
--/--

第1147回「あなたの周りのメガネ率」

03/03
あなたのめか”ねが、よい屈折率でありますことを。

このテーマ見たら、どうしてもめか”ねシリーズを久々に聞きたくなったから聞いてきた。
私の周りの人ですか?
じゃあ、職業訓練の人か。
えっと…いち、に、さん、よん、5人でしたっけ?
19人中5人。
これを%に換算して…あー計算するのめんどくさい。
えっと、約20%?
分からん。もう理系無理。
言うほどそんなに多くはないみたいだけど、コンタクトしている人ももしかしたらいるかもしれない。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているので視力が悪くなる人が多くなっているようにも思います。ちなみに、水谷的にはメガネを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」



↑これまさに私じゃんw
そういえばツイッターで私がメガネっ子になるフラグが立っていましたが、買うかどうなるかは分かりません。
それ以外では日常生活に支障ないんですよね…けど、視力悪くなったのは事実。
私の周りではレーシックやったことある人結構いるみたいだけど、お金かかるし、やるとしたらじっくりお財布と相談しないといけませんね;とりあえずまだそこまで考えてないけど。




今日はひな祭りですね。
私は本物の雛人形かってもらえなかったので、今年もまたぼかろねんぷちを雛人形として飾っています。
しかも1年中飾っているので、一生お嫁にいけません。大丈夫です、貰う相手がいませんから。
私の高校のときのクラスに、3月3日が誕生日の男子がいたのですが、やっぱり両さんのように
「女の子の日が誕生日ww」
って笑われてからかわれるんですよね。
「俺、耳の日が誕生日だから!!」
って必死に訴えてましたが。
まあ、彼は冗談を上手くかわせる社交的で明るいタイプだからよかったんですよね。女の子の日が誕生日なのは嫌だっただろうけど…
これで根暗な性格だったら悲惨な人生だっただろうに…

あと、話によると3月2日の誕生日の女子は「女になりきれてない」とかいわれるらしい。
これは初耳でした。耳の日なだけに。

なんか、誕生日にも色々あるんだなあと思いましたね。
あ、その高校のクラスに5月5日が誕生日の女子がいたけど、その子は特にからかわれてませんでした。基本的に男の子の日なのですが、どちらかといえば「こどもの日」って認識が強いからあまりからかわれなかったんだろうね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
