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

11/01
本日誕生日を迎えました。
祝っt(ry

では、改めましていつものトラバテーマやらせて頂きます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」



って、いきなりこれですか、加瀬さん。

正直言うとここのブログではそういうのろけ的なモノはあまり書きたくないんですよね。
リア充爆発しろって罵倒されますから。
相手がいようがいないが、ここのブログはとにかくオタクまっしぐらにしたいって感じで、そっち系は別のブログに書いてます。見たい人だけ見なさいって感じです。
私としてはのろけているというよりも真面目に悩んで考えているつもりです。でもあれはのろけと受け止めてしまう人もいるからね。

のろけを控えると言う他に、付き合うまでの流れが正直あまり好ましくないし、とにかくメチャクチャな展開だし、相手も相手で周りから批判を受けても仕方ない相手なので、まあ、そういう事もあって書き込みたくない、なるべく内密にしておきたいというのもあるんですけどね。私も相手も…
まあ、詳しい事を知りたい場合は症候群ブログ見てね…色々生々しいけど;
それでもあのブログに書き込んでいるのは見せびらかしたいのではなく、やっぱり誰かに助けを求めているんですよ。

一つ言える事は、実は相手には恋愛感情がありません。片想いすら恋愛経験が無くて好きという感覚を分かっていないのです。そういう人間が世の中にいると言う事はネットで知ったし、実際に自分がそう言う人と出会う事になるとは思いませんでしたが、体験談を聞く限りではそう言う人と付き合うのはあまりお薦めしないそうです。
しかし、そう言う人でも周りを見ていたら羨ましくなって自分も恋人が欲しい、結婚したいという焦りや願望はある人は多いです。
それでもそう言う人を選んでしまったのは、やっぱり人間性として好きだからだと思います。
恋愛感情を分かっていない分、考えが硬く結婚に対しては真剣に考える方で、恋愛経験が少なく基本的に異性が苦手でどこかぎこちないけど、間違った事があったらちゃんと直したり、どうすればいいかとちゃんと努力してくれる人です。

…だから片想い両想い関係無しに私が恋愛をすると危険なんですOrz
私は恋愛をすると何も手が付けられなくなる性分で、正直言えば、恋愛感情がない彼が羨ましく思えてしまう事があります。
もう批判される恋愛は慣れたかもしれません。

なので恋愛感情がない人にとってお付き合いをすると言う事は面倒で義務的でしかないのかもしれません。
好きだったら自然に恋人らしい事は出来る事です。
確かいとこは誕生日にプレゼントどころかおめでとうの言葉も言ってくれなかったらしく、かなり寂しい思いをしたそうで会っても会話がほとんど無いらしく、あちからか告白したのに本当に私の事好きなのかと不安になってその他色々あって彼氏と別れてしまいました。
私としては普通は恋人の誕生日は覚えておくものですし、当日祝ってあげるべきだと思うのですが…。
その体験談を聞いて、私も誕生日プレゼント貰えないどころか祝ってすらくれないんだろうかと凄く不安になりました。なんせ相手は恋愛感情がないのですから。
でも、日付が変わってから9分後に真っ先に祝ってくれました。
ちゃんと覚えてくれて良かったです。というか、誕生日が近かったから覚えてくれていたのでしょう(笑)5日後に相手の誕生日が来ますwww
さて、あとはプレゼントですが、今日は会う約束はしてないので当日は無理です。
せっかくだからねだろうと思います。

クリスマスはシングルヘル(独身地獄)にならずにすむのかもしれません。
イブは空いていますではなく、相手います。
そういえば私はそれなりに恋愛してきましたが、一度も恋人とクリスマスを過ごした事ってないんですよね…
仕事で忙しくて当日は無理ではないかと思いますが当日じゃなくてもいいから何か形に出来るモノがあればいいんですがね…。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
