スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

03/04
「そりゃ、恋をすればいつでも春だよ!」
って誰か言いそうな気がするんだけど。
ところで、なんで恋すると「春が来た」って言うんだろうね。

春:恋をした。心がぽかぽか
夏:好きだー!燃えるぜうおおおおお!!
秋:なんかだんだん…すれちがって、さめてきて…
冬:冷めた。別れようか

夏の恋愛は勢いがありすぎる、冷めやすいと聞く。いわゆるひと夏の恋というやつか。
ならこれなら納得できるかもしれない(ぉ

えっと、私は…自転車に乗れると思ったら春だなあって思います。
雪が解けて路面が露出してたらです。
今は3月だけどまだ雪降ってます。雪の量は少なくなったけど、あんまり春という実感がないんです。
私にとって桜は春の象徴じゃない。3月になっても桜咲いてくれないもん!!
サクラちゃんは春夏秋冬ごろごろ沸いてるけどさ。そんなの見たって
「またお前か」
ですから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」



ええええ!散るの早すぎだろwww
沖縄のあたたたたたたたかさに嫉妬!!




告知です。
本格的に資格の勉強を明日からしようと思います。
なので、

23日までレスが遅くなるか返信の仕方がそっけなくなります。

でも、日記は続けます。基本トラバとかに頼っている可能性があります。
ツイッターでもぐだぐだつぶやいてます。
ですが、あんまり長い文章の返信は後まわしになる場合がありますのでご了承ください。
23日までは簡潔なやり取りで無難かと思われます。

とりあえずやりたいことは、今日中に全部やってきた。
悔いはないです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。