スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

03/29
で、ほうじょうさん身長おいくつなのですか?w
個人的にはそこが知りたかったw体重は言わなくていいから!

実際の身長より高く見えるか低く見えるかと言われれば高くみられると思います。
せいぜい最低でも、150くらいに見えるでしょう。
じつは私150もないなんて誰も知る由もなかったという…

そういえばちょうどライブで聞いたことあるんですよね。
「私って声の印象では背が高い印象に見えますか?低い印象に見えますか?」
って。
そしたら多数決?で背が低いという印象が多かったです。
なぜわかったし。
なんか声の印象でも背が高そう低そうという印象が人それぞれ違っていて面白かったなあと思います。声が低めの人はどちらかといえば背が高い印象があるんですよ。理由は高校の時に背が高い女子がいて、その人の声が低めだったからです。逆に男子で背が高いんだけど声が割と高めという人もいましたけどね。

…ただ、まさかそこまで私がちっさいとはみんな思っていなかったようですが。
そうだよ、ミニモニ。だったんだよ!!

これは前にも話したかもしれないけど、たとえば私、矢口真理さんと身長同じくらいしかないのですが、あの人はテレビに映っていたら背が低いという印象がないんですよね。実際その場で見てないからってのもあるんですが。なんか人並みに身長がありそうな女性って感じに見えるんです。背が低いということを思わず忘れてしまうんですよ。何か秘密があるんですかね、あれは。

なんだろう、私何故か背の低い女キャラに惹かれる傾向があるみたいです。
刹那とかイブとかもそうだったけど。
あとロリババア系とかも好きです。
背の低いキャラがちっちゃいのを気にしていたら萌えるだけじゃなくて、その気持ちが凄いわかるんですよねw共感が持てるというかw

背が低いのはかわいいとかみんないうけれど、はっきしいってそんなにいいもんじゃないですよ…
高いものが届かなければ、一人じゃ何もできない挙句に、背が低いとやっぱバカにされやすいし、劣等遺伝子扱い受けるんだから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラがでかいからね!と返すことにしています学生のころからなぜかずっと言われ続けていますが、そんなに厚底...
FC2 トラックバックテーマ:「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。