
--/--

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

12/28
あえて目標を出したのですか。
そうですね。
「強」
じゃないでしょうか。
来年はとにかく強い心を持たないといけませんね。
なんかその前に自殺しそうですけど。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



今年の一文字ってあれ1995年からやってたんですね。そこまで知らなかったです。
当時は「震」ってことでかなり納得できる漢字だと思いましたよ…うん…
今年は「暑」でしたか。
今年の一文字って妙に納得するもの出しちゃいますよね。
ツイッターのやつのつぶやきの多かった漢字は一位は「第」で二位は「回」だったのでどう考えてもトラバテーマのせいですよw

ああ、私の今年の一文字ですか。多分。。。恋?
いや、私の場合恋じゃなくて故意でしょうOrz




今ハマっている秘密警察にPVができたらしいです!
誰か作ってくれないかなって前から思っていたので嬉しかったです!!

原曲の絵のイメージを崩さずに作られています。
原曲ではボカロ5兄弟しかいないのですが、pixivを見たらがくぽGUMIルカも参戦しているやつとかあってそれを見たりするのも結構楽しかったりします。
そしてこのPVにはまさかの先生が登場してびっくりしました!
え?先生ってどっちのって?それは動画を見てからのお楽しみです。
ボカロで先生って呼ばれている人二人いるもんね。

DIVAのPVでも素晴らしいものがあります。

これは上手いですね。いかにも監視されているって言う表現が新しくていいですね。


贅沢に5人も出しちゃってます!ネルが犯人役って案外適役だと思いますねw
もちろんDIVA2はキャラを6人出せません。編集しだいでこんなこともできるんですね!
Comment
No title
Xmasプレゼント、もらえたようでよかったです。寂しすぎる聖夜にはならなかったみたいですね。

来年の目標ですか、来年は短大生ですから、そこはやはり「勉」なのかもしれませんが、今の高校よりも10も偏差値低いところ行くんですよね。
合格してから初めてそんなに偏差値低いんだ、って知りました。

気付けば今年も後2日…お体に気をつけて!
あ、自分の命を絶とうとかなんて考えちゃだめですよ。ネットの知り合いだと文字でしか情報を伝えられない分、みんな本気で心配してきますから。
Re: No title
レス遅くなりました><すみません。
今年もよろしくお願いします。

はい、おかげさまで寂しい夜にならなくて何よりでした。

勉ですか。学校に通っている間は勉強ですが、社会に出ても勉強になる部分、というか学ぶ部分っていっぱいあるのでどんなに年を取っても毎日が勉強です。
偏差値低いんですか!

すみません、なんかまた変なこといってましたね。たまに辛くてこういうこと言い出すんですが、こればっかりは薬でも治らないし、性格だから仕方ないのかなあ…ってあきらめてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
