スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」

12/16
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来るそこで諦めんな!気持ちの問題だって!!北京だって頑張ってるんだから!

うーん、そんなシチュエーション結構あったような気がするんですけど、いざ言われたら言葉で表現するのは難しかったりもする。

あえて言うなら、イラコンで賞をとったときとかですかね。
まあ、本来ならpixivとか大手のところで賞を取ったほうが名誉あることなんですが、やっぱり個人でも小規模な所でも、受賞されるとうれしいですよ。

あとはこえ部のお題で、掛け合いの一人複数役の台詞を失敗することなく一発で読めたとき!
昔はよく噛んだり、声わけが全然出来なかったりしてたので、練習すれば自分でもやれば出来るんだって思いました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「【やれば出来る!】と感じた時は?」です。皆さんは、自分自身の持つ底力を感じた事はありますか?「いつも引っ込み思案な私が、あの時、とっさにこんな行動に出た!」など、自分の持つ力に驚かされる時があるとおもいます。そういう時は、本当に自分自身を褒めてあげたくなりますね!私が一番「やれば出来るな、私!」と感じた時は、学生の頃、大学で、卒業論...
FC2 トラックバックテーマ:「「やれば出来る!」と感じた時は?」



けど、普段は頼りないけどいざとなったら頼りになってかっこいいところを見せてくれるって感じのキャラは結構好きだったりするんですよね。
ギャップ萌えです、ギャップ萌え。




ニコニコの動画アワードいろいろノミネートされてますね。
どれも素晴らしい作品だと思いました。

これなんかは前から見てみたいと思ったんだけどいざ見ようとしたらなぜか消されていて…
やっと見れるんだと思ってみたら想像以上のクオリティでした。

すごい!音楽だけじゃなくてSEまでここまで凝って演奏できるなんて素晴らしいです。
なんかドラクエに対する愛を感じます。
あ、ちなみに自分ドラクエ3やった事ないです(ぉ
スポンサーサイト
Comment
No title
喋っている間に噛んじゃうことはしょっちゅうありますね。
それは言いたいことが整理できてないからだ、ということは分かっているけど、喋るために5秒かけるのすら、日常では惜しいこと。結局うまく伝わらなかったりすることも多いです。

それを逆に取れば、歌というものはいいですね。何を口に出すかは決まっている、あとはメロディを覚えればいいだけなんですから。夢幻さんもそうだったりするんでしょうか。
Re: No title
私も昔は噛むことがあったけど、最近は声活動やってからあまりなくなったような気がします。割と効果はあるみたいですね。
かつての友達に凄く積極的で社交的なんだけど早口でかつぜつ悪くてよく噛むバカならいましたよ(笑)
で、たまに何を言っているのか分からないことが多かったから
「何言っているのか分からないからもう一回しゃべって。」
って言ったら
「ごめん、俺も自分で何言っているのか分からなくなった」
って答えました。

確かに歌は楽ですよね。
実は歌った動画をニコニコで投稿したことがあるのですが、音痴とかキモいとかすげーフルボッコにぶっ叩かれた記憶がありますwww
歌うのは好きですが、私は歌はどちらかといえば下手な部類に入るのかもしれませんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。