スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

12/24
今までクリスマスのたびに恋人がいないと嘆いている人を見て、
「別にクリスマスなんて絶対カップルと過ごさなくても友達や家族と過ごせればいいじゃん!」
とか思っていたけど、嘆いている人の気持ちが痛いくらいに分かったのがちょうど去年だった夢幻陽炎です。
いつかは分かるものなんですね^^;分かる日が来るとは思わなかったです。

毎年は家族と過ごすことが多いです。
で、とにかくケーキ食べまくります。
昨日今日明日ケーキばっかり食ってます。
理由は会社で買わされているから仕方ないのです。
まあ、ケーキ好きだから私としてはどんと来いなんですが!!!

私自身もシングルヘルフラグがたっていて、ごたごたした状態でもう破局かな?ってなってたんですが、あっちもあっちでそれなりに考えてくれたみたいなので大丈夫みたいです。
実は一回もカップルでクリスマスを過ごしたことがないんですよ。
いや、今までいなかったとかじゃなくて、毎回何もしないで終わっちゃうんで;

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



そうだ、私これを歌おうと思っていたのすっかり忘れていたよ!
いつの間にか1年たっちゃったよ!
大好きな短調にしてみたの動画です。
スポンサーサイト
Comment
No title
昨夜はチャットでお話しただけでしたけど、全然寂しくありませんでしたよ。
十分満足してます( *´∀`)

年末まで非常に寒いらしいので気を付けてくださいね。
今は家の中なのに手袋とかカイロを身につけてます。
神戸にも昨夜遅くには雪が降ってたらしいです。
昨日は1時半頃には寝たのでそれは確認してないんですけどね。
Re: No title
どうもありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。
またお話しましょうね^^
私がセレさんと同じくらいの年のころはまだそういう寂しさを感じてなかったんですよね。
いつか分かる日が来るかもしれませんし、ずっとこのままの可能性もあるでしょう。
特に周りがくっついてばっかりだったらかなり寂しくなります;

あ、やっぱり道外の冬の過ごし方ってそんな感じなんですね。
北海道の家の中は氷点下対策で暖房が設備されているので家の中は薄着なんですよw
それより、いいタイミングで雪が降りましたね。なんか他の地域でも降ってたらしいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。