スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

04/06
やーい、おまえんちー、おっばけやーしきー!!

うーん…苦手な部類に入るんじゃないかと思います。
小さいころはお化け屋敷とか肝試しはすぐにぎゃーぎゃー泣き出して、本当にだめでしたね。

今はどうなのかわかりません。
理由は大人になってからそういうのに一度も関わってないからです。
少なくとも積極的に心霊スポットには行かないタイプですね。
ああいうところは遊び半分で行くのはやめておいた方がいいですよ。呪い殺されるよ。
じゃなくて、うーん、でも、なんかそうやって面白半分に心霊のネタにするってなんかお化けがネタ扱いされて逆に可哀想って思うんですよね…お化けだって元は人間だもの。
自分が無残な死を遂げて、死んだ後に生きてる人間が面白おかしく心霊のネタにされるのは嫌だよね…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。現実の世界でも、おばけ屋敷は苦手で、入る直前でちょっとためらってしまいます。乗り物に乗るタイプな...
FC2 トラックバックテーマ:「おばけ屋敷は好き?嫌い?」



でもホラー系の映画や漫画は普通に見れるんです。自分が体験したわけじゃないから。
検索してはいけない言葉を検索するのは気にしてないけど、グロすぎるのはダメですけどね…
でもホラー映画で一番怖いって思ったのはえくそしすとかな…
こういう映画の撮影したらストーリーとは無関係のお化けが出るから別の意味でも面白(ry怖いですよね。
そういえばさ、ホラー映画の撮影してそのあとに関係者全員死んだ映画があったらしいんだけど…名前わかんないけど。




今日の1枚は、「夢幻陽炎」です。
キャラはオリキャラのヤオです。陽炎のもやもやをいかにどう表現するかというのが見せ所でした。

そういえばこのヤオは、露出は少なめにするキャラの予定だったので、なんか知らんけどいつの間にかすげー露出が高くなっちゃったキャラだったりします^^;
昼は炎の踊り子、夜は炎の暗殺者。
一応、踊り子だけじゃ稼げないから暗殺して金を奪って弟の学費と生活費を稼いでいたって設定なんですが。
このキャラもある意味怖いんですけどねw
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ^^
私も怖いのが苦手です。
ホラー映画は、見ません。
したがって、お化け屋敷は、嫌いです。
Re: タイトルなし
大半はそう返事が返ってきますよね。
むしろ、ああいうの好きそうな人の方が珍しいのかもしれませんね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。