
--/--

ぎゃああああと恥な日常

04/23
そういえばこの前コラボしたんですよ。それが完成しましてね。
…そろそろネタバレしようかしら。
私はいろんなLIVE部屋に行っているのですが、その中でも一番よく行っているところがありまして。
そこのLIVEが1周年を迎えたということで、そこに遊びに行っている常連さんたちで応援メッセージを送ろうってなったんです。
その企画主さんが常連さん、あるいは知り合いの方にこえ部のBBSにこういうことをするって書き込みしたんですよ。それが私のもとにも届きました。
で、これは○○さんには内緒だから!とかその書き込みはすぐに消してくれと最後に書いており、読み終わったらせっかくだからメモ帳にコピペして残して消しました。
で、すごい気になった。

…これ、本人にバレないか…?と^^;

中には書き込みそのものを消してなかった人とか思いっきりいましたね^^;気に入ったから消したくなかったんでしょうか。
まあ、情報を伝えるにはそれしか手段なかったんだと思います。
(私の場合はこっちでメール送れるんですがね~。さすがにここまで訪問しなかったと思いますが。)

そしてそれが完成したらてっきりこえ部で投稿するのかな?って思ったのですが、容量が重すぎて投稿できなかったみたいですね。
もし投稿したならこっちに貼り付けようと思っていたんですが…
それに個人宛のものだからこっちでは公開しない方がいいかもしれないかな。
って事で、完成した音声はこっちでもDLしましたが、コラボしましたの報告だけにしておきます。

そして、完成した音声を聞いてみました…
編集はとっても神でした。みんな素敵なお声でした。
しかし…




なんか自分だけすっげー不真面目すぎていた件について




ぎゃああああああああ!!

いや、だってさ、みんなまじめに冷静になってゆっくりとメッセージ送っているのに、私だけ無駄にテンション高くて早口なんですよwww
バカがいるwwwバカが約一名いるwwww
でも企画主さんには特に何も言われず、そのままOKもらったんで、あれでもよかったみたいですね…はい。
テンション高くなっちゃったのは、1分以内にメッセージをまとめてほしいと書いてあったから、あと、言いたいことも結構いっぱいあったからだと思います。
で、それを早口でだいたい50秒でまとめました。
…だからあんな風になっちゃったんです。

個人的には、みんなの声を聴いてどんな感じでやっているのかというのを聞いてみたかったのですが、私は企画主ではないのでそういうことはできませんでした。
そういえば考えてみたら企画主さんからこういうのやってって言われるコラボしたのは初めてだったよな…自分…
歌コラボは歌でそれはそれで別物ですしね。

今度は他のライブのメンバーで合唱コラボやろうかーって話になったんで、もしそれが本当になったら全力でやってみようと思います。
まだ話ははっきりしてませんがね。

そして、もう一つ。
例の頭おかしい通販コラボ第2回目が出来上がるフラグが立っています。自分本当に大忙しです。
近いうちにこれ出来上がると思います。
でも、どっちの話が先になるのかまだはっきりしてない状態です><

そして、さらにもう一つ。
セレさん時計本当に作ってくれるそうです。すごくうれしいです。
まずはあの絵を完成させることになると思います。
必要な画像は全部用意できました。
そしてセレさんに指摘される。
「時計画像の11時の表記間違ってますよ」と言われた。

ぎゃああああああああ!!

間抜けすぎるwww
今までそんな状態で配布してたのか自分はwww9時が2つもあったwww
ということで、今日中に直しました。
素材の方もtokei2.gifを今までもって帰った人いたら、新たにお持ち帰りください。
このままだと間抜けな作品になってしまいますので;
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
