スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

11/22
何を言っておるのだ!ベッドの上に布団があるんだお!

…えっとベッドです。ロフトベッドなんです。
その下に机とかPCとかがあるんです。

実はこのベッド妹に貰ったんですよ。
別に私が凄く欲しかったというわけじゃないのですが、基本飽きっぽいヤツだったので自分で買った高価な物だったにもかかわらず、もういらんと言い出したんです。
かといって捨てるのも勿体ないわけだから私が貰う事になって。
親に
「妹が飽きっぽい性格でよかったね。タダでこんなにいいもの貰えたんだから」
って言われましたが。

そのベッド貰う前はドラえもんに憧れて押入で寝てましたからね。
猫は割と寝られるみたいだけど、押入は息苦しいから人間はやめた方がいいです。

しかし問題はこのベッドの耐荷重がどれくらいあるのかどうかが問題です。
結構昔に購入したものだし、私本人が買ったワケじゃないから分からないんですよね…
最低でも90㎏は耐えられるみたいだし、私一人では一度もぶっ壊れた事はないです。
ですが、母親の知り合いの子供が凄く太っていてその子がロフトベッドで寝てたら寝てる間にベッド崩れてぶっ壊れたという話を聞いたのです。
確か体重は100キロぐらいあったとかって言ってました。
えっと、つまり何を悩んでいるのかというと私がデブとかの問題じゃなくて、最大の問題は2人で使う時(ry

…あ…

なんで妹がこのベッドを私に譲ったのかちょっと分かった気がする…Orz
ロフトベッドは場所を取らないという利点があるけど、そういう理由で後になって買うのを後悔するというケースもあるらしい。あと、それだけじゃなく上で寝ると夏は結構暑かったりします。布団やシーツの交換とか結構たいへんです。重労働です。
最近はもっと耐久性はよくなったみたいだけど。150㎏までとか。
まあ、私の場合は貰ったから買って後悔というのはないんですが。
ご利用は計画的にね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



本当に私が欲しかったのは吉久さんが言っている折りたたみベッドの方が欲しかったんです。たたむのが楽だし、場所取らないから。
けれども、私の部屋は狭いのでむしろロフトで妥当なのかもしれないです。




エルシャロイド色々聞きに回っていますが、PVまで作って凝るのはすごいですw



クオリティが異常すぎる。いや、神だ。

そういえばネット流行語大賞でついに「そんな装備で大丈夫か?」がノミネートされましたね。
是非とも一位を取って欲しいです。応援してます!
てか、まだこのゲーム発売してないのにw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。