
--/--

第1119回「私○○店好きなんです」

01/19
私、楽天好きなんです。
あ、店っていう字が違うけど。
画材店が好きかな。それで画材眺めていた時期が懐かしいです。
けど、地元の画材店はもう潰れました。ど田舎な所なので絵描きさんも少なく、多分デジタルで絵を描く人が増えたから、売れなくなったんだと思います。今、画材店に行くならもっと都会に行かないとありません…
けど、久しぶりに画材店行ってみたいなあ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! もちろん女性に生まれたから化粧品をちろちろ見るのも好きですが、 洗剤見たりするのもなかなか・・・ww こうやって書いてても無性にいきたくなりますね! [emo...
FC2 トラックバックテーマ:「私○○店好きなんです」






こえ部関係で思わずリツイートしちゃった記事があったのですが、であいちゅうの事ですが、これはずっと前からあったことですね…今でもいるんですか;ぴくしぶもそうだったけど、自分の好きなサイトにそういう輩が増えるのは嫌ですよね。
とある悩み相談掲示板であなたの声が好きだから付き合ってくださいといわれてそのままOKしちゃってスカイプでヤバイ展開になっちゃった未成年の女の子がいたんですよね。。。
これ絶対こえ部だよなって思いました…
確かその後にスカイプの設定が非表示仕様なったような気がします。
しかし、とある人気部員さんからこえ部で知り合って結婚した人がいるという噂を聞いた事があります。
実際にオフ会やったり、会って遊びに行ったりしているという話もある。
私はそういうのをきっかけに出会いはあってもいいとは思うのですが、
ただ、ネットのどこの世界にしろいきなり告白するような人は警戒してください。簡単に受けたらダメですよ!

実は私のリアルの知り合いの知り合いにmixiで初対面でいきなり付き合ってくださいとか言う基本的に女に飢えていて女だったら誰でもいいようなであいちゅうがいるので、女性の方気をつけてください…><
一応であいちゅうのことでかなり悩んでいた女性にその人の存在の事を言ってアクセスブロックするように言ったのですが、もし他にもそういう風に悩んでいる人がいたらmixiのメッセージしてください。
Comment
なるほどね~
僕の場合は楽天じゃないけど、近くのお店に欲しい本や音響機材置いてなかったりしてAmazonを眺めに行ったりするので分かるなぁ~
けど、地元のお店が亡くなってしまうのも嫌なので、あればオフラインで買うことも多いですし
実際間近に眺めるのが好きだったりもします(*^-^*)


であい虫・・・、僕の知り合いでも同じような話で
その人が別れたばかりで精神的に不安定になっているのを見計らってか
そんなに親しくなってもいないのに、軽いノリで交際を求めてきた人がいて
結果・・・・・・ってひどい話を聞いたことがあったので(>_<)
ほんと、そういう酷い人っているので気をつけたほうがいいですね!
Re: なるほどね~
ああ、私も欲しい物が地元になかったらアマゾン利用しますよ。
ほしいものはだいたいネットで買えるので遠いところにいく必要もないので、ますます引きこもりまっしぐらですw
ほんとうはお店で見て買った方がいんですけどね、ネットの買い物でイメージと違ったという失敗談もよく聞くので。

ぴくしぶだったら性別を隠すことができますが、こえ部は性別かくしても声でわかっちゃいますからね;
分かれたばかり、フラれたばかりは一番精神弱っている時なので、それを付けねらうのはちょっと卑怯ですよね;
ただ、最近の若い子は警戒心がないって知り合いが言ってました…欲しい物があるから会おうとか住所教えてっていう女の子もいるらしくって;人気部員さんのライブでたくさんの人が参加している中で自分の携帯アドレス晒している人とかいっぱいいておいおいってなったことあります;
ネットが普及して当たり前の時代になってきましたが、すぐに信じてしまう側にも問題がある場合もあるし、ネットをするなら十分警戒心を持ってほしいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
